那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
息子も大学を卒業し自分たちの結婚記念も兼ね<br />沖縄にゴルフ旅行に行きました。<br />今回はJALのマイレージ特典を使いました。<br />3/21(金) 羽田 8:40発JAL905 沖縄着11:30<br /> 24(日) 沖縄 14:05発JAL912 羽田着16:15<br /><br />21.22日 カフーリゾートフチャック コンド・ホテル<br />        コンドミニアムタイプに宿泊<br />23日   サンロイヤルホテル宿泊<br /><br />ゴルフ22日 ベルビーチゴルフクラブ<br />

息子と3人で沖縄ゴルフ旅行 3日目

3いいね!

2013/03/21 - 2013/03/24

5946位(同エリア7229件中)

0

13

sakura

sakuraさん

息子も大学を卒業し自分たちの結婚記念も兼ね
沖縄にゴルフ旅行に行きました。
今回はJALのマイレージ特典を使いました。
3/21(金) 羽田 8:40発JAL905 沖縄着11:30
 24(日) 沖縄 14:05発JAL912 羽田着16:15

21.22日 カフーリゾートフチャック コンド・ホテル
        コンドミニアムタイプに宿泊
23日   サンロイヤルホテル宿泊

ゴルフ22日 ベルビーチゴルフクラブ

旅行の満足度
4.0
観光
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー JALグループ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • コンドミニアムをチェックアウトし朝食はホテルの朝食が美味しいと評判の日航アリビラに行きました。<br />洋食バイキングの『ベルデマ−ル』です。<br />宿泊客の朝食も終わる頃の9時に到着です。<br />窓側の席に座ることが出来ました。<br />景色もお料理の一つです。<br />今日も良い天気です。

    コンドミニアムをチェックアウトし朝食はホテルの朝食が美味しいと評判の日航アリビラに行きました。
    洋食バイキングの『ベルデマ−ル』です。
    宿泊客の朝食も終わる頃の9時に到着です。
    窓側の席に座ることが出来ました。
    景色もお料理の一つです。
    今日も良い天気です。

  • 注文を受けてからオムレツを焼いてくれます。<br />私はプレーンオムレツをオーダー。<br />美味しいです。<br />主人は2つオムレツを食べていました。<br /><br />

    注文を受けてからオムレツを焼いてくれます。
    私はプレーンオムレツをオーダー。
    美味しいです。
    主人は2つオムレツを食べていました。

  • 朝食後にビーチに出てみました。<br />今日は朝から天気も良く気温もぐんぐん上がってます。<br />海で泳いでいる人も見られました。<br />こちらはホテル宿泊者限定だそうです。<br /><br />ホテルは白壁で素敵です。<br />こちらも泊まってみたいと感じてしまいました。<br />あと何回、沖縄に行けば良いんでしょう(笑)

    朝食後にビーチに出てみました。
    今日は朝から天気も良く気温もぐんぐん上がってます。
    海で泳いでいる人も見られました。
    こちらはホテル宿泊者限定だそうです。

    ホテルは白壁で素敵です。
    こちらも泊まってみたいと感じてしまいました。
    あと何回、沖縄に行けば良いんでしょう(笑)

  • 朝食後、美ら海水族館に向かいました。<br />日航アリビラからですと1時間半は掛かりました。<br />コンビニ・道の駅などで割引券を売っていましたが一番安かったのは宿泊していたカフーリゾートでした。<br /><br />私が前回訪れたのは6年前。<br />その頃と比べると立体駐車場が出来ていたりマナティ館が整備されていたりきれいになっていました。<br /><br />

    朝食後、美ら海水族館に向かいました。
    日航アリビラからですと1時間半は掛かりました。
    コンビニ・道の駅などで割引券を売っていましたが一番安かったのは宿泊していたカフーリゾートでした。

    私が前回訪れたのは6年前。
    その頃と比べると立体駐車場が出来ていたりマナティ館が整備されていたりきれいになっていました。

  • ジンベイザメは3匹いました。<br />大きな水槽の前に居ると動けなくなってしまいます。<br />

    ジンベイザメは3匹いました。
    大きな水槽の前に居ると動けなくなってしまいます。

  • 美ら海水族館のあとDFCに向かいました。<br />自分用と頼まれた化粧品を買いに行きましたが品揃えにガッカリでした。<br />欲しいものがありませんでした。<br />結局 手ぶらでDFCを後にしました。<br /><br />本日のホテルは琉球サンロイヤルホテルです。<br />デラックスツインを3人で利用です。<br />昨日まではリゾート感いっぱいでしたが今夜は全然違う雰囲気になったと感じます。<br />ホテルは可でも不可でもなく。。。<br />ただ朝食のときに居た方々は日本人でない方が多く驚きました。<br /><br />ホテルから歩いて近くの旭橋駅からモノレールに乗り国際通りに向かいました。

    美ら海水族館のあとDFCに向かいました。
    自分用と頼まれた化粧品を買いに行きましたが品揃えにガッカリでした。
    欲しいものがありませんでした。
    結局 手ぶらでDFCを後にしました。

    本日のホテルは琉球サンロイヤルホテルです。
    デラックスツインを3人で利用です。
    昨日まではリゾート感いっぱいでしたが今夜は全然違う雰囲気になったと感じます。
    ホテルは可でも不可でもなく。。。
    ただ朝食のときに居た方々は日本人でない方が多く驚きました。

    ホテルから歩いて近くの旭橋駅からモノレールに乗り国際通りに向かいました。

  • 夕食は何を食べるか決めていなかったのでホテルに置いてあったフリーペーパーを見て息子が決めました。<br />『アメリカ食堂』のハンバーガーに決定です。<br />主人たちはオリオンビールで乾杯です。<br />お通しはトルティーヤとサルサソースです。<br />私はお腹の調子がイマイチなのでサンピン茶のHOTを飲みました。<br />

    夕食は何を食べるか決めていなかったのでホテルに置いてあったフリーペーパーを見て息子が決めました。
    『アメリカ食堂』のハンバーガーに決定です。
    主人たちはオリオンビールで乾杯です。
    お通しはトルティーヤとサルサソースです。
    私はお腹の調子がイマイチなのでサンピン茶のHOTを飲みました。

  • ゴーヤとオニオンのWリング<br /><br />主人はゴーヤが好きになったようです。<br />ベルビーチゴルフクラブで昼食がバイキングだったのですがそこにゴーヤチャンプルがあり思いのほか美味しくて!<br />私も好きになってしまいました。<br />しかし琉球サンロイヤルホテルの朝食にあったゴーヤの漬物(?)はさすがに食べれませんでした。<br />

    ゴーヤとオニオンのWリング

    主人はゴーヤが好きになったようです。
    ベルビーチゴルフクラブで昼食がバイキングだったのですがそこにゴーヤチャンプルがあり思いのほか美味しくて!
    私も好きになってしまいました。
    しかし琉球サンロイヤルホテルの朝食にあったゴーヤの漬物(?)はさすがに食べれませんでした。

  • お店イチオシの沖縄バーガーです。<br />島豚あぐーとオージービーフで作られているそうです。

    お店イチオシの沖縄バーガーです。
    島豚あぐーとオージービーフで作られているそうです。

  • 私は温かいものが食べたかったので<br />石焼タコライスを注文<br />

    私は温かいものが食べたかったので
    石焼タコライスを注文

  • 店内はアメリカンな感じでした。<br /><br />会計はかなりお高くてビックリ!!<br />昨夜の榮料理店が安すぎたのでしょうか。<br /><br />場所柄 仕方ないことでしょうか。。。<br /><br />夕食のあとは国際通りを散策しながらホテルに戻りました。

    店内はアメリカンな感じでした。

    会計はかなりお高くてビックリ!!
    昨夜の榮料理店が安すぎたのでしょうか。

    場所柄 仕方ないことでしょうか。。。

    夕食のあとは国際通りを散策しながらホテルに戻りました。

  • 翌日は帰る日です。<br />朝から天気が悪く天気予報では午後から雨だそうです。<br /><br />ホテルをチェックアウトしイオン那覇店に行きました。<br />自宅用のお土産を購入するためです。<br />国際通りのお土産物屋さんよりイオンの方が値段が安いし普段使っているwaonカードが使えるからです。<br />ただ国際通りにあるお土産がイオンに全てあるとは限らないのでどうしても欲しい物は見たときに購入しておかなければいけません。<br />お菓子等購入し「壺屋やちむん通り」に行きました。<br />ガイドブックによると10時openのお店が多いのですが<br />10時過ぎていても開いているお店が少ないです。<br />不定休ってことでしょうか(笑)<br />予報の午後から雨が外れ雨が降ってきました。遠くで雷も<br />鳴っています。おまけに蒸し暑くて。。。<br />お店の方に聞いたらもうじき入梅のような気候と言っていました。

    翌日は帰る日です。
    朝から天気が悪く天気予報では午後から雨だそうです。

    ホテルをチェックアウトしイオン那覇店に行きました。
    自宅用のお土産を購入するためです。
    国際通りのお土産物屋さんよりイオンの方が値段が安いし普段使っているwaonカードが使えるからです。
    ただ国際通りにあるお土産がイオンに全てあるとは限らないのでどうしても欲しい物は見たときに購入しておかなければいけません。
    お菓子等購入し「壺屋やちむん通り」に行きました。
    ガイドブックによると10時openのお店が多いのですが
    10時過ぎていても開いているお店が少ないです。
    不定休ってことでしょうか(笑)
    予報の午後から雨が外れ雨が降ってきました。遠くで雷も
    鳴っています。おまけに蒸し暑くて。。。
    お店の方に聞いたらもうじき入梅のような気候と言っていました。

  • レンタカーは出発1時間半前に返却と言われていましたが<br />天候が悪いので昼食を空港でしようとなり早めにレンタカーを<br />返却し空港に向かいました。<br /><br />ピカチュウの飛行機を発見。<br />なんか嬉しくなりますね。<br /><br />空港の回転すしを食べたのですが主人の口には合わなかったようです。<br />最後のお土産を空港で購入し定刻に離陸しました。<br /><br />私が出発前に体調を崩してしまったのでハードなスケジュールを組まず時間があるときはベットで休んでいました。息子には物足りない旅行だったかも知れません。<br />体調管理には気をつけます。

    レンタカーは出発1時間半前に返却と言われていましたが
    天候が悪いので昼食を空港でしようとなり早めにレンタカーを
    返却し空港に向かいました。

    ピカチュウの飛行機を発見。
    なんか嬉しくなりますね。

    空港の回転すしを食べたのですが主人の口には合わなかったようです。
    最後のお土産を空港で購入し定刻に離陸しました。

    私が出発前に体調を崩してしまったのでハードなスケジュールを組まず時間があるときはベットで休んでいました。息子には物足りない旅行だったかも知れません。
    体調管理には気をつけます。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP