サイパン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あっという間に最終日に突入したサイパン<br /><br />五泊だと結局到着日は寝るだけ、最終日は早朝出発だから実質濃い中身は<br /><br />三泊だけ・・・。<br /><br /><br />もっと、泊りたいにゃ〜。<br /><br /><br /><br />猫の耳がピンってちょっとだけ後ろを向いてるでしょ?<br />私が後ろにいるのをわかっているんです。<br />だから、望遠で撮ってます。お邪魔しないように・・・。

仲良しシリーズ再び・・・ ☆ IN SAIPAN ♪ 最終日&おまけ

159いいね!

2013/02/20 - 2013/02/25

13位(同エリア2915件中)

21

41

三匹の子猫

三匹の子猫さん

あっという間に最終日に突入したサイパン

五泊だと結局到着日は寝るだけ、最終日は早朝出発だから実質濃い中身は

三泊だけ・・・。


もっと、泊りたいにゃ〜。



猫の耳がピンってちょっとだけ後ろを向いてるでしょ?
私が後ろにいるのをわかっているんです。
だから、望遠で撮ってます。お邪魔しないように・・・。

旅行の満足度
5.0
同行者
その他
交通手段
レンタカー
航空会社
デルタ航空 JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • あっという間に最終日になっちゃった〜。<br /><br />何かの実 その1

    あっという間に最終日になっちゃった〜。

    何かの実 その1

  • 何かの実 その2

    何かの実 その2

  • ブランチをどこでしょうかな〜。

    ブランチをどこでしょうかな〜。

  • 西海岸に限定した?クレイジーグッズのお店・・・。<br /><br />入ったことはありません・・・。<br /><br />クレイジーなものって何でしょ?

    西海岸に限定した?クレイジーグッズのお店・・・。

    入ったことはありません・・・。

    クレイジーなものって何でしょ?

  • 夜ここの前を通ったら、商品が全部片付けてありました。<br /><br />やっぱり盗まれちゃうのかな?

    夜ここの前を通ったら、商品が全部片付けてありました。

    やっぱり盗まれちゃうのかな?

  • 男性の皆様<br /><br />美人のお店、安心できるお店もございましてよ〜。ほほほ。<br /><br />看板通り中身も同じかどうかは未確認です。

    男性の皆様

    美人のお店、安心できるお店もございましてよ〜。ほほほ。

    看板通り中身も同じかどうかは未確認です。

  • サイパンなのに六本木・・・。<br /><br />ギロッポン・・・。そういえばネズミ先輩?だったかな?今どこへ・・・。<br /><br />

    サイパンなのに六本木・・・。

    ギロッポン・・・。そういえばネズミ先輩?だったかな?今どこへ・・・。

  • あ!にゃんこ発見!<br /><br />でも今回のサイパンは人がいっぱいいるからそんなに大胆にだら〜んとしてるニャンコは見かけませんでした。

    あ!にゃんこ発見!

    でも今回のサイパンは人がいっぱいいるからそんなに大胆にだら〜んとしてるニャンコは見かけませんでした。

  • 望遠。<br /><br />近くによるとせかっくのリラックスタイムが台無しになるからね。

    望遠。

    近くによるとせかっくのリラックスタイムが台無しになるからね。

  • 小さいころこの映画を見て本気でビビってたなぁ〜。<br /><br />今もだけど・・・。<br /><br />ダイバーの人って凄いね!これがいる同じ海に潜るんだよ〜。尊敬〜。

    小さいころこの映画を見て本気でビビってたなぁ〜。

    今もだけど・・・。

    ダイバーの人って凄いね!これがいる同じ海に潜るんだよ〜。尊敬〜。

  • 疲れちゃったので適当に(いつものマッサージの近くだし)金八レストランにチャレンジ!<br /><br />日本人と韓国人で満席状態〜。

    疲れちゃったので適当に(いつものマッサージの近くだし)金八レストランにチャレンジ!

    日本人と韓国人で満席状態〜。

  • 日本の食堂ですね。<br /><br />一人だから入り口近くの席を陣取る。

    日本の食堂ですね。

    一人だから入り口近くの席を陣取る。

  • きっと夜は居酒屋みたいに?<br /><br />お新香盛り合わせとかもありました〜。

    きっと夜は居酒屋みたいに?

    お新香盛り合わせとかもありました〜。

  • ドラゴンロール系いっぱい。

    ドラゴンロール系いっぱい。

  • 何にしようかな〜。<br /><br /><br />ビールと・・・・・。

    何にしようかな〜。


    ビールと・・・・・。

  • やきそば<br /><br />可愛くオムライスとか頼んだらいいのに、オヤジな私。あはは〜。<br /><br />この後も、いつものマッサージへ直行してフルコース〜。<br /><br />バリと、サイパンに来るとぐにゃぐにゃに・・・。<br /><br />

    やきそば

    可愛くオムライスとか頼んだらいいのに、オヤジな私。あはは〜。

    この後も、いつものマッサージへ直行してフルコース〜。

    バリと、サイパンに来るとぐにゃぐにゃに・・・。

  • 夕方レンタカーを返します。<br /><br />トヨタレンタカーの駐車場に・・・。いつもどう見たってレンタカーじゃないのがいっぱい停まっていて自分が停められないことも多いんです・・・・。

    夕方レンタカーを返します。

    トヨタレンタカーの駐車場に・・・。いつもどう見たってレンタカーじゃないのがいっぱい停まっていて自分が停められないことも多いんです・・・・。

  • 特にこの車が毎日停まっているので、ダーリンが次回是非この車を借りたいんだけどいいくら?ってレンタカーの女の子に聞いたら”やだぁ〜”って大爆笑!<br /><br />ホテルのダンサーの車なんですって。<br /><br />セキュリティが厳しくちぇっくしないから〜ごめんなさいねぇ〜。<br /><br />って言ってました。

    特にこの車が毎日停まっているので、ダーリンが次回是非この車を借りたいんだけどいいくら?ってレンタカーの女の子に聞いたら”やだぁ〜”って大爆笑!

