バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何度も訪れても飽きないバリ島(^_-)-☆<br />もう何度か数えてません(笑)<br />その位にバリフリークになってしまったんですが、妊婦時は海外お預けになっていたので、やっと解禁になりBALIへ出発出来ました。<br /><br /><br />我が子の海外デビューはバリに決定!!!<br />1歳2カ月で、しかも乗継で連れて行きました。<br />チャレンジャーな夫婦です。でも頑張った分、癒しも倍増です♪<br />乗継は想像通り、疲れましたがJALマイルがあったので仕方なく・・・。次回はGA直行にします♪<br />それにしても、GA国内線と実費分が痛いです・・・(;一_一)<br />ベビ連れは、とにかく荷物が多くなりますが、現地調達は考えてなかったので日本から全て用意して出発しました。<br /><br />今回はいつもの様にアクティブには動かず、ベビ男のペースでゆっくりまったり過ごしてきました。毎日、早寝早起きにも関わらず1日があっという間に過ぎていきました。<br /><br />まだまだお昼寝タイムが必要で、午後はホテルでお寝んねタイム♪<br />平均2時間は寝るので、遠出は1日しかしませんでした。<br />素敵レストランはほぼ行けず、予定が立てられないのでホテル滞在型なスタイルで過ごしてました。<br /><br /><br />リストアップしてたレストランも半分も行けなかったです(←当たり前ですね1歳児居れば・・・)<br />ベビ男は動き回るし、良い子にベビーチェアに座ってられないので、<br />トラットリアでさえ早々に食べて出てきた始末です(&gt;_&lt;)<br />ラ・サルも断念しました。<br />あーイベリコちゃんの生ハムが~パエリアが~(笑)<br />日本でもフードコートが楽ちんで、周りもチビばっかなので、バリでもビーチウォークのEATEAT2回程行きました☆<br />KUDETAは週末子供向けのイベントやってるみたいですね~。<br /><br />現地の方達は本当に子煩悩で、赤ちゃんをとても可愛がってくれます。<br />人見知りが凄かったので、あまり絡めませんでしたが今度の課題にしまぁす。<br /><br /><br />ゆっくりとバリ旅行UPしていきます(*^^)v<br /><br />※実際の旅行期間は上記期間とは異なります※<br />

☆GW2013我が子バリ島デビュー、JALプレエコ※ジャカルタ乗継10日間☆シェラトン・クタ&カユマニス・ジンババラン☆パート②

2013/05/01 - 2013/05/10

イルカ

イルカさん

何度も訪れても飽きないバリ島(^_-)-☆
もう何度か数えてません(笑)

我が子の海外デビューはバリに決定!!!
1歳2カ月で、しかも乗継で連れて行きました。
チャレンジャーな夫婦です。でも頑張った分、癒しも倍増です♪

平均2時間は寝るので、遠出は1日しかしませんでした。

トラットリアでさえ早々に食べて出てきた始末です(>_<)
ラ・サルも断念しました。
あーイベリコちゃんの生ハムが~パエリアが~(笑)

ゆっくりとバリ旅行UPしていきます(*^^)v

※実際の旅行期間は上記期間とは異なります※

乳幼児連れ家族旅行
タクシー
ガルーダインドネシア航空 JAL

ホテルにあるSPA「SHINE」
    ※SHINE BODY      90MIN 450,000RP
    ※SHINE MASSAGE    60MIN 400,000RP
    ※SHINE FACIAL     60MIN 580,000RP  etc

上記料金に21%かかるので、安くないです。

ジム

欧米人が朝から走っておりました

朝食会場へ続く階段

左がレストランへ
    右はビーチウォークへ

ホテルの隣がビーチウォークなので本当にブラブラするには楽ちん
    外へ出来なくていいからネ

朝食レストラン
    入口付近がピンク色ってのが(笑)

夜のWリトリートみたい!!!!!

席は屋内・屋外あります

種類は豊富にありますが、ベビ男のバナナが無かったのが残念(-_-;)

卵料理のスタッフ

キッズコーナー

テーブルも可愛い

ドリンクはこちらから、冷えてますね〜
    色合いも綺麗で、ついつい手にとっちゃう☆

オレンジGET

グズりんこになってきてたので、食後のカフェラテはお部屋で。
    ブンクス待ち(*^_^*)

午前中はプールも空いてる

そろそろ飽きたご様子で

デッキチェアからパパを見てご満悦なベビ男

KUTAビーチ(ハーフウェイ)

変わらず光景がそこにはあります

ヒサシブリね〜

午後のお昼寝タイム
    寝相が悪いから枕で囲ってます

昔のパンタイからは想像できない、この舗道☆
    幅もあるし歩きやすい。
    ベビーカーも結構居ましたからね〜
    我が家はもっぱら抱っこ、重いし暑い。

ゴミ箱まで設置されてます

☆★クダイ・ティガ・ニョニャ☆★
    覚えにくい名前ですけど(笑)
    パンタイ通りにあるインドネシア料理店
    初入店です(^_-)-☆

外観

ちょっと遅めのランチだったのでお客は私達だけ〜
    これぞバリですよね〜ラッキー♪

どれもこれも美味しくて、リピートしたいなぁ(^O^)/
    CALAMARI            37,500
    NASHI MERAH GORENG      27,500
    SATE AYAM           40,000
    LAKSA SPECIAL         35,000
    BINTANG LARGE         30,000
    ICE TEA            10,000

TAX10%             18,000    TOTAL   198,000

カラマリがサクサクでハマった♪サテもサクサも美味しい〜♪
    ナシゴレンはちょっと味が濃かった位かな〜満足!!!!
    サヤンは朝からビンタンばっかで、私が殆ど食しましたぁ。

ベビ男は持参したご飯を食べてます
    ただ、ジッとしてられません・・・

あちこち行くので、パパが外へ連れて行ってくれてママの食事タイム!!!

ここでも遊んでもらってました!!!

ホテルへ戻り、暑くて暑くてPOOLへ直行

見つめ合ってカワイイ(^^♪

サービスのドリンク
    アルコールは抜けてたなぁ

• それにしても凄い渋滞(&gt;_&lt;)<br />土日だと余計凄かった。パンタイは非常に渋滞します。<br /><br />平日だと少しはマシだったかなぁ位。<br />サンセット時は混む混む混む

それにしても凄い渋滞(>_<)
    土日だと余計凄かった。パンタイは非常に渋滞します。

平日だと少しはマシだったかなぁ位。
    サンセット時は混む混む混む

ビーチウォクの正面

フードコート「EATEAT」
    フードコート以外にもレストランは入ってますよん♪

EATEATは最初にカードチャージを入れてから好きな店舗でカード提示して清算されます。
    カードは最終利用日から一カ月間有効です。

ランチが遅かったし、ベビ男が寝てしまってので
    夕飯は軽くミーで済ませました。

確か40,000RP位だった

フードコートのある階はベビー用品やキッズ系のSHOPが沢山

こちらもキッズ向けの遊び場
    焼けないし、水遊び出来るから雨季にはいいかも

こっちにも室内遊び場が。
    身長制限あって無理でした(>_<)

havaianasの販売機発見
    サンセットロードにはアウトレットもあった!!!!!

トニーローマも通るだけで行けなかったな〜

多くのSHOPが入ってるけど、日本にあるものも結構あったし、
    わざわざ買う事もないかな・・・
    ZARAもオープンするみたい。
    どの国にもあるのに、出店するのはローカルの富裕層ターゲットなのかしら?