ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国最終日。<br />あさは明洞なりに行って母親にかかとぱっく、そして痩せるお茶などを笑<br />ほんとうに効くのかどうか。。。<br />午後にはインチョン空港、そして3時ぐらいの便で関空へ。<br /><br />順調<br />順調な旅でした。<br /><br />しかし最後の最後にやってしまった><

2回目の韓国(6日目)ソウル、インチョンから関空、そして神戸・三ノ宮

2いいね!

2012/07/07 - 2012/07/07

23115位(同エリア27495件中)

0

22

すぶた@AUS

すぶた@AUSさん

韓国最終日。
あさは明洞なりに行って母親にかかとぱっく、そして痩せるお茶などを笑
ほんとうに効くのかどうか。。。
午後にはインチョン空港、そして3時ぐらいの便で関空へ。

順調
順調な旅でした。

しかし最後の最後にやってしまった><

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • 韓国最終日です。<br />朝改めて宿を撮影するとこんなふうになってるんですね〜<br />すごい伝統的です。<br />階段を登ると洗濯干場です。

    韓国最終日です。
    朝改めて宿を撮影するとこんなふうになってるんですね〜
    すごい伝統的です。
    階段を登ると洗濯干場です。

  • 宿の全体。

    宿の全体。

  • 前の通り。<br />

    前の通り。

  • さて朝、まず宿を出て2号線で明洞へ。<br /><br />ちょっとしたおみやげを買いに行きます

    さて朝、まず宿を出て2号線で明洞へ。

    ちょっとしたおみやげを買いに行きます

  • なんかあんま人はいないよう><

    なんかあんま人はいないよう><

  • 海苔専門店みたい

    海苔専門店みたい

  • 昼食です。<br /><br />おかゆみたい。<br /><br />ガイドブックに乗ってある店に行こうと思ったけど結局見つかんなくて><<br />同じようなお店ww<br /><br />おかゆを食べているとあっと言う間に時間..<br />

    昼食です。

    おかゆみたい。

    ガイドブックに乗ってある店に行こうと思ったけど結局見つかんなくて><
    同じようなお店ww

    おかゆを食べているとあっと言う間に時間..

  • 急いで買い物を済ませて駅へ向かいます。<br /><br />ソウル駅からKorailの特急を使わにと間に合わなくなってしまいました。

    急いで買い物を済ませて駅へ向かいます。

    ソウル駅からKorailの特急を使わにと間に合わなくなってしまいました。

  • この川をまたいでインチョン空港周辺にまたがる新しい都市と旧都市がわかれるみたい

    この川をまたいでインチョン空港周辺にまたがる新しい都市と旧都市がわかれるみたい

  • この川を隔てて新しくできた街と古い街が分かれてる様子。

    この川を隔てて新しくできた街と古い街が分かれてる様子。

  • インチョン国産空港。<br />来たときはわからなかったけど、電車は空港内の建物まで入ります!<br /><br />列車を降りて急いでカウンターへ。<br /><br />

    インチョン国産空港。
    来たときはわからなかったけど、電車は空港内の建物まで入ります!

    列車を降りて急いでカウンターへ。

  • なんとアイススケートリンクが、ちっちゃいですがあります。<br />キム・ヨナの影響でしょうか。

    なんとアイススケートリンクが、ちっちゃいですがあります。
    キム・ヨナの影響でしょうか。

  • ありました。<br />やっぱちっちゃいですが、ANAのカウンターに併設してありました。<br /><br />お客さんは少ない模様。<br /><br />やっぱまだ就航開始したばっかりだから?

    ありました。
    やっぱちっちゃいですが、ANAのカウンターに併設してありました。

    お客さんは少ない模様。

    やっぱまだ就航開始したばっかりだから?

  • しっかりPeachの看板が。

    しっかりPeachの看板が。

  • チェックインを済ませると急いで携帯を返しに...

    チェックインを済ませると急いで携帯を返しに...

  • 関空ではただのレシートでしたが、ここではちゃんとした航空券を発券してくれた!<br />しかも韓国人のお姉さんが日本語対応。<br />すごいですね<br /><br />やっぱANAからの出向でした。

    関空ではただのレシートでしたが、ここではちゃんとした航空券を発券してくれた!
    しかも韓国人のお姉さんが日本語対応。
    すごいですね

    やっぱANAからの出向でした。

  • あまり見えないですが、紫にピンクです。<br />こだわってます<br />LCCでも日本初だからそこら辺を出してるんでしょう。<br />機材は国内線と共有してるそうです。

    あまり見えないですが、紫にピンクです。
    こだわってます
    LCCでも日本初だからそこら辺を出してるんでしょう。
    機材は国内線と共有してるそうです。

  • 紫のカーペットに薄ピンクのレーンです

    紫のカーペットに薄ピンクのレーンです

  • メニュー。<br />そこまでぼったくりではありません。<br />何かと丁寧でカラフルです。<br />ただ使い古したようにシミがあったり。。<br /><br />ここではドリンクを買いました。<br /><br />持ってきてくれた時に気づいたのですがクルーもパイロットも韓国に来た時と変わってないようす。

    メニュー。
    そこまでぼったくりではありません。
    何かと丁寧でカラフルです。
    ただ使い古したようにシミがあったり。。

    ここではドリンクを買いました。

    持ってきてくれた時に気づいたのですがクルーもパイロットも韓国に来た時と変わってないようす。

  • ついでに組み立て式模型も購入。<br /><br />このあとすぐ関空に到着。<br />30糞早く着きました!<br /><br />

    ついでに組み立て式模型も購入。

    このあとすぐ関空に到着。
    30糞早く着きました!

  • そして今度は関空ターミナルでポートライナー券をかって三ノ宮まで行きます!<br /><br />友だちに会いにw<br /><br />ただ船内の中で。。。<br /><br />OMG<br /><br />パスポートと携帯をおいてきたのに気づいた...<br /><br />でも友達が待ってるからとりあえずいって結局翌日関空まで帰りそのあして広島まで帰りました(・∀・)

    そして今度は関空ターミナルでポートライナー券をかって三ノ宮まで行きます!

    友だちに会いにw

    ただ船内の中で。。。

    OMG

    パスポートと携帯をおいてきたのに気づいた...

    でも友達が待ってるからとりあえずいって結局翌日関空まで帰りそのあして広島まで帰りました(・∀・)

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP