プローチダ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月28日~5月7日の8泊10日、<br />イタリアのナポリとイスキア島へ行きました♪<br />宿泊地はナポリ2泊、イスキア島6泊の二か所。<br />全て絶景のジュニアスイートルーム。<br />イスキア島で温泉・ビーチ・グルメを楽しんできました♪<br />また、イスキア島から日帰りにプローチダ島へ行きました♪<br /><br />☆Vol30:第5日目(5月2日午前)イスキア島サンタンジェロ~プローチダ島♪<br />サンタンジェロからバスでポルトへ。<br />40分のバス旅♪<br />わずか1.5ユーロ。<br />セラーラ、フォンタナを通るため、車窓からは絶景が広がる。<br />(前日見た同じ風景であるが)<br />ポルトの港に到着。<br />運良く10分後に高速船が出発。<br />チケット7ユーロ。<br />わずか10分でプローチダ島に到着(早い!)。<br />港に待機しているタクシーに乗って<br />プローチダ島の一番高いとことろにあるCastel Vascelloへ♪<br />最高地点のCastel Vascelloの修道院に到着~♪

初夏のイスキア島で優雅なバカンス♪ Vol30(第5日目午前) ☆イスキア島サンタンジェロ~プローチダ島:サンタンジェロから隣島のプローチダ島へ日帰り旅行♪

2012/04/28 - 2012/05/07

コトル

コトルさん

4月28日~5月7日の8泊10日、
イタリアのナポリとイスキア島へ行きました♪
宿泊地はナポリ2泊、イスキア島6泊の二か所。
全て絶景のジュニアスイートルーム。
イスキア島で温泉・ビーチ・グルメを楽しんできました♪
また、イスキア島から日帰りにプローチダ島へ行きました♪

サンタンジェロからバスでポルトへ。
40分のバス旅♪
わずか1.5ユーロ。
セラーラ、フォンタナを通るため、車窓からは絶景が広がる。
(前日見た同じ風景であるが)
ポルトの港に到着。
運良く10分後に高速船が出発。
チケット7ユーロ。
わずか10分でプローチダ島に到着(早い!)。
港に待機しているタクシーに乗って
最高地点のCastel Vascelloの修道院に到着~♪

タクシー
ルフトハンザドイツ航空

サンタンジェロからポルトへ♪

• サンタンジェロからポルトへ♪

サンタンジェロからバスでポルトへ♪

ポルトからプローチダ島へ♪
    美しいポルト港♪

プローチダ島に到着♪

プローチダ島のグランデ港周囲の風景♪

プローチダ島のグランデ港からタクシーで最高地点のCastel Vascelloへ♪

プローチダ島のグランデ港からタクシーで最高地点のCastel Vascelloの修道院に到着♪

プローチダ島の最高地点のCastel Vascelloの修道院♪