天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
28日曜ひるバスで行く時代奥城。昼食夕食マッサージ<br />写真は130429ー1434.時代奥城は改装中。クレーンの先に作業員が乗ってる。看板の上に腰掛けてる作業員もいる。<br />きょうは冬楼駅から路線バス685番にて時代奥城へ。28階に宿泊です。<br />時代奥城で昼食2回花華のランチと内田のランチ。マッサージは古蓮で2回。2日目は久し振りに男子にやってもらった。夕食は1回で初めて春夏秋冬を利用。<br />透けるスカーフで頭をすっぽりとおおって歩くオバサン。柳の大きな綿毛が舞う季節だからでしょう。<br />;;;バス・タクシーで行く店南開区時代奥城。「寶藤ラーメン」。「大勝軒」。並んでみぎは豚骨ラーメン店「月見」。日本料理「笑福」。「うち田」。「春夏秋冬」。居酒屋「秀」つぶれて「和花」になる。「花華COCO NEEL 」。「吉野家」3軒になる。摩豆記憶珈琲体験中心=コーヒー・トレーニングセンター。「Witbier Biere Blanche 」。「TOPAS」。<br />;;;バス・タクシーで行く店南開区時代奥城。ビアガーデン。マッサージ「古蓮」。「瑞吉」フットマッサージ。20号楼365大和ホテル。「ロッテリア楽天利」。喫茶「SPR 」。猫主題珈琲会館「夜具糸」瑞吉会所。Emart 。<br />

28日曜ひるバスで行く時代奥城。昼食夕食マッサージ

2013/04/28 - 2013/04/29

旅行記グループ 天津街歩記 時代奥城

sai-ten

sai-tenさん

2013/04/28

• 12時半。685番バスで時代奥城まで。

2013/04/29

28日曜ひるバスで行く時代奥城。昼食夕食マッサージ

高速・路線バス

130428ー1224.バス停「冬楼」駅まえで待つ間にカササギ。
    ;;;時代奥城への行き方;;;成都道のバス停「西康路」駅は685番がバス停「時代奥城」駅に行きます。バス停「冬楼」駅から路線バス963番を利用してバス停「時代奥城」駅で下車。貴州路のバス停「体育館」駅は870番で時代奥城まで少し歩くバス停「凌庄子」駅で降ります。

1228.透けるスカーフで頭をすっぽりとおおって歩くオバサン。

1234.路線バス685番に乗り込みました。
    ALIVAの文字が見えた。新しくこちらでも営業開始。2年前からこの並びは大きな建物が廃屋だった。

1234.大きな建物のこちらは一戸建て。

1234.ALIVA 36アパートのとなりは皇家金煕酒店と新しく書いてある。

1241.バス停「冬楼」駅から685番バスにてバス停「時代奥城」駅で下車です。

1309.土日はランチがある花華。焼き魚のサンマよりもサバを選ぶ。

1309.主人はハンバーグ。付いていたサラダを私の冷やっこと交換。

1341.20号楼365大和ホテル。ナシの花かな。

1341.望遠で撮る。

130428-1713.日曜。風船の人形をおぶる女の子。このあと自家用車に乗り込みました。このあと夕食は写真が無い。

130429ー0615.月曜。朝食前の散歩。きのうの夜はここ春夏秋冬で夕食。初めて利用して気軽な居酒屋。また来よう。

0751.看板が新しい。入れ替えが激しいのかな。

0752.夜は開いていた。24時間営業とあるのに。

1104.時代奥城20号楼365大和ホテル2812号室からの眺め。そろそろ荷物をまとめます。

1104.良家洗衣。クリーニング屋。

1104.時代奥城20号楼365大和ホテル2812号室からの眺め。幼稚園だね。

1106.体育院の池。

1106.時代奥城20号楼365大和ホテル2812号室からの眺め。人がたくさん並んでいる。

1106.南北釣具とある。釣り堀ですね。きのうの日曜は誰も居ませんでした。

1132.時代奥城20号楼365大和ホテルをチェックアウト。昼食に出掛けます。1回だけ利用した味創が有ったところは山馬路になってる。

1151.2日目は内田のランチ。ウナギが1切れは…さみしっ。68元。値段上げて2切れにしてね。たれは満足。

1151.内田のランチ。さみしぃっ!!肉が4枚。ご飯はふりかけでどうぞ。48元。

1407.吉野家。時代奥城の中だけでこれから3店舗も営業するんだ。

1408.なんでか。店内のライトをつけている。

1411.地下鉄5号線体育中心駅になるあたり。

1411.バスターミナルの体育中心駅。

130429-1417.月曜。バス停まえのゴミ箱からゴミを処分する作業員の道具。ほうきには葉っぱがついたまま。