サイパン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年12月の仲良しメンズと楽しい〜シリーズが今回は人数も増え、場所も変わってサイパンで行われることに。<br /><br />しかし、行く前夜から大雪降ったり、なんだかんだでばたばたと・・・。<br /><br />極めつけに、日本を離れてからカメラを忘れたことに気が付いた私・・・。<br /><br />ハイ、やっちまいました〜。(*^^)v<br /><br />仲良しシリーズはみなさんの写真が写っちゃうといけないので、お料理とかの写真がほとんどありません。<br /><br />つまんないかも?って言うか、つまんないと思いますが、これは記録として投稿いたします。<br /><br />でも、サイパンプチ情報もありますのでよかっらたご覧くださいませ。

仲良しシリーズ再び・・・ ☆ IN SAIPAN ♪ 前半

159いいね!

2013/02/20 - 2013/02/25

13位(同エリア2915件中)

22

83

三匹の子猫

三匹の子猫さん

去年12月の仲良しメンズと楽しい〜シリーズが今回は人数も増え、場所も変わってサイパンで行われることに。

しかし、行く前夜から大雪降ったり、なんだかんだでばたばたと・・・。

極めつけに、日本を離れてからカメラを忘れたことに気が付いた私・・・。

ハイ、やっちまいました〜。(*^^)v

仲良しシリーズはみなさんの写真が写っちゃうといけないので、お料理とかの写真がほとんどありません。

つまんないかも?って言うか、つまんないと思いますが、これは記録として投稿いたします。

でも、サイパンプチ情報もありますのでよかっらたご覧くださいませ。

旅行の満足度
5.0
同行者
その他
交通手段
レンタカー
航空会社
デルタ航空 JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 地元空港は大雪だったのに、東京のこの暖かさ・・・。<br /><br />お昼は築地をぶらぶらしながら適当に何か食べようということに。<br /><br />予約したりすると、地方から雪で遅れたりすることがあってリスキーなのであくまでも、てきと〜に。ということで。

    地元空港は大雪だったのに、東京のこの暖かさ・・・。

    お昼は築地をぶらぶらしながら適当に何か食べようということに。

    予約したりすると、地方から雪で遅れたりすることがあってリスキーなのであくまでも、てきと〜に。ということで。

  • 築地の中に何店舗もありました。ご存知初セリで大間のマグロを1億5540万円で競り落としたお店。<br /><br />話のネタに入っとく?のノリで大人数で並んで待ちます。

    築地の中に何店舗もありました。ご存知初セリで大間のマグロを1億5540万円で競り落としたお店。

    話のネタに入っとく?のノリで大人数で並んで待ちます。

  • 回転率も良いのかお昼時にも関わらずサクサク入店〜。

    回転率も良いのかお昼時にも関わらずサクサク入店〜。

  • 本マグロ五点<br /><br />まったく期待していなかったけど(ごめんなさい)価格の割には御利口さんかと。

    本マグロ五点

    まったく期待していなかったけど(ごめんなさい)価格の割には御利口さんかと。

  • 本マグロ三点<br /><br />何度も言いますが、これが一貫3000円とかだと、”なぁ〜にいぃ〜〜〜”ってなりますが、この価格ならばよろしいかと。

    本マグロ三点

    何度も言いますが、これが一貫3000円とかだと、”なぁ〜にいぃ〜〜〜”ってなりますが、この価格ならばよろしいかと。

  • 炙り三点<br /><br />普通に大丈夫だったそうです。<br /><br />マグロの赤身、中トロあたりならリーズナブルで良いお店かと?<br /><br />時期によって南マグロだからって怒ったらダメよ〜。

    炙り三点

    普通に大丈夫だったそうです。

    マグロの赤身、中トロあたりならリーズナブルで良いお店かと?

    時期によって南マグロだからって怒ったらダメよ〜。

  • この辺は、きちんとした鮨屋と比べたらいけません。<br /><br />回っている事を前提としたら許容範囲だと思います。<br /><br />皆さん個々にお楽しみいただけたようで良かった良かった。

    この辺は、きちんとした鮨屋と比べたらいけません。

    回っている事を前提としたら許容範囲だと思います。

    皆さん個々にお楽しみいただけたようで良かった良かった。

  • この写真からも、マグロを押してる感じ?<br /><br />ここのお店はお皿は回っていませんでした。

    この写真からも、マグロを押してる感じ?

    ここのお店はお皿は回っていませんでした。

  • 何よりもこのタカ&トシのトシ似のこのお兄ちゃんが一生懸命で頑張ってて感じが良かったデス。<br /><br />お店のお姉ちゃんも感じよかったですよ。<br /><br />気楽に入れるすしざんまい別館、大人数で築地で悩んじゃったらどうぞ〜。

    何よりもこのタカ&トシのトシ似のこのお兄ちゃんが一生懸命で頑張ってて感じが良かったデス。

    お店のお姉ちゃんも感じよかったですよ。

    気楽に入れるすしざんまい別館、大人数で築地で悩んじゃったらどうぞ〜。

  • 乾物より剥製が気になるお店・・・。<br /><br /><br />の、お向かいが・・・すしざんまい本店ですが、こちらは狭くてあまり人が入っていない感じでした。

    乾物より剥製が気になるお店・・・。


    の、お向かいが・・・すしざんまい本店ですが、こちらは狭くてあまり人が入っていない感じでした。

  • 大人数で流しのタクシーを何台も拾えないので、成田エクスプレスで移動〜。<br /><br />何これ、面白い〜。缶酎ハイも売りに来るし〜。<br /><br />イイですね!成田エクスプレス。

    大人数で流しのタクシーを何台も拾えないので、成田エクスプレスで移動〜。

    何これ、面白い〜。缶酎ハイも売りに来るし〜。

    イイですね!成田エクスプレス。

  • 隣でちゃっかり、アイスを食べていたダーリン。<br /><br />勿論、カッチカチ〜。

    隣でちゃっかり、アイスを食べていたダーリン。

    勿論、カッチカチ〜。

  • 渋滞とかないのであっという間に成田に到着〜。<br /><br /><br /><br />ラウンジ撮り忘れ・・・。相変わらずいつもと同じ感じでした。

    渋滞とかないのであっという間に成田に到着〜。



    ラウンジ撮り忘れ・・・。相変わらずいつもと同じ感じでした。

  • 自作のミモザで離陸を待ちます。

    自作のミモザで離陸を待ちます。

  • ブラッディマリー

    ブラッディマリー

  • アップルクランベリージュース。<br /><br />これ、おいしいよ。

    アップルクランベリージュース。

    これ、おいしいよ。

  • 子牛<br /><br /><br />

    子牛


  • お魚。<br /><br />ついにあのぱさぱさチキン!評判が悪くてメニューから消えたのかな?<br /><br />中距離あたりだとあるのかな?<br /><br />CAさんがとっても陽気でチャーミングで楽しかった〜。

    お魚。

    ついにあのぱさぱさチキン!評判が悪くてメニューから消えたのかな?

    中距離あたりだとあるのかな?

    CAさんがとっても陽気でチャーミングで楽しかった〜。

  • オーシャンビュースイートは取れなくて、エグゼクティブルーム。<br /><br />この後エアコンが全く効いていなくて、直るまで時間がかかり寝たのが四時過ぎ(っていうかパンダ人ゲストリレーションがそれは自分でコントロールできないとか、それ以上どうしようもないとか適当なウソを!)<br /><br />そんなやり取りをしている間にガンガン荷物を広げられちゃったノデ、お部屋の写真も撮れなくて・・・。

    オーシャンビュースイートは取れなくて、エグゼクティブルーム。

    この後エアコンが全く効いていなくて、直るまで時間がかかり寝たのが四時過ぎ(っていうかパンダ人ゲストリレーションがそれは自分でコントロールできないとか、それ以上どうしようもないとか適当なウソを!)

    そんなやり取りをしている間にガンガン荷物を広げられちゃったノデ、お部屋の写真も撮れなくて・・・。

  • 一応お約束的にに来たエンジニアも深夜でめんどくさいから適当な言い逃れをしようとしていたよ〜。<br /><br />ニコニコしながら、目は”鋭く、ふ〜ん、じゃ〜このホテルのお客様ははみい〜ンなこんな暑いのを我慢してるんだ〜。だって全部の部屋もコントロール不能なんでしょう?誰も文句言わないの〜?”<br /><br />などとじりじり追い詰めたら、”OK、今チェックしてみるね”ってほどなくコントロールパネル自体をチェンジして解決。<br /><br />やればできるのに、やろうとしないユルイ体質・・・。<br /><br />日本人は優しいからとくにそんな対応されがちだから、しつこく言いましょう〜。

    一応お約束的にに来たエンジニアも深夜でめんどくさいから適当な言い逃れをしようとしていたよ〜。

    ニコニコしながら、目は”鋭く、ふ〜ん、じゃ〜このホテルのお客様ははみい〜ンなこんな暑いのを我慢してるんだ〜。だって全部の部屋もコントロール不能なんでしょう?誰も文句言わないの〜?”

    などとじりじり追い詰めたら、”OK、今チェックしてみるね”ってほどなくコントロールパネル自体をチェンジして解決。

    やればできるのに、やろうとしないユルイ体質・・・。

    日本人は優しいからとくにそんな対応されがちだから、しつこく言いましょう〜。

  • 翌朝〜。<br />スイート空いたら教えて〜。って言ったけど今のシーズンハイシーズンでずっと空きが無いんだって…。<br /><br />まいっか。エアコンも直ったし〜。

    翌朝〜。
    スイート空いたら教えて〜。って言ったけど今のシーズンハイシーズンでずっと空きが無いんだって…。

    まいっか。エアコンも直ったし〜。

  • 午前中はみなさんゆっくり起きて、午後からお出かけという予定です〜。<br /><br />先ずは、ゴルフ組をマリアナまで送迎。

    午前中はみなさんゆっくり起きて、午後からお出かけという予定です〜。

    先ずは、ゴルフ組をマリアナまで送迎。

  • おぉっ!いたいた〜。<br /><br />でも、今日はいつものエントランスじゃなくて、奥の見えない方にいました。<br /><br />しかも一匹だけ。他の二匹は何処へ行ったのかな?

    おぉっ!いたいた〜。

    でも、今日はいつものエントランスじゃなくて、奥の見えない方にいました。

    しかも一匹だけ。他の二匹は何処へ行ったのかな?

  • サイパンに来たら必ず寄ります。<br /><br />平和を心からお祈りするのだ!

    サイパンに来たら必ず寄ります。

    平和を心からお祈りするのだ!

  • 去年ここにニャンコが一匹だけいたので、どうしているか見に来た。<br /><br />一人でどうしてるかな?

    去年ここにニャンコが一匹だけいたので、どうしているか見に来た。

    一人でどうしてるかな?

  • 9月には無かったお土産屋さんが出来ていました。<br /><br />犬がいるから、猫はこっちにこれないなぁ・・・。<br /><br />と思ってみていると・・・。

    9月には無かったお土産屋さんが出来ていました。

    犬がいるから、猫はこっちにこれないなぁ・・・。

    と思ってみていると・・・。

  • あ〜。いた。<br /><br />ワンコとちょっと距離をおいて。<br /><br />でも、一緒にいるんだ。<br /><br />安心した寝顔を見て、私も安心。<br /><br />良かった良かった。本当に良かった〜〜〜。

    あ〜。いた。

    ワンコとちょっと距離をおいて。

    でも、一緒にいるんだ。

    安心した寝顔を見て、私も安心。

    良かった良かった。本当に良かった〜〜〜。

  • こんなのを使わなくても良い世界になりますように・・・。

    こんなのを使わなくても良い世界になりますように・・・。

  • サボテンの蕾。<br /><br />カワイイ〜〜〜。

    サボテンの蕾。

    カワイイ〜〜〜。

  • 綺麗な海での悲しい出来事・・・。<br /><br />二度と起こさないためにもサイパンに来たら寄ってみて・・・。<br /><br />そして次の世代にも伝えてほしい・・・。<br /><br />

    綺麗な海での悲しい出来事・・・。

    二度と起こさないためにもサイパンに来たら寄ってみて・・・。

    そして次の世代にも伝えてほしい・・・。

  • プチ観光を終えて今からパラセーリングへ。

    プチ観光を終えて今からパラセーリングへ。

  • ローカルの駐車場で消防車や、ポリスが!

    ローカルの駐車場で消防車や、ポリスが!

  • 何故か大木が燃やされていて、倒れたら危ないし、車が潰れちゃうってことで・・・・。<br /><br />え???なのに。バケツでお水を???消えるんでしょうか?<br /><br />ユルすぎて笑える!

    何故か大木が燃やされていて、倒れたら危ないし、車が潰れちゃうってことで・・・・。

    え???なのに。バケツでお水を???消えるんでしょうか?

    ユルすぎて笑える!

  • あくびをしているこのお兄ちゃん、なかなか良い仕事いたします。

    あくびをしているこのお兄ちゃん、なかなか良い仕事いたします。

  • 今日は風があるのでイイ感じ〜。

    今日は風があるのでイイ感じ〜。

  • ず〜っと遠くまで行っちゃってます。<br /><br /><br />はい、SAYONARA〜〜〜〜。って言われて飛んでいきました。

    ず〜っと遠くまで行っちゃってます。


    はい、SAYONARA〜〜〜〜。って言われて飛んでいきました。

  • すっごく一生懸命カメラで写真を撮ってくれますよ。<br /><br />おしゃべりも楽しく、私はチキンアドボの作り方を教わりました。<br /><br />

    すっごく一生懸命カメラで写真を撮ってくれますよ。

    おしゃべりも楽しく、私はチキンアドボの作り方を教わりました。

  • 何故か私が一番濡れて、塩水がかかると痒くなっちゃうので速攻ホテルに戻ってシャワー。<br /><br />フィエスタにはビリヤードもあるよ。

    何故か私が一番濡れて、塩水がかかると痒くなっちゃうので速攻ホテルに戻ってシャワー。

    フィエスタにはビリヤードもあるよ。

  • 卓球台もあるよ。<br /><br />あくまでも卓球台を撮ってますから〜。

    卓球台もあるよ。

    あくまでも卓球台を撮ってますから〜。

  • 夕食まで時間があるのでラウンジでメールチェック<br /><br />

    夕食まで時間があるのでラウンジでメールチェック

  • ビールに氷を入れて飲むのが好きなんです。<br /><br />良いんです、邪道でも〜。

    ビールに氷を入れて飲むのが好きなんです。

    良いんです、邪道でも〜。

  • ジョーテンショッピングセンターでキャットフードを買い足して〜。

    ジョーテンショッピングセンターでキャットフードを買い足して〜。

  • MIX咲きのブーゲンビリアに癒されて〜。

    MIX咲きのブーゲンビリアに癒されて〜。

  • DFSを見てニヤニヤして〜。<br /><br /><br /><br />

    DFSを見てニヤニヤして〜。



  • 荷物を置きにホテルへ戻ると、エントランスディナーショーの前のパフォーマンスをやってました。

    荷物を置きにホテルへ戻ると、エントランスディナーショーの前のパフォーマンスをやってました。

  • このお花。<br /><br />初めて見た〜。

    このお花。

    初めて見た〜。

  • 友人たちをお迎えにローカルエリアへ。<br /><br />サイパンの民家の感じってこんな感じ。<br /><br />お花にお水をあげてました。

    友人たちをお迎えにローカルエリアへ。

    サイパンの民家の感じってこんな感じ。

    お花にお水をあげてました。

  • 少年は、ギターを抱えて歩いてました〜。

    少年は、ギターを抱えて歩いてました〜。

  • 華山亭で中華料理のコースをいただきました〜。<br /><br />ロブスター美味しかったで〜す。

    華山亭で中華料理のコースをいただきました〜。

    ロブスター美味しかったで〜す。

  • 街灯の下に・・・。<br /><br />カワイイ・・・。

    街灯の下に・・・。

    カワイイ・・・。

  • 翌朝はサイパンを一人でドライブするために車を借りました。

    翌朝はサイパンを一人でドライブするために車を借りました。

  • サイパンでの運転は初めてなので、小さな車を借りて練習します。<br /><br />ムスタングとかで道知らないでヘンな運転するとカッコ悪いから〜。

    サイパンでの運転は初めてなので、小さな車を借りて練習します。

    ムスタングとかで道知らないでヘンな運転するとカッコ悪いから〜。

  • 運転しながら撮ってます〜。<br /><br />ナビも無いし、適当に走りましたがローカルな景色や、生活を見ることが出来て楽しかったデス。

    運転しながら撮ってます〜。

    ナビも無いし、適当に走りましたがローカルな景色や、生活を見ることが出来て楽しかったデス。

  • この教会の色が好きです。<br /><br />この日はサイパンを1周しました〜。<br /><br />小さな島なのであっという間に終わっちゃいました。<br /><br />コンパクトで便利な島ですね。<br /><br />

    この教会の色が好きです。

    この日はサイパンを1周しました〜。

    小さな島なのであっという間に終わっちゃいました。

    コンパクトで便利な島ですね。

  • アイラブサイパンへ寄って・・・。<br /><br />一人でレストランで食べちゃうと量が多すぎて夜食べられなくなっちゃうからサクッと。

    アイラブサイパンへ寄って・・・。

    一人でレストランで食べちゃうと量が多すぎて夜食べられなくなっちゃうからサクッと。

  • ホットドッグを食べてみました〜。<br /><br />色んな所のホットドッグを食べて比べてみるのが好きなんですけど、<br /><br />ハワイのマイタイバーのホットドッグが今のところ一番かな?

    ホットドッグを食べてみました〜。

    色んな所のホットドッグを食べて比べてみるのが好きなんですけど、

    ハワイのマイタイバーのホットドッグが今のところ一番かな?

  • マッサージを終えてお部屋に戻ってみると。<br /><br />綺麗な色のカワイイ小鳥が!<br /><br />これ以上望遠出来ないのが残念ですが、潮来メジロ師匠わかりますか?<br /><br />なんてお名前なんでしょう〜。<br /><br /><br />ミクロネシアミツスイ  マリアナ諸島で唯一の赤い鳥なんだそうです。<br />師匠〜。ありがとうございます!

    マッサージを終えてお部屋に戻ってみると。

    綺麗な色のカワイイ小鳥が!

    これ以上望遠出来ないのが残念ですが、潮来メジロ師匠わかりますか?

    なんてお名前なんでしょう〜。


    ミクロネシアミツスイ  マリアナ諸島で唯一の赤い鳥なんだそうです。
    師匠〜。ありがとうございます!

  • ダーリンたちとの待ち合わせ時間まで、まだちょっとあるので、ラウンジでビールを・・・。

    ダーリンたちとの待ち合わせ時間まで、まだちょっとあるので、ラウンジでビールを・・・。

  • 今日の夜は焼肉〜。<br /><br />やっきにく、やっきにく〜。

    今日の夜は焼肉〜。

    やっきにく、やっきにく〜。

  • ガラパンってこんな感じ。<br /><br />正面に見えているのはフィエスタです。

    ガラパンってこんな感じ。

    正面に見えているのはフィエスタです。

  • 去年も来たお店。将軍。<br /><br />お店の人も親切ですが、お客さんも親切です。

    去年も来たお店。将軍。

    お店の人も親切ですが、お客さんも親切です。

  • サムギョプサル、骨付きカルビ、プルコギとか…色々。<br /><br />マッコリもヤカンで出てきます。

    サムギョプサル、骨付きカルビ、プルコギとか…色々。

    マッコリもヤカンで出てきます。

  • かえりみち。<br /><br /><br /><br />お腹空いてるんだね。

    かえりみち。



    お腹空いてるんだね。

  • この子は目が見えません。<br /><br />がりがりで可愛そうだったし、にゃんこたちの餌を狙っていたのでニャンコたちが食べ終わる間この子にもキャットフードを。<br /><br />人間不信なのかビクビクしていてかわいそうでした。<br /><br />どうすることもできない自分がもどかしい・・・。

    この子は目が見えません。

    がりがりで可愛そうだったし、にゃんこたちの餌を狙っていたのでニャンコたちが食べ終わる間この子にもキャットフードを。

    人間不信なのかビクビクしていてかわいそうでした。

    どうすることもできない自分がもどかしい・・・。

  • フィエスタのバーで。<br /><br />サイパンでモヒートを頼んでもどっこにもない。<br /><br />何処かに有るかも知れないけれど、私はフラれっぱなし〜。

    フィエスタのバーで。

    サイパンでモヒートを頼んでもどっこにもない。

    何処かに有るかも知れないけれど、私はフラれっぱなし〜。

  • 翌昼〜。<br /><br />ウインチェルズでブランチ。<br /><br />コンボには、クラムチャウダー、ソーダ、お好きなドーナッツが一個ついてきます。<br />この日私は、ターキーとチーズサンドにしました。<br /><br />食べきれない分は最初から袋に入れてもらいましょう〜。<br />あるいは、シェアでもイイかもね。<br /><br />ここの店員は親切で好き。カメラで写真を撮っていたら<br /><br />一緒に写真を撮ろうって言われて一緒に撮っちゃった〜。テヘ。

    翌昼〜。

    ウインチェルズでブランチ。

    コンボには、クラムチャウダー、ソーダ、お好きなドーナッツが一個ついてきます。
    この日私は、ターキーとチーズサンドにしました。

    食べきれない分は最初から袋に入れてもらいましょう〜。
    あるいは、シェアでもイイかもね。

    ここの店員は親切で好き。カメラで写真を撮っていたら

    一緒に写真を撮ろうって言われて一緒に撮っちゃった〜。テヘ。

  • DFSでお買いもの。<br /><br />無類の象さん好きのわたしの心をくすぐるディスプレイ。<br /><br />しかも、金!!!

    DFSでお買いもの。

    無類の象さん好きのわたしの心をくすぐるディスプレイ。

    しかも、金!!!

  • ディオールもイイですね〜。

    ディオールもイイですね〜。

  • メールチェックにラウンジへ。<br /><br />スイートはお部屋でWI−FI出来るのにエグゼクティブは線で繋がないと出来ないんだってさ〜。<br /><br />チョイ面倒〜。

    メールチェックにラウンジへ。

    スイートはお部屋でWI−FI出来るのにエグゼクティブは線で繋がないと出来ないんだってさ〜。

    チョイ面倒〜。

  • フィエスタの夜はこんな感じ。

    フィエスタの夜はこんな感じ。

  • ワガママな私。<br /><br />グループの中にちょっと一人セクハラオヤジがいて、嫌だから一人で夕食食べる〜。<br /><br />クラムチャウダー撮り忘れる〜。

    ワガママな私。

    グループの中にちょっと一人セクハラオヤジがいて、嫌だから一人で夕食食べる〜。

    クラムチャウダー撮り忘れる〜。

  • シュリンプカクテル。<br /><br />エビの旨みとかを追及してはいけません。<br /><br />大振りでプリプリしているところを楽しもう〜。

    シュリンプカクテル。

    エビの旨みとかを追及してはいけません。

    大振りでプリプリしているところを楽しもう〜。

  • 心配したダーリンが、セッティングを終えて来てくれました。<br /><br />一人でも出来るってば〜。なんですけどね〜。<br /><br />ロブスターも美味しかったし、ヒレステーキもとっても柔らかくて美味しかったデス。

    心配したダーリンが、セッティングを終えて来てくれました。

    一人でも出来るってば〜。なんですけどね〜。

    ロブスターも美味しかったし、ヒレステーキもとっても柔らかくて美味しかったデス。

  • フィッシュケーキとカジキのソテーも美味しかったです。<br /><br />デザート撮り忘れました〜。

    フィッシュケーキとカジキのソテーも美味しかったです。

    デザート撮り忘れました〜。

  • モビーディック。<br /><br />シーフードのお店です。が、お肉も、パスタもあります〜。

    モビーディック。

    シーフードのお店です。が、お肉も、パスタもあります〜。

  • ダーリンをマニキュア、ペディキュアのお店に置いて私は隣のお店で時間を潰します。

    ダーリンをマニキュア、ペディキュアのお店に置いて私は隣のお店で時間を潰します。

  • モヒート!何でないかな〜。

    モヒート!何でないかな〜。

  • 隣のお店の看板

    隣のお店の看板

  • ニャンコ〜。<br /><br />お腹が大きいような・・・。<br /><br />ちゃんと去勢させたら野良キャットは増えないのにね・・・。<br /><br />兎に角幸せに暮らしてニャ〜。

    ニャンコ〜。

    お腹が大きいような・・・。

    ちゃんと去勢させたら野良キャットは増えないのにね・・・。

    兎に角幸せに暮らしてニャ〜。

  • 猫と話したいんだけど、店員が話しかけてきてる間に居なくなっちゃった〜。<br /><br />も〜。

    猫と話したいんだけど、店員が話しかけてきてる間に居なくなっちゃった〜。

    も〜。

  • お〜。これを見るとサイパンもアメリカだな〜って思いますね。<br /><br />ワンちゃんを預かって散歩させるお仕事。

    お〜。これを見るとサイパンもアメリカだな〜って思いますね。

    ワンちゃんを預かって散歩させるお仕事。

  • シッターさんが、シット!しぃ〜っと!って言ってるのにどの子も座ってない(笑)

    シッターさんが、シット!しぃ〜っと!って言ってるのにどの子も座ってない(笑)

  • 前半はこんな感じで過ぎて行ったサイパン。<br /><br />今回はハイシーズンということもあって、少し賑やかで、にゃんこたちもあまり人目についてのんびりしている姿を見かけませんでした。(がっかり)<br /><br />でも、相変わらずサイパンの人たちは皆親切で優しくて居心地が良かったデス。<br /><br /><br />後半に続く・・・。<br /><br />この写真にニャンコが写っているのを見つけたあなたの目はもう猫の目になっています!

    前半はこんな感じで過ぎて行ったサイパン。

    今回はハイシーズンということもあって、少し賑やかで、にゃんこたちもあまり人目についてのんびりしている姿を見かけませんでした。(がっかり)

    でも、相変わらずサイパンの人たちは皆親切で優しくて居心地が良かったデス。


    後半に続く・・・。

    この写真にニャンコが写っているのを見つけたあなたの目はもう猫の目になっています!

この旅行記のタグ

159いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (22)

開く

閉じる

  • sakikumiさん 2013/08/27 13:31:35
    氷ビール
    わたしも邪道と言われながらビールに氷入れるの好きなんです(笑)

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/08/27 13:37:59
    RE: 氷ビール
    > わたしも邪道と言われながらビールに氷入れるの好きなんです(笑)

    (≧∇≦)
    良かった!同じ〜。

    何にでも入れます。高いワイン、シャンパン以外なら、ワイン、日本酒、焼酎、マッコリ、兎に角何にでも。

    いけないと、知りつつ…。(^ν^)

    sakikumi

    sakikumiさん からの返信 2013/08/27 19:40:31
    RE: 氷ビール
    わかります(笑)同じですねー。氷入れると冷えて美味しい感じがしますよね。
    私も何なでも入れます。家でビール飲む時も毎回入れます。
    ただ、回りにもかなり不評です( ̄Д ̄)ノ(笑)
  • 潮来メジロさん 2013/06/24 14:49:35
    チュンコですね。ヾ(^o^)
    三匹の子猫さん、こんにちは! ヾ(^o^)
    毎度、訪問&投票ありがとうございました。

    > プチ観光を終えて今からパラセーリングへ。

    この鳥さんは、ホッペに黒い模様がありますから、日本でもお馴染みのスズメ(英名:Eurasian Tree Sparrow)さんですね。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/06/24 15:36:13
    RE: チュンコですね。ヾ(^o^)
    > 三匹の子猫さん、こんにちは! ヾ(^o^)
    > 毎度、訪問&投票ありがとうございました。
    >
    > > プチ観光を終えて今からパラセーリングへ。
    >
    > この鳥さんは、ホッペに黒い模様がありますから、日本でもお馴染みのスズメ(英名:Eurasian Tree Sparrow)さんですね。
    >
    > ではまた・・・。(^o^)/~~~
    >   (潮来メジロ)
    >

    お師匠さん


    こんにちは〜。

    サイパンにも日本と同じスズメちゃんがいるなんて!
    ホッペに黒い模様が目印なんですね。

    そういえば、昔舌切り雀の絵本のスズメにも同じような模様が…。

    昔過ぎて定かではありませんが(汗)

    お馴染みのスズメちゃんですがらこちら、東北でも昔みたいには
    沢山見かける事も少なくなりました。

    見てると和みますよね〜。(≧∇≦)

    いつもありがとうございます!


    三匹の子猫
  • レモンハートさん 2013/03/05 13:55:45
    モビーディック行ってみたい(^_^)/
    三匹の子猫さん

    サイパンのハイシーズン楽しかったようですね。
    寒い日本を脱出し暖かい所でまったり最高ですね!

    モビーディックはガラパンですか?シーフード、ステーキ
    いろいろあるようですね。
    フィッシュケーキとカジキのソテーはバターソースですか
    こちらも私好みの味が期待できそう!
    次回サイパンの時に行ってみたと思います(*^_^*)

    築地のすしざんまいはそこそこではなかったですか?
    私は3日の日曜日有楽町のすしざんまいでランチしてきました。
    このお値段でこの味ならめっけもんでは(*^_^*)

    この報告も作成しようと思いますが、2月のレポートもまだでした。
    これから作成しますのでまたご訪問ください。

    レモンハート

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/03/05 16:02:52
    RE: モビーディック行ってみたい(^_^)/

    レモンハートさん

    こんにちは〜。(*^_^*)


    > サイパンのハイシーズン楽しかったようですね。
    > 寒い日本を脱出し暖かい所でまったり最高ですね!



    本当にこの時期寒くないというだけで、テンションあがります!
    サイパンはハイシーズンのようで、どこのホテルも一杯の様子でした。
    >


    > モビーディックはガラパンですか?シーフード、ステーキ
    > いろいろあるようですね。
    > フィッシュケーキとカジキのソテーはバターソースですか
    > こちらも私好みの味が期待できそう!
    > 次回サイパンの時に行ってみたと思います(*^_^*)
    >

    モビーディックはガラパンの有名なステーキ屋さんのお向かいにあります。(カントリーハウス)

    パスタや、アペタイザーも豊富でしたのでアメリカンなシーフードを味わいたいなら良いお店だと思います。

    フィッシュケーキのソースですが、バターソースにクリーム系の物が入っていたように感じました。
    全体的にこってりした感じではないので、すんなりとイケましたよ。(*^。^*)

    多分、味の好みが似ていると思います(旅行記から推察すると)のでお口に合うかな?と。




    > 築地のすしざんまいはそこそこではなかったですか?
    > 私は3日の日曜日有楽町のすしざんまいでランチしてきました。
    > このお値段でこの味ならめっけもんでは(*^_^*)


    はい!正直あまり期待していなくて話のネタに!ということで選びましたが、価格の割には良かったかなと。

    やはり、お客さんが多く入っているお店はネタもどんどん出るので新鮮ですよね。

    シャリもあまり大きくなくて良かったです。悩んだら”あり!”のお店ですね!


    > この報告も作成しようと思いますが、2月のレポートもまだでした。
    > これから作成しますのでまたご訪問ください。


    2月のレポート!楽しみに待ってます。

    あ〜でも、見た後必ずお腹が減っちゃうんですよね〜。美味しそうなのばっかりなんですもの。(爆)


    三匹の子猫




    >

    レモンハート

    レモンハートさん からの返信 2013/03/05 16:57:16
    RE: RE: モビーディック行ってみたい(^_^)/
    三匹の子猫さん

    >モビーディックはガラパンの有名なステーキ屋さんのお向かいにあります。(カントリーハウス)

    ソースも私好みだと思います(*^_^*)

    カントリーハウスの場所はわかりますので大丈夫です!

    今度サイパンに行ったら寄ってみます(*^_^*)

    レモンハート
  • ムロろ~んさん 2013/03/01 22:30:33
    猫発見です(^-^)V。
    三匹の子猫さん

    ムロろ〜んです。
    この度は宮古島旅行記に投票をして下さりありがとうございます。
    自分なりにLCCをうまく利用しながら旅を楽しむことができました。

    サイパン旅行記を拝見しました。
    本当に暑そうな南国の雰囲気が漂います。
    車を運転するにもマナーさえ守れば運転していて気持ち良いだろうなぁと思いました。

    猫をカメラで捉えるのって難しくなかったですか?動物をカメラに収めようとするのですが、思うようにうまくいかなくて。

    ですが、本当に猫がのんびりしているくらいですからのんびりとした所なんだろうなぁと思いました。目の見えない犬は驚きましたが。

    私もちょっとだけ休みを頂いたので、宮古島に行ってきました。
    精神的にも癒されましたよ。不思議です。


    ムロろ〜ん(-人-)

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/03/01 23:13:50
    RE: 猫発見です(^-^)V。
    ムロたん

    こんばんは〜。

    猫!発見したんですね!
    ムロたんもにゃんこの目をお持ちだったんだ〜。
    うれしいな〜。


    > ムロろ〜んです。
    > この度は宮古島旅行記に投票をして下さりありがとうございます。
    > 自分なりにLCCをうまく利用しながら旅を楽しむことができました。


    そういえば、今回の旅にムロたんが一枚も写ってませんでしたね。
    でも、私しっかりとムロたんの大きな大きなスニーカーが機内で写っているのを発見しましたよ〜。(*^。^*)


    > サイパン旅行記を拝見しました。
    > 本当に暑そうな南国の雰囲気が漂います。
    > 車を運転するにもマナーさえ守れば運転していて気持ち良いだろうなぁと思いました。


    サイパンは暖かいのですが常に心地よい風があって、ジメ〜っとしたかんじではないのでとっても過ごしやすいんですよ。
    小さな島なので、道も複雑ではないのですぐに運転も慣れました。


    > 猫をカメラで捉えるのって難しくなかったですか?動物をカメラに収めようとするのですが、思うようにうまくいかなくて


    難しいです〜。動きまわるので。(笑)
    私も一度も思うように撮れたことがありません。



    > ですが、本当に猫がのんびりしているくらいですからのんびりとした所なんだろうなぁと思いました。目の見えない犬は驚きましたが。


    ユルユルでのんびりした島です。
    海の色がとっても綺麗なんですよ〜〜〜。


    > 私もちょっとだけ休みを頂いたので、宮古島に行ってきました。
    > 精神的にも癒されましたよ。不思議です。

    宮古島はきっとムロたんにとって パワースポットだったんですね〜。
    沖縄本島とは違うそれこそゆったりとした魅力に溢れる島ですね。
    いつか私も行ってみたいなぁ。

    ムロたんが元気になって良かったデス!
    後日私も掲示板へお邪魔させていただきますね。


    三匹の子猫

  • my pleasureさん 2013/02/28 15:46:51
    南の島が恋しい季節
    こんにちは、三匹の子猫さん(*^_^*)

    いらっしゃいましたね、築地の「すしざんまい」!
    会社から割と近い(といっても日本橋;)ので、ちょいちょい昼御飯に行きますが、リーズナブルなので重宝してます。
    にしても、初セリのあの金額は驚きです^^;
    今後、漁師さんや仲買人さんが変に踊らされなければ良いんですが・・・^^;

    築地の場外は面白いですよね。
    商店街も楽しいですが、ちょっと外れた町並みがレトロで楽しいです(^^)
    むしろ店舗が閉まり始めた午後の閑散とした感じの場外も、情緒があって良かったりします。

    ・・・で、本題のサイパン!
    この寒い日本からのサイパンは羨ましく、南の島の写真は陽射しが懐かしく心躍ります。
    パラセイルが白い雲に映えて、ナイスショットです(*^^)v

    ドライブは赤いマスタングのオープンで颯爽と走るサングラス姿の三匹の子猫さんを期待してたのにぃ〜〜〜。
    次回は必ずお願いします(*^_^*)

    なかなかモヒートが見つからず、無ければ余計に飲みたくなった事でしょう。
    お酒の事だけに、とってもとってもとっても心中お察しいたします^^;


    my pleasure

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/03/01 12:54:50
    RE: 南の島が恋しい季節



    my pleasureさん

    こんにちは〜。お返事が遅くなってしまい失礼いたしました。
    ゆうべ、飲み過ぎまして・・・。エヘへ。(*^。^*)


    > いらっしゃいましたね、築地の「すしざんまい」!
    > 会社から割と近い(といっても日本橋;)ので、ちょいちょい昼御飯に行きますが、リーズナブルなので重宝してます。


    そうですね、あの価格ならば納得出来ると思いました〜。
    大間からマグロをチェックに来たんだよ〜。って冗談を言って店員さんを笑わせてました(笑)

    !!!日本橋でお仕事されてるんですかぁ!凄いわ〜。
    あんな素敵なエリアでお仕事なんてカッコイイです!


    > にしても、初セリのあの金額は驚きです^^;
    > 今後、漁師さんや仲買人さんが変に踊らされなければ良いんですが・・・^^;

    そうなんですよね〜。海外の板前寿司に負けないように頑張って競っていつうちに年々こんなに高額に・・・。

    しかし、大間の漁師さんたちもそれほど黒マグロは捕れないので、ああいう一発勝負の大物が取れないと、燃料費と船の借金で大変みたいですよ〜。



    > 築地の場外は面白いですよね。
    > 商店街も楽しいですが、ちょっと外れた町並みがレトロで楽しいです(^^)
    > むしろ店舗が閉まり始めた午後の閑散とした感じの場外も、情緒があって良かったりします。

    そうなんですか〜。風情がありますね〜。

    行く前にちょっと調べたら 、良さそうなお鮨屋さんがいっぱい裏の方にあるみたいだし、ちょっとお魚をつまんで飲むのもよさそう・・・。



    > ・・・で、本題のサイパン!
    > この寒い日本からのサイパンは羨ましく、南の島の写真は陽射しが懐かしく心躍ります。
    > パラセイルが白い雲に映えて、ナイスショットです(*^^)v


    あはは。カメラを忘れちゃってダーリンのゴルフのスウィング撮るやつで頑張りました。
    最近物忘れが多いような・・・。大丈夫かしら?私。(+o+)



    > ドライブは赤いマスタングのオープンで颯爽と走るサングラス姿の三匹の子猫さんを期待してたのにぃ〜〜〜。
    > 次回は必ずお願いします(*^_^*)


    皆にあれ?今回はオープンじゃないのかぁ〜?ってからかわれてました。
    何しろ一人で海外を運転するのが初めてで、サイパンも決まった道しか通らないので慎重に・・・。
    と、思ってドキドキ運転したら超簡単道路だったので次回はリクエストにお応えして赤のマスタングで!!!飛ばさせていただきます〜。



    > なかなかモヒートが見つからず、無ければ余計に飲みたくなった事でしょう。
    > お酒の事だけに、とってもとってもとっても心中お察しいたします^^;
    >

    飲む人が少ないのか、モヒートある?って聞くとえ・・・?。って言われちゃって・・・。も・ひー・と!!!って言うとあ〜無い!といった具合で。

    察してくださってありがとうございます。
    暑いから、ミントの爽やかさが余計に恋しかったです〜。



    三匹の子猫
  • わんぱく大将さん 2013/02/28 10:05:36
    モヒ―ト
    三匹の子猫さん

    モヒ―トは、三匹の子猫さんが到着される前に、なんか船でやってきた、おっさんが全部買い占めていきよったようですでえ。なんか名前に、”ろう”がついてた。一郎、二郎かな?

     大将

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/02/28 10:32:58
    RE: モヒ―ト
    > 三匹の子猫さん
    >
    > モヒ―トは、三匹の子猫さんが到着される前に、なんか船でやってきた、おっさんが全部買い占めていきよったようですでえ。なんか名前に、”ろう”がついてた。一郎、二郎かな?
    >
    >  大将


    大将さん

    モヒートだけじゃなくて、焼酎も買い占めていったようです。

    三匹の子猫
  • 潮来メジロさん 2013/02/27 20:56:28
    ミクロネシアミツスイですね。ヾ(^o^)
    三匹の子猫さん、こんばんは! ヾ(^o^)
    毎度、訪問&投票ありがとうございました。

    > マッサージを終えてお部屋に戻ってみると。
    >
    > 綺麗な色のカワイイ小鳥が!
    >
    > これ以上望遠出来ないのが残念ですが、潮来メジロ師匠わかりますか?
    >
    > なんてお名前なんでしょう〜。

    は〜い、この赤い鳥さんは、ミクロネシアミツスイ(英名:Micronesian Honeyeater)のオスですね。
    私もサイパンの日航ホテル近くの森で見ましたよ。v(^o^)v
    マリアナ諸島で唯一の「赤い鳥」だそうです。

    ではまた・・・。(^o^)/~~~
      (潮来メジロ)

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/02/27 21:48:32
    RE: ミクロネシアミツスイですね。ヾ(^o^)



    潮来メジロ師匠〜。


    流石!流石でございます〜。

    写真がこんなに小さいのにオスだってわかるんですか〜?
    素晴らしすぎます!

    ありがとうございます。早速書き加えます。


    三匹の子猫
  • rascalpossamさん 2013/02/27 10:21:12
    にゃんこの目(ФωФ)
    三匹の子猫さん! こんにちは♪

    今回もネコ様満載の旅行記をありがとうございます!(^^)

    もちろん!わたくしもにゃんこの目!
    最後の写真のネコ様、見逃しませんよ~(^-^)v

    サイパンに行くと平和な今の世の中が
    有難いなぁ~と感じずにはいられませんね。
    次回サイパンに行くときはお線香持参で!と
    以前の三匹の子猫さんの旅行記を拝見したときに誓いましたが、
    お線香プラスキャットフードも持って行こう!と思います。

    それにしても、海外でお一人で車を運転されるなんて!
    スゴいです!
    私だったら『やれ!』と言われてもムリですよ~

    後編アップ、楽しみにしてます♪

    rascalpossam



    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/02/27 13:16:12
    RE: にゃんこの目(ФωФ)
    rascalpossamさん


    こんにちは〜。


    > 今回もネコ様満載の旅行記をありがとうございます!(^^)

    張り切って猫撮りまくろう!とカメラ2台を
    堂々と玄関に置き忘れた私・・・。

    何とかダーリンのカメラをちょいちょい借りて撮ってました。

    >
    > もちろん!わたくしもにゃんこの目!
    > 最後の写真のネコ様、見逃しませんよ�・(^-^)v


    流石〜。ニャンコの目仲間!!!
    今回は夜に多く見かけましたよ。
    でも、オフシーズンののんびりしているときがニャンコ率多かったような・・・。
    >

    > サイパンに行くと平和な今の世の中が
    > 有難いなぁ�・と感じずにはいられませんね。
    > 次回サイパンに行くときはお線香持参で!と
    > 以前の三匹の子猫さんの旅行記を拝見したときに誓いましたが、
    > お線香プラスキャットフードも持って行こう!と思います。


    わ〜。同感してくださったんですね〜。
    おまじないじゃないけれど、そうすることによって平和が継続するような気がするんです。

    日本で地域ニャンコに餌をあげると、賛否両論あるかと思いますが、サイパンは緩いんで餌をあげていても、ジモピーも見てても何も言いませんし、第一あんなにガツガツ食べてる感じからしたら絶対野良にゃんこですもの。

    どうかよろしくお願いいたします〜。



    > それにしても、海外でお一人で車を運転されるなんて!
    > スゴいです!
    > 私だったら『やれ!』と言われてもムリですよ�・


    グアムでは、運転したことがあるのですが 、サイパンの方がより簡単ですよ。

    ルートとしては、ガラパンからマリアナリゾート方面までまっすぐ行って、バンザイクリフまで行くと大体感覚がわかってきますから、折り返してビーチロードあたりを走ってみればサイパンの感じを掴めると思います。
    大丈夫!チャレンジしてみてください〜。沖縄より簡単ですって。
    ただ、ジモピー意外と飛ばしてます〜。中にはゆっく〜りな方もいましたから大丈夫ですよ。



    > 後編アップ、楽しみにしてます♪

    エヘへ。後編と呼べないほど短いですが、よろしくお願いいたします。


    三匹の子猫
    >
    >
    >
  • りぃべさん 2013/02/26 22:52:00
    行きたくなってきましたぁ〜o(≧∀≦)o
    三匹の子猫様


    こんばんは。お久しぶりです(o'∀'o)
    わぁ〜♪ サイパンいいですねぇ〜!!
    寒いのがニガテなので本当に羨ましいです♪♪

    今回のサイパンも盛りだくさんで見ていて自然と顔がニヤケてしまいましたww やっぱりネコちゃんイッパイなのはツボです(゚艸゚*) ミンナほんとにラブリーですっ!!

    それからウインチェルズ! めっちゃ懐かしいです!!
    私もダンナと2日目〜最終日まで毎日通っておりました(笑)
    クラムチャウダー&大きなドーナッツ、そしてあのお店の雰囲気が大好きでしたww うぅ〜…食べたいナァ…


    それにしても慰霊碑を訪れたり、猫ちゃんだけでなくワンちゃんにもおすそ分けする三匹の子猫さんは本当に女神ですね(感動)
    お写真と文章を読んでいてジーンとくる箇所が何度もありました…(涙)
    私も見習わなくちゃです!!


    後半の旅行記も楽しみにしておりますヽ(o‘∀‘o)ノ


    りぃべ

    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/02/26 23:51:27
    RE: 行きたくなってきましたぁ〜o(≧∀≦)o
    りぃべさん


    ”サマ ”はくすぐったいわ〜。”さん”で〜。



    > こんばんは。お久しぶりです(o'∀'o)
    > わぁ〜♪ サイパンいいですねぇ〜!!
    > 寒いのがニガテなので本当に羨ましいです♪♪


    私も寒いと固まっております・・・。
    雪が降ってきただけで、節々が痛み・・・。あはは。



    > 今回のサイパンも盛りだくさんで見ていて自然と顔がニヤケてしまいましたww やっぱりネコちゃんイッパイなのはツボです(゚艸゚*) ミンナほんとにラブリーですっ!!



    ですよねっ!
    でも〜今回は何だか少なく感じました〜。
    今のシーズン人がいっぱいだからもっと深夜に活動してるのかな?
    ワンコの大群も見なかったし・・・。



    > それからウインチェルズ! めっちゃ懐かしいです!!
    > 私もダンナと2日目〜最終日まで毎日通っておりました(笑)
    > クラムチャウダー&大きなドーナッツ、そしてあのお店の雰囲気が大好きでしたww うぅ〜…食べたいナァ…


    グアム、サイパンではついつい 寄ってしまいますよね〜。
    サイパンの店員さんは親切です。グアムは人によって色々です〜。
    クラムチャウダーの塩気と、ドーナッツ。不思議なコラボですが癖になりますよね。
    りぃべさんご夫婦と同じお店が好きだったなんて!うれし〜。



    > それにしても慰霊碑を訪れたり、猫ちゃんだけでなくワンちゃんにもおすそ分けする三匹の子猫さんは本当に女神ですね(感動)
    > お写真と文章を読んでいてジーンとくる箇所が何度もありました…(涙)
    > 私も見習わなくちゃです!!


    南国ワンコは狂犬病があるから危ないんでお勧めは致しませんが、あの子を見たら誰だってそうした思いますよ〜。

    ”じ〜ん”ってしてくれたんですね〜。嬉しいな〜。
    慰霊碑は、戦争の過酷さを昔の方から何度も聞かせてもらっていて、どうしても行っちゃうんですよね〜。
    こうなっちゃうと 癖ですね(笑)
    でも、海外ではきちんとお線香をあげていますが家ではお香です(爆)

    それから女神ではなく(しかし、一生に一度でもそう仰っていただいて、いい冥途の土産になりました〜。)本当は鬼神?です。(爆)
    動物とかには無駄に優しいですが、人間には鬼厳しいです〜。


    > 後半の旅行記も楽しみにしておりますヽ(o‘∀‘o)ノ

    後半は写真が少なく・・・。あっという間に終わっちゃいますが、また遊びに来てくださいね〜。



    三匹の子猫
  • someさん 2013/02/26 20:09:33
    ニャンコ!みぃつけた♪
    三匹の子猫さん、こんばんは 

    ニャンコは一匹たりとも見逃しませんよ〜(⌒-⌒)

    大人数でサイパンも楽しそうですね

    なにせ近いし、土地もメンバーも気心が知れてるし☆

    その上ちょいとお江戸散策気分や、もしかしたらはとバスツアー気分も味わえそう〜☆

    <私、はとバス未体験なので、ワイワイ仲良しで楽しむと言う あくまでもイメージですので...

    ご気分を害されたらすみません>

    一人ご飯を心配して来てくださる旦那様って本当に素敵!

    ちょい羨ましいです♪

    サイパンは南国独特のゆるさがあって魅力的なんですけど

    ホテルでハード面のゆるさはダメでしょ〜っと思っちゃいました。

    暑いのが苦手なのでその辺りは厳しくなるワタクシでございます。瀑

    サイパンの野良君達 ニャンコもワンコも頑張って生きてますね

    可哀想に思ってもどうする事も出来ないので、ついつい見て見ぬ振りしちゃいがちです。

    キャットフードやドッグフードの差し入れ なかなか出来る事じゃないな〜って思えました。

    続きも楽しみにさせて頂きますね〜☆





    三匹の子猫

    三匹の子猫さん からの返信 2013/02/26 20:47:42
    RE: ニャンコ!みぃつけた♪
    someさ〜ん


    早速の書き込みありがとうございます! 



    > ニャンコは一匹たりとも見逃しませんよ〜(⌒-⌒)


    お!someさんも、目が猫の目なんですね〜。
    うれしいな〜。


    >
    > 大人数でサイパンも楽しそうですね
    >
    > なにせ近いし、土地もメンバーも気心が知れてるし☆


    そうそう!そうなんですよ〜。

    コンパクトだし、人数が多いときは本当に楽ですよ。




    > その上ちょいとお江戸散策気分や、もしかしたらはとバスツアー気分も味わえそう〜☆
    >
    > <私、はとバス未体験なので、ワイワイ仲良しで楽しむと言う あくまでもイメージですので...
    >
    > ご気分を害されたらすみません>←まさか〜。ないない。害さない〜。



    私もはとバス乗ってみたいんです!
    いつか乗ろうと思ってます。後半なんかもっと修学旅行じょうたいですよ〜。(爆)

    東京っていつも同じ感じでしか歩かないので、もっといろんなところを知りたいです。




    > 一人ご飯を心配して来てくださる旦那様って本当に素敵!
    >
    > ちょい羨ましいです♪
    >


    セクハラオヤジがあんまりだから、体調不良のふりをして別行動とりました。

    何事にも過保護な主人なんですよ〜。でも、誰にでも同じに優しい人です。

    一人で大丈夫だっていうのに(笑)



    > サイパンは南国独特のゆるさがあって魅力的なんですけど
    >
    > ホテルでハード面のゆるさはダメでしょ〜っと思っちゃいました。
    >
    > 暑いのが苦手なのでその辺りは厳しくなるワタクシでございます。瀑


    ソフトなダーリンじゃパンダ人の言い訳に勝てないので、こういう時は私の出番なんです(笑)

    やればできるのに、嘘はダメですよね〜。

    この蒸し暑いのにどうやって寝ろと言うんだぁ〜。です。



    > サイパンの野良君達 ニャンコもワンコも頑張って生きてますね
    >
    > 可哀想に思ってもどうする事も出来ないので、ついつい見て見ぬ振りしちゃいがちです。
    >
    > キャットフードやドッグフードの差し入れ なかなか出来る事じゃないな〜って思えました。


    本当は良くない事なのだと思いますが、昔野良犬が死にそうな感じで家に迷い込んできたとき母が冷たく追い払ってその時の犬の目が忘れられなくて、しかも、その犬は翌日道路で死んでいました。

    私だったら何かあげたかったけど、当時は母が怖くて逆らえなくて・・・。
    そのすぐ後に自分の飼っていたいた犬も原因不明で死んでしまって・・・。

    それ以来、その子が最後なら美味しいもの食べたいだろうって思っちゃうんですよね。
    日本なら保護するところですが、海外ではどうすることも出来なくて・・・。

    って何暗い話してるんでしょうか?やだぁ〜。失礼いたしました。

    兎に角、ダメなことかもしれないけどあの日のワンコに詫びているつもりの自己満足なんですね〜。
    >


    > 続きも楽しみにさせて頂きますね〜☆


    続きは最終日と、おまけだけですが、また遊びに来てくださいね〜。


    三匹の子猫
    >
    >
    >
    >
    >
    >

三匹の子猫さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 549円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP