上海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
上海には毎月出向いています!<br /><br />今月は26日から30日の間上海滞在を決めました!<br /><br />26日は珍しく定時の到着で浦東国際空港に到着...<br />ところが...市内に入る環状線(准高速道路)が金曜日の夕方の事も有り<br />大渋滞...空港から虹橋のホテルに入るのに2時間半を要しました!<br />(今回はこの後書きますが定例行事の会場に移動した28日にも事故による大渋滞に<br />見舞われて...大変でしたが...)<br /><br />この夜は独りでホテル近くの日本料理店へ...<br />店内はいつかの抗日運動等忘れ去られたように沢山のお客で埋まっていました!<br /><br />翌日はホテル近くの虹橋開発区を散歩...お昼は友人の経営する日本料理店「銀平」<br />で久しぶりに納豆入り海鮮丼を頂きました!<br /><br />夜は再度ホテル近くの日本料理店...この日は牛ステーキ定食(50元)<br />この日も満席でした!<br /><br />さて明けて28日...いつもの待ち合わせ時間よりも2時間早く大型バスの迎えを受け...<br />一路「海寧市」へ...今回の会場は海寧市の「尖山国際GC」!<br /><br />ところが道中の高速道路が濃霧で起きた重大多重交通事故で大渋滞...<br />2時間半遅れでの現地到着と相成りました!<br /><br />しかしゴルフ場の対応の良さで昼過ぎにはTeeOffが出来...何とか日が落ちないうちに<br />プレーを終えることができました!<br />プレー後の帰り道は事故の渋滞もなく2時間足らずで成績発表の会場に帰り着きました!<br /><br />この日の成績は久しぶりに2位になり沢山の賞品もいただきました!

上海の定例行事...

2012/10/26 - 2012/10/30

ユメ

ユメさん

上海には毎月出向いています!

今月は26日から30日の間上海滞在を決めました!

26日は珍しく定時の到着で浦東国際空港に到着...
見舞われて...大変でしたが...)

この夜は独りでホテル近くの日本料理店へ...

で久しぶりに納豆入り海鮮丼を頂きました!

この日も満席でした!

2時間半遅れでの現地到着と相成りました!

プレーを終えることができました!