天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
25火曜ゆう歩いて行ける店18濱江道。利福広場のクリスマス飾り<br />写真は121225-1846.寿司名人。中国初進出とフリー誌にありました。タッチパネルでの注文。やがて新幹線が運んでくる。<br />濱江道のクリスマス飾りを見るのですから夕方に出掛ける。普通に若い人たちで大にぎわい。<br />前日濱江道に行きたかったのですが。日航酒店まえで通せんぼ。イルミネーションを見たかったのですが。日航酒店前に続く道には道路中央につい立が出現。西開聖堂前には警官が大勢ぞくぞくと結集。消防車やパトカーで通せんぼ。さすがにカメラを構えるのもはばかられる。ヤマダ電機ラッフルズホテルも通せんぼ。一体何がどうしてこんな事になるのか。<br />歩いて行ける店18濱江道。西開教堂。利福広場内の「丸」。8階「寿司名人」。9階アジア料理。858城市広場5階オムライス専門店「セブンディズC」。国際商場A座4階「魚勝寿司」。国際商場B座6階「弁慶ラーメン」。<br />

2012/12/25 - 2012/12/25

sai-ten

sai-tenさん

2012/12/25

徒歩

121225-1826.火曜。利福広場の峡西路側の出入り口。

1826.利福広場。大看板。店の入れ替わりが激しい。

利福広場。峡西路がわのエレベーターホール。たくさん待っています。

利福広場。1階エレベーターが混んでる。エスカレーターでグルグル周る。

もう1つの看板。寿司名人が目に入る。

利福広場。7階。開店準備中。

7階。ジャパニーズ・エロチックサロンかな。ピンク色。

手前の店は1度も来ない内につぶれたのか。東亭と書いてどん亭は真っ暗。

利福広場。7階の寿司名人まえ。

1919.利福広場。8階エレベーターホール。

1920.利福広場1階。濱江道側出入り口。

楽しめる利福広場。

1933.お月様13夜。肉眼では見える木星が写真に撮れない。

南京路に出て歩道橋から。

121225-1934.火曜。まるいお月さま。天津でも回転ずしが楽しめました。