ボストン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALの最新鋭旅客機787の13時間の快適、グルメの飛行機の<br /><br />旅の余韻を残しながら11:30AMに予定通りのボストン到着。<br /><br />やはり新型飛行機を楽しむなら国際線の長時間の旅でないとその<br /><br />良さは分りません。JALが国際線を優先し787を就航したのは、<br /><br />賢明な判断です。<br /><br />さて、ローガンボストン空港到着後市内へは30分以内で<br /><br />行ける便利な地下鉄を利用しました。

最新鋭旅客機B-787でJAL新路線成田~ボストン、NYへ行くー⑧ ホテル-a 重厚感のあるヨーロッパ調のlangham ホテル ボストン 5月  2012年

2012/05/03 - 2012/05/10

hama

hamaさん

やはり新型飛行機を楽しむなら国際線の長時間の旅でないとその

賢明な判断です。

さて、ローガンボストン空港到着後市内へは30分以内で

行ける便利な地下鉄を利用しました。

JAL

ボストン空港で入国手続きを終了し空港バスにて

ボストン市内行きの地下鉄の駅に向かいます。

チケットの買い方を駅員さんに教えて貰い

地下鉄に乗り込み市内に向かいました。

簡単です。

ボストン空港から地下鉄で市内に到着。

12時正午なのに霧が高層ビルを覆い雰囲気は最高。

歴史あるボストンはhamaの大好きなアメリカの都市です。

ラングハムホテル(langham)は、ボストン市内にある由緒ある

4星ホテルです。今回は、JALがランガムホテルとプロモを

やっていましたので宿泊致しました。

一部工事中でしたが不便さは感じませんでした。

翌朝5:30AMの現地ツアー参加の為朝食が食べれないので

ホテルが用意してくれましたターキーサンドを3人分用意して

くれました。本格的なターキーサンドは美味しかったです。

ヨーロッパで老舗のラングハム(langham)ホテルは落ち着いた内装と

重厚な佇まいのホテルです。市内中央に位置する観光に便利なホテルです。

ベットが快適で睡眠が充分とれました。

3泊の予定の3泊目が満室の為同じくボストン市内のホテルに

移動しました。ラングハムホテルの滞在は花まる印で満足致しました。

次回も泊まりたいホテルです。