2012/04/16 - 2012/04/17
98位(同エリア1626件中)
n.arakiさん
- n.arakiさんTOP
- 旅行記66冊
- クチコミ5件
- Q&A回答2件
- 158,185アクセス
- フォロワー64人
この時期、ほとんど観光客もいない美瑛です。
純白の季節が過ぎ、雪と土とのパッチワーク。
決して綺麗な季節ではありません。
でも、この季節しか感じられない美瑛があります。
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 自家用車
-
富良野あたりから見た十勝岳連峰です。
-
手前には、赤い屋根の家が。
-
この時期、融雪剤をまいた所が模様のようになっています。
-
この様な風景がいたるところにあります。
-
夕方、わずかにモヤっている空に太陽が沈もうとしています。
クリスマスツリーの木です。 -
-
-
-
ここはマイルドセブンの丘の近くです。
-
-
-
親子の木の近く。
-
-
-
場所によっては新芽が出ている畑もあります。
-
17日朝。
哲学の木のところで朝陽を撮りました。 -
-
-
そして、白金温泉へ。正面には美瑛岳が。
途中、青い池には寄らず、白ひげの滝へ。 -
白金温泉ではエゾジカがウロウロ。
「そこのオジン、何撮ってる?」という顔をしていました。 -
白ひげの滝です。
-
-
-
-
-
この水が「青い池」まで流れています。
綺麗な青色です。 -
拓真館の近くの、「柳川押し花学園」です。
この時期でも存在感があります。 -
-
-
拓真館のウラあたり。キタキツネです。
-
大好きないつもの風景です。
-
-
-
-
-
美馬牛小学校。故前田真三さんが色々な角度、光で撮った有名な小学校です。
-
-
「スプウン谷のザワザワ村」を見つけました。
-
広大な丘のまん中にみつけた童話の世界の小さなゲスト村、と表現しています。
まだ冬季休業中のようです。 -
-
-
最後の写真は、ゆきどけの「ケンとメリーの木」です。
-
帰りはトラックの後ろで、スリップストリームを使い途中までリッター28km/lを記録しました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (32)
-
- わんぱく大将さん 2012/06/22 05:41:06
- 当たり前の一年
- n.araki殿
当たり前の1年。冬が来て、雪が解け始め、春がきてもええかと、やってきて。でも、その自然の営みの大きさを感じます。
前回は前田氏の写真館は寄りませんでした。 1人だったらよったのですが。
大将
- n.arakiさん からの返信 2012/06/22 14:35:55
- RE: 当たり前の一年
- 大将様。
たくさん書き込みありがとうございます。
美瑛は単純に綺麗なので好きです。
この季節は綺麗とはいえないのですが、四季の営みの一つとして体験したかったので撮ってきました。もちろんこの時期拓真館も休業中で、ほんと何もない時期でした。
n.araki
-
- かずちゃんママさん 2012/06/12 10:05:24
- 行きたい!美瑛,オタモイも・・
- n.arakiさん こんにちは〜
いつもご訪問をありがとうございます。
ご無沙汰しています。
7月のオフ会,参加されるんですよね。
きーちゃんからも聞いていて,すごく楽しみにしています。
ついでに?まだ行ったことがない美瑛・富良野にも行ってみたいと思って,計画中です。
やっぱり美しいですね。こんな人があまり来ない季節も,なかなか〜だと思いました。
調べてみると,たーくさんの見どころがあって,とてもじゃないけど,旭川2泊では,時間が足りない・・(^^;)
でも,arakiさんの写真を見て,白ひげの滝に行ってみようと思いました。青い池もいっしょに回るバスがあるようなので,それに申し込もうと思っています。
小樽も行きたい。。水族館やオタモイも・・
オタモイは,海からだと見られるのでしょうか?
以前見せていただいた遊覧船は,まだ運航していますか?
時間があれば,行きたいと思っていますが。。(^^;)
初夏のこの時期に,北海道を訪問できるなんて,しかもわくわく一人旅で・・本当に幸せ〜に思っています。(^^)/
奈良コミュと北海道コミュ?のみなさんとのご対面?も楽しみです。
なんか不思議です。大好きな北海道で,楽しい奈良コミュのオフ会があるなんて・・(*^_^*)
では,また〜
雨で紫陽花が喜んでる?さぬきのかずママより
- n.arakiさん からの返信 2012/06/12 11:07:34
- RE: 行きたい!美瑛,オタモイも・・
- かずちゃんママ、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しております。
はい、特別なことがなければ7月のオフ会出席させて頂きます。
かずちゃんママも来られるというのはどこかで見たことが?
どなたかの掲示板で見たのかもしれません。
すごいですね。四国、奈良、北海道ビッグイベントですね。
きーちゃんが大変だ!
本当にきーちゃんの心配りには感心します。
きーちゃんがいなければ実現しないオフ会と言ってもいいくらいですね。
さすが北海道観光大使。
> ついでに?まだ行ったことがない美瑛・富良野にも行ってみたいと思って,計画中です。
> やっぱり美しいですね。こんな人があまり来ない季節も,なかなか〜だと思いました。
>
> 調べてみると,たーくさんの見どころがあって,とてもじゃないけど,旭川2泊では,時間が足りない・・(^^;)
> でも,arakiさんの写真を見て,白ひげの滝に行ってみようと思いました。青い池もいっしょに回るバスがあるようなので,それに申し込もうと思っています。
この時期、美瑛富良野あたりは最高だと思います。景色、花、食べ物(これが重要ですね)
> 小樽も行きたい。。水族館やオタモイも・・
> オタモイは,海からだと見られるのでしょうか?
> 以前見せていただいた遊覧船は,まだ運航していますか?
> 時間があれば,行きたいと思っていますが。。(^^;)
多分午前、午後それぞれ一往復していると思います。
シッポさんも乗るとおっしゃっていました。
> 奈良コミュと北海道コミュ?のみなさんとのご対面?も楽しみです。
そうですね。私もきーちゃんと寅さん以外はお会いしたことありませんが、共通の話題が
飛び交うオフ会になるのではないでしょうか。
楽しみですね。
n.araki
-
- kuritchiさん 2012/05/11 10:46:48
- 素晴らしい。。。
- n.arakiさん、こんにちは。
素晴らしい美瑛の風景。。。
北海道の観念が変わりました…
ガラガラガラ…
kuritchi
- n.arakiさん からの返信 2012/05/11 12:36:14
- RE: 素晴らしい。。。
- kuritchiさん、こんにちは。
見て頂き、1票までありがとうございます。
一番汚い北海道の時期でしたが、さすが美瑛、色々な顔を見せてくれました。
勿論この時期に行くことは今までなかったんですが、ここはいつ来てもいい。
ところで、7月来道されるのですね。シッポさんからお聞きしました。
関西勢と北海道勢との対決?
楽しいことになりそうですね。
シッポさんとはまだ具体的なことは連絡取っていないのですが、やっぱり積丹へは行きたいようですね。(当然か)
まだちょっと時間がありますが、楽しみにしております。
n.araki
- 豚のしっぽさん からの返信 2012/05/11 18:58:13
- RE: 素晴らしい。。。
- arakiさぁ〜ん♪ 当然ですよ(*^^)v 積丹は(*^。^*)
女朗子岩の歌が、もう頭の中をグルグル周っているシッポです
シララ姫に会える〜
そう思っただけで、ウキウキです
美国で連泊決めたのは、最高の状態でシララ姫に会いに行きたいから
5日もあれば、よっぽど運が悪くない限り、最高の1日に出会えると!
それから、それから。。。
クリちゃんは、コミュで知り合ったのだけど・・・
4トラ関係なくても、今では大事なお友達なので
シッポともども、どうぞヨロシクお願いいたします
シッポ
- kuritchiさん からの返信 2012/05/11 22:00:17
- RE: RE: 素晴らしい。。。
- n.arakiさん、しっぽさん、こんばんは。
ふつつか者の、北海道初心者のkuritchiですが…
よろしくお願い致します…。
これまでの北海道経験値…。
テイネ 札幌国際 ニセコ 。。。
(ほとんどがスキー場やん!!!)
kuritchi
-
- Elliott-7さん 2012/04/23 04:54:47
- お邪魔します
- n.arakiさんへ
いつも素敵な写真見せてもらっています。
そちらはようやく雪解けですか、
こちらは既に桜が散りましたよ、
春を待つ北国の人たちの気持ちがよーくわかります・・・
また素敵な写真期待しています。
from Elliott-7
- n.arakiさん からの返信 2012/04/23 10:02:37
- RE: お邪魔します
- Elliott-7さん、おはようございます。
いつもありがとうございます。
> こちらは既に桜が散りましたよ、
>
> 春を待つ北国の人たちの気持ちがよーくわかります・・・
そうなんです、我々には今が一番ワクワクする時季ではないでしょうか。
毎日桜の便りを拝見させていただいておりますが、まだまだかと待ち遠しい日々です。
でも、紅葉は早く見ることができるのが北海道でしょうから、どちらがいいのかわかりませんが。
n.araki
-
- yzr400さん 2012/04/22 11:13:45
- もうすぐ春ですね〜!
- n.arakiさん、こんにちは(^^
白銀の世界から少しずつ大地が見えてきて、春の足音が感じられますね!
大地の色が見えてきて、緑がおおい、花が開いて夏がくるって考えただけでワクワク
します♪
トップの写真は太陽が大きくぼやけて幻想的でとっても良い感じです(^^
yzr400
- n.arakiさん からの返信 2012/04/23 09:58:03
- RE: もうすぐ春ですね〜!
- yzr400さん、おはようございます。
ようやく土がたくさん見えてくる季節になりました。
道産子は、雪が融け土が出て、いろいろな新芽が出ることが一年中で一番ワクワクする季節です。
といっても、この時期が一番汚い時でもあるんですが。
こんどは、緑色満載の旅行記アップしたいですね。
n.araki
-
- hirootaniさん 2012/04/21 01:08:28
- 春が楽しみです
- n.arakiさん、こんにちは。
雪解けの美瑛も美しいですね。先日訪れた場所が、少しずつ春を迎え始めている様子が拝見できて興味深いものがあります。
これからどんどん色々な色が付加されていくんでしょうね。春がとても楽しみです。季節ごとの美瑛の姿をみせていただければと思います。
hirootani
- n.arakiさん からの返信 2012/04/21 11:20:10
- RE: 春が楽しみです
- hirootaniさん、こんにちは。
hirootaniさんが、美瑛にこられた頃は白銀の世界、一番厳しい冬の時期だったですね。
今は、土が見えていて、ちょっとだけど緑も出かかっていました。
温度は昼天気がいいと10度ぐらいになりました。朝晩は0〜2度くらい。
さすが、車中泊では寒かったですよ。
ここにもあと僅かで花も咲き木々も新芽が出てらしくなるのでしょう。
この時期本当に何撮ったらいいの、という感じでした。
さすが、美瑛。何とかなったなという感想です。
n.araki
-
- ツーリスト今中さん 2012/04/20 22:08:21
- 【春を待つ】北の大地ならでは(*^_^*)の季節限定描画(*^_^*)
- 融雪剤で描く北の大地ならではの春の絵!
季節限定の絵ですね!
そして緑が芽吹いている!北の大地ならではの春の喜び!
北海道のこの時季ってなんもないって思われるし私もず〜っとそう思っていました。
が道東に来てからは沢山の見所がある時期だなぁって
でも道東に限らず美瑛でも然りですね。
だぁれもいない贅沢も味わえますしね。
白金温泉への道、真ん前にどどど〜んと山を見ながらのドライブ!
懐かしい〜です。大好きな道!
旭川にも住んでいたのでよく行きました。
美瑛は金曜日に仕事終わってからお泊まりに行ったりもしました。
晩秋の美瑛は人いなくて美しい時季ですよね。
今日はお仕事終わってから霧多布のペンションに来ています
arakiさんならではの美瑛を楽しませて頂きました(^◇^)
- n.arakiさん からの返信 2012/04/20 22:45:00
- RE: 【春を待つ】北の大地ならでは(*^_^*)の季節限定描画(*^_^*)
- ツーリスト今中さん、こんばんは。
> 融雪剤で描く北の大地ならではの春の絵!
> 季節限定の絵ですね!
> そして緑が芽吹いている!北の大地ならではの春の喜び!
そうなんです。行く前にはイメージがさっぱり湧かないまま出発してしまいましたが、この景色だけは想像できました。
撮るとしたら雪と土の模様しかないかななどと考えていました。
美瑛だから雪と土のパッチワークなどと。
考えているだけではやっぱりだめですね。行動することが何かを見つけられる、などと思っております。
> 今日はお仕事終わってから霧多布のペンションに来ています
羨ましいですね。霧多布ではどこか回られるのでしょうか。次の旅行記楽しみですね。
n.araki
-
- 五黄の寅さん 2012/04/20 22:01:27
- 美しすぎる!!美瑛の冬
- arakiさん 今晩は。
えらいものを見てしまいました。(^.^)
冬の美瑛、寒さ嫌いの寅ですがハマりました。色んな表情を見せてくれる美映が冬にあったのですねー。
モノトーンで始まり、青い水、夕日と朝日の光、この写真なんて打ち寄せる波ですよ。
araki芸術よ永遠なれ!!
寅 拝
追伸
車中泊なされてますが、体をいたわって下さい。
- n.arakiさん からの返信 2012/04/20 22:35:08
- RE: 美しすぎる!!美瑛の冬
- 寅さん、こんばんは。
いつも、ありがとうございます。
実はこの写真を選んで頂けるなんて絶対ないと思いながらアップした写真です。
これを「波」と感じられる寅さんの感性にはビックリしました。
こんな時季の美瑛など、何が撮れるかさっぱりわからず、迷っていたんですが、今しか行く予定が立たなかったので目標みたいなもの(イメージが湧かない)が全くない旅でした。
表現するものがなければ仕方ないや、くらいにしか考えていませんでした。
同じ道をグルグルまわったり、押し花学園はたしかこの道などと迷ったりしながら、実は落ち着いて写真とったのはあまりありません。
ホテルやペンションなどに泊まるのも楽しいんですが、車好きの小生には、車で泊りも楽しいものです。今の時期は少々寒いですが。
そのうち、花が咲いている美瑛も撮りたいと思っています。
n.araki
-
- きーちゃんさん 2012/04/19 22:41:25
- 今回は早いですね(*^_^*)
- n.arakiさん、こんばんは。
いやぁ〜 もうアップされていたんですね!
もしや?っと思ったら。。。(^^)v
今頃の北海道は雪はあっても白くないし、花もない・・・
写真を撮るには・・・・と思いがちですが、
さすがn.arakiさん♪ 表紙の写真は、何だか吸い込まれそうな色合いの風景。。。しんみりしてしまいますね〜
なんとなく想像できる今時期の風景ですが、夕日、朝陽はいい感じですね!
白髭の滝から流れる川の水、とてもブルーですね〜
バスクリンを入れたようですものね!
やっぱり美瑛は季節関係なく素敵な所です♪
きーちゃん
- n.arakiさん からの返信 2012/04/20 00:00:36
- RE: 今回は早いですね(*^_^*)
- きーちゃん、こんばんは。
今回はアップ早いでしょう。
暫らく何もアップしていないので急かす人もいたので、早めのアップになりました。
> 今頃の北海道は雪はあっても白くないし、花もない・・・
> 写真を撮るには・・・・と思いがちですが、
本当にそうですね。美瑛は−20度の世界に行きたかったんですよ、
ところが、色々事情があり行けなかったのもありますが、状況はどうでもいいから行ってみよう
ということでした。
もちろん車中泊。朝方は寒かったですよ。
「はーちゃん」みたいでしょう。
この方は写真もすごいし、機材もすごいようです。レベルが違います。
今回はどうなることかわからない目的のない旅行でしたが、楽しめました。
でもこの時期難しいですね。
次は色がたくさんの旅行記がいいですね。
n.araki
-
- 豚のしっぽさん 2012/04/19 21:25:44
- 雪と土のパッチワーク♪
- ぽちこちゃんに続き
シッポも うひゃ〜ヽ(^o^)丿 と叫んでいます
待ってましたぁ〜(^^♪
タイトルからして魅力的☆
正直な所ね・・・
北海道でなくても雪の降る土地の 今頃の季節は
いわゆる 雪解けの時期ね
あんまり好みでは無く…思ってました
だって歩いても ぐちゃぐちゃで汚いだけやったし
(あ〜ごめんなさぁ〜い)
当然ゲレンデじゃない限り観光客も好んで行かないだろうし
そのせいか
綺麗なお花の美瑛。紅葉の美瑛。白銀の美瑛は
沢山のかたの旅行記でも 当然目にする機会がありますが
この時期の美瑛は
生まれて初めて拝見しました(大袈裟?)
でも本当に始めて見たのです
毛嫌いしていた雪解け時期の美瑛も
いいもんやなぁ〜と
あっ!
カメラマンの腕がいいからですよね
それは分かってるけど・・・
それにしても素敵
雪と土のパッチワーク♪
素敵です
やっぱりarakiさんは期待を裏切りませ〜ん
ますますファンに(#^.^#)
北海道の。。。
arakiさんの。。。
しっぽ
- n.arakiさん からの返信 2012/04/19 23:47:16
- RE: 雪と土のパッチワーク♪
- シッポさん、こんばんは。
今言ってどんな写真撮れるのか自信はなかったです。
一年中で一番汚い北海道です。
その昔は、スパイクタイヤで削られたアスファルトの粉が、とても醜く健康にも害があるとされて
スパイクタイヤ禁止になりました。
その当時、汚さとスパイクの音がいやで、車のディーラーに行き、スタッドレスを買いに行きました。その頃、ブリヂストンから初めてスタッドレスタイヤなるネーミングのタイヤが発売されたばかりでした。ディーラーから紹介されて(その時どこにも置いていなかったらしく)ブリヂストンの販売会社に直接行くと、本当に小樽でこのタイヤ使うんですかと言われました。
おそらく小樽では最初にスタッドレスタイヤを使ったのは私だったのではないかと思います。
春の醜さその1でした。(他はないんですが)
さすがに、美瑛といえど一眼レフ持って撮影に来ましたスタイルの方は一人もいらっしゃいませんでした。
車中泊でしたが、結構楽しめました。
見て頂きありがとうございます。
n.araki
- 豚のしっぽさん からの返信 2012/04/20 00:38:13
- RE: 雪と土のパッチワーク♪
- おそらく小樽では最初にスタッドレスタイヤを使ったのは私だったのではないかと思います。
↓↓↓
へぇ〜へぇ〜へぇ〜
思わぬブリジストン談が聞けました(#^.^#)
実はね、
タイヤでは無いですが・・・
私のテニスシューズは、ブリジストンです
ナイキやアディダスのネーミングで選んではいません
(あっ! 誤解を招きますね、、、
もちろんナイキやアディダスも素晴らしいