静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
富士サファリパークへ。<br />ここでいつも子供が絵本で見るのと同じ、<br />動物の形をしたジャングルバスにのるのだ。<br /><br />意外と混むらしいとの情報があったので<br />一応事前に予約しておいたら大正解!<br /><br />朝10時前で、すでに15:00とか16:00しか空いてなかった。<br />そこまでは待てないなあ。<br /><br />しかしトラとかライオンは人気が高くいい時間なかったので<br />小ゾウバスにした。<br />次こそトラに乗りたい。<br />

ジャングルバスに乗るんだ! 河口湖あたりを家族旅行 後編

43いいね!

2012/10/06 - 2012/10/06

5162位(同エリア31117件中)

0

24

ヘンタビ

ヘンタビさん

富士サファリパークへ。
ここでいつも子供が絵本で見るのと同じ、
動物の形をしたジャングルバスにのるのだ。

意外と混むらしいとの情報があったので
一応事前に予約しておいたら大正解!

朝10時前で、すでに15:00とか16:00しか空いてなかった。
そこまでは待てないなあ。

しかしトラとかライオンは人気が高くいい時間なかったので
小ゾウバスにした。
次こそトラに乗りたい。

PR

  • それでもジャングルバスの時間まで数時間あったので、<br />動物ふれあいコーナーにいく。<br />カンガルーにエサをやれる。<br />昔はこんなの無かった。

    それでもジャングルバスの時間まで数時間あったので、
    動物ふれあいコーナーにいく。
    カンガルーにエサをやれる。
    昔はこんなの無かった。

  • この日の旅館の露天風呂。<br />湖畔の屋上ですごくいいながめ

    この日の旅館の露天風呂。
    湖畔の屋上ですごくいいながめ

  • 雨が降ったらこの笠を被れということか?<br />などと考えていたら、本当に雨降ってきたので被ってみた。<br />なかなか気が利くじゃないか。

    雨が降ったらこの笠を被れということか?
    などと考えていたら、本当に雨降ってきたので被ってみた。
    なかなか気が利くじゃないか。

  • 有名な御伽噺「かちかち山」。<br />次は、おじいさんが狸にだまされておばあさんを食べるという、<br />猟奇的なストーリー!!<br />マジかよ。

    有名な御伽噺「かちかち山」。
    次は、おじいさんが狸にだまされておばあさんを食べるという、
    猟奇的なストーリー!!
    マジかよ。

  • 有害図書を回収する白いポスト。<br />最近(いや、相当前から・・・)めっきり見なくなったが、<br />まだ絶滅はしていない。

    有害図書を回収する白いポスト。
    最近(いや、相当前から・・・)めっきり見なくなったが、
    まだ絶滅はしていない。

この旅行記のタグ

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP