バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2013年2月、タイのバンコクへ行ってきました。名古屋グランパスがタイのチェンマイでキャンプをした後、バンコクでTOYOTA PREMIER CUPに出場するというので、観戦に。しかも、相手のチームは大好きだったBurzanovicの移籍先のBURIRAM UNITED。久しぶりにブルゾに会えるかも!ということで、とても楽しみに出発しました。

2013年春:バンコク!2日目

3いいね!

2013/02/14 - 2013/02/18

20362位(同エリア24275件中)

0

12

みっこ

みっこさん

2013年2月、タイのバンコクへ行ってきました。名古屋グランパスがタイのチェンマイでキャンプをした後、バンコクでTOYOTA PREMIER CUPに出場するというので、観戦に。しかも、相手のチームは大好きだったBurzanovicの移籍先のBURIRAM UNITED。久しぶりにブルゾに会えるかも!ということで、とても楽しみに出発しました。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー
航空会社
タイ国際航空
旅行の手配内容
個別手配
  • 2月15日、タイのバンコクに滞在しています。<br /><br />朝6時過ぎですが、まだ薄暗いです。

    2月15日、タイのバンコクに滞在しています。

    朝6時過ぎですが、まだ薄暗いです。

  • 午前中、まだ涼しいうちに王宮とワット・ポーを観光することにしました。ホテルから歩くと1時間ぐらいかかりそうなので、タクシーで行こうとしたのですが、なかなかつかまらず…。結局、街並みを見ながら歩こうか、ということに。

    午前中、まだ涼しいうちに王宮とワット・ポーを観光することにしました。ホテルから歩くと1時間ぐらいかかりそうなので、タクシーで行こうとしたのですが、なかなかつかまらず…。結局、街並みを見ながら歩こうか、ということに。

  • 仏具屋街。

    仏具屋街。

  • 途中、ワット・スタットというお寺に寄りました。

    途中、ワット・スタットというお寺に寄りました。

  • 暑い中、ぐったりなりながら、やっとワット・ポーに到着。人が入らないようにうまく写真を撮りましたが、ものすごい人人人でした。今年はこの時期、旧正月にあたるので、中国系の観光客でごった返しています。

    暑い中、ぐったりなりながら、やっとワット・ポーに到着。人が入らないようにうまく写真を撮りましたが、ものすごい人人人でした。今年はこの時期、旧正月にあたるので、中国系の観光客でごった返しています。

  • ワット・ポー。

    ワット・ポー。

  • ワット・ポー。

    ワット・ポー。

  • ワット・ポー。<br />暑いし人も多くて、すっかり疲れてしまったので、王宮はまた明日ということにして、タクシーでホテルへ。100THB≒300円。

    ワット・ポー。
    暑いし人も多くて、すっかり疲れてしまったので、王宮はまた明日ということにして、タクシーでホテルへ。100THB≒300円。

  • またMBKのレストランでお昼ご飯。これはパッタイです。

    またMBKのレストランでお昼ご飯。これはパッタイです。

  • ホテルの向かいのスタジアムでは、明日の試合の準備が進められていました。

    ホテルの向かいのスタジアムでは、明日の試合の準備が進められていました。

  • 夕方、グランパスがナショナルスタジアムで前日公式練習をするので、見学に。私たちが泊まっているホテルが見えています。

    夕方、グランパスがナショナルスタジアムで前日公式練習をするので、見学に。私たちが泊まっているホテルが見えています。

  • 練習見学中。<br /><br />という感じで、この日はこの後、ホテルのすぐ近くにあったタイ式マッサージのお店に行きました。1時間250THB≒750円で、超きもちよくて激安! 暑くてとても疲れていましたが、すっきりしてよく寝られそうです。おやすみなさい。

    練習見学中。

    という感じで、この日はこの後、ホテルのすぐ近くにあったタイ式マッサージのお店に行きました。1時間250THB≒750円で、超きもちよくて激安! 暑くてとても疲れていましたが、すっきりしてよく寝られそうです。おやすみなさい。

この旅行記のタグ

関連タグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 300円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP