クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
<買い物><br />もともと購買意欲の薄い私たちが今回、買ったものは・・・<br /><br />・VINCCIのサンダル <br /> ⇒パビリオンモール(ブキビンタン)で買いました。2足で120リンギットくらい。<br /><br />・Beryl&#39;sのチョコレート<br /> ⇒スリアKLCC(ツインタワー)の伊勢丹で購入。<br />  ツアーで行ったBeryl&#39;s工場で試食した時は、観光客が多すぎて買う気になれなかったのだけど<br />  伊勢丹で見つけたので買いました。アーモンド入りがおいしいです。<br /><br />・ココナッツクッキー<br /> ⇒マラッカツアーで行った民芸品店で買いました。5箱買うと1個おまけがつきました。<br />  会社の人へのお土産にしました。<br /><br /><マッサージ><br /> 最終日の午前中に「良心」(ブキビンタン)にマッサージへ行きました。<br /> フットマッサージ(45分)と体全体のマッサージ(45分)をしました。<br /> 早い時間(11時過ぎ)のせいか、マッサージ師さんが少なく、男性のマッサージ師さんしかいなくて<br /> いわゆる強めのマッサージでした。<br /> 強めのマッサージ、、、これが経験したことがないくらい痛かった(涙)。<br /> 何度も「痛い!」と訴えかなり弱めにしたもらいましたが、マッサージの後もしばらく筋肉痛のような痛みが続きました。<br /> いっしょにマッサージを受けた夫は「かなり良かった」と言っていたので、マッサージ師さんを選べばリーズナブルでよいと<br /> 思います。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

暑い!暑い!暑い!マレーシア④(買い物&マッサージ)

2012/07/26 - 2012/07/30

kyochiさん

<買い物>
もともと購買意欲の薄い私たちが今回、買ったものは・・・

・VINCCIのサンダル

・Beryl'sのチョコレート
 ⇒スリアKLCC(ツインタワー)の伊勢丹で購入。
  ツアーで行ったBeryl's工場で試食した時は、観光客が多すぎて買う気になれなかったのだけど

・ココナッツクッキー
  会社の人へのお土産にしました。

<マッサージ>
 いわゆる強めのマッサージでした。
 思います。

店内はとーってもきれい。
    ジュースと果物、ジェラートアイスクリームもついていました。