東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
①40代男②30代女③中1男④小1女、TDLとTDSの乗り物制覇!<br />夏休み7月の平日で月曜~水曜の3日間ですが実質2日でOKでした。<br /><br />「1日目」<br />〇10:30TDL着→FPプーさんGET→(40分)12:00ビックサンダー→昼食→(50分)13:30バズ→FPスプラッシュマウンテンGET→14:00ショー→14:30プーさん→(50分)15:40モンスターズインク→※16:30(40分)スペースマウンテンと(40分)スタージェット分かれる→フィルハーマジック→17:00ジャングルクルーズ→夕食→カートゥーンスピン→エレクトリカルパレード→※20:30スプラッシュマウンテン→22:00ホテルへ<br />「2日目」<br />〇6:00ホテル発→6:15着→開門9:00→FPトイストーリーマニア→9:10(10分)タワーオブテラー→9:30ストームライダー→アクアトピア→11:00FPセンターオブジアースGET→※海底2万マイルとジャンピンジェリーフィッシュ、バルーンレース、ワールプール分かれる→センターオブジアース→FPレイジング2枚とインディ2枚GET→サマーオアシススプラッシュ→14:10トイストーリーマニア→エレクトリックレールウェイ→14:30ホライズンベイレストラン→15:30マジックランプシアター→※16:00レイジングスピリッツとフライングフィッシュコースター、スカットルコースターに分かれる→17:00ミスティックリズム→トランジットスチーマーライン→※18:30場所取りとインディジョーンズ→20:00ファンタズミック→21:00ホテルへ<br />「3日目」<br />○9:00FPバズGET→(45分)10:00モンスターズインク→11:00バズ→FPバズGET2回目→夏祭りチケットGET→昼食→13:00夏祭り→(40分)14:00ミッキーの家とミートミニー、ミニーの家→15:30キャプテンEO→16:15バズ2回目→夢の国から帰還(涙)<br />

平日夏休みトイストーリーマニアのために6時20分に並び列20人目開門ダッシュFP13時35分(夢の国)

2012/07/23 - 2012/07/25

SEGA

SEGAさん

「1日目」
「2日目」
「3日目」

新幹線
びゅうトラベルサービス

6:00ホテル発6:15着6つ位の列有り。1列20人くらい。7:00で30人位。7:30チケット売り場まで到達。

開門9:00だが、8:40ミラコスタ組入場。9:00開門ダッシュでFP13:35スタンバイ300分でした。
    しかし14:00頃ショーがあるので一時的に110分!!!

14:00頃ショーがあるので一時的に110分!!!

15:00頃ホライズンベイレストラン。ピーク過ぎていたので2回テーブルに来てくれました。

子供1680円

大人2940円プルートに会うために奮発。

リトルグリーンまん!かわいいのに美味。かみさまー。

すごいずぶ濡れでした。バック用ビニール袋。カッパ。必要!

• 昼

このコップ。

おみやげ①コップ
    赤青緑に光るんです。最高!
    おみやげ②ランチョンマット

おみやげ③
    ソルジャー72人!
    おみやげ④
    リトルグリーンマンの積み上げる人形

おみやげ⑤
    プルートの貯金箱
    子供にねだられました。