甲府旅行記(ブログ) 一覧に戻る
心身共にリフレッシュしに昇仙峡へ。<br /><br />朝、家を出発する時は1泊2日のつもりで出発したものの、<br />下調べをほとんどしてなかったので、行き当たりバッタリ。<br />当然、宿泊もどうにかなるかと何も手配しなかったものの、<br />初めて訪れた甲府は、行きたいと思ったところは1日で廻れてしまったので、<br />日帰り旅となってしまいました。<br /><br />それでもいい気分転換になりました。<br /><br />

初夏の昇仙峡・弥三郎岳を巡るハイキング

7いいね!

2012/06/02 - 2012/06/02

668位(同エリア1173件中)

0

57

indy3232jp

indy3232jpさん

心身共にリフレッシュしに昇仙峡へ。

朝、家を出発する時は1泊2日のつもりで出発したものの、
下調べをほとんどしてなかったので、行き当たりバッタリ。
当然、宿泊もどうにかなるかと何も手配しなかったものの、
初めて訪れた甲府は、行きたいと思ったところは1日で廻れてしまったので、
日帰り旅となってしまいました。

それでもいい気分転換になりました。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 新宿を8:30発の高速バスに乗り、甲府着が10:40。<br />甲府駅の観光案内所で、観光マップ貰い、<br />11:00発のバスで昇仙峡へ。

    新宿を8:30発の高速バスに乗り、甲府着が10:40。
    甲府駅の観光案内所で、観光マップ貰い、
    11:00発のバスで昇仙峡へ。

  • 表記にラクダ石とあったけど、これのことかなぁ…<br />見えなくもないけど…<br /><br />他にも動物や食べ物名前ついている岩があったけど、<br />微妙な感じでした。

    表記にラクダ石とあったけど、これのことかなぁ…
    見えなくもないけど…

    他にも動物や食べ物名前ついている岩があったけど、
    微妙な感じでした。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP