2012/11/07 - 2012/11/07
574位(同エリア847件中)
いっちゃんさん
- いっちゃんさんTOP
- 旅行記1551冊
- クチコミ17件
- Q&A回答2件
- 2,666,138アクセス
- フォロワー102人
菊の育て方が難しいと言うことは聞いていましたが、この素晴らしい花を見て、その難しさの理由がわかったような気がしてきました。
友人がこの会に所属しているのことで訪ねてみました。
- 同行者
- 友人
- 交通手段
- 徒歩
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- ElliEさん 2012/11/09 13:04:33
- 菊を育てる
- いっちゃんさん、こんにちは。
亡くなった父は、昔菊を育てていました。
まだ子供の頃でしたが、展示会に出品したり、鉢や土の買出し、堆肥にするための落葉拾いに出かけたり、そんなことをしたなあ〜と、思い出しました。
懐かしい父との思い出が蘇ってきた旅行記でした〜。
- いっちゃんさん からの返信 2012/11/09 16:36:15
- RE: 菊を育てる
- こんにちは。
書き込みお気遣いありがとうございます。
> 亡くなった父は、昔菊を育てていました。
> まだ子供の頃でしたが、展示会に出品したり、鉢や土の買出し、堆肥にするための落葉拾いに出かけたり、そんなことをしたなあ〜と、思い出しました。
お父さん 良い趣味ですねぇ〜
菊を育てるのは、おっしゃる通り大変なようです(知人の話)
私の知人はかなり有名で日比谷公園の菊展示会だとか日本中を飛び回って各県の品評会などにも行っているようです。
> 懐かしい父との思い出が蘇ってきた旅行記でした〜。
お父さんとの想い出につながって良かったです
バンクーバーの冬は寒いと聞いております お体ご自愛ください。
いっちゃん
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
25