天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
17月曜一時帰国天津戻りのタクシーはBMW基本料金が1.7から2.0になっていた<br />写真は121217ー1357.タクシーの後部席の窓に貼ってある料金表示<br />天津空港からこれまで60元超えだったが。メーターは77元。プラス1元の税金を支払う。だいたいトヨタ車だが今回ハンドルを見たらBMWだった。初乗り運賃8元で3k超えたらk/1.7元は知っているが。さらに3k超えたらk/2.5元だけど。2.0元は知らない。<br />121128.水曜。JL840便天津発14時半セントレア行き<br />121217.月曜。JL841便セントレア発1100天津行き

2012/12/17 - 2012/12/17

旅行記グループ 一時帰国 往復便

sai-ten

sai-tenさん

2012/12/17

• 9時。セントレアからMU8718とコードシェアJL841便セントレア発1100天津行き

• 13時半過ぎ。天津空港到着。

• タクシーから見える地下鉄2号線あたり。

• 14時。泰安道。友誼精品広場。海信ハイセンス・デパートの向かい。もうじきアパートに着きます。

タクシー 飛行機
JAL

121217-0856.月曜。セントレアからMU8718とコードシェア便
    JL841便セントレア発1100天津行き

1140.機内食。今回は味噌汁はなかった。天津戻りは主人は先に戻りきょうは私一人。

1341.天津空港を出ます。

2ヶ月まえより開発中の壁が迫ってきている。

一度降った雪が解けずにずっと春節の頃まで固まっている。ピカピカの氷になります。春節になりますと、ちゃんと春です。日本と違って暦通りだと思ってしまいます。

枝垂れ具合がいい。

木には1枚も葉っぱがありません。

晴れても冬空。

まだ凍っていない河。

寒々しい。

ポロ競技場かな。

1353.地下鉄2号線駅が近い。

1358.泰安道。友誼精品広場。海信ハイセンス・デパートの向かい。

121217-1358.月曜。春節の売り出しかな。