表参道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先月から記録してみようと思い始めた、毎月の自分の写真日記第二弾です。<br /><br />今月もよく食べ歩きました〜とまだ全然8月は終わらないのだけど、今月までのイベントが開催されていたので、終わる前に行かれる方がいらっしゃるかな?と思い、UPしてみました♪<br /><br />表紙の写真は表参道の街角から〜ちょっと加工で楽しんでみたよん!

記憶に残そう8月の私 (前編)

37いいね!

2012/08/01 - 2012/08/12

79位(同エリア387件中)

23

59

るな

るなさん

先月から記録してみようと思い始めた、毎月の自分の写真日記第二弾です。

今月もよく食べ歩きました〜とまだ全然8月は終わらないのだけど、今月までのイベントが開催されていたので、終わる前に行かれる方がいらっしゃるかな?と思い、UPしてみました♪

表紙の写真は表参道の街角から〜ちょっと加工で楽しんでみたよん!

PR

  • 今月の始まりはここから。<br />バブル期を過ごした方はご存知だろうと思われるが、西麻布のイタリアン「キャンティ」です。<br /><br />飯倉が本店だけど、私はこちらが好きなの♪<br /><br />当時、まだあまりイタリアンのお店は少なく、ここへ来ることがステータス!?みたいなお店の一軒でありました。<br /><br />そして未だに変わらずチョイスしたくなる私(*゚▽゚*)バブルの空気が抜けきらない私(^q^)<br /><br />

    今月の始まりはここから。
    バブル期を過ごした方はご存知だろうと思われるが、西麻布のイタリアン「キャンティ」です。

    飯倉が本店だけど、私はこちらが好きなの♪

    当時、まだあまりイタリアンのお店は少なく、ここへ来ることがステータス!?みたいなお店の一軒でありました。

    そして未だに変わらずチョイスしたくなる私(*゚▽゚*)バブルの空気が抜けきらない私(^q^)

  • 東京都港区西麻布3-17-26 サァラビル B1F<br />17:00〜2:30 L.O<br />03-3404-6500<br />http://www.chianti-1960.com/restaurant/nishiazabu.php

    東京都港区西麻布3-17-26 サァラビル B1F
    17:00〜2:30 L.O
    03-3404-6500
    http://www.chianti-1960.com/restaurant/nishiazabu.php

  • テーブルには可愛らしいお花と、グリッシーニ。<br /><br />これをポリポリと食べてしまうと、後が入らなくなるので眺めておくだけにしよう(笑)

    テーブルには可愛らしいお花と、グリッシーニ。

    これをポリポリと食べてしまうと、後が入らなくなるので眺めておくだけにしよう(笑)

  • まずは、前菜たちがワゴンで運ばれてくるのが、ここのスタイル。<br /><br />そして、食べたいものがたくさんあって本当にいつも迷う...(´・ω・`)

    まずは、前菜たちがワゴンで運ばれてくるのが、ここのスタイル。

    そして、食べたいものがたくさんあって本当にいつも迷う...(´・ω・`)

  • 一通りの料理の説明をしてくれると、チョイスした物をお皿に取ってくれる。<br /><br />

    一通りの料理の説明をしてくれると、チョイスした物をお皿に取ってくれる。

  • 冷たい前菜はそのままお皿に、温かい前菜は調理して運んできてくれる。<br /><br />迷ったあげく私の冷たい前菜は<br />上段:カニと野菜のサラダ風<br />冷たいお皿:左から白身魚のカルパッチョ・レアビーフ燻製・山芋のアンチョビ風<br />右温かいお皿:ズッキーニのフライ/モッツァレラ詰め・ホワイトアスパラソテー

    冷たい前菜はそのままお皿に、温かい前菜は調理して運んできてくれる。

    迷ったあげく私の冷たい前菜は
    上段:カニと野菜のサラダ風
    冷たいお皿:左から白身魚のカルパッチョ・レアビーフ燻製・山芋のアンチョビ風
    右温かいお皿:ズッキーニのフライ/モッツァレラ詰め・ホワイトアスパラソテー

  • もういっちょ冷たい前菜で、イタリアン野菜のサラダ。<br /><br />パルミジャーノがたっぷりかかって、野菜も珍しい種類もあったりで、これは歯ごたえ抜群でさっぱり、実に美味なる一皿であったよ♪

    もういっちょ冷たい前菜で、イタリアン野菜のサラダ。

    パルミジャーノがたっぷりかかって、野菜も珍しい種類もあったりで、これは歯ごたえ抜群でさっぱり、実に美味なる一皿であったよ♪

  • 冷たいとうもろこしのスープ。<br /><br />濃厚な一品。

    冷たいとうもろこしのスープ。

    濃厚な一品。

  • リゾットもいっちゃう?お味は好みで作ってくれるけど、大好きなゴルゴンゾーラで。<br /><br />パスタは二種類。<br />左はアワビと万願寺とうがらし、右はバジリコ。<br />アワビパスタなんて贅沢ぅ〜アワビは柔らかくておいしゅうございました。<br /><br />メインまで行き着かず、デザートにて締めくくろうかね(^q^)<br /><br />

    リゾットもいっちゃう?お味は好みで作ってくれるけど、大好きなゴルゴンゾーラで。

    パスタは二種類。
    左はアワビと万願寺とうがらし、右はバジリコ。
    アワビパスタなんて贅沢ぅ〜アワビは柔らかくておいしゅうございました。

    メインまで行き着かず、デザートにて締めくくろうかね(^q^)

  • これまたワゴンでたんまりと運ばれてくるので困る(´・_・`)<br /><br />あれもいい、これもいい、さてどうしよう???

    これまたワゴンでたんまりと運ばれてくるので困る(´・_・`)

    あれもいい、これもいい、さてどうしよう???

  • いつもあんまり食べないフルーツを。<br /><br />桃とマンゴーと梨だけは買ってでも食べる私は、珍しい黄金桃があったので、これをコンポートではなく生でお願い!<br />これってよく缶詰に加工する種類だよねぇ〜こんなに美味しい物なんだぁ???と再発見\(・o・)/!<br /><br />

    いつもあんまり食べないフルーツを。

    桃とマンゴーと梨だけは買ってでも食べる私は、珍しい黄金桃があったので、これをコンポートではなく生でお願い!
    これってよく缶詰に加工する種類だよねぇ〜こんなに美味しい物なんだぁ???と再発見\(・o・)/!

  • チョコ好きな私はチョコムースを。<br />でも、これ美味しいのだけど、ちょっと量が多過ぎて飽きてしまう:(;゙゚&#39;ω゚&#39;):<br /><br />バターケーキとマンゴージェラートもチョイスしてしまい、私の胃袋限界...もう何も入りません(´Д⊂<br /><br />ご馳走様でした♪

    チョコ好きな私はチョコムースを。
    でも、これ美味しいのだけど、ちょっと量が多過ぎて飽きてしまう:(;゙゚'ω゚'):

    バターケーキとマンゴージェラートもチョイスしてしまい、私の胃袋限界...もう何も入りません(´Д⊂

    ご馳走様でした♪

  • 本日韓国へ、じゃない赤坂です(^ω^)<br /><br />赤坂は韓国風のお店がたくさんあるところ。食べ物だけでなく雑貨だの食材だの、夜のお姉さまのお店だの(^_^;)

    本日韓国へ、じゃない赤坂です(^ω^)

    赤坂は韓国風のお店がたくさんあるところ。食べ物だけでなく雑貨だの食材だの、夜のお姉さまのお店だの(^_^;)

  • ここ一龍はソルロンタンで有名なお店。<br /><br />店内は著名人のサインなんか飾ってあるのねん。<br /><br />一龍別館<br />東京都港区赤坂2-13-16シントミ赤坂第2ビル1F<br />03-3582-7008<br />なぁんと24H営業!

    ここ一龍はソルロンタンで有名なお店。

    店内は著名人のサインなんか飾ってあるのねん。

    一龍別館
    東京都港区赤坂2-13-16シントミ赤坂第2ビル1F
    03-3582-7008
    なぁんと24H営業!

  • 注文後さっさと出てくるので、ランチにはもってこい!<br /><br />小さなおかず達とご飯はセットよん。<br /><br />ソルロンタンは日本であんまり美味しい物にあたらないのだけど、ここは本場韓国で食べる物にとっても近くて美味しいのです。<br /><br />優しいスープがホントうまぁい(*゚▽゚*)<br />薄味なのでお好みで塩を入れてもいいし、キムチと食べてもいいのだ。<br /><br />私はスプーンにご飯をのせて、キムチと海苔とスープを一緒に口に運ぶのだ♪がっつり系でいくお店だぁ〜

    注文後さっさと出てくるので、ランチにはもってこい!

    小さなおかず達とご飯はセットよん。

    ソルロンタンは日本であんまり美味しい物にあたらないのだけど、ここは本場韓国で食べる物にとっても近くて美味しいのです。

    優しいスープがホントうまぁい(*゚▽゚*)
    薄味なのでお好みで塩を入れてもいいし、キムチと食べてもいいのだ。

    私はスプーンにご飯をのせて、キムチと海苔とスープを一緒に口に運ぶのだ♪がっつり系でいくお店だぁ〜

  • 近くにあるTBSへ寄ってみた。<br /><br />夏休みともあって、何やらイベントも開催され、ファミリーがわんさかだった@@;

    近くにあるTBSへ寄ってみた。

    夏休みともあって、何やらイベントも開催され、ファミリーがわんさかだった@@;

  • 足元には可愛い豚ちゃんマークが(*゚▽゚*)

    足元には可愛い豚ちゃんマークが(*゚▽゚*)

  • 放映中の番組の宣伝なんかがちらほら。

    放映中の番組の宣伝なんかがちらほら。

  • お次は有楽町、東京国際フォーラムへ。<br /><br />今日は、ここでバーニーズニューヨークのセールがやってるとのことで、来てみたのだ。

    お次は有楽町、東京国際フォーラムへ。

    今日は、ここでバーニーズニューヨークのセールがやってるとのことで、来てみたのだ。

  • 建築家ラファエル・ヴィニオリ作のガラスの吹抜けホールは、船を題材にしてるとか。<br /><br />バーニーズのセールを覗いてみたけど、あんまり気に入った商品もないのでさっさと退散(*´д`)<br /><br />セール品はどうも残り物的なイメージで購買意欲がわかないな。

    建築家ラファエル・ヴィニオリ作のガラスの吹抜けホールは、船を題材にしてるとか。

    バーニーズのセールを覗いてみたけど、あんまり気に入った商品もないのでさっさと退散(*´д`)

    セール品はどうも残り物的なイメージで購買意欲がわかないな。

  • そして、また大好きな青山へ。<br /><br />この青山で、今日は珍しくフレンチのお店を予約してあるの。<br /><br />街角にはカラフルなファサードのお店があったりして、やっぱ”青山”おしゃれさんな街のひとつ(´ε` )

    そして、また大好きな青山へ。

    この青山で、今日は珍しくフレンチのお店を予約してあるの。

    街角にはカラフルなファサードのお店があったりして、やっぱ”青山”おしゃれさんな街のひとつ(´ε` )

  • ここは美容室だよ〜ちょっとおしゃれだよねん(*´∀`*)

    ここは美容室だよ〜ちょっとおしゃれだよねん(*´∀`*)

  • ここは私のお気に入りの靴屋さん。<br />いつもセンスいい靴がチョイスされてるの。<br /><br />トレトレ青山本店<br />東京都渋谷区神宮前5-48-3<br />03-5468-2262<br />11:30〜20:00<br />http://www.trestres.jp/

    ここは私のお気に入りの靴屋さん。
    いつもセンスいい靴がチョイスされてるの。

    トレトレ青山本店
    東京都渋谷区神宮前5-48-3
    03-5468-2262
    11:30〜20:00
    http://www.trestres.jp/

  • イタリアンドルチェが美味しく頂けるソルレヴァンテ。<br />石畳のエントランスが迎えてくれる、ちょっと奥まったところにある、隠れ家みたいな素敵なお店♪<br /><br />Sol Levante<br />東京都港区北青山3-10-14<br />03-5464-1155<br />11:00〜20:00(LO 19:30)<br />水曜(不定休)<br />http://sollevante.jp/

    イタリアンドルチェが美味しく頂けるソルレヴァンテ。
    石畳のエントランスが迎えてくれる、ちょっと奥まったところにある、隠れ家みたいな素敵なお店♪

    Sol Levante
    東京都港区北青山3-10-14
    03-5464-1155
    11:00〜20:00(LO 19:30)
    水曜(不定休)
    http://sollevante.jp/

  • さて、本日の夕飯場所に到着。<br /><br />こちらも小道の奥にひっそりと構える、隠れ家のようなフレンチレストランである。

    さて、本日の夕飯場所に到着。

    こちらも小道の奥にひっそりと構える、隠れ家のようなフレンチレストランである。

  • Restaurant REIMS YANAGIDATE <br />東京都港区北青山3-10-13<br />03-3407-3538<br />12:00-14:00 (L.O.)、18:00-21:00 (L.O.) <br />月曜休み<br />http://www.reims.co.jp/

    Restaurant REIMS YANAGIDATE
    東京都港区北青山3-10-13
    03-3407-3538
    12:00-14:00 (L.O.)、18:00-21:00 (L.O.)
    月曜休み
    http://www.reims.co.jp/

  • 店内はまだゲストも少なく、ひっそりと静かである(;゚Д゚)!<br /><br />こそこそ話さないとじゃなんねぇ〜とか言ってたけど、みるみるゲストが増えていきましたとさ。

    店内はまだゲストも少なく、ひっそりと静かである(;゚Д゚)!

    こそこそ話さないとじゃなんねぇ〜とか言ってたけど、みるみるゲストが増えていきましたとさ。

  • ・アミューズ<br />上段:トマトソース<br />中段:アボカドと蟹のタルタル<br />下段:人参のムースオレンジ風味<br /><br />全てがほんのりと食材の自然の甘い風味が漂って、滑らかな口あたりでめっちゃウマァい(^v^)<br />何だかんだとこれが一番美味しかった気がするね、と食事後に相棒と話してたの。<br />冷たくて夏のメニューとして最高な一品♪

    ・アミューズ
    上段:トマトソース
    中段:アボカドと蟹のタルタル
    下段:人参のムースオレンジ風味

    全てがほんのりと食材の自然の甘い風味が漂って、滑らかな口あたりでめっちゃウマァい(^v^)
    何だかんだとこれが一番美味しかった気がするね、と食事後に相棒と話してたの。
    冷たくて夏のメニューとして最高な一品♪

  • ・前菜一品目<br />ホワイトアスパラのブランマンジェ/アメリケーヌソース<br /><br />えびの殻からだしをとったアメリケーヌソースは手間がかかるんだよねぇ〜濃厚なソースにさっぱりブランマンジェ風なアスパラ風味が絶妙!!

    ・前菜一品目
    ホワイトアスパラのブランマンジェ/アメリケーヌソース

    えびの殻からだしをとったアメリケーヌソースは手間がかかるんだよねぇ〜濃厚なソースにさっぱりブランマンジェ風なアスパラ風味が絶妙!!

  • ・前菜二品目<br />マグロのタルタル/オリーブオイル風味<br />アナゴとフォアグラテリーヌをシナモン風味のパンデピスにのせて<br /><br /><br />必死で携帯にメモってる私(笑)だって覚えらんないんだもんね(^^;)<br /><br />マグロとオリーブかぁ〜不思議かもって思ったけど、なかなか合うねっ。<br /><br />甘味のやや強いパンデピスと、濃厚なフォアグラとアナゴ。全部一緒に口へ運んで下さいとのご指示を得て素直にパクッ!<br />おぉ〜(゚o゚;;すごいマリアージュだ。美味しい♪

    ・前菜二品目
    マグロのタルタル/オリーブオイル風味
    アナゴとフォアグラテリーヌをシナモン風味のパンデピスにのせて


    必死で携帯にメモってる私(笑)だって覚えらんないんだもんね(^^;)

    マグロとオリーブかぁ〜不思議かもって思ったけど、なかなか合うねっ。

    甘味のやや強いパンデピスと、濃厚なフォアグラとアナゴ。全部一緒に口へ運んで下さいとのご指示を得て素直にパクッ!
    おぉ〜(゚o゚;;すごいマリアージュだ。美味しい♪

  • ・前菜三品目<br />牡蠣のマリネ<br />そら豆のポタージュ(私は生牡蠣がややニガテなためこちらのお料理)<br /><br />実はそら豆もニガテだったのですが、我慢して頂きました。んーっやっぱり微妙だった.......。<br /><br /><br /><br />

    ・前菜三品目
    牡蠣のマリネ
    そら豆のポタージュ(私は生牡蠣がややニガテなためこちらのお料理)

    実はそら豆もニガテだったのですが、我慢して頂きました。んーっやっぱり微妙だった.......。



  • ・お魚料理<br />ハタのカリカリ焼きレモンリゾット添え<br /><br />パルミジャーノとリゾットはやっぱり最強コンビ♪素直に美味しい。<br />お魚もカリッと仕上がっててさっぱり美味でした!

    ・お魚料理
    ハタのカリカリ焼きレモンリゾット添え

    パルミジャーノとリゾットはやっぱり最強コンビ♪素直に美味しい。
    お魚もカリッと仕上がっててさっぱり美味でした!

  • ・お肉料理<br />鴨のロースト/トリュフソース焼き野菜添え<br /><br />これは残念ながらダメ×<br />鴨ってスジが多いから、こうやって大きな状態で出てくると、スジがやたらひっかかってナイフでなかなか切れない(ーー゛)<br />だからスライス状態で出てくる料理が多いかと思うんだよねぇ〜<br />臭みもややあるし、これだけはアカンかった。

    ・お肉料理
    鴨のロースト/トリュフソース焼き野菜添え

    これは残念ながらダメ×
    鴨ってスジが多いから、こうやって大きな状態で出てくると、スジがやたらひっかかってナイフでなかなか切れない(ーー゛)
    だからスライス状態で出てくる料理が多いかと思うんだよねぇ〜
    臭みもややあるし、これだけはアカンかった。

  • ・デザート<br />トリュフチョコとバターをカリカリに焼いたもの<br />ミルクソルベソルト風味/ヨーグルトとベリーのソース、オリーブオイルを垂らして<br /><br />バターを焼いたもの????焦げ目がいい感じについててコーヒーとよく合う一品であった。<br />チョコはもちろん美味。これとコーヒーがあると幸せな私( ´∀`)<br />塩がちょっぴり効いたミルクソルベも美味しかったなぁ〜ヨーグルトとベリーの酸味とよく合ってた。それにオイルのひと垂らしも実に◎

    ・デザート
    トリュフチョコとバターをカリカリに焼いたもの
    ミルクソルベソルト風味/ヨーグルトとベリーのソース、オリーブオイルを垂らして

    バターを焼いたもの????焦げ目がいい感じについててコーヒーとよく合う一品であった。
    チョコはもちろん美味。これとコーヒーがあると幸せな私( ´∀`)
    塩がちょっぴり効いたミルクソルベも美味しかったなぁ〜ヨーグルトとベリーの酸味とよく合ってた。それにオイルのひと垂らしも実に◎

  • いやいやよく食べました♪全体的には合格なお味。<br />あんなに品数があって、なんと6800円と言うお手頃コース。一休にて予約をしました!http://restaurant.ikyu.com/<br /><br /><br />

    いやいやよく食べました♪全体的には合格なお味。
    あんなに品数があって、なんと6800円と言うお手頃コース。一休にて予約をしました!http://restaurant.ikyu.com/


  • すっかり夜の帳が下りた時間。<br /><br />お店から出るとすぐ見えるAoビルも、綺麗にお化粧してるねっ☆彡

    すっかり夜の帳が下りた時間。

    お店から出るとすぐ見えるAoビルも、綺麗にお化粧してるねっ☆彡

  • 今日は渋谷になんと出来立てモッツァレラチーズが食べられるお店がオープンしたと聞いて、早速ややって来た〜ヽ(*^^*)ノ<br />我が家から徒歩10分くらいのところ。<br /><br />渋谷チーズスタンド/CHEESE STAND <br />東京都渋谷区神山町5-8ステラハイム神山 1F<br />03-6407-9806<br />9:00〜20:00 <br />日曜日、年末年始休み<br />www.cheese-stand.com/

    今日は渋谷になんと出来立てモッツァレラチーズが食べられるお店がオープンしたと聞いて、早速ややって来た〜ヽ(*^^*)ノ
    我が家から徒歩10分くらいのところ。

    渋谷チーズスタンド/CHEESE STAND
    東京都渋谷区神山町5-8ステラハイム神山 1F
    03-6407-9806
    9:00〜20:00
    日曜日、年末年始休み
    www.cheese-stand.com/

  • こじんまりとした清潔な店内。<br /><br />入るとすぐ右手に、チーズを作っているところが見られるのである。

    こじんまりとした清潔な店内。

    入るとすぐ右手に、チーズを作っているところが見られるのである。

  • モッツァレラチーズって、牧場にでも行かないと、なかなか都心では出来立てなんて食べられないもんねぇ〜(o・・o)/<br /><br />すごーい(゚o゚;伸びる伸びる(笑)<br />この作り手の方はとってもサービス精神旺盛で、ガラスに張り付いて見ていた子供に、たくさん見せてあげてたの。優しいねっ。<br />そして、皆さんカメラを向けてて、その度に笑顔で応えてくれてました。私は遠目でこっそり|д゚)なんでやねん??あはっ。<br /><br />壁にはモッツァレラチーズとリコッタの出来る工程と写真が貼られておりました。

    モッツァレラチーズって、牧場にでも行かないと、なかなか都心では出来立てなんて食べられないもんねぇ〜(o・・o)/

    すごーい(゚o゚;伸びる伸びる(笑)
    この作り手の方はとってもサービス精神旺盛で、ガラスに張り付いて見ていた子供に、たくさん見せてあげてたの。優しいねっ。
    そして、皆さんカメラを向けてて、その度に笑顔で応えてくれてました。私は遠目でこっそり|д゚)なんでやねん??あはっ。

    壁にはモッツァレラチーズとリコッタの出来る工程と写真が貼られておりました。

  • 出来立てモッツァレラチーズはもうちょっと時間がかかるとのことで、とりあえず昨日出来たモッツァレラを挟んだサンドだけど、ってこれを注文。

    出来立てモッツァレラチーズはもうちょっと時間がかかるとのことで、とりあえず昨日出来たモッツァレラを挟んだサンドだけど、ってこれを注文。

  • チーズが出来上がると、まだ温かさの残るモッツァレラを試食させてくれました。<br />噛むたびにジュワーッとミルクが出てきて、独特のキュッキュッと言う歯ごたえがたまらん(^q^)<br /><br />やっぱり注文しちゃった〜<br />左:モッツァレラ/オリーブオイル添え<br />右:リコッタ/ハチミツ添え<br /><br />ナポリにはかなわないけど、いやぁ〜美味しいわ♪でも、出来れば水牛ミルクの方がより美味しいけど、贅沢は言えない。<br />こんな渋谷のど真ん中で、出来立てチーズが食べられるなんて幸せぇo(^▽^)o

    チーズが出来上がると、まだ温かさの残るモッツァレラを試食させてくれました。
    噛むたびにジュワーッとミルクが出てきて、独特のキュッキュッと言う歯ごたえがたまらん(^q^)

    やっぱり注文しちゃった〜
    左:モッツァレラ/オリーブオイル添え
    右:リコッタ/ハチミツ添え

    ナポリにはかなわないけど、いやぁ〜美味しいわ♪でも、出来れば水牛ミルクの方がより美味しいけど、贅沢は言えない。
    こんな渋谷のど真ん中で、出来立てチーズが食べられるなんて幸せぇo(^▽^)o

  • 可愛い小道を横目に原宿まで歩こう〜暑さの中のお散歩(;^_^A

    可愛い小道を横目に原宿まで歩こう〜暑さの中のお散歩(;^_^A

  • なんざんしょこの肉体美をさらすイケメンズは???<br /><br />ところは原宿交差点、4月に出来たファッションテーマパーク「東急プラザ表参道原宿」<br /><br />その3FOMOHARA STATIONに「LADY GAGA HAUS LABORATORIES」が期間限定でオープンしてて、そこのイベント会場のメンズである。<br /><br />ガガ様が初めてプロデュースしたフレグランス「LADY GAGA FAME」が世界に先駆けて発売となった。ここは期間限定で、9月からはデパートなどで販売されるもよう。<br /><br />他にもボディジェルだの色々販売されていたけど、全てが真っ黒の世界。香水そのものもジェルも黒。ボディに塗るとこの黒い色は消えると言う。<br />このブラック トゥ クリアのフレグランスの液体技術は特許出願中らしい。ほぉ〜(゚O゚)

    なんざんしょこの肉体美をさらすイケメンズは???

    ところは原宿交差点、4月に出来たファッションテーマパーク「東急プラザ表参道原宿」

    その3FOMOHARA STATIONに「LADY GAGA HAUS LABORATORIES」が期間限定でオープンしてて、そこのイベント会場のメンズである。

    ガガ様が初めてプロデュースしたフレグランス「LADY GAGA FAME」が世界に先駆けて発売となった。ここは期間限定で、9月からはデパートなどで販売されるもよう。

    他にもボディジェルだの色々販売されていたけど、全てが真っ黒の世界。香水そのものもジェルも黒。ボディに塗るとこの黒い色は消えると言う。
    このブラック トゥ クリアのフレグランスの液体技術は特許出願中らしい。ほぉ〜(゚O゚)

  • カメラを向ける女子達に、キメポーズを繰り広げるメンズ二人( 」´0`)」<br /><br />いやいや、そりゃあ美しい肉体である。が、私にはちょっとムキムキ過ぎて何だか......。<br /><br />

    カメラを向ける女子達に、キメポーズを繰り広げるメンズ二人( 」´0`)」

    いやいや、そりゃあ美しい肉体である。が、私にはちょっとムキムキ過ぎて何だか......。

  • とか言いながら、香水を購入すると一緒に写真が撮れるとやらで、相棒がせっかくだから撮っておいでとの配慮????で、記念撮影に臨んだ私。<br /><br />日本語がとってもお上手なムキムキマンだった!!鼻血出そ(・∀・)ぶほっ。<br /><br />撮影後、背後のガガ様のようなポーズ取らなきゃダメじゃん!と相棒からお叱りを受けたのだが、恥ずかしくてそんなこと出来るかいな(゚Д゚)ノ

    とか言いながら、香水を購入すると一緒に写真が撮れるとやらで、相棒がせっかくだから撮っておいでとの配慮????で、記念撮影に臨んだ私。

    日本語がとってもお上手なムキムキマンだった!!鼻血出そ(・∀・)ぶほっ。

    撮影後、背後のガガ様のようなポーズ取らなきゃダメじゃん!と相棒からお叱りを受けたのだが、恥ずかしくてそんなこと出来るかいな(゚Д゚)ノ

  • すっかりお遊びタイムを過ごして、緑の街路樹の美しいここ”表参道”を次なる目的地へ。

    すっかりお遊びタイムを過ごして、緑の街路樹の美しいここ”表参道”を次なる目的地へ。

  • ルイ・ ヴィトン表参道ビル<br /><br />別にヴィトンを買いに来たわけじゃあございません。

    ルイ・ ヴィトン表参道ビル

    別にヴィトンを買いに来たわけじゃあございません。

  • 7階「エスパス ルイ・ヴィトン東京」に来たのだ。<br /><br />渋谷区神宮前5-7-5 ルイ・ヴィトン表参道ビル7F<br />03-3478-2100<br />11:00-20:00<br />http://www.louisvuitton.com/front/#/dispatch

    7階「エスパス ルイ・ヴィトン東京」に来たのだ。

    渋谷区神宮前5-7-5 ルイ・ヴィトン表参道ビル7F
    03-3478-2100
    11:00-20:00
    http://www.louisvuitton.com/front/#/dispatch

  • ここはルイ・ヴィトンのアート作品や、いろいろなジャンルのアーティストの個展やグループ展などを展開。<br /><br />パリにつづき世界で2つ目となるアートスペース。<br />

    ここはルイ・ヴィトンのアート作品や、いろいろなジャンルのアーティストの個展やグループ展などを展開。

    パリにつづき世界で2つ目となるアートスペース。

  • AWAKENING<br />「絶え間無い驚きと刷新」<br />9月9日(日)まで開催。<br />http://www.vogue.co.jp/lifestyle/news/2012-06/14/espace<br /><br />

    AWAKENING
    「絶え間無い驚きと刷新」
    9月9日(日)まで開催。
    http://www.vogue.co.jp/lifestyle/news/2012-06/14/espace

  • 3名のフィンランド人アーティスト ペッカ・ユルハ(Pekka Jylhä)、ハンナレーナ・ヘイスカ(Hannaleena Heiska)、サミ・サンパッキラ(Sami Sänpäkkilä)の最新作を通じて、フィンランドの現代アートシーンに焦点を当てようというもの。<br /><br />ーWEBよりー

    3名のフィンランド人アーティスト ペッカ・ユルハ(Pekka Jylhä)、ハンナレーナ・ヘイスカ(Hannaleena Heiska)、サミ・サンパッキラ(Sami Sänpäkkilä)の最新作を通じて、フィンランドの現代アートシーンに焦点を当てようというもの。

    ーWEBよりー

  • 入口でヘッドフォンを貸してもらえるのだが、何箇所か所定の位置に立つとセンサーが働き、自然と音楽が流れてくるしくみ。すごいヽ〔゚Д゚〕丿<br /><br />しばし不思議な映像と共に音楽を愉しむ♪

    入口でヘッドフォンを貸してもらえるのだが、何箇所か所定の位置に立つとセンサーが働き、自然と音楽が流れてくるしくみ。すごいヽ〔゚Д゚〕丿

    しばし不思議な映像と共に音楽を愉しむ♪

  • クリスタルが照明に当たり、その輝きがとても美しい。

    クリスタルが照明に当たり、その輝きがとても美しい。

  • 床いっぱいにスカルクリスタルが。

    床いっぱいにスカルクリスタルが。

  • 壁に耳あり、耳には美しいイヤリングあり。

    壁に耳あり、耳には美しいイヤリングあり。

  • キラキラと輝くクリスタルは、眩しい程に本当に美しかった。

    キラキラと輝くクリスタルは、眩しい程に本当に美しかった。

  • 映像とクリスタル。

    映像とクリスタル。

  • 空間全体を使った表現方法を「インスタレーション」と言うのだよ、と相棒が教えてくれた。<br /><br />そして、これ、相棒作のコラージュ写真。何かポスター広告みたいだぁ〜芸術センスの全くない私は、いつも相棒のセンスに感心するのであった。

    空間全体を使った表現方法を「インスタレーション」と言うのだよ、と相棒が教えてくれた。

    そして、これ、相棒作のコラージュ写真。何かポスター広告みたいだぁ〜芸術センスの全くない私は、いつも相棒のセンスに感心するのであった。

  • 締めくくりはジェラート。<br />これがまた美味しいんだよヽ(´o`;<br /><br />本日は苺と珊瑚塩のジェラート。<br /><br />右側の薄いピンクの珊瑚塩は、クリーミーでいい具合いに塩が効いててすごく美味しかった〜<br />どのあたりが珊瑚と言うネーミングなのかよくわからないけど、ピンク色のところかしら??<br /><br />さて、暑いけど8月後半も街を楽しもう〜♪<br />

    締めくくりはジェラート。
    これがまた美味しいんだよヽ(´o`;

    本日は苺と珊瑚塩のジェラート。

    右側の薄いピンクの珊瑚塩は、クリーミーでいい具合いに塩が効いててすごく美味しかった〜
    どのあたりが珊瑚と言うネーミングなのかよくわからないけど、ピンク色のところかしら??

    さて、暑いけど8月後半も街を楽しもう〜♪

この旅行記のタグ

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (23)

開く

閉じる

  • susanaさん 2012/08/23 23:01:47
    別世界のよう
    るなさん、コンバンワ★

    地名だけならおなじみなのですが、まったく別世界のようです。
    踏み入れたことがあるのは国際フォーラムだけ・・・

    チーズのお店が気になります。
    HP見てみて、ビールやワインも置いてあるようだったのでニンマリ〜
    Bunkamuraザ・ミュージアムにはちょくちょく行くので、その前後にでも寄ってみたいと思います。

    LADY GAGAショップ、踏み入れるのに勇気がいりそうです。
    サウンドは好きなのですが、ファッションは(もともとオサレじゃないsusanaには特に)ついていけませんわ・・・

    ブランド物にも興味ないので、ヴィトンのビルの上にミュージアムがあるなんて知りませんでした。
    あのあたりに行くことがあれば、寄ってみようかな〜

    るな

    るなさん からの返信 2012/08/24 00:17:51
    RE: 別世界のよう
    susanaさん、こんばんは♪
    >
    > 地名だけならおなじみなのですが、まったく別世界のようです。
    > 踏み入れたことがあるのは国際フォーラムだけ・・・

    ☆あれそう??(笑)
    そんな特別なとこには行ってないかと思ったけど、カメラ目線だとまた違って見える??
    >
    > チーズのお店が気になります。
    > HP見てみて、ビールやワインも置いてあるようだったのでニンマリ〜
    > Bunkamuraザ・ミュージアムにはちょくちょく行くので、その前後にでも寄ってみたいと思います。

    ☆我が家からもすぐでぇす!
    Bunkamuraによくいらっしゃるの?5分で着きますわ。今度お迎えに上がります( ̄ー ̄)なんのこっちゃ?
    >
    > LADY GAGAショップ、踏み入れるのに勇気がいりそうです。
    > サウンドは好きなのですが、ファッションは(もともとオサレじゃないsusanaには特に)ついていけませんわ・・・

    ☆ガガのファッションは私もさすがに無理です。でも、Tシャツ可愛かったなぁ〜
    >
    > ブランド物にも興味ないので、ヴィトンのビルの上にミュージアムがあるなんて知りませんでした。
    > あのあたりに行くことがあれば、寄ってみようかな〜

    ☆意外とブランドショップの上層にはあるんですよ。銀座のシャネルにもよく行きます。シャネル自体には興味ないけど、そこで行われる写真展などに立ち寄りますね。

    るな

    susana

    susanaさん からの返信 2012/08/25 10:10:36
    RE: RE: 別世界のよう
    > Bunkamuraによくいらっしゃるの?5分で着きますわ。今度お迎えに上がります( ̄ー ̄)なんのこっちゃ?

    ここ2・3年の展覧会はほとんど見てると思いますよ〜
    現在のレーピンも、前売り券持ってます。
    いつ行けるやら・・・

    > ☆意外とブランドショップの上層にはあるんですよ。銀座のシャネルにもよく行きます。シャネル自体には興味ないけど、そこで行われる写真展などに立ち寄りますね。

    銀座のシャネルですか、次に通りかかったら寄ってみますね。
    ポーラと資生堂なら入ったことありますが、他にもあったとは・・・
  • lamarinaさん 2012/08/17 14:41:19
    るなさん、はじめまして♪
    はじめて、コメントさせて頂きます。
    昨年、アマルフィに旅行をする時、るなさんの旅行記に出会いました。
    何度も何度も読み返して、写真を見て、夢を膨らませて、最高のアマルフィの旅をすることができました!ありがとうございました。

    次はの旅は「バルセロナ&マヨルカ島」。またまた、るなさんの旅行記のお世話になり、美味しいものを沢山食べてきました。
    「カルペップ」ほんとに美味しかったです♪

    そして、今年7月は「ミラノ&ジェノバ&チンクエ・テッレ」へ旅しました。もちろん、るなさんの旅行記を見て、チェノビオにも泊まりました!
    私の中のベストホテルの5つに入りました!

    どうして、るなさんは私の行きたいところばかり行ってらっしゃるんだろう〜、って勝手に親近感を持たせて頂いてます・・・(^^;)

    東京の街角もこんな風に切り取ると、とても素敵なんですね!
    行かれるレストランも美味しそう♪参考にさせて頂いてます。

    イタリア大好きな私です。
    これからも、旅行記楽しみにしています♪

    るな

    るなさん からの返信 2012/08/18 00:06:25
    RE: るなさん、はじめまして♪
    > はじめて、コメントさせて頂きます。
    > 昨年、アマルフィに旅行をする時、るなさんの旅行記に出会いました。
    > 何度も何度も読み返して、写真を見て、夢を膨らませて、最高のアマルフィの旅をすることができました!ありがとうございました。

    ☆lamarinaさん、こんばんは。
    そうなんですね?アマルフィは楽しめましたか?私もまた行きたいところのひとつです♪
    >
    > 次はの旅は「バルセロナ&マヨルカ島」。またまた、るなさんの旅行記のお世話になり、美味しいものを沢山食べてきました。
    > 「カルペップ」ほんとに美味しかったです♪

    ☆あら、嬉しい(*≧∀≦*)
    マヨルカにも行かれたのですね?素敵♪
    私もマヨルカやイビサの島へ行きたいなって思います。が、今度はアンダルシアかな?
    >
    > そして、今年7月は「ミラノ&ジェノバ&チンクエ・テッレ」へ旅しました。もちろん、るなさんの旅行記を見て、チェノビオにも泊まりました!
    > 私の中のベストホテルの5つに入りました!

    ☆そうなんですかぁ???
    チェノヴィオに泊まられたなんて、あんまり日本人の方は行かれないから珍しいですよね。
    ここは私の知り合いの常宿でね。
    チンクエテッレもリベンジしたいなぁ〜
    >
    > どうして、るなさんは私の行きたいところばかり行ってらっしゃるんだろう〜、って勝手に親近感を持たせて頂いてます・・・(^^;)

    ☆ホント、それはびっくりです。
    きっと趣味嗜好が同じなんでしょうね。うふっ。
    そんなlamarinaさんへは、クロアチアのロヴィニがお薦めです♪今年のGWに行ったんですが、本当に本当に夢見心地な街でしたよ(*゚∀゚*)
    是非旅行記遊びにいらして下さい。
    >
    > 東京の街角もこんな風に切り取ると、とても素敵なんですね!
    > 行かれるレストランも美味しそう♪参考にさせて頂いてます。

    ☆見慣れた街も、レンズを通して見ると、また違って見えて新鮮な感じです。4トラを始めて3年、街歩きも旅もスタイルが変わってきた私です。
    >
    > イタリア大好きな私です。
    > これからも、旅行記楽しみにしています♪

    ☆こちらこそ、これからもよろしくお願いします_(._.)_

    るな

    lamarina

    lamarinaさん からの返信 2012/08/20 10:41:24
    RE: RE: るなさん、はじめまして♪
    るなさん、早々にお返事ありがとうございます!

    > そんなlamarinaさんへは、クロアチアのロヴィニがお薦めです♪今年のGWに行ったんですが、本当に本当に夢見心地な街でしたよ(*゚∀゚*)
    > 是非旅行記遊びにいらして下さい。

    クロアチアは行ってみたい国の1つです!
    旅行記、拝見させて頂きます。

    ギリシャのサントリーニ島にも行ってみたいです!

    来年の夏休みはどこに行こうか、今からプランを練ってワクワクしています。
    シチリアのリパリ島のいいな〜って。
    また、いろいろ教えてください!

    lamarina

    るな

    るなさん からの返信 2012/08/20 11:27:41
    RE: RE: RE: るなさん、はじめまして♪
    lamarinaさん、Ciao♪
    今、ジェノヴァ編拝見しましたよ。
    ジェノヴァには4年前だったか?1度だけチンクエテッレに行く時にstayしました。
    あんまり記憶にないし、写真もほとんど撮ってないの(´・_・`)またここもリベンジしなきゃ(笑)

    >
    > クロアチアは行ってみたい国の1つです!
    > 旅行記、拝見させて頂きます。

    ☆ここは、本当に本当におとぎ話に出てくるような街でした。アジア人には一人も遭遇せず(゚o゚;非日常を味わえた貴重なところです。見てみて下さい♪
    http://4travel.jp/traveler/7290/album/10669196/
    >
    > ギリシャのサントリーニ島にも行ってみたいです!

    ☆私も絶対行きたい♪
    青と白の風景と、イアの夕陽を眺めたいな〜
    >
    > 来年の夏休みはどこに行こうか、今からプランを練ってワクワクしています。
    > シチリアのリパリ島のいいな〜って。
    > また、いろいろ教えてください!

    ☆あはは(;´∀`)やっぱり趣味が合うみたいですねっ。リパリ島なんて名前ご存知の方少ないと思いますよ。
    ピンクの壁の家とかめっちゃ可愛いですよね。私もここはいつか行きたいって思います。まだシチリア自体が未踏の地ですが(^_^;)

    いつも夏休みに欧州行かれるのですか?
    私のメインはいつもGWです。来年はチェコ(プラハと近郊)とパリの予定。行きたいところがあり過ぎてホント困ります。
    イスタンブール?ベルリン?サントリーニ?プラハ?やっぱりそろそろまたパリも行きたい!
    と、色々と迷ったあげく、この二つになりそうです(*^_^*)

    チェノヴィオの旅行記楽しみにしていますよ♪拝見しにいきますねっ。

    これからもよろしくお願いします(^人^)

    るな

    lamarina

    lamarinaさん からの返信 2012/08/20 14:47:50
    RE: ロヴィニ、拝見しました!
    るなさん、

    > 今、ジェノヴァ編拝見しましたよ。

    ありがとうございます!
    でも、恥ずかしいですよ〜。
    るなさんのように、素敵な写真は撮れないし、とりあえず景色と食べたものをUPって感じ。
    旅から帰ってきて、また、るなさんの旅行記を見ながら、
    「そうそう、こんなとこあった〜」とか
    「あ、こんな風にみると素敵だったんだ・・・」と
    復習したり反省したりしてます(^^;)

    そうそう、リオ・マッジョーレで、
    「るなさんが泊まった宿だよ。」とか「るなさんが、ディナーを食べたモッツァレッラの美味しいお店だよ。」などと主人に説明して
    「るなさん、友達か!」って突っ込まれてました(笑)

    毎回、素敵な写真と、さらに素敵な編集が加わってとても楽しみにしています♪


    > ☆ここは、本当に本当におとぎ話に出てくるような街でした。アジア人には一人も遭遇せず(゚o゚;非日常を味わえた貴重なところです。見てみて下さい♪
    > http://4travel.jp/traveler/7290/album/10669196/

    ロヴィニ、ほんとに素敵なところですね!
    でも、アクセスが上級編で、私には難しいそう〜。(涙)

    > > ギリシャのサントリーニ島にも行ってみたいです!
    >
    > ☆私も絶対行きたい♪
    > 青と白の風景と、イアの夕陽を眺めたいな〜

    最近、たまたまTVで豪華クルーズの旅をみて、サントリーニ島の美しさに感動して、どうしも行きたくなってしまいました!

    >まだシチリア自体が未踏の地ですが(^_^;)

    シチリアは6年ほど前に一周しました。でも、駆け足だったので、タオルミーナにゆっくり滞在して、リパリまで足を延ばしてみたいな〜って。
    るなさんがパレルモに行かれたら、被写体だらけで大変だと思いますよ!

    > いつも夏休みに欧州行かれるのですか?

    基本的に夏の南イタリアが大好きなんです。
    暑さの和らいだ夕暮れから、海を見ながらテラスでスプマンテ!が、私の旅の目的かも?!

    でも、チンクエ・テッレは、海水浴や日光欲を楽しむヨーロッパ人でいっぱいで、かなり騒々しかったです。世界遺産のチンクエ・テッレを楽しむには、シーズン前後がいいかもしれません・・・。

    > 私のメインはいつもGWです。来年はチェコ(プラハと近郊)とパリの予定。行きたいところがあり過ぎてホント困ります。
    > イスタンブール?ベルリン?サントリーニ?プラハ?やっぱりそろそろまたパリも行きたい!
    > と、色々と迷ったあげく、この二つになりそうです(*^_^*)

    いつも、GWとシルバーウィークですよね!
    (るなさんの追っかけ?)
    チェコも、パリも行ったことがありません。って言うかイタリアと去年初めてのスペインしか行ったことが無いんです。
    イタリアで行きたいことろがありすぎて、なかなか他まで回らない状況です・・・。

    > チェノヴィオの旅行記楽しみにしていますよ♪拝見しにいきますねっ。

    UPしましたが、写真、少なすぎですね(汗)

    > これからもよろしくお願いします(^人^)

    こちらこそ、よろしくお願いします♪

    la marina
  • crossさん 2012/08/16 17:42:43
    8月はまだ後半戦が残っとるぜ〜!
    るなさん、少々涼しくなってきたと思いきや、また暑さがぶり返してきたぜ〜!

    ちょっと、4トラも休憩してたけど、また復活するぜ〜!
    写真ないけど...。

    美味しそうなフレンチですが、オレも鴨やラムは何度食べてもダメ。
    微妙に臭うのがね〜。

    ムキムキマンとのツーショットは、ちょっと恥じらうるな嬢の表情が出てたね(^_^)v

    8月はまだ半分残ってますが、第二弾がありそうですね。

    cross(^_^)v

    るな

    るなさん からの返信 2012/08/17 23:58:43
    RE: 8月はまだ後半戦が残っとるぜ〜!
    > るなさん、少々涼しくなってきたと思いきや、また暑さがぶり返してきたぜ〜!

    ☆crossさん、こんばんは♪
    先ほど、上海から帰国致しました。暑すぎてヘロヘロでしたわ(;´Д`A
    >
    > ちょっと、4トラも休憩してたけど、また復活するぜ〜!
    > 写真ないけど...。

    ☆休憩してたん?
    もうすぐネタが出来るじゃない(笑)
    >
    > 美味しそうなフレンチですが、オレも鴨やラムは何度食べてもダメ。
    > 微妙に臭うのがね〜。

    ☆鴨はお蕎麦屋さんとかでよく食べるけど、こんなにクセないから、これにはちょっとびっくりだったわ。ラムは私も苦手。
    >
    > ムキムキマンとのツーショットは、ちょっと恥じらうるな嬢の表情が出てたね(^_^)v

    ☆ヤバイ(/ω\*)バレたか?あはは。
    >
    > 8月はまだ半分残ってますが、第二弾がありそうですね。

    ☆ネタあるかなぁ???もうすっかり気分は名古屋だからねっ。

    るな
  • まやこさん 2012/08/15 23:59:46
    さっすが東京☆
    ねーさま  こんばんわ〜上海はどう?楽しんでる??

    きっと上海でも美味しいモノ食べてんだろおね。だって日常生活がコレなんでしょ@@ うらやましいわ・・・
    ねーさまのオススメのお店、全部食べに行ってみたい(#^^#)

    ところで、わたしもあんまりヘビーなのは苦手です(笑) できれば細マッチョでお願いします(爆)
    男の人がいう良い身体ってわたし的にはいき過ぎなんだよね** 筋肉こぶこぶはちょっと**
    一見やせ気味、でも脱いだら☆☆☆ ぐらいがタイプです(≧∇≦)

    って、ぶよぶよな私に言われたくないのは重々承知ですが、あくまで好みのお話です♪


    まやこ

    るな

    るなさん からの返信 2012/08/17 23:55:43
    RE: さっすが東京☆
    > ねーさま  こんばんわ〜上海はどう?楽しんでる??

    ☆まやちゃん、ただいま。さっき無事帰国。
    クソ暑い中、歩き倒してきたよ〜足痛い(+。+)
    >
    > きっと上海でも美味しいモノ食べてんだろおね。だって日常生活がコレなんでしょ@@ うらやましいわ・・・
    > ねーさまのオススメのお店、全部食べに行ってみたい(#^^#)

    ☆上海では、一食200円なんてとこから7000円と言うフカヒレまで堪能してきましたワン。
    でも、思った以上に食べなかったな。もっと食べ歩く予定だったのだが、どうも情報が古くてCloseのところが数箇所あって残念。
    まっ、それでも食べた方か?私、飲めないけどよく食べるからね。
    >
    > ところで、わたしもあんまりヘビーなのは苦手です(笑) できれば細マッチョでお願いします(爆)

    ☆やっぱり?私もそれでお願いします。

    > 男の人がいう良い身体ってわたし的にはいき過ぎなんだよね** 筋肉こぶこぶはちょっと**
    > 一見やせ気味、でも脱いだら☆☆☆ ぐらいがタイプです(≧∇≦)

    ☆ブホっ\(//∇//)\鼻血もんだね、それは!!
    >
    > って、ぶよぶよな私に言われたくないのは重々承知ですが、あくまで好みのお話です♪

    ☆あかんね、私ももうすっかりお肉が下へズドーーーンですわ(;_;)地球の重力には逆らえませんな。

    そうそう、どこか町家のレストランかカフェに連れてってねぇ♪

    るな

    まやこ

    まやこさん からの返信 2012/08/18 07:47:56
    おかえりなさい〜(*^^*)
    無事のご帰国、ナニよりナニより♪

    また、旅行記&土産話聞かせてねっ

    実は今日たらよろご夫妻と拙宅にてランチなんだぁ☆ 
    ねーさまの“祝☆超久々のご入洛”プランもつめる予定です。ご期待に副えるよう頑張るぜぃv(^^)v


    まやこ
  • zzr-cさん 2012/08/14 17:57:50
    8月の
    るなさま こんにちは!

    まずは前半戦でしたか!

    相変わらず日常的に素敵な所に行かれてますねぇ〜

    さすが花の都大東京です。

    我が家の近くには絶対にありません(笑)

    ガガさまのお店のマッチョのコンセプトとは何なのでしょうか?

    かなりむきむきですね(笑)

    ガガさまのポーズを所望されましたか、旦那様に(笑)

    後半戦は何処かお出掛けですかね?

    来月は頭に大イベントが待ってますね^_^

    じぃ〜

    るな

    るなさん からの返信 2012/08/17 23:36:11
    RE: 8月の
    > るなさま こんにちは!

    ☆じぃ〜さん、こんばんは。
    先ほど上海から帰国致しました!日本にも負けずとも劣らず、ものすごい蒸し暑さでした(;´д`)
    が、今回の上海はいつものように歩き倒して、しっかりリベンジしてきましたよ。
    >
    > まずは前半戦でしたか!

    ☆はい、まだ半月あるのにねっ。今月いっぱいのイベントとかあったので、アップしてみたのです。
    後半ネタがあるか心配...あはは。
    >
    > 相変わらず日常的に素敵な所に行かれてますねぇ〜
    >
    > さすが花の都大東京です。
    >
    > 我が家の近くには絶対にありません(笑)

    ☆街歩きには事欠かない東京ですからね。でも、風情だの情緒はさっぱりありませんが(>_<)
    >
    > ガガさまのお店のマッチョのコンセプトとは何なのでしょうか?
    >
    > かなりむきむきですね(笑)

    ☆どうなんでしょ?まぁ普通な感じはお好みではないのかと思われます(笑)
    >
    > ガガさまのポーズを所望されましたか、旦那様に(笑)

    ☆旦那様じゃないんですがヽ(;▽;)ノでも、いい相棒です♪
    >
    > 後半戦は何処かお出掛けですかね?
    >
    > 来月は頭に大イベントが待ってますね^_^
    >
    ☆後半はもう名古屋に焦点ですから。いえぃ(*≧∀≦*)
    じぃ〜さん、さっさとお仕事やっつけて来て下さいねっ!!新幹線取らなくちゃだ。

    るな
  • ガブリエラさん 2012/08/13 22:04:44
    8月も、お洒落でおいしそうなものがたくさんですねヽ(^o^)丿
    るなさん☆

    こんばんは♪

    8月も、素敵なお写真がいっぱい(*^_^*)
    私は、るなさんの撮られる街角フォトが、大好きです♪

    それがイタリアであろうと、クロアチアであろうと、青山であろうと、本当に素敵な街を切り取った感じになるのが、さすがるなさんです(*^_^*)

    おいしそうなお店、本当にたくさんご存知ですよねヽ(^o^)丿
    関東に行ったら、行ってみたいお店のリスト、どんどん増えてます(*^_^*)

    あと半月で、お会いできますね〜ヽ(^o^)丿
    ウキウキ♪

    ガブ(^_^)v

    るな

    るなさん からの返信 2012/08/14 08:09:02
    RE: 8月も、お洒落でおいしそうなものがたくさんですねヽ(^o^)丿
    ガブちゃん、早速ありがとうm(__)m
    まだ半月あるんだけどねっ(笑)

    ガブちゃんは夏休みかな?
    >
    > 8月も、素敵なお写真がいっぱい(*^_^*)
    > 私は、るなさんの撮られる街角フォトが、大好きです♪
    >
    > それがイタリアであろうと、クロアチアであろうと、青山であろうと、本当に素敵な街を切り取った感じになるのが、さすがるなさんです(*^_^*)

    ☆あれ、そんな風に言ってもらって光栄だわ(*≧∀≦*)まぁもちろんおしゃれっぽいとこ探して撮っているんだけどねっ(^O^)
    カメラ目線だと違った風景が色々見えて、街歩きもまた楽しいねっ♪
    >
    > おいしそうなお店、本当にたくさんご存知ですよねヽ(^o^)丿
    > 関東に行ったら、行ってみたいお店のリスト、どんどん増えてます(*^_^*)

    ☆後半、ネタあるかなぁ?(笑)とりあえず娘とまたアフタヌーンティを予約しているので、そっからかな?うふっo(^▽^)o
    >
    > あと半月で、お会いできますね〜ヽ(^o^)丿
    > ウキウキ♪
    >
    ☆そうだねぇ〜初名古屋参上です。ガブちゃんの天然ぶりが生で見られるのね?嬉しいわ(*^^*)

    では、その前に今日午後の便で上海行ってきまぁす♪

    るな

    ガブリエラ

    ガブリエラさん からの返信 2012/08/14 08:35:12
    RE: Hane a nice trip!!!
    お!!!!!

    今日から、上海なんですね♪
    母娘水入らずの旅、楽しんできて下さいねヽ(^o^)丿
    旅行記楽しみにしてます!

    ガブ(^_^)v

    るな

    るなさん からの返信 2012/08/14 08:52:09
    Thank you!
    あっ、でも今回は娘同伴じゃないのだ。
    娘は昨日から大学の部活の合宿へ行ってるのよん〜

    今、大目付さんとガブちゃんの話題でもちきりでした(笑)
    天然生ガブトークを楽しみにしているからねっ♪

    るな
  • Juniper Breezeさん 2012/08/13 16:52:48
    今回の私の一番は、マッチョGUY♪
    ・・・と、たらよろさんのタイトルをパクってみました^^;

    るなさん、こんにちは。 8月もアクティブですね! まぁ、私も同じくらいアクティブなのかもしれませんが、やっぱり出没エリアが私と違いすぎるので(私が滅多に足を踏み入れない、青山エリア〜)。 やっぱり青山はオシャレだわ〜。 ランチやディナーも美味しそうですね! 確かにカタカナのメニューは覚えられないですよね^^;

    CHIANTIというお店は知らないのですが、家の近くにも、同じ名前のイタリアンがあるなぁ〜(笑)。 練馬じゃ、値段とか勝負にならなそうですが…。

    Lady GAGAの香水、ニュースになってましたよね! 黒いのって斬新〜。 でも、空気に触れると透明になるって凄いなぁ〜。 そして、マッチョメン、ステキ過ぎます(笑)。 腹筋はあそこまで割れてなくても良いので、太い二の腕が大好物な私です(爆)。

    また色々と紹介してくださいね♪ では、また!

    るな

    るなさん からの返信 2012/08/14 07:58:01
    RE: 今回の私の一番は、マッチョGUY♪
    > ・・・と、たらよろさんのタイトルをパクってみました^^;

    ☆あはは、Juniper Breezeさん♪早速ありがとう〜
    マッチョ好きなの??(笑)私は適度な細マッチョならいいけど、あまりにムキムキはちょっと苦手(^_^;)
    >
    > るなさん、こんにちは。 8月もアクティブですね! まぁ、私も同じくらいアクティブなのかもしれませんが、やっぱり出没エリアが私と違いすぎるので(私が滅多に足を踏み入れない、青山エリア〜)。 やっぱり青山はオシャレだわ〜。 ランチやディナーも美味しそうですね! 確かにカタカナのメニューは覚えられないですよね^^;

    ☆まだ半分あるのにねぇ〜後半、ネタあるかしら?と不安。いや、ネタ作るわ(/ω\*)
    >
    > CHIANTIというお店は知らないのですが、家の近くにも、同じ名前のイタリアンがあるなぁ〜(笑)。 練馬じゃ、値段とか勝負にならなそうですが…。

    ☆ここはちょっとお高めですね(苦笑)
    だからホントたまにしか行けない(ToT)でも、行っちゃう(笑)翌日は質素にねっ。
    >
    > Lady GAGAの香水、ニュースになってましたよね! 黒いのって斬新〜。 でも、空気に触れると透明になるって凄いなぁ〜。 そして、マッチョメン、ステキ過ぎます(笑)。 腹筋はあそこまで割れてなくても良いので、太い二の腕が大好物な私です(爆)。

    ☆そうなんだぁ?あんまりってかほとんどテレビを観ない私は知らなかった。香水が出るってことは知ってたんだけど、あそこでイベントは知らずに行きましたよ。
    まぁガガは時の人だしね、話題性としてはピカイチでしょう\(//∇//)\
    >
    > また色々と紹介してくださいね♪ では、また!

    ☆はい、暑いけど後半も街歩きを楽しみたいと思いますo(^o^)o
    っと、その前に今日午後の便で上海に行ってきます。

    ではまた〜るな♪
  • たらよろさん 2012/08/13 14:54:15
    今回の私の一番はチーズ♪
    こんにちは〜るなっち!!

    お互い、画像のUPにはアタフタしたよね〜〜
    結局、何が原因だったんだろう?
    まあ、治ったのはいいとして、何となく腑に落ちないね。

    ところで、東京はやっぱりお洒落だね〜
    特に、青山から表参道あたりはマジで素敵♪
    先日、横浜に行った時に、
    結局渋谷から表参道、青山、六本木と歩いたんだけれど、
    どこも素敵で入ってみたいお店がいっぱい。
    旦那様は時折通りかかる高級車をやたら撮影してましたが、、(笑)

    渋谷で作りたてのチーズが味わえるのね。
    これはぜひ味わってみたい♪
    次回の宿題だわ〜〜〜


      たらよろ

    るな

    るなさん からの返信 2012/08/14 07:52:14
    RE: 今回の私の一番はチーズ♪
    たらよろちゃん、おはよぉ〜
    早速遊びにきてくれてありがとう♪

    まだ8月も半月あるけど、さっさと前半UPしちゃった(笑)後半、ネタあるかしら??( 」´0`)」

    > お互い、画像のUPにはアタフタしたよね〜〜
    > 結局、何が原因だったんだろう?
    > まあ、治ったのはいいとして、何となく腑に落ちないね。

    ☆ホントにね(´Д` )
    まぁ4トラさんも好きであぁしたわけじゃないだろうけど、困ったよねぇ〜なんでぇ?なんてかれこれ10日間くらいダメだった気がする。最初、うちのPCがいけないのか?なんて思ったもん。
    結局、4トラのサーバーが悪かったようだね。画像枚数も多いし、相当なサーバーでしょう。スタッフも夜遅くまでお疲れ様でした!って感じよ。
    >
    > ところで、東京はやっぱりお洒落だね〜
    > 特に、青山から表参道あたりはマジで素敵♪
    > 先日、横浜に行った時に、
    > 結局渋谷から表参道、青山、六本木と歩いたんだけれど、
    > どこも素敵で入ってみたいお店がいっぱい。
    > 旦那様は時折通りかかる高級車をやたら撮影してましたが、、(笑)

    ☆横浜・東京の旅は楽しめた?またたくさん食べたのかな?(笑)
    青山は私も一番好きな街だし、我が家からの散歩にはちょうどいい距離だし、つい足が向いてしまうのだ(;´∀`)
    でも、今の私には京都の古い街並みが楽しみだわぁ♪町家のカフェかランチ、お願いねっ(^人^)
    >
    > 渋谷で作りたてのチーズが味わえるのね。
    > これはぜひ味わってみたい♪
    > 次回の宿題だわ〜〜〜

    ☆イタリア・ナポリにはかないませんが、作りたてってのはやっぱり感動よん(*゚▽゚*)是非是非行ってみてね〜でも、ちょっくらヘンピなとこにあるけどねっ。お連れしますよヾ(´▽`)

    今日午後の便で上海行ってきまぁす♪

    (*^-^*)ノ~~またねぇ〜るな

るなさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

表参道の人気ホテルランキング

PAGE TOP