    ホテルのダンサーの車なんですって。

    セキュリティが厳しくちぇっくしないから〜ごめんなさいねぇ〜。

    って言ってました。

  • 借りてるのはこちら。<br /><br /><br />私のは今日返してこれは明日まで。<br /><br />

    借りてるのはこちら。


    私のは今日返してこれは明日まで。

  • 最終日はフィエスタの和食レストランで。<br /><br />イモ焼酎はこれしかおいてませんでした〜。

    最終日はフィエスタの和食レストランで。

    イモ焼酎はこれしかおいてませんでした〜。

  • 泡系はハウススパークリングだけでした〜。<br /><br />でも、スタッフがとっても良かったですよ。<br /><br />

    泡系はハウススパークリングだけでした〜。

    でも、スタッフがとっても良かったですよ。

  • 面白いな〜って思って買いましたが・・・。<br /><br />すんごい味でした・・・。

    面白いな〜って思って買いましたが・・・。

    すんごい味でした・・・。

  • 朝4時にホテルを出発です・・・。サイパンダバス!初めて見た。<br /><br /><br />私たちはフィエスタの車で空港まで。

    朝4時にホテルを出発です・・・。サイパンダバス!初めて見た。


    私たちはフィエスタの車で空港まで。

  • なんだかんだで、フィエスタの場所が何をするにもイインデスヨね〜。<br /><br />次回もよろしくお願いいたします。

    なんだかんだで、フィエスタの場所が何をするにもイインデスヨね〜。

    次回もよろしくお願いいたします。

  • ラウンジで・・・。<br /><br />ここ、フリーザーの中みたいに寒いので注意してくださいね。<br /><br />

    ラウンジで・・・。

    ここ、フリーザーの中みたいに寒いので注意してくださいね。

  • めちゃくちゃ眠かったけど、頑張って写真撮りました。

    めちゃくちゃ眠かったけど、頑張って写真撮りました。

  • ダーリンにも眠いのに協力〜。ありがとね。<br /><br />その後、機内で寝ぐせが付くほど爆睡しました。

    ダーリンにも眠いのに協力〜。ありがとね。

    その後、機内で寝ぐせが付くほど爆睡しました。

  • 地元空港への搭乗時間までかなりあるので、スカイツリーあたりをウロウロしよう〜。<br /><br />すっごい、人がいっぱいでした〜。<br /><br />東京は人がいっぱいだぁ〜。←あたりまえ〜。

    地元空港への搭乗時間までかなりあるので、スカイツリーあたりをウロウロしよう〜。

    すっごい、人がいっぱいでした〜。

    東京は人がいっぱいだぁ〜。←あたりまえ〜。

  • 梅かな?<br /><br />東京はもう春なんですね。<br /><br />東北は梅も桜も同じくらいに咲いたりします(笑)

    梅かな?

    東京はもう春なんですね。

    東北は梅も桜も同じくらいに咲いたりします(笑)

  • お昼は浅草で!

    お昼は浅草で!

  • 私は既にプチ修学旅行気分(爆)<br /><br />〇十年前に戻って楽しみます。

    私は既にプチ修学旅行気分(爆)

    〇十年前に戻って楽しみます。

  • 雷門の大提灯の下を写してみました。<br /><br />龍だったんですね〜。<br /><br />皆に下を撮ってる人初めて見た。って言われた・・・。<br /><br />ヤバい、変人なのがバレチャッタかな?あはは〜。

    雷門の大提灯の下を写してみました。

    龍だったんですね〜。

    皆に下を撮ってる人初めて見た。って言われた・・・。

    ヤバい、変人なのがバレチャッタかな?あはは〜。

  • お昼は尾張屋さんでお蕎麦をいただきます。<br /><br /><br />永井荷風の愛したお店なんですって。

    お昼は尾張屋さんでお蕎麦をいただきます。


    永井荷風の愛したお店なんですって。

  • 私は上天せいろ<br /><br />天ぷらの車エビも切ってあって食べやすく美味しいお蕎麦でした〜。

    私は上天せいろ

    天ぷらの車エビも切ってあって食べやすく美味しいお蕎麦でした〜。

  • 浅草寺にも寄って行きましょう〜。

    浅草寺にも寄って行きましょう〜。

  • そしてまた、大提灯の下を・・・。

    そしてまた、大提灯の下を・・・。

  • こちらも、龍でした。

    こちらも、龍でした。

  • 偶然ですが、東日本大震災の追悼法要が・・・。<br /><br />春になったら東北の太平洋側も訪ねてみよう・・・。<br /><br /><br /><br />

    偶然ですが、東日本大震災の追悼法要が・・・。

    春になったら東北の太平洋側も訪ねてみよう・・・。



  • 歩いてみると浅草も楽しいなって思いました。<br /><br />タクシーだとわからないことが沢山あるんですね〜。<br /><br />今回は仲良し君たちのお陰で楽しい旅となりました〜。

    歩いてみると浅草も楽しいなって思いました。

    タクシーだとわからないことが沢山あるんですね〜。

    今回は仲良し君たちのお陰で楽しい旅となりました〜。

  • DFSや、空港でも色々と買いましたが、何の気なしに乗せていたら悲しい書き込みとかされちゃったことがあって嫌なので〜。<br /><br />羽田で買った大好きなPAULのパンだけ載せますね。<br /><br />ここのパン大好き〜。ワインとチーズとハムと・・・。延々と飲めます。えへへ。

    DFSや、空港でも色々と買いましたが、何の気なしに乗せていたら悲しい書き込みとかされちゃったことがあって嫌なので〜。

    羽田で買った大好きなPAULのパンだけ載せますね。

    ここのパン大好き〜。ワインとチーズとハムと・・・。延々と飲めます。えへへ。

  • おまけ<br /><br />サイパンってやっぱり好きだなぁ〜。のんびりしてるし、コンパクトだし、人は優しいし、ニャンコはいっぱいいるし〜。<br /><br />今回は5日間だけだったので、比較的お利口さんに過ごしていた?らしい?娘たち。<br /><br />暫くはこの子達と一緒に少し遅い東北の春を待つとしますか〜。<br /><br />

    おまけ

    サイパンってやっぱり好きだなぁ〜。のんびりしてるし、コンパクトだし、人は優しいし、ニャンコはいっぱいいるし〜。

    今回は5日間だけだったので、比較的お利口さんに過ごしていた?らしい?娘たち。

    暫くはこの子達と一緒に少し遅い東北の春を待つとしますか〜。

この旅行記のタグ

159いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (21)

開く

閉じる

  • レモングラスさん 2013/10/25 17:15:54
    こんにちは
    三匹の子猫さま、こんにちは。

    私の旅行記へのご訪問ありがとうございます。

    サイパン、いい所ですね!私はまだ未踏の地です。

    かわいい猫ちゃん・・猫好きさんなのが伝わってきました。

    もしかして三匹の子猫さんも「お酒好き?」
    アルコールの写真が多かったから(笑)

    ビールに氷・・私も夏にたまにやりますよ!夫には??と言われますが・・

    またお邪魔しますね。

    PS・・久しぶりの東京観光、良かったですね!浅草・・私は近いのに何年も観光してません・・近いほど行かないのかもしれません。久しぶりに浅草が見られて嬉しかったです。

                      レモングラス

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/10/25 20:59:51
    RE: こんにちは
    > 三匹の子猫さま、こんにちは。
    >
    > 私の旅行記へのご訪問ありがとうございます。
    >
    > サイパン、いい所ですね!私はまだ未踏の地です。
    >
    > かわいい猫ちゃん・・猫好きさんなのが伝わってきました。
    >
    > もしかして三匹の子猫さんも「お酒好き?」
    > アルコールの写真が多かったから(笑)
    >
    > ビールに氷・・私も夏にたまにやりますよ!夫には??と言われますが・・
    >
    > またお邪魔しますね。
    >
    > PS・・久しぶりの東京観光、良かったですね!浅草・・私は近いのに何年も観光してません・・近いほど行かないのかもしれません。久しぶりに浅草が見られて嬉しかったです。
    >
    >                   レモングラス


    レモングラスさん


    はじめまして。
    こんばんは〜。(≧∇≦)

    バリのインターコンチ。素敵ですね。
    クラブの、特典も豪華です!
    インターコンチは老舗で有名ですがあまり詳しい情報がないので、レモングラスさんの旅行記がとても参考になりました。
    私もいつか、泊まってみたいなー。(^∇^)

    サイパンはノンビリしていて、良いですよ。
    猫もいっぱいいます。(≧∇≦)

    浅草も、もう何十年ぶり?
    みたいな感じで歩きました。スカイツリーのおかげで改めて浅草の良いところを見つけました。
    近くにお住まいなんですね!
    イイなー。

    これからも、お邪魔させて頂きます。
    わざわざ書き込みありがとうございました。

    あ、お酒好きです!
    ダイスキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    三匹の子猫
  • 潮来メジロさん 2013/06/11 20:35:16
    訪問回数450回目、ありがとうございました。ヾ(^o^)
    三匹の子猫さん、こんばんは! ヾ(^o^)
    毎度、訪問&投票ありがとうございました。
    本日、三匹の子猫さんの訪問回数が450回目となっておりました。
    拙いブログなのに、度々お越し戴き、ありがとうございました。

    > 何かの実 その2

    う〜ん・・・、カラスウリに似ているけど、サイパンにもあるのかな?

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/06/11 22:07:27
    RE: 訪問回数450回目、ありがとうございました。ヾ(^o^)
    > 三匹の子猫さん、こんばんは! ヾ(^o^)
    > 毎度、訪問&投票ありがとうございました。
    > 本日、三匹の子猫さんの訪問回数が450回目となっておりました。
    > 拙いブログなのに、度々お越し戴き、ありがとうございました。
    >
    > > 何かの実 その2
    >
    > う〜ん・・・、カラスウリに似ているけど、サイパンにもあるのかな?
    >
    > ではまた・・・。(^o^)/~~~
    >   (潮来メジロ)
    >

    お師匠さん

    こんばんは〜。

    いつも鳥さんに癒されている弟子でございます。

    え〜。まだ450回なんですね?
    私の気分は1000回記念くらいなのですが(笑)

    何かの実。シリーズ・・・。

    デスよね?カラスウリ系っぽいですよね?

    (*^_^*)これからも色々と教えて下さいね〜。

    頼り切ってます〜。えへへ。


    三匹の子猫
  • 潮来メジロさん 2013/03/06 13:41:20
    サイパンダバス! \(^o^)/
    三匹の子猫さん、こんにちは! ヾ(^o^)
    毎度、訪問&投票ありがとうございました。

    > 朝4時にホテルを出発です・・・。サイパンダバス!初めて見た。
    >
    > 私たちはフィエスタの車で空港まで。

    バスの前に突き出ているツノのようなものは、サイの角ですか?
    そして、フロントガラスの周りは白と黒でパンダですか・・・。(^◇^)ノ
    これって、観光バス? それとも路線バス?
    なかなか、シャレっ気があって楽しそうですね。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/03/06 17:03:31
    RE: サイパンダバス! \(^o^)/
    お師匠さん

    こんばんは〜。
    >


    > > 朝4時にホテルを出発です・・・。サイパンダバス!初めて見た。
    > >
    > > 私たちはフィエスタの車で空港まで。
    >
    > バスの前に突き出ているツノのようなものは、サイの角ですか?
    > そして、フロントガラスの周りは白と黒でパンダですか・・・。(^◇^)ノ
    > これって、観光バス? それとも路線バス?
    > なかなか、シャレっ気があって楽しそうですね。


    そうなんです!パンダと、サイをMIXしてサイパンダ。
    このバスはツアーバスだと思います。
    サイパンダは、サイパンのキャラでDFSではサイパンダクッキーなども売っているんですよ〜。
    なかなかイイシャレですよね!


    三匹の子猫
  • my pleasureさん 2013/03/05 10:50:13
    サイパンだ!
    おはようございます、三匹の子猫さん(*^_^*)

    サイパンも日本語標記が面白いですね。
    誰が指導したのか、微妙な表現や接続詞も苦笑いものです(^_^;)
    西海岸限定のお店は是非入ってみたいです。何も買わずに出てこれるんでしょうか。

    日本食レストランでのお食事は何を頼まれるか期待をしておりましたが、バドからの焼きそばとは・・・子猫さんらしくもあり吹き出してしまいました(^o^)
    お祭りの時のビールと焼きそばは美味しいですよね・・・って屋台か。

    サイとパンダで、サイパンダ!・・・すばらしい!!
    このキャラ案外好きです。

    スカイツリーはまだ行った事がありませんが、浅草の近くにある合羽橋に良い陶器屋さんがあって、たまに焼酎グラスを探しに行くのでその帰りに浅草をブラブラします。
    で、隅田川越しのスカイツリーを見て満足する・・・みたいな。

    でました、私も大好きなPAUL!!
    先週の土曜日はPAULのパンをメインに赤を頂いたばかりです(*^^)v
    特にフィグノアがワインによく合って、仰るとおり延々と飲み続けました・・・(^_^;)

    今年は東京でも大雪がふり、東北も雪害や痛ましい事故が大きく報道されてますが、お変わりありませんか?
    もうすぐ春とはいえ、気を許せない期間がもう少し続くと思われますので、くれぐれも事故やお身体にはお気を付け下さい。

    では、また(*^_^*)

    my pleasure
  • トムソーヤさん 2013/03/02 11:27:12
    バリと、サイパンに来るとぐにゃぐにゃに
    バリと、サイパンに来るとぐにゃぐにゃに・・
    といった旅行記で、本当にのんびり感満載ですね。
    やっぱり猫がいい。

    後半は、サイパンよりも、東京の話で。

    実は2月後半に、スカイツリー見学でした。(実は始めてで)
    東武は強気で、特に日曜日の午後一では予約も大変でしたが、
    自分のマンショんもみえて、なかなかの景色でしたよ。

    昨日は春一番で、そろそろ春も間近です。

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/03/02 14:13:07
    RE: バリと、サイパンに来るとぐにゃぐにゃに
    > バリと、サイパンに来るとぐにゃぐにゃに・・
    > といった旅行記で、本当にのんびり感満載ですね。
    > やっぱり猫がいい。
    >
    > 後半は、サイパンよりも、東京の話で。
    >
    > 実は2月後半に、スカイツリー見学でした。(実は始めてで)
    > 東武は強気で、特に日曜日の午後一では予約も大変でしたが、
    > 自分のマンショんもみえて、なかなかの景色でしたよ。
    >
    > 昨日は春一番で、そろそろ春も間近です。
    >
    >


    トムソーヤさん


    こんにちはー。

    昨日は、春一番のニュースがながれているなか、こちらはビュービューと吹雪いておりました。。・°°・(>_<)・°°・。

    サイパンの猫がのんびりしていて、それを見るのが毎回の楽しみになりました。

    飛行機の登場時間がかなりありましたので、初めてのスカイツリー見学でしたが、整理券の集合時間に間に合わなかった為、残念ながら中へは入りませんでした。

    高い所からご自分の住んでいる所を見るとまた、格別でしょうね。
    っていうか、あの辺りから見える圏内にお住まいとは!
    億ションデスネー。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    浅草もブラブラしながら、楽しい旅となりました。

    こちら、本日猛吹雪です。


    三匹の子猫
  • rascalpossamさん 2013/02/28 19:25:45
    表紙写真がにゃんこ様だー(=^ェ^=)
    三匹の子猫さん! こんばんは♪

    あーー!
    後編表紙写真がにゃんこ様ですねー♪
    耳が後ろ向いて警戒?しているのかしら?
    そして、オスニャン?メスニャン?
    …すみません…変な所を見てしまいましたー (^^;

    サイパン、やっぱりイイですよね♪
    時間がゆったりしているというか…
    人も優しいし。
    ネコ様にも沢山会えますし!

    そして!お待ちかねのお嬢様♪♪
    今回は仲良く並んでるーー☆
    クリクリお目めがキュート☆
    『大人しく待ってたよー アタシ達エライ?お土産はー?』
    なんて言ってるのでしょうか?
    はぁ~ …
    目の保養になります♪(^o^)

    rascalpossam

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/03/01 13:19:52
    RE: 表紙写真がにゃんこ様だー(=^ェ^=)
    rascalpossamさん

    こんにちは〜。


    > あーー!
    > 後編表紙写真がにゃんこ様ですねー♪
    > 耳が後ろ向いて警戒?しているのかしら?
    > そして、オスニャン?メスニャン?
    > …すみません…変な所を見てしまいましたー (^^;


    どっちなんでしょう〜?オスにゃんは大きいから大体見た感じでわかるんですが、何しろサイパンのニャンコ様たちは皆さんスレンダーで、見た目ではわからないんですよね〜。
    ヘンなところを見るだなんて、猫好きならば気になるところです。
    >

    > サイパン、やっぱりイイですよね♪
    > 時間がゆったりしているというか…
    > 人も優しいし。
    > ネコ様にも沢山会えますし!


    そうなんですよ〜。あの、全体的にユルユルしているところが好きだし、
    仰る通りアメリカなんだけど、ドライすぎなくて皆優しい・・・。
    それと、やっぱり猫天国〜。
    国策で猫がもっと一杯になって猫の島になったらマリンスポーツ以外の観光客も狙えそうなのにとか、勝手なことを考えております。(*^_^*)

    >
    > そして!お待ちかねのお嬢様♪♪
    > 今回は仲良く並んでるーー☆
    > クリクリお目めがキュート☆
    > 『大人しく待ってたよー アタシ達エライ?お土産はー?』
    > なんて言ってるのでしょうか?
    > はぁ�・ …
    > 目の保養になります♪(^o^)


    セリフが正にその通り!!!流石猫好き!
    お利口さんという言葉が大好きでこぞって褒められたくて並んできます。
    あともう一人の娘がとってもシャイでカメラを構えるとササっと隠れちゃうんですよ〜。
    機会があったら載せたいなぁって思っているのですがいつになることやら・・・。


    三匹の子猫
    >
  • someさん 2013/02/28 15:51:11
    ワクワク感溢れる瞳と緊張感のある背中☆
    三匹の子猫さんこんにちは♪

    うるうる ワクワクなお嬢様達の瞳!お帰り〜☆お土産は!?

    って気分かしらん?

    表紙のニャンコ様も緊張感を漂わせながら何処か毅然としてて良いですわぁ〜♪


    五日間の旅程でも滞在は実質三日?確かにもうちょっと愉しみたい!

    でも、綺麗なお江戸の青空をバックにしたスカイツリーも浅草寺もまた気温も気分も

    ガラッと変わっていいですよね?


    そしてそして、ワタクシも撮りましたよ!あの提灯の下

    確かあの時こんな所撮って〜っと言う呆れた様な声が聞こえたわ

    ビールに焼きそばを頼むのも一緒♪ 笑 

    わ〜いわ〜い、同じ感性ですよね〜\(⌒▽⌒)/

    長い冬にはそろそろお引き取り願って春を迎えたいですね

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/02/28 16:30:17
    RE: ワクワク感溢れる瞳と緊張感のある背中☆


    someさ〜ん

    たった今someさんの掲示板に書き込みを終えたところです。
    それの後すぐsomeさんから書き込みがぁ〜〜〜〜!

    凄くないですか?繋がってる!私たち!って思いました〜。

    サイパンのスレンダーな野良ニャンコの緊張感を見抜くとは!
    やっぱりsomeさんだな〜。

    え〜〜〜〜〜?
    someさんもあの提灯の下を撮ったの???
    きゃ〜〜〜〜。同じ!わぉ!こんなことってあるんですね〜。
    何か今興奮してます!(笑)

    ビールに焼きそば!も?
    わ〜〜〜〜〜。嬉しい!本当に感性が同じですね!
    珍しいな〜。もしかして、some不思議ちゃん系でしょうか?
    (怒らないでね〜。悪い意味じゃありませんよ〜。)

    兎に角こんなに一緒って何かのご縁ですね〜。
    これからも、こんな私ですが末永くよろしくお願いいたします〜。

    今から焼き鳥とビールしにいってきま〜す。
    でわでわ。

    三匹の子猫

    some

    someさん からの返信 2013/02/28 16:44:14
    以心伝心不義密通!?
    わぉ〜ん!ワタシもあまりのシンクロ具合に、以心伝心を感じてしまいました〜\(⌒▽⌒)/

    あ、不義密通はジョークですよ、笑

    だって不思議ちゃんだも〜ん♪ あ、不思議さんかな? 瀑

    <今大学生の娘に言わせると不思議さんはいじめられない 不思議ちゃんはいじめられる だそうデス>

    今のワタシ達をいじめられる人間が居たら見てみたい!<そんなに暇な奴〜って感覚で>


    ドラえもんの何処でもドアーが欲しいですねぇ 焼き鳥にビール良いなぁ

    しっかり愉しんできてくださいませね〜☆


    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/03/01 13:45:16
    RE: 以心伝心不義密通!?
    someさん


    こんにちは〜。

    しっかり楽しみ過ぎて二日酔い〜〜〜。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

    状態です(爆)


    不思議さんと、不思議ちゃんの違いを是非お嬢様から聞いてみてください。
    自分がどっちか知ってみたい気が・・・。

    本当にどこでもドア欲しいですね〜。

    不義密通(爆笑)

    いやいや、これほど主人よりも通じ合っているのなら当てはまるかも?


    三匹の子猫






    >
    >
  • aoitomoさん 2013/02/27 23:50:02
    サイパンに猫のえさ持って行きたくなりました!
    三匹の子猫さん こんばんは

    サイパン旅行記楽しませていただきました。

    サイパンと言えば、私は行く度にラウラウビーチやグロットでダイビングをやってました。昔の話ですが。

    パラセーリングがとにかく楽しそうです。
    色々アクティビティーは体験するほうですが、パラセーリングはやったことないんですよね。今度機会があれば是非やってみます。

    エアコン騒動も大変でしたね。

    >日本人は優しいからとくにそんな対応されがちだから、しつこく言いましょう〜。

    私も同感です。

    まともな日本のホテルではありえませんが、ゲストリレーションがとりあえず適当に答えて、なんとかならないかとたくらんでるんですよね。

    私共も、軽いクレームは相方担当で、それでも対応がおかしいと判断したら自分の出番です。関西弁で・・(関西弁は嘘です。)

    三匹の子猫さんはしっかりしているから、その辺の対処はうまいとみましたね。

    三匹の子猫さん旅行に行くときに猫のえさや金魚のえさなど忘れずにもって行くのがえらいですね。

    私達も、旅行に行って動物見るたびに何かエサ持ってくればよかったと、毎回同じこと言ってる訳で・・。
    少し気づけよと自分も含めて家族に言いたいです。

    エサ対策を三匹の子猫さんから学びました。行く場所にもよりますが私もエサ持ち歩こうかな・・と。
    最近では、エサをあげないようにいわれることも少なくないのでおおっぴらにはできませんが、動物と対話していると癒されますよね。

    三匹の子猫さんのしっかりした面と、いつものやさしい面が垣間見れた旅行記で楽しめました。

    aoitomo

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/02/28 01:14:37
    RE: サイパンに猫のえさ持って行きたくなりました!
    aoitomoさん

    こんばんは〜?でいいんでしょうか?


    > サイパン旅行記楽しませていただきました。

    やっちまいました。カメラ2台玄関前に置いて出かけちゃったという・・・。

    それなのに楽しんで下さったのですね〜。(T_T)


    > サイパンと言えば、私は行く度にラウラウビーチやグロットでダイビングをやってました。昔の話ですが。


    写真で見ただけでも美しいグロットに潜ったことがあるなんてなんて羨ましい〜。

    深〜いイメージです。
    実際に見たら綺麗でしょう〜。



    > パラセーリングがとにかく楽しそうです。
    > 色々アクティビティーは体験するほうですが、パラセーリングはやったことないんですよね。今度機会があれば是非やってみます。


    初めての方も皆さん楽しんで飛んでましたよ。
    時間的にはあっという間に終わっちゃった〜。って言う感じでしたが気分爽快ですね〜。

    スポーツマンのaoitomoさんならば、眠っていても出来る簡単なアクティビティです(笑)



    > エアコン騒動も大変でしたね。
    >
    > >日本人は優しいからとくにそんな対応されがちだから、しつこく言いましょう〜。
    >
    > 私も同感です。



    お部屋についた途端、む〜〜〜ん。って・・・。
    一度レセプションにダーリンが話に行ったら、
    エンジニアに行かせるから。みたいに言われて帰ってきました。
    やってきたエンジニアにニコニコ笑いながら、強い目で文句を言ったらエン
    ジニアがもう一度レセプションに戻ってこの客は厳しいぞ。と言ったたらし
    く。再び新しいコントロールパネルを持って登場・・・。
    物の5分もしないうちにエアコン稼働。初めからしてほしい〜。ですよね。

    でも、経験上こういう場合自分の要求を出来るだけ通すようにしています。
    次にその国に来る日本人のためにも、日本人だってはっきりものを言う人もいるんだって知ってほしいから・・・。



    > まともな日本のホテルではありえませんが、ゲストリレーションがとりあえず適当に答えて、なんとかならないかとたくらんでるんですよね。


    そうそう。特にアメリカ系は強気ですよね〜。(笑)
    東南アジアは対応が遅いし。

    > 私共も、軽いクレームは相方担当で、それでも対応がおかしいと判断したら自分の出番です。関西弁で・・(関西弁は嘘です。)


    本当は関西弁でクレームを・・・?冗談です。
    やっぱり夫婦でそれぞれ担当がありますよね。(爆)


    > 三匹の子猫さんはしっかりしているから、その辺の対処はうまいとみましたね。

    初めは、猫を(虎を)かぶっていたので何にも出来ないと思われていたらしく、あるとき淡々と文句を言っている私を初めて見た時のダーリンの茫然とした顔が今でも忘れません。あはは〜〜〜。



    > 三匹の子猫さん旅行に行くときに猫のえさや金魚のえさなど忘れずにもって行くのがえらいですね。
    >
    > 私達も、旅行に行って動物見るたびに何かエサ持ってくればよかったと、毎回同じこと言ってる訳で・・。
    > 少し気づけよと自分も含めて家族に言いたいです。


    私も以前はそうでした。仲良しの4トラメンバーのご主人がいつも猫餌をもって海外へお出かけなさるそうで、真似を。

    荷物の中に餌も入れてねっていうと、初めは面倒くさい〜。みたいだったダーリンも最近は観念しております。


    > エサ対策を三匹の子猫さんから学びました。行く場所にもよりますが私もエサ持ち歩こうかな・・と。


    ヨーロッパや、アメリカでやったら注意されちゃうと思いますが、サイパンは黙認って感じでした〜。

    機会があったら是非に!

    あ!でもワンコは狂犬病予防してないから近づいたらダメですよ。
    ニャンコも爪に菌を持ってますから。
    触らないで見てるだけで・・・。



    > 最近では、エサをあげないようにいわれることも少なくないのでおおっぴらにはできませんが、動物と対話していると癒されますよね。


    そうですね〜。おおっぴらにやって逆に動物がそこから追い出されてもいけないのでこっそ〜りあげてます。

    人間が勝手に飼って、勝手に要らなくなって捨てられた子達だから、人間の私がお詫びのつもりであげてます。

    日本でこれやったら、問題ですが・・・。本当はダメかも知れないけど。
    いつもそこへ突き当たるんですよね・・・。


    > 三匹の子猫さんのしっかりした面と、いつものやさしい面が垣間見れた旅行記で楽しめました。

    本当に写真が少なくて苦しい旅行記を楽しんだと仰って下さってありがとうございます!

    aoitomoさんに餌のこと共感していただけるなんて光栄ですっ!
    嬉しいな〜。


    人に厳しく、動物に優しく、自分に甘い(爆)

    三匹の子猫でした〜。エヘへ。

    おやすみなさいませ。


  • まやこさん 2013/02/27 23:12:27
    毎月バカンスだぁ(≧∇≦)
    三匹の子猫さま  こんばんは(^^)

    いーなぁ、羨ましいです!!クソ寒い日本を飛び立って、立て続けに南国!!
    それに、気のおけないお仲間との旅行は楽しいこと間違いなしですものね〜
    あ〜〜私もバカンスに混ぜていただきたいざます(><)

    それにしても、、、心無い人にイジワル言われちゃったんですね?!イヤなら見なきゃいいのに**
    ご丁寧にコメントするって、さもしい方も居たもんだわっ! 妬み・嫉みってやつだから
    気にしなくても...って言っても、イヤな思いをされる方があるなら・・・って自粛されたのですね。。

    お買物好きの私としましては、どんなものを買われたのかとても楽しみに拝見していたので残念なのですが***
    お得情報なんかあったら、とってもとっても嬉しいのになぁ*** 

    次回、サイパンに行くことがあったら、フィエスタにしちゃいますね〜☆


    まやこ

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/02/28 00:23:12
    RE: 毎月バカンスだぁ(≧∇≦)
    > 三匹の子猫さま  こんばんは(^^)


    ま〜や〜こ〜さ〜ま〜

    おこんばんは〜。



    > いーなぁ、羨ましいです!!クソ寒い日本を飛び立って、立て続けに南国!!
    > それに、気のおけないお仲間との旅行は楽しいこと間違いなしですものね〜
    > あ〜〜私もバカンスに混ぜていただきたいざます(><)


    まやこさま〜。だってね、こちらの雪どんだけだと思います?
    雪かきしないでほっといたら多分埋もれてしまいます〜。
    しかも、寒いと節々が痛み・・・。(笑)
    暖かい国で湯治するようなものなんですよ。
    バカンスってカッコイイもんじゃないんです〜。
    じじ、ばば温泉旅行海外編みたいな・・・。

    >
    > それにしても、、、心無い人にイジワル言われちゃったんですね?!イヤなら見なきゃいいのに**
    > ご丁寧にコメントするって、さもしい方も居たもんだわっ! 妬み・嫉みってやつだから


    その方に何かきっと嫌われてたんだと思います。
    旅行に行く行先まで嫌味言われちゃって、初めは合わせてましたがメンドクサインデブロックさせていただきました〜。

    > 気にしなくても...って言っても、イヤな思いをされる方があるなら・・・って自粛されたのですね。。


    ですね〜。何の気なしにそれも旅の一部のつもりでしたが、見ていて不快に思われた方が少なくともいたしたのならば、やめとかないとまた、ほかの人に書かれたらイヤですからね・・・。


    > お買物好きの私としましては、どんなものを買われたのかとても楽しみに拝見していたので残念なのですが***
    > お得情報なんかあったら、とってもとっても嬉しいのになぁ***

    ありがとうございます〜。

    そうおっしゃって下さる、まやこさまのようなお気持ちで見て下さる方ばかりならいいんですけどね〜。

    でも、無神経に載せてた自分もアホだったと思います。
    何かその方を逆なでしてたんでしょうね〜。

    ”???”&”むっ”とするような内容でとっても嫌だったです〜。
    ブロックさせていただいてさっぱりしましたが。(爆)

     
    >
    > 次回、サイパンに行くことがあったら、フィエスタにしちゃいますね〜☆

    うう〜ん。
    まやこさまならば、やはりお隣のハイアットをお勧めいたしますよ〜。
    フィエスタはクラブルームが???ですよ。今回スイートが無くって(パンダ人占領状態で)クラブルームでしたがエアコンの件もあってどうかな〜。

    朝食は食べなかったのでどうかわかりませんが、朝コーヒーを飲みに行ったダーリン情報では一応あったよ・・・。みたいな・・・。(笑)

    マリアナリゾートもお子様連れならばお勧めですし、サイパンは大概のレストランで送迎もしてくれるので、フィエスタじゃなくても大丈夫ですよ。
    PICはお子様向けだし〜。

    もしいくことがありましたら、その辺も参考にしてみてくださいね〜。


    今日は優しいお言葉ありがとうございました〜。
    安眠できそう〜。
    グウゥ・・・・。グウゥ・・・・。

    三匹の子猫
  • りぃべさん 2013/02/27 22:18:28
    何度読んでも・・・((〃∀〃人〃∀〃))
    三匹の子猫さん♪


    (*´∀`*)こんばんは〜。
    早速の後半のUPが嬉しくてソッコー読んでしまいました〜♪
    そして何度も読んでしまいましたww

    “実質3日”とはいえ、本当に効率良くエンジョイされていて、次回サイパンに行く時は何度もお邪魔して参考にさせて頂きたいなと、とても思いました!! ←ストーカーちっくでスミマセン。。

    そしてぇぇぇ((*´∀`*))
    お嬢様♪♪ 今回は仲良く横並び〜!!
    やっぱり超絶カワユスですぅ〜♪♪ 三匹の子猫さん夫妻に大切に可愛がられているのが伝わります〜!!


    …今回、ちょっと気になってしまったのですが後半に『DFSや、空港でも色々と買いましたが、何の気なしに乗せていたら悲しい書き込みとかされちゃったことがあって嫌なので〜。』って書かれておりましたが、三匹の子猫さんにそんな事書くとんでもない奴がいたんですか? 読んでいて腹が立ってきました。  つーか、いちいち書き込んでくんなって感じですよね!!なので今後もそんな事は気にしないで三匹の子猫さんのスタイルの旅行記とお写真をバンバン載せて下さい☆☆ 私は三匹の子猫さんの旅行記が大好きですよ♪♪


    りぃべ

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/02/27 22:48:25
    RE: 何度読んでも・・・((〃∀〃人〃∀〃))
    りぃべさん
    >
    >
    > (*´∀`*)こんばんは〜。

    こんばんは〜。(#^.^#)

    > 早速の後半のUPが嬉しくてソッコー読んでしまいました〜♪
    > そして何度も読んでしまいましたww


    あ〜り〜が〜た〜や〜。
    写真の枚数が少なすぎて訳わからん旅行記に〜。(T_T)
    りぃべさん、あなたは私の 天使です←告白かっ?(笑)

    > “実質3日”とはいえ、本当に効率良くエンジョイされていて、次回サイパンに行く時は何度もお邪魔して参考にさせて頂きたいなと、とても思いました!! ←ストーカーちっくでスミマセン。。

    何の、参考にもなりませんがりぃべさんにならすとーかーされたい・・・。
    私はオヤジかっ?


    > そしてぇぇぇ((*´∀`*))
    > お嬢様♪♪ 今回は仲良く横並び〜!!
    > やっぱり超絶カワユスですぅ〜♪♪ 三匹の子猫さん夫妻に大切に可愛がられているのが伝わります〜!!


    うちの子は単純で、か〜わ〜い〜いねぇ〜。お〜り〜こ〜うさ〜ん。
    を連呼すると、ほめられたくて何故かこうして並びます(笑)
    しかし、要求が通らないときは新聞紙を細かくちぎって散らかします…。ハムスターでもあるまいし・・・。
    でもぉ〜。かわいいんですよぉ〜。でへへ。
    >
    >
    > …今回、ちょっと気になってしまったのですが後半に『DFSや、空港でも色々と買いましたが、何の気なしに乗せていたら悲しい書き込みとかされちゃったことがあって嫌なので〜。』って書かれておりましたが、三匹の子猫さんにそんな事書くとんでもない奴がいたんですか? 読んでいて腹が立ってきました。  つーか、いちいち書き込んでくんなって感じですよね!!なので今後もそんな事は気にしないで三匹の子猫さんのスタイルの旅行記とお写真をバンバン載せて下さい☆☆ 私は三匹の子猫さんの旅行記が大好きですよ♪♪


    (T_T)ありがとうございます。

    お買いもの情報って女性は好きかな?とか、空港のお土産も結構当たり外れが多いから情報として載せたらいいかな?と思ってたのですが、そう思わない方もいらっしゃるようで・・・。

    最初はやんわり、躱してきましたが段々嫌な感じになってきたので、ブロックさせていただきました〜。おほほほほ〜。

    でもぉ〜、自分なりに考えたらお買いものばっか載せてんじゃね〜。って思う方もいると思ったし〜。これってブログじゃなくて旅行記だしな〜。
    って思って、暫くお買いものシリーズは載せないかな〜って思って。

    りぃべさんに私の旅行記大好きです!って言われてとっても元気になりました〜。

    ありがとね〜。うるうる&鼻水・・・。

    心の美しい人は、見た目だけじゃなくて励ましの言葉も美しいわ〜。
    りぃべさんって素敵だね〜。

    ご主人幸せ者ですね〜〜〜。

    本当にありがとね。りぃべさん!


    三匹の子猫

三匹の子猫さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 549円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP