ローマ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ローマも冬なのにちょうどいい気候でした <br />ひたすら私の写真に映り込む謎のグリーンニットのスペイン人<br />あれ?なんか目があったと思ったら。<br />写真撮ってってカメラを渡してきた。<br />撮ってあげた。<br />笑顔がラテン系で可愛かった。

イタリア 撮影旅行 ローマ ず~と見渡す限り世界遺産の旅

1いいね!

2012/10/01 - 2012/12/31

5709位(同エリア6771件中)

0

5

misa246ra

misa246raさん

ローマも冬なのにちょうどいい気候でした 
ひたすら私の写真に映り込む謎のグリーンニットのスペイン人
あれ?なんか目があったと思ったら。
写真撮ってってカメラを渡してきた。
撮ってあげた。
笑顔がラテン系で可愛かった。

PR

  • ローマは観光客が多すぎるのか2階建てバスが他の都市より安い。<br />地下鉄はあまり駅の数も多くないし微妙に不便なので、長期滞在でも、数日は二階建てバスで土地勘をつけるのにとても役に立ちます。地図もくれるし一石二鳥。<br /><br />盗難とかスリを気にしなきゃならない街中、地下鉄と違って観光客しか乗ってないからリラックス出来ていい。<br /><br />2階建てバスから撮影が好き。<br />時間がないときは乗り降りし放題でローマをくまなく効率よく回れます。<br />そしてずっと地上を通っているのがやはり気に入ったところで降りられて<br />歩き疲れたらまたバスで足を休めつつぐるぐる。気になったところで降りて見る。

    ローマは観光客が多すぎるのか2階建てバスが他の都市より安い。
    地下鉄はあまり駅の数も多くないし微妙に不便なので、長期滞在でも、数日は二階建てバスで土地勘をつけるのにとても役に立ちます。地図もくれるし一石二鳥。

    盗難とかスリを気にしなきゃならない街中、地下鉄と違って観光客しか乗ってないからリラックス出来ていい。

    2階建てバスから撮影が好き。
    時間がないときは乗り降りし放題でローマをくまなく効率よく回れます。
    そしてずっと地上を通っているのがやはり気に入ったところで降りられて
    歩き疲れたらまたバスで足を休めつつぐるぐる。気になったところで降りて見る。

  • テルミニ駅前の噴水。

    テルミニ駅前の噴水。

  • バチカン

    バチカン

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP