板橋 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2013年3月31日(日)高島平で行われた朝鮮族のお花見会に出かけてきました。<br /><br />家族の中で一番待ち望んでいたのは長男。延辺時代の同級生・L君に会えると言う事で、この日をとても楽しみにしていました。長男はこの春大学生になりました。<br /><br />天気予報では雨、さて、どのうようなお花見会になったのでしょうか。<br /><br />■案内文<br />関係者の皆様 <br /><br />延辺大学建校64周年を記念して、延辺大学日本校友会お花見の会を開催しますので、ご家族と共に参加のほど、よろしくお願いいたします。 <br /><br />1. 日時:2013年4月7日(日) 11:00〜15:00<br /><br />2. 場所:都営三田線 高島平駅 東口より徒歩3分   <br />   東京都板橋区高島平2−32−2 さくら通り<br />  雨天の場合は集会所で開催(東京都板橋区高島平2−29−1−1)<br /><br />3. 当日スケージュル<br /> 受付開始 11:00<br /> 開会 11:30<br /> 抽選会 13:00<br /> 閉会 15:00<br /><br />4. 会費:一般 3,000円、家族 1,000円、学生 1,000円、小学以下 無料<br /><br />5. 参加方法:申込は不要です。直接会場にお越し下さい。<br /><br /> お誘いあわせの上、大勢の方のご参加をお願い申し上げます。 <br /><br />6. 抽選会:抽選券は来場時に受付にて1枚/人を配布。<br /><br />7. その他:朝鮮族女性会様と共催になります。

高島平で朝鮮族のお花見会 延辺育ちの子供達大喜び

開会 11:30
     抽選会 13:00
     閉会 15:00

5. 参加方法:申込は不要です。直接会場にお越し下さい。

お誘いあわせの上、大勢の方のご参加をお願い申し上げます。

6. 抽選会:抽選券は来場時に受付にて1枚/人を配布。

7. その他:朝鮮族女性会様と共催になります。