東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
近くに有るのに遠い存在のディズニーリゾート

G.W.ドナルドダックルーム

6いいね!

2012/05/05 - 2012/05/06

4146位(同エリア7390件中)

0

10

こまこ

こまこさん

近くに有るのに遠い存在のディズニーリゾート

同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JRローカル 自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 娘の嘗ての願いでデイズニーリゾートでの宿泊がGWに叶いました。<br /><br />6か月前の予約になると仕事上、トップシーズンの宿泊しか約束出来ません。<br /><br />5月3日に宿泊したかったのですが全然電話が繋がりませんでした。<br />5月4日も同様でした。<br />仕方がなく5月5日分はネットにて宿泊確定しました。<br /><br />本当はミラコスタが希望でしたが最終的にアンバサダのドナルドダックルームに予約が取れました。<br /><br />子供の都合を考えるとせめて5月4日までには宿泊して5月6日は自宅でゆっくりしたかったのですが仕方が有りません。<br /><br />でしたが………<br /><br />なんとお天気に恵まれて最高の子供の日になりました。<br /><br />7時半頃にウエルカムセンターに着きにスムーズにチェックイン出来ました。もっと混み合うかと思いましたが意外でした。<br /><br />開園8時の予定が10分早まり7時50分開園!!<br />急いでパーク入口に走りました。<br />到着と同時に開園でしたが私達が入園出来たのは8時10分位でした。<br /><br />まずはモンスターズインクに走りファストパスを取りました。<br />10分位並んだかな?!!<br /><br />その後プーさんのハニーハント、1時間半位ならんだかな〜?!!<br /><br />その後とりあえず食事は食べ歩きで閉園まで15個のアトラクションをクリアしました。<br /><br />(平日ならこんな苦労はしませんよね!!)<br /><br />気持は有っても、もう足腰が付いてきません。<br /><br />ヘトヘトになりコンビニで食材を購入してアンバサダホテルまで歩いて行きました。<br /><br /><br /><br />

    娘の嘗ての願いでデイズニーリゾートでの宿泊がGWに叶いました。

    6か月前の予約になると仕事上、トップシーズンの宿泊しか約束出来ません。

    5月3日に宿泊したかったのですが全然電話が繋がりませんでした。
    5月4日も同様でした。
    仕方がなく5月5日分はネットにて宿泊確定しました。

    本当はミラコスタが希望でしたが最終的にアンバサダのドナルドダックルームに予約が取れました。

    子供の都合を考えるとせめて5月4日までには宿泊して5月6日は自宅でゆっくりしたかったのですが仕方が有りません。

    でしたが………

    なんとお天気に恵まれて最高の子供の日になりました。

    7時半頃にウエルカムセンターに着きにスムーズにチェックイン出来ました。もっと混み合うかと思いましたが意外でした。

    開園8時の予定が10分早まり7時50分開園!!
    急いでパーク入口に走りました。
    到着と同時に開園でしたが私達が入園出来たのは8時10分位でした。

    まずはモンスターズインクに走りファストパスを取りました。
    10分位並んだかな?!!

    その後プーさんのハニーハント、1時間半位ならんだかな〜?!!

    その後とりあえず食事は食べ歩きで閉園まで15個のアトラクションをクリアしました。

    (平日ならこんな苦労はしませんよね!!)

    気持は有っても、もう足腰が付いてきません。

    ヘトヘトになりコンビニで食材を購入してアンバサダホテルまで歩いて行きました。



  • とりあえず、バスタブにお湯を入れて疲れを取るために湯ぶねに浸かりました。<br />その後、軽く食事をしたら子供たちはバタンきゅーでした。<br /><br />今回は母子2組の宿泊でした。<br />最初はトランドルベットをお願いしてましたが小学生の娘達なので添い寝にしてトランドルベットはキャンセルしましたが実際、ベットは高さが有りセミダブルでしたので私達にはトランドルベットは必要だった様に思います。因みに子供たちは身長130?、145?位の子供です。<br /><br />

    とりあえず、バスタブにお湯を入れて疲れを取るために湯ぶねに浸かりました。
    その後、軽く食事をしたら子供たちはバタンきゅーでした。

    今回は母子2組の宿泊でした。
    最初はトランドルベットをお願いしてましたが小学生の娘達なので添い寝にしてトランドルベットはキャンセルしましたが実際、ベットは高さが有りセミダブルでしたので私達にはトランドルベットは必要だった様に思います。因みに子供たちは身長130?、145?位の子供です。

  • 子供、2人寝るにはイイかな?!!

    子供、2人寝るにはイイかな?!!

  • 夜もここで乾杯!!でしたが…蚊がいました。 2Fです。

    夜もここで乾杯!!でしたが…蚊がいました。 2Fです。

  • お庭の前はプールでした。<br /><br />部屋からは片隅しか見えませんでした。

    お庭の前はプールでした。

    部屋からは片隅しか見えませんでした。

  • 連日、パークでは大人、私達には………<br /><br />9時20分にシェフミッキーを予約して正解でした。<br /><br />でも、やっぱり10分位は待ちます。<br /><br />

    連日、パークでは大人、私達には………

    9時20分にシェフミッキーを予約して正解でした。

    でも、やっぱり10分位は待ちます。

  • 食事はまあまあです。<br /><br />この時間帯はゆっくりできます。<br /><br />キャラクターは3回転くらいしてもらいました。<br /><br />その度に写真だったので落ち着かないけど意外にお腹は満たされていました。<br /><br />子供たちはサインも頂き、写真も取り放題!!<br />大満足だったみたいです。<br /><br /><br />

    食事はまあまあです。

    この時間帯はゆっくりできます。

    キャラクターは3回転くらいしてもらいました。

    その度に写真だったので落ち着かないけど意外にお腹は満たされていました。

    子供たちはサインも頂き、写真も取り放題!!
    大満足だったみたいです。


  • 皆、幸せそう!!

    皆、幸せそう!!

  • こんな時間まで居ました。<br /><br />ご馳走様でした。

    こんな時間まで居ました。

    ご馳走様でした。

  • ドナルドダクルーム2047<br /><br />一番奥のお部屋でした。<br /><br />お世話になりました。<br /><br />その後、イクスピアリで子供たちは名探偵コナンの映画を見て、<br />私達はバケーションクラブの説明に行って来ました。<br /><br />有意義なGWでした。<br /><br />今度は2泊出来るとイイな!!!!!!

    ドナルドダクルーム2047

    一番奥のお部屋でした。

    お世話になりました。

    その後、イクスピアリで子供たちは名探偵コナンの映画を見て、
    私達はバケーションクラブの説明に行って来ました。

    有意義なGWでした。

    今度は2泊出来るとイイな!!!!!!

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP