2012/08/30 - 2012/08/31
37位(同エリア897件中)
コスモスさん
- コスモスさんTOP
- 旅行記191冊
- クチコミ14件
- Q&A回答0件
- 991,964アクセス
- フォロワー1481人
親戚の法事があり熊本まで足を延ばしたコスモスでしたが・・・それだけで終わるコスモスではありません。ちょいと天草まで立ち寄りとあいなりました。宜しければ見て下さい。
この本動向ですが、天草の下島と上島の結接点に位置していて、八代や御所浦などを結ぶフェリーや「A列車で行こう」と接続した天草宝島ラインが就航するなど、天草地域の海の玄関口としての役割も担っているそうです。(タクシーの運転手に教えて頂きました。)
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車 徒歩
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- 潮来メジロさん 2013/12/15 23:59:26
- 訪問回数100回目、ありがとうございました。ヾ(^o^)
- コスモスさん、こんばんは! ヾ(^o^)
毎度、訪問&投票ありがとうございました。
昨日、コスモスさんの訪問回数が、ちょうど100回目となっておりました。
拙いブログなのに、度々お越し戴き、ありがとうございました。
> 親戚の法事があり熊本まで足を延ばしたコスモスでしたが・・・それだけ
> で終わるコスモスではありません。ちょいと天草まで立ち寄りとあいなり
> ました。
さすが、コスモスさん、4トラ魂発揮してますね。\(^o^)/
私も見習わなくっちゃ・・・。(^_^;
ではまた・・・。(^o^)/~~~
(潮来メジロ)
- コスモスさん からの返信 2013/12/16 07:08:01
- RE: 訪問回数100回目、ありがとうございました。ヾ(^o^)
- 潮来メジロさん。
お早うございます。
毎度御迷惑おかけして申し訳ありません。
100回目
の訪問させて頂きまして有り難う御座いました。
熊本県は主人の故郷です。私も50年間熊本県人ですが・・・
いらない事ばかり書きました.お許しください。。
是からも宜しくお付き合いください。コスモス
-
- ナミナノさん 2012/09/09 10:56:13
- 旅の印象
- コスモスさんの天草旅行記(写真)を最初から見ていて、「風情を感じさせる建物が多いな〜」と思った瞬間に、コスモスさんの「情緒を感じますね。」のコメント。 いい旅先は皆に同じ印象・感情を与えてくれるものですね。
旅はやめれませんね!
これからもよい写真のUPを期待してます。
- コスモスさん からの返信 2012/09/17 17:48:37
- RE: 旅の印象
- 書き込み有り難う御座いました。本当に旅は止められませんね。
還暦を過ぎて旅にはまっているコスモスですが、最近ではもっと早く
はまればよかったな〜なんて思っています。
此れからも宜しくお願い致します。情報交換お願いします。
コスモス
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
コスモスさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
7