2011/04/14 - 2011/04/18
5913位(同エリア10340件中)
madokaさん
- madokaさんTOP
- 旅行記23冊
- クチコミ0件
- Q&A回答4件
- 141,702アクセス
- フォロワー4人
トーマスに会いたい!
まだ小さい頃にそう言って、英語を習い始めたお兄ちゃん。
今、まさにトーマスブームの弟くん。
夢を叶えるべく、一念発起で行ってきました。
忙しくてなかなか休みが取れないとうちゃん。(ゆえに弾丸…)
英語がまるで駄目なかあちゃんが全て手配する
ちびっこ3人連れの旅行です
- 旅行の満足度
- 4.5
- 同行者
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人あたり費用
- 15万円 - 20万円
- 航空会社
- ANA
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
もう、帰国日です。
午前中は近くのケンジントンガーデンに遊びに行きます。
広すぎて、ほんの一部だけしか回れません。
子供達は思いっきりおにごっこできて楽しいようです。 -
ケンジントン宮殿。
ダイアナ妃が暮らしていた場所です。
庭園も有名のようですが、この時は改装中でした。 -
奥にある、ダイアナメモリアルガーデンプレイス。
本当にひとつひとつがよく出来ていて観ていても楽しかったです。
楽しいので子供達がなかなか帰ろうとしません。
ここは、大人だけでは入れません。
入園料はありません。園内に寄付をするところがありますが
勿論強制ではありません。
私達はこの日帰国なので、余りそうなコインを少し入れました。 -
13時にホテルに戻ります。
途中にあるH&Mにはイースターのお菓子がたくさん並んでいました。
中にはこんなものも。
この後、ホテルのすぐそばにあるマフィンマンでお茶。
このお店は有名ですよね。
でも…店内はこじんまりとしていて、ベビーカーありの子連れにはちょっと辛いです。
しかも末っ子が大泣きしてどうにもならず…
お店のお姉さんがイースターチョコをくれたのですが、それでもダメでした。
味は…バタバタしてて覚えてません。 -
さあ、空港に向かいます。
パディントン駅までのバスの中で相席させてくれたおじいちゃん。
子供達にも優しくて「ジェントルマンだ〜」と思いました。
ロンドンの最後をあったかい気持ちで締めくくることが出来ました。 -
20年前はヒースローで買い物するのが楽しくて搭乗ギリギリになってしまった思い出があるので、楽しみにしていたのですが、あれ?
なんか違う。何が変わったのかはよくわからず。
しかも早い段階で搭乗ゲート前の部屋に移動させられ、何もない(トイレさえない)所でかなり待たされる。
末っ子のオムツが汚れたのでトイレでおむつ替えしたいと言うと
搭乗券とパスポートチェックして、私と末っ子だけトイレに行かせてもらえました。
そして、戻ってきたら再度チェック。厳しい…暇…
帰りの便のCAさんは、みなさん気さくで子供達の相手もしてくれて楽しかったです。
記念撮影大会になっちゃいました。
子供達もきれいなCAさん達に代わる代わる抱っこしてもらえてご満悦。
かなり印象的だったようで「飛行機のお姉さんに抱っこしてもらった!」と
今でも話します。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6