パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の旅行中に食べたパタヤでの食事をアップします。<br />もちろんのことその他ビール50本くらいは飲んでいます。<br />トップの写真は飛行機から眺めた富士山です。

旅行中の食事inパタヤ2013年1月

2013/01/19 - 2013/01/23

moku056

moku056さん

今回の旅行中に食べたパタヤでの食事をアップします。
もちろんのことその他ビール50本くらいは飲んでいます。
トップの写真は飛行機から眺めた富士山です。

徒歩
ANA タイ国際航空

前泊したJホテルりんくうの朝食バイキング(1日目朝食)

セントレアカードラウンジ(一番絞り生ビール&ホットコーヒー)

セントレア→成田(NH338)ホットコーヒーが復活していたのはうれしかった。(前回はお茶とジュースしかなかった)

成田空港・・・スーパードライ「エクストラゴールド」

成田→バンコク(NH953)ウエルカムドリンク

成田→バンコク(NH953)機内食

セントラルパタヤ フードパーク・・・カオマンガイ&魚フライ
    今回味がいまいちでした。
    以前TOPSで食べたカオマンガイと魚フライの方が美味しかった。
    (1日目夕食)

マクドナルド・・・フィレオフィッシュセット(1日目夜食)
    帰国後気づきました・・日本のほうが安い。
    パタヤでは400円以上しますが、日本は390円です。

サバイリゾート(2日目朝食)

アントン(2日目遅めの朝食)145B
    前回よりパンがいまひとつの味でした。

HOPF・・・マルガリータ(2日目昼食)
    ここは食事よりもビールが飲みたいので来ました。

HOPF・・・WHEAT BEER

HOPF・・・LAGER BEER

8番ラーメン・・・カラアゲセット(2日目夕食)

NONGJAI RESTAURANT・・・フィッシュ&チップス(2日目夜食)

NONGJAI RESTAURANT・・・かに(2日目夜食)
    意外と美味しかった。

NONGJAI RESTAURANT・・・えび(2日目夜食)

ザパインウッドレジデンス(アメリカンブレクファースト)(3日目朝食)

クールハウス(3日目遅めの朝食)50B
    もしホテルが朝食付きでない場合お勧め。

パトリクス・・・ビール

パトリクス・・・サーロインステーキ(3日目昼食)450B

Coffe World・・・アメリカーノ(3日目コーヒーブレイク)

ココ壱番・・・サーモンコロッケチーズミックス(3日目夕食)
    カレーのルー揚げ物は日本と味は変わらないがやはりご飯が・・・いまいち。

ザパインウッドレジデンス(アメリカンブレクファースト)(4日目朝食)

SAILOR BAR(4日目遅めの朝食)55B

HOPF・・・フィッシュ&チップス(4日目昼食)
    最終日と言うことなので食事よりも最後にビールが飲みたいので来ました。

HOPF・・・LAGER BEER
    よくWHEAT BEERの方が好きな人が多いようですが個人的には
    LAGERの方が好きです。

HOPF・・・WHEAT BEER
    でもこっちも悪くないです。

Black Canyon Coffee (コーヒーブレイク)60B
    今回初めて利用しましたが、Coffe Worldよりも良いかも!

金ラーメン・・・とんかつラーメン(4日目夕食)