天津旅行記(ブログ) 一覧に戻る
29火曜ゆう和平区日航酒店改装中<br />写真は120529-1934.やがて外壁もはがされた。<br />日航酒店の周りに塀が出来る。外から見ているだけじゃなく、2か月後に建物の中に入ってみる。回転寿司、1人鍋店、たこ焼き店があった。なんかチョコ掛けのようなものもあります。<br />よく見掛ける韓国料理店土大力に入り石焼ビビンバを注文。メニューには1番人気とあります。

29火曜ゆう和平区日航酒店改装中

2012/07/22

2012/07/24

29火曜ゆう和平区日航酒店改装中
写真は120529-1934.やがて外壁もはがされた。

徒歩

120529.火曜。日航酒店。

120603-1328.日曜。日航酒店。足場が高くなりました。

120616-0922.土曜。日航酒店。幕が張られました。

120722-1726.日曜。日航酒店。足場と幕が取り外されていきます。

120723-1847.月曜。日航酒店に行く途中のビル。壁の当て方が首をかしげたい。

120724-1919.火曜。日航酒店の改装中に地下1階の韓国料理店に入ります。1階から地下へ続くエスカレーターに向かいます。2階には行けない。上がるにはエレベーターを利用するのかも。

1919.日航酒店の改装中に地下1階の韓国料理店に入ります。1階から地下へ続くエスカレーターに向かうにはこんな所を通る。

1939.日航酒店の改装中に地下1階の韓国料理店に入ります。石焼ビビンバと豚とネギの串焼きを注文。
    韓国料理店「土大力」石焼ビビンバ。メニューには1番人気とあった。

1940.韓国料理店「土大力」。石焼ビビンバ用からし。見た目ほど辛くない。

1959.日航酒店。1階左端はケンタッキー。右端はマクドナルド。

2001.日航酒店。

2002.日航酒店。正常営業中です。

120724.火曜。アパートロビーの今日の天気。