2013/03/23 - 2013/03/28
8535位(同エリア17446件中)
まりあさん
三日目はアクティブに!
といっても、マリンスポーツは前回、前々回とほとんど制覇しちゃったので 今回は エキサイティングなプールを楽しみました。ホテルの目の前にある アミューズメントパーク WATERBOM !
大人が本気で遊べますよ!
- 旅行の満足度
- 5.0
- 観光
- 5.0
- 同行者
- 家族旅行
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 交通手段
- 徒歩
-
ホテルのプールでのんびり過ごすのもいいけど、娘たちにはやはり物足りないと思い、ホテルの目の前にある ウォーターボムへ 向いました。
入場料は3000円ほど。かなり高級ですが、その分、安全だし清潔感もありました。
母もいっしょだったので、ガゼボをレンタル。
小さいお子様連れにはぜったいおすすめです。
1800円くらいだったかな。 -
まずは 流れるプールでのんびり。
みんな ぷかぷか 流れてます。
世界中の人が 流れてます www -
これがスライダー
高さは マンション5階建くらいかなあ・・・
こんなのがいっぱいあります!
興奮しすぎて、あとから気づいたらスライダーの写真がほとんどなかった 残念。 -
なので、サービスショット。
転覆したところ。
いちばん怖かったのは、フリーフォールみたいなスライダー。
カプセルの中に入ると、外からカギがしめられます。
スピーカーから「 ワン トゥー スリー」という声が聞こえたら、
足元がパカッとひらき、そのまま下にストーン!
落ちていく瞬間だれもが、「ぎゃっ」 「オー」 などと 雄たけびをあげて落ちていきますwww
もちろん わたくしも (*^_^*) -
ガゼボにもどり。昼食。
-
フードコートには色々な種類の食事があります。
このピザがおいしかった〜 600円程。
そして、うえの バターコーン これが最高!
プッチプチでバターの香りがふわ〜
こんなトウモロコシたべたの初めてでした♪ -
ガゼボの周りは たくさんの木で覆われていて とても涼しくすごせます。 濡れた体だと ちょっと寒く感じるくらい。
-
もちろん デザートも。
-
そうそう、73歳の母も 娘たちに乗せられて 2回もスライダーに挑戦してました。
3時頃までたっぷりと遊びました。
ホテルにもどり、シャワーをあびて、少し休憩。 -
この日の夕食は、去年できたショッピングモール ビーチウォークへ。
これまでのバリ島のイメージとはちょっと違いますね。
高級感がありますwww
特に調べてなかったけど、どう考えても夕陽綺麗だろうと思っていたら 予想以上の素晴らしさ! -
-
ここってファミリーでくるより カップルでくるのがベスト?www
でも、みんな喜んでくれました。
わたしも 娘も free wifi を利用して、FB友達に 夕陽の実況中継♪ -
また 来たいと 思った レストランです。
だけど、 レストランのお店の名前、覚えてない (-_-;) -
オマケ
バリ島みやげ その3
これも定番ですね。 ルルール スクラブ洗顔ですね。
洗い上がりが 最高、お肌モチモチしっとりです!
ルルールも たくさんメーカーがありますが わたしはこれが一番お気に入りです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
14