あきる野・秋川渓谷 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
檜原村へ癒しとパワーをもらいに行ってきました。<br /><br />武蔵五日市駅からバスが出ていて<br />ハイキング、登山、観光など目的に応じて行けて便利。<br /><br />今回は<br />小岩行きバスに35分ほど乗り<br />神戸岩入口バス停<br />(徒歩40分)<br />神戸岩<br />(徒歩100分)<br />払沢の滝入口<br />(往復45分ぐらい)<br />払沢の滝<br />(駅行きバス25分)<br />武蔵五日市駅<br /><br />というコース。<br />軽いウォーキングのつもりが<br />下りが延々続いたせいか翌日足にきました。。

都内のパワースポット 神戸岩・払沢の滝

2012/05/20 - 2012/05/20

檜原村へ癒しとパワーをもらいに行ってきました。

武蔵五日市駅からバスが出ていて
ハイキング、登山、観光など目的に応じて行けて便利。

今回は
小岩行きバスに35分ほど乗り
神戸岩入口バス停
(徒歩40分)
神戸岩
(徒歩100分)
払沢の滝入口
(往復45分ぐらい)
払沢の滝
(駅行きバス25分)
武蔵五日市駅

というコース。
軽いウォーキングのつもりが
下りが延々続いたせいか翌日足にきました。。