南マーレ環礁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4日目<br />昨晩具合が悪く18時就寝の私。<br />たっぷり13時間睡眠が効いたのか、起きたらわりとすっきり!<br /><br />何も食べていないのにお腹が空かないので、本調子とは行かないものの熱っぽさと寒気は収まって一安心。<br /><br />朝食に鶏団子スープ、ビーンズ、果物を頂いて様子見。<br /><br /><br />

ハネムーンサーフトリップ in モルディブ ホリデイインカンドゥーマ 4日目

2012/06/09 - 2012/06/16

まるこ

まるこさん

4日目
昨晩具合が悪く18時就寝の私。
たっぷり13時間睡眠が効いたのか、起きたらわりとすっきり!

朝食に鶏団子スープ、ビーンズ、果物を頂いて様子見。

やっぱりお腹の調子が悪いので、薬を飲んで午前中はまた寝ることに。
    旦那さん、またまた一人でサーフィン。

お昼頃調子が戻ってきたので、お昼を食べがてらスパを予約。

戻ってきて、少しだけ海に入りました。
    ゲット中にもう深くなったかなと思ってパドルを開始したところ膝をリーフに強打。しっかりとアザになってしまった・・・。
    Nativesのエントリーだけはいつもドキドキ、フラフラしていました。

サイズはまた腹〜胸。
    良い雰囲気でみんなで波をシェアしていたんだけど、一人の白人男性がスネーキング気味にガツガツ乗っていく。
    すると、はじめから入っていたこれまた白人の男性キレる。
    F**k out!!!と怒鳴り散らしている。
    前乗りしたくせにスネーキングだと文句言ったらしい。
    その最中、パドルボートのおじさんがやってきて便乗キレ。
    パドルボードに立った状態で、オールでどつく。スゲー迫力。

どの国でもマナー違反はいかんですね。

19時にスパへ。
    一番ソフトなオイルマッサージ60分コースを堪能。

アロマオイルのマッサージが効いたのか、マッサージ前まで怪しかった体調が、一気に回復。元気になってきた!!

夕食はThe Kitchenへ。
    写真撮るほど体調に余裕なしだったので、写真はホテルのhpより。
    リブロースステーキとサーモンのグリル、生春巻きをオーダー。

美味しかったのは生春巻きだけ。
    ステーキもサーモンも、味付けが重くてモッサリしている印象を受けてしまった。
    お腹も本調子じゃなく、ほとんどを旦那さんが平らげた。

この日も10時には就寝。
    健康なのか不健康なのか(笑)