定山渓温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
父の還暦<br />両親の真珠婚<br />祖母の米寿<br />+<br />甥っ子の1歳の誕生日<br />祖母の93歳の誕生日<br />妹の22歳の誕生日<br /><br />3月後半はイベント盛りだくさん!<br />家族も増え、姉弟で相談して温泉旅行に〜☆<br />12月末に予約をしましたが、<br />1月にペットの泊まれる部屋を2人部屋から4人部屋に変更してもらおうと思ったらすでに空いていませんでした。<br />さすが!人気の宿。<br />さみしがりやのリーちゃんは宴会時お部屋で鳴いちゃうから<br />車でちょっとお留守番。<br />サプライズプランなど宿の方と念入りにメールでやりとり。<br />とても親切でした。<br />料理も温泉も大満足!!<br />93歳の祖母は車いすで、エレベーターがありませんでしたが、<br />スタッフの方々が車いすごと階段を登ってくれて助かりました。<br /><br />みんな喜んでくれてとてもステキないい旅行になりました^^<br />

【定山渓温泉ぬくもりの宿ふる川】家族旅行

2011/03/26 - 2011/03/27

甥っ子の1歳の誕生日
祖母の93歳の誕生日
妹の22歳の誕生日

3月後半はイベント盛りだくさん!
家族も増え、姉弟で相談して温泉旅行に〜☆
12月末に予約をしましたが、
さすが!人気の宿。
さみしがりやのリーちゃんは宴会時お部屋で鳴いちゃうから
車でちょっとお留守番。
サプライズプランなど宿の方と念入りにメールでやりとり。
とても親切でした。
料理も温泉も大満足!!
93歳の祖母は車いすで、エレベーターがありませんでしたが、
スタッフの方々が車いすごと階段を登ってくれて助かりました。

みんな喜んでくれてとてもステキないい旅行になりました^^

ワンちゃんと一緒に泊まれるお部屋

父の還暦
    両親の真珠婚
    祖母の米寿

家族で記念撮影

おしながき

オプションで鯛の塩釜焼きをお願いしました