札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
『嵐』の5大ドームツアー「Popcorn」に行ってきました。<br /><br />プラチナチケットと言われている嵐のコンサート。<br />長女とレモングラスはファンクラブ会員ですが最近は落選続きで、たまに友人の同行者として参加させていただいていました&lt;m(__)m&gt;<br /><br />ところが、3年ぶりに長女名義で当選!第一希望の東京ドームは外れましたが、第二希望の札幌が当選!<br />当選メールが来たときは嬉しくて泣きました(笑)<br /><br />せっかく札幌に行くのだからコンサートだけじゃもったいないから、目いっぱい短い時間の中で楽しんできました。<br /><br />関東在住者にとって札幌は寒すぎましたがクリスマスイルミネーションが綺麗でした!(^^)!<br />そして、北海道は美味しいものが、い〜っぱい!!<br /><br />宿泊先の全日空ホテルも快適で大満喫な小旅行でした♪

2012 嵐 ライブツアーIN札幌♪ 定番観光 ホワイトイルミネーション&グルメ

2012/12/01 - 2012/12/01

レモングラスさん

プラチナチケットと言われている嵐のコンサート。
長女とレモングラスはファンクラブ会員ですが最近は落選続きで、たまに友人の同行者として参加させていただいていました<m(__)m>

当選メールが来たときは嬉しくて泣きました(笑)

そして、北海道は美味しいものが、い〜っぱい!!

宿泊先の全日空ホテルも快適で大満喫な小旅行でした♪

ANAグループ 私鉄

羽田まではいつものようにリムジンバスで。

今日は朝一の便なので4時過ぎに起きました(*_*)

第2ターミナルにはクリスマスツリーが飾ってありました

お決まりの ANAラウンジでのビール♪

空弁の肉巻弁当と共に・・。

娘は残業続きだったので昨夜は2時間位の睡眠時間。
    でも興奮状態の親子は朝からテンション↑↑

あっという間に千歳空港へ。

そのまま、コンサートグッズを買いに札幌ドームへ向かいました。

なんと!空港からドームまでのバスが続々と来ます。臨時バスを用意してくれているんですね〜。

空港からはウヨウヨと「遠征組」が出てきます(笑)

コンサートに関する写真は撮影禁止です。

グッズ売り場と書いてある方向へ歩きます。

完全防備で来ましたが思ったよりも寒くない(*_*)っていうか、興奮しすぎて暑いくらい(笑)

拍子抜けするくらい、並び時間ゼロで、無事にグッズを購入。

一旦、札幌ドームを後にします。

地下鉄までの途中にあるイ●ーヨ●カド●

商売上手!(笑)
    便乗して「嵐グッズ」コーナーが!

レアな写真集やCD。ファンは群がりますよ〜
    娘も目の色を変えて物色中(笑)

おっと、札幌ドームは日ハムの本拠地なのを忘れてはいけません。

18番の斎藤クン。
    長女と同じ大学の2学年後輩です。

6大学野球の応援に何度か行ったことがあります。早慶戦はすごかった!
    「がんばれ!佑ちゃん!」

娘は2年前の嵐のコンサートで札幌に来たことがあります。

こちらは札幌出身の娘のお友達がオススメの「スープカレー」のお店

SAMURAI(侍)

地下鉄「豊平公園」駅から歩いて7分位。

「こんなところに本当にあるの?」
    ってくらい住宅地にあります。

可愛い門構えにこじんまりとした入り口♪

メニューはいっぱいありますが、私たちは新参者なので、定番「侍まつり」を
    オーダーします。

基本の野菜数種類は最初から入っていて、+3種類を選べます。

私は、「かき」「えび」「ラッシー」
    娘は  「チーズはんぺん」「チキン」「ラッシー」

めちゃくちゃ美味しい!!!

私はスープカレーは気乗りがしなくて「娘の付き合い」程度で来たんです。
    スープカレーの観念が変わりました!

また、食べたい!

雪国らしく「ひざ掛け」の心遣いも。

地元の方が多くいらっしゃいました。

私たちがスーツケースで行ったので「?」と思われたのか「観光ですか?」と聞かれたので「コンサートです」と言ったら驚かれていました。

気さくなスタッフが多い楽しいお店でした

ホテルは 全日空札幌

SFCなのでアーリーチェックイン、レイトチェックアウトができます。

古いホテルとの口コミで心配でしたがスタッフは親切だし、ちゃんとメンテナンスがされているので快適でした。

事前にメールで「静かなお部屋」をリクエストしました。

っていうのは、エレベーター近くのお部屋だとうるさくて眠れないとの口コミを何件も見たので・・。

そのせいか、一番お安いカテゴリーの予約なのにアップグレードをしてくださいました。

それも高層階の角部屋(*_*) ありがたいです・・。

窓は2か所で広々したお部屋。

窓際にテーブルと椅子

ソファーとテーブルもあります。

バスルームも広々。洗い場的な場所もあります。バスタブはかなり大きめ

トイレは独立タイプでウォッシュレット付き。

お部屋からの景色。

晴れていてきれいな空。

でも冬の札幌・・。雪が降ったり止んだりです。

朝が早かったので、しばらくベッドで休みました。

少し寝たら体力回復!

これからコンサートへ出かけます。

娘は「松潤くん」も大好きですが、最近は「翔ちゃん」
    嵐は「5人とも、みんな好き!」っていうファンが多いです。

なので一人を選ぶのは難しい・・。うちわの表は翔ちゃんですが、裏は個人の名前じゃなくて「嵐、ありがとう」メッセージです。

洋服は翔ちゃんカラーの「赤」で行きます!

ワタクシは相葉ちゃん。

いいオバサンが恥ずかしいですが、更年期世代の私・・。
    こんな時間は「女の子」になっちゃって胸がキュンってするのよね〜

これって、どんなホルモン剤より効果あるのよ!(笑)

全日空ホテルから地下鉄はすぐ近く。

寒い札幌で駅が近いホテルは助かります

ドームがある「福住駅」まで来ました。

電車の中は満員。ホームもすごい状態!

ドームまで徒歩10分位をのろのろと列は続きます。

みんな、コンサートバッグを持っていて、なんか可笑しな光景です

楽しい時間はあっという間(-_-)

すぐ目の前に「嵐くん」がいて夢のような時間でした〜

一応、ファンマナーでコンサートの内容等は書けません・・が、

娘は「松潤くん」と目があった(勝手に思っているだけかも?)と言って
    泣いてました(笑)
    運よく、とてもいい席で5人とも、よく見えて興奮しすぎて何度も倒れそうになりました(笑)

ドームを出るまで1時間以上かかり、そこからやっとやっと、「すすきの」
    までやってきました

私は北海道は2度目ですが温泉に宿泊したので繁華街を歩くのは初めて!

「すすきの」って男の人には魅力的な街なのが、よ〜くわかりました(笑)

現在深夜、0時近く。

これから遅い夕食です

お目当てのジンギスカン

「だるま」

有名店ですね

こんな時間なのに行列が(*_*)

寒い!眠い!

でも、せっかくだから気合で並びます!

待ってる間、後ろの女の子2人もコンサート帰りとわかり盛り上がって話してました(笑)

30分位で入れました。

ビールで乾杯!してからジンギスカン

ジンギスカンは3人前を頼んだのですが結局また追加。
    キムチも頼んで・・。

おいし〜♪

こんな美味しいジンギスカンは初めてです!(^^)!

見えるかな・・?

メニューはこれだけです。

席はカウンターだけで10席ちょっと。

並んででもまた食べたいお店です!(^^)!

ホテルに戻ってきました。

ロビー。

突き当りがレセプションです

朝は9時過ぎまでぐっすり休みました。

外は快晴です。

宿泊には朝食が付いていたのですが、昨夜が遅かったので朝食券をランチに変えて、朝はホテル1階にあるコンビニで野菜ジュースを買いました。

24時間営業のコンビニですが初めて見るコンビニ。
    北海道のチェーン店でしょうか・・?

ランチはロビー階の2階にあるヴィッフェレストランで

12月に入りクリスマスらしい入り口(^o^)

オープンの11:30に入りましたが、すでに予約席でいっぱい。
    人気なんですね!

ミニツリーが飾ってあって・・♪

北海道らしい食材があって、とても美味しいランチでした

ちょこっとずつ頂きます。

まずは1皿目。

ケーキコーナー

さすがの北海道!
    ヴィッフェのケーキって期待しないのが多いんですが、こちらのは美味しかった♪

お料理を食べ過ぎてしまって、もっと「別腹」をとっておけばよかった!と後悔しました<m(__)m>
    アイスクリームコーナーやチョコタワーもありましたよ!

ホテルのクリスマスツリー

お天気がいいのでホテル近く、徒歩圏の定番観光地を回ります

お天気はいいのですが気温が低いので雪が凍っていて怖い(p_-)

すり足で歩きます

さっぽろテレビ塔

テレビ塔まえの広場で

「ミュンヘンクリスマス市」が開催されていました。

札幌とミュンヘンは姉妹都市で今年は40周年だそうです

可愛い〜♪

ここにハマってしまって、ずっといろんなお店を見て廻りました。

買いたい衝動が抑えられない・・

どこのショップも可愛いのよ〜

ドイツの食も堪能できます。

寒すぎて、おもわず「ホットワイン」を買っちゃった!(^^)!

身体が温まる〜

可愛い〜

日が暮れたらまた、来よう!

時計台

前回、北海道に来たときはバスの車窓から見ただけ。

あんがい小さいんですね。

赤レンガ

ここで、寒さが限界に(p_-)

お天気がいいので寒くないのかと思ったら大間違いですね。

雪国の方はこの寒さにずっと耐えているんですね。
    私たち親子は完全防備しているはずなのに、なんでこんなに寒いんだろ〜
    ヘタレだわ〜(-"-)

何とか札幌駅まで歩いて、暖かい大丸デパートに入りました。

大きくて綺麗な駅ですね♪

16:30からさっぽろホワイトイルミネーションが点灯されます。

大丸で温まったのでそろそろと歩いてテレビ塔まで戻ります

札幌って道路が広いような・・。

都会ですね・・

さっきハマったクリスマス市にやっぱり、又来てしまいました〜

お昼より人出が多くなっています。

そして、再び「ホットワイン」をグイっと♪

ちょっとずつ日が暮れてきました

この時間でまだ16時ごろです

札幌って日が暮れるの早いんですね。

点灯が始まりました

テレビ塔は赤、青・・色を変えます。

凄くきれい!

クリスマスっていいな・・かわいいな・・

寒いけど気持ちがホッコリ(^o^)

所々にかわいいオブジェが・・

大きなオブジェやツリーも素敵だけど、私はなぜか、コレが一番好き(笑)

この辺って記念撮影ポイントなのか、ツアーさん用の長椅子が置いてあって次々に写真を撮っておられました。

私はちょっと離れた場所からパチリ。

街のいたる所でイルミネーション

木も点灯

クリスタルリバー

5万8千個のLEDを敷き詰めた光の大河に鶴が舞う様子・・だそうです

鶴がいます

上から見ると綺麗なようですが並んでいたので断念。

下から撮りました。

そろそろ帰らなくては・・

歩いて札幌駅まで行き、快速で空港まで向かいます。

札幌って綺麗な街だな〜

空港へ到着

ANA FESTAで大量にお土産購入

ANAカード保有者は10%引きになります。

じゃがポックル、六花亭、ロイズ・・あ〜全部美味しそう。

チェックインを済ませANAラウンジへ

細長い造り。

前回は激混みで座る場所がなかったので、今回は早めに来たのですが、ガラ空き(*_*)

ドリンクコーナー

日本酒コーナー

お酒大好きなレモングラスは出発前にANAのHPで12月から各地のラウンジで逸品がサービスされることを知っていたので楽しみにしていました

北海道の地酒です。

両方とも頂きましたが美味しかったですよ!

札幌での最後のご飯は海鮮丼。

生うに、いくら、かに・・2700円だっけ?
    文句なしに美味しかったです(^o^)

「今年はこれで旅行は終わりかな・・?そろそろ、大掃除しなきゃ・・」とか現実にかえりながらシミジミと味わいました(^o^)

• somtamさん 2013/10/28 23:44:09
    札幌
    レモングラス様、こんばんは。

去年も札幌の「嵐」のコンサートのチケットをゲットできたのですね♪
    プラチナチケットを2年連続とは、ラッキー〜。
    昨今、なかなかゲットできないチケットが多々あり、
    私もけっこうチケット取りに奮闘していますよ。
    北海道は食べ物もおいしく、コンサートと共に、
    食も楽しんでくださいね〜。

私の旅行記に紹介文を書いて頂きありがとうございました。

レモングラス様の旅行記も、また読んでいきますね〜〜。

somtam

レモングラス

レモングラスさん からの返信 2013/10/29 07:43:08
    プラチナチケット
    somtamさま、ご丁寧にありがとうございます。

嵐のコンサートは5年連続落選はザラで、なかにはファンクラブに入会して10年、一度も当たったことがない方もいるとか・・。私は首都圏に住んでいるので東京ドームを第一希望で出していたのですが、当たったことはありません(p_-)でも、2年連続、札幌に行けるのはラッキーなことだと思ってます♪

somtamさまは、どなたかのファンなんですか?
    いまや、人気のアーティストのコンサートはファンクラブ会員でも行けないですからね〜

• やっちまさん 2012/12/23 21:45:44
    だるま、美味しいですよねー
    レモングラスさま こんばんはー。
    嵐のコンサートで熱く熱く、夢のようなお時間過ごされたんですね〜。

やっちまも昨年スポーツ観戦で札幌にいったんですが、だるまのジンギスカンはホントに美味しかった思い出が〜。
    でも服・靴・バッグについたニオイにはちょっと困りましたけど(笑)。

イルミネーションも綺麗♪
    寒いところのイルミって、冴えわたって特に美しいような気がします。

やっちま

レモングラス

レモングラスさん からの返信 2012/12/23 22:05:30
    やっちまさま

メッセージありがとうございます!
    年甲斐もなく嵐ファンです(笑)まるで私自身が丸ごと若返って、心まで乙女チックになってしまうんですよね(笑)

そう、「だるま」は美味しいのですが、匂いがとれない!
    おっしゃるとおり、コート、バッグ、すべてがジンギスカン(*_*)

でも、また行きたいです!

札幌でのスポーツ観戦もいいですね。北海道は食べ物が美味しいですね。

レモングラス
  • norizaruさん 2012/12/08 18:24:51
    はじめまして!
    レモングラスさん、初めまして。旅好きの主婦、norizaruと申します。
    突然のコメント、失礼しました。

レモングラス

レモングラスさん からの返信 2012/12/08 19:30:36
    norizaruさま

はじめまして。札幌の旅行記へのご訪問ありがとうございました。

わぁ〜嵐のライブに行ってらしたんですね〜。
    私たちは初日です。
    大野君のハッピーバースデイをした日です。

楽しかったですね〜また、行きたいですね!

お嬢様と2人で行かれたのですか?
    どなたの担当ですか?我が家は翔君坦、相葉ちゃん坦と言っていますが
    5人とも大好きなんです。5人でじゃれ合っているのを見ているだけで幸せな気持ちになっちゃうんですよね♪

今年は長女と旅行する機会が2回あり(バンコクと札幌)いい思い出ができました。
    同じことで感動するって母娘の距離が一層、ギュッと縮まりますね。

長女は嵐ファンなのですが、次女は全く興味がなく・・(-"-)これだけは強制できませんのでしかたありません。

長野からは遠かったでしょう?でも、また当選してどこかでお目にかかることがあると嬉しいです!(^^)!

つい、嵐のことになると熱くなってしまいます(笑)

レモングラス

norizaruさん からの返信 2012/12/09 16:02:59
    RE: はじめまして!
    >レモングラスさん、お返事ありがとうございます。
    私は5人とも好きで、お気に入りは、その時の歌やドラマによって変わります。
    今回のアルバムは、ダントツにニノ君の曲と歌詞と声が気に入って、ライブ、とても楽しみでした。2日目に行ったのですが、実はニノ君、最後の所で歌詞を忘れちゃったんですよ!まあ、それも嵐だから許しちゃいましょう!

娘は大野くんの大ファンですが、ライブで松潤と目があったらしく、松潤も好きになったそうです(笑)。彼のファンサービスは最高ですしね。

私も、最近は、東京など娘と二人で行く事が多くなり、女子旅の楽しさを感じています。毎年海外にも毎年行くので、今度は娘と2人もいいかな、なんて考え中です。
    また、旅のブログ、楽しみにしています。

norizaru

> いつも、フォートラベルを読み逃げしていますが、今回の旅行記を見て、思わず、
    > コメント入れさせてもらいました。というのは、私も中一の娘と2人で、同じ札幌ライブに行っていたからです。札幌には、黄色いバックを持った同じような方がたくさんいましたが、ここでまた、改めて仲間?に会えたような気がして、うれしくなりました。私たちは長野県から東京周りで参戦?しましたが、本当に楽しかったです。娘と二人で来年もまた来ようね!と誓いました(笑)。来年も札幌のどこかですれ違えたらいいですね・・・。
    > 突然のコメント、失礼しました。

レモングラス

レモングラスさん からの返信 2012/12/09 19:44:46
    こんばんは
    2日目の参戦だったんですね♪

ニノが歌詞を忘れたんですね。あの歌、聞いてると涙が出てきちゃう。

私たちの席は幸運にもアリーナAのメインステージより少し左よりだったんです。ニノのピアノを弾きながら・・もバッチリ見えて。
    ちょっと、喉の調子が悪そうでしたが・・。

潤くんのファンサがもらえてよかったですね!(^^)!
    潤くんの笑顔って可愛いですよね〜

大ちゃんのソロ。すごかったですね〜ため息ものでしたよ!
    ファンサを一番するのって大ちゃんですもんね。

また、ホントに早く嵐くんたちに会いたいな〜

お嬢さんとの2人旅も実現されるといいですね。

私はバンコクが好きなので来年は次女と行きたいなって思ってます・・
    (家族4人、みんな働いている、と4人とも数日間同じ休みをとるのが凄く難しいんですよ・・)

また、お話ししましょうね(^o^)
  • キョロさん 2012/12/08 10:22:56
    私も相葉ちゃん派です!
    レモングラスさん、おはようございます。
    先日は、光栄な紹介文ありがとうございました。

嵐のコンサート羨ましいです〜!!
    私も外見は「松潤」ですが、やっぱり「相葉ちゃん」が可愛くていいですね♪
    胸キュンな気持ち分かります。

でも、もう雪が積もってるなんてさすが札幌ですね。
    それにクリスマスといえばホットワイン!
    寒い中で飲むせいか、普通のより酔いが回る気がしますが(笑)、
    身体も心も温まりますよね。(^_^)

レモングラス

レモングラスさん からの返信 2012/12/08 14:17:52
    うふふ・・
    キョロ様

ご訪問&ご投票、ありがとうございます。

こちらこそ、紹介文をありがとうございます。
    そう、ホテルは外したくないんですよね〜

相葉ちゃんってかわいいでしょ?
    毎日のようにDVDを観て胸がキュンとしているアラフィフの私です(笑)

また、私もキョロさまの旅行記に訪問させていただきますね!(^^)!

レモングラス
  • taroトラベルさん 2012/12/04 23:03:04
    熱狂の札幌ライブツアー!
    レモングラスさん、こんばんは。
    taroトラベルです。お久しぶりです。

とうとう行ってこられたんですね!嵐のライブツアー!(^_^)
    ライブの様子は旅行記にはupされてないはずなのに
    なんだか、熱狂の渦に巻き込まれ!といった風に
    スゴク思ってしまいました(^_^)
    どうだったのでしょうか…って聞くだけヤボなのかもですね。

それとも手作り???

そして、レモングラスさんならではのグルメ!お買い物!
    ジンギスカンの『だるま』ですか〜??
    ちょっと行ってみたいです。

あと、偶然なんですが、かれこれウン十年前に行ったたった一回きりの
    北海道旅行に宿泊したのが、全日空ホテルだったと思うんです。
    懐かしいなぁ。お部屋の感じはもう忘れちゃってますけどね(^_^;)

とにかく、楽しい北海道の旅行記をありがとうございました。

あ、プロフ写真、この写真にしたんですね。
    数あるイルミネーションの中から、控えめで有りながらも
    しっかりと輝きを放つ光…レモングラスさんにピッタリです。

taroトラベル

レモングラス

レモングラスさん からの返信 2012/12/05 08:34:11
    ありがとうどざいます
    taroトラベル様

いつも、ご訪問ありがとうございます。

行ってきました〜。「あ〜終わっちゃった」って感じで腑抜け状態(笑)
    taroトラベル様のお友達はこれからですね・・。
    私もナゴヤドーム行きたい!(笑)

> あの、『翔くん』『相葉ちゃん』のウチワは売っていたグッズなのかしら?
    > それとも手作り???

うふふ・・手作りなんですよ♪通販でジャニーズ応援グッズみたいなのが売ってます。黒い団扇を購入して、後はパソコンから好きな名前や言葉をダウンロードして・・。
    ファンマナーというものがあって、うちわはピラピラしたゴミになるようなものはつけない、光る素材はタレントさんの目によくないので避ける・・等。
    あとは、後ろの方のために団扇は胸の高さより上にはあげないとか(笑)

全日空ホテルに宿泊されたんですね。ん十年前って、taroトラベル様はまだお若いから子供のときでしょうね・・。
    メンテナンスがされていたので快適な宿泊でしたよ。

札幌に比べたら暖かいかもしれないけど、こちらもずいぶんと寒くなってきました。名古屋も寒いでしょ?
    風邪が流行っていますのでお気をつけてくださいね・・。
    お互いに頑張ってお仕事して、来年また旅行に行きましょうね!(^^)!

• たらよろさん 2012/12/04 19:00:13
    コンサートだけでなくイルミネーションもね♪
    こんばんは、レモングラスさん。

寒い北海道、、、でも暑い嵐のコンサート。。。
    おかえりなさい。

東京ドーム公演よりも
    札幌の旅も満喫できてお得感ありありなのでは??(笑)

綺麗なイルミネーションも最高♪
    もちろん、北海道といえば、、のグルメもいっぱい♪

素敵な冬の思い出コンサートになりましたね〜!!!

たらよろ

レモングラス

レモングラスさん からの返信 2012/12/04 21:56:51
    ありがとうございます
    たらよら様

メッセージありがとうございます♪

年甲斐もなく嵐に熱くなってきました〜

たらよらさんが言われる通り、東京ドーム落選のお蔭で長女と札幌旅行が出来て、いい思い出ができました。

次女は今年は社会人1年目で「いっぱいいっぱい」の状態で旅行どころではなかったので来年は時間を見つけて次女とも出かけたいな・・と思ってます

今日の東京は雨でした。京都も寒くなってきたことでしょう。
    お身体をご自愛されて楽しいクリスマスをご主人様と過ごされてくださいね

• cacahさん 2012/12/04 12:59:28
    札幌満喫されたのですね〜♪
    レモングラスさん〜

先日はネットサーフの途中可ご訪問させていただきポチっと投票させていただきました〜
    何もメッセージも残さず大変失礼いたしました〜〜

(今私は札幌在住ではないのですが、仕事の関係で行ったり来たりをくりかえいます〜〜)

スープカレーのお店 侍 は是非私も行ってみたいです〜

とても美味しそうですね〜楽しみが増えました!

レモングラスさんの旅行記楽しくて、ホテルも詳しくお写真満載なのでこれからも拝見させてくださいね〜♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

MIN

レモングラス

レモングラスさん からの返信 2012/12/04 13:41:05
    こんにちは
    早とちりをしてしまいました〜。

札幌在住ではなかったんですね・・。すみません(-"-)

SAMURAIは本当に美味しかったです。お安いし・・。

旅っていいですね♪

これからも情報交換が出来たら嬉しいです

• うちゃさん 2012/12/03 10:42:57
    札幌〜
    寒い中札幌にいかれてたんですね(^^)

私も去年の冬、父の仕事関係のXmasパーティに娘が出たがったので7年ぶりに冬の北海道に帰りましたが・・・(^^;

私自身、北海道出身なので、冬になると雪かきとか吹雪とか、車スリップとかイヤなことしか思い出しませんが、レモングラスさんの旅行記を見ると札幌がまるで素敵な町に見えますね(素敵な町ですが・・・)

今度帰ったらスープカレーの店SAMURAI(侍)ぜひ行ってみたいと思います♪

レモングラス

レモングラスさん からの返信 2012/12/03 20:34:46
    うちゃさま

北海道のご出身なんですね♪

たしかに、観光客はいい所ばかりを見ていますからね〜。
    雪国の方は「雪が敵にさえ感じる時がある」というのを聞いたことがあります。

百貨店では「北海道展」は大盛況。
    美味しいものがどっさりですよね。

まだ12月。これからの北海道はもっと寒くなるんでしょうね・・。

風邪が流行っています。お身体をご自愛くださいね

• WALAさん 2012/12/02 19:30:06
    楽しさが伝わってきました♪
    レモングラスさんへ

こんばんは!
    お嬢様との札幌旅行♪
    大好きな嵐のコンサートに観光、グルメ!!
    息をする間もなく一気に読んで、
    一緒に旅をしているかのように引き込まれてしまいました〜(*^_^*)
    そして最後に…現実に戻る辺りがリアルでした(^^ゞ
    また一つ2012年の思い出ができましたね☆