バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回のバリ島は娘と二人旅。エステにグルメにマリンスポーツ!<br />またまたバリ島を満喫しました!

2011 バリ島 くんちゃんと二人旅

3いいね!

2011/11/01 - 2011/11/06

13551位(同エリア17510件中)

0

27

まりあ

まりあさん

今回のバリ島は娘と二人旅。エステにグルメにマリンスポーツ!
またまたバリ島を満喫しました!

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
  • おなじみ関西国際空港。なぜか、ショッピングの時間がほとんどなかったよ (-_-;)

    おなじみ関西国際空港。なぜか、ショッピングの時間がほとんどなかったよ (-_-;)

  • 一年半ぶりのバリ島〜 涙でそうだ〜

    一年半ぶりのバリ島〜 涙でそうだ〜

  • ヌサドゥアビーチの朝焼け… 朝食前のお散歩

    ヌサドゥアビーチの朝焼け… 朝食前のお散歩

  • アフラック♪

    アフラック♪

  • ここでいただく朝食は、なんでこんなにおいしいんでしょう〜<br />朝からおそろしいほどの食欲です。

    ここでいただく朝食は、なんでこんなにおいしいんでしょう〜
    朝からおそろしいほどの食欲です。

  • わたしは、朝食のシメにいつもこれをいただきます。<br />お粥の上に、ナンプラー、パクチー、フライドビーンズ。<br />ここでしか味わえないの!<br />at グランドハイアットバリ

    わたしは、朝食のシメにいつもこれをいただきます。
    お粥の上に、ナンプラー、パクチー、フライドビーンズ。
    ここでしか味わえないの!
    at グランドハイアットバリ

  • 前回のタイのチャトチャックで購入したタイパンツ。<br />日本ではなかなかはけないけど、なんで南国だとこれほどまでにマッチしてしまうのかwww

    前回のタイのチャトチャックで購入したタイパンツ。
    日本ではなかなかはけないけど、なんで南国だとこれほどまでにマッチしてしまうのかwww

  • チャポッ・・・ 温泉じゃないんですけどwww<br />そういえば、うちの娘っ子たち、日本の海にいったことない気がする…

    チャポッ・・・ 温泉じゃないんですけどwww
    そういえば、うちの娘っ子たち、日本の海にいったことない気がする…

  • ビーチでいただくマンゴージュースもうまうまです。<br />

    ビーチでいただくマンゴージュースもうまうまです。

  • お買い物に出発! 行先は セントロ<br />ここは初めて。<br />お買い物がしやすいなかなかのショッピングモールです!

    お買い物に出発! 行先は セントロ
    ここは初めて。
    お買い物がしやすいなかなかのショッピングモールです!

  • 夕食はおなじみ バリコレクション 築地亭

    夕食はおなじみ バリコレクション 築地亭

  • フィッシュスパ こそばい〜

    フィッシュスパ こそばい〜

  • またまたパラセーリングを体験!<br />やみつきになります!

    またまたパラセーリングを体験!
    やみつきになります!

  • こんなに高くとんじゃうのです

    こんなに高くとんじゃうのです

  • バリ島のバナナボートの激しさったらありませんwww

    バリ島のバナナボートの激しさったらありませんwww

  • 亀の島へGO!

    亀の島へGO!

  • ナンパされてました。

    ナンパされてました。

  • 亀の顏って、可愛い…<br />ツルってしてて、可愛い…

    亀の顏って、可愛い…
    ツルってしてて、可愛い…

  • こうもりってやっぱぶらさげて持つものなんですね (^^ゞ

    こうもりってやっぱぶらさげて持つものなんですね (^^ゞ

  • 顏をよせてはいるけど、びびってる?

    顏をよせてはいるけど、びびってる?

  • バリ島お別れの夜。 <br />結局、夜ご飯は毎日バリコレクションでしたwww<br />スタッフさんともすっかり仲良しになったくんちゃん

    バリ島お別れの夜。 
    結局、夜ご飯は毎日バリコレクションでしたwww
    スタッフさんともすっかり仲良しになったくんちゃん

  • 次はいつ会えるかな・・・<br />また絶対くるね。

    次はいつ会えるかな・・・
    また絶対くるね。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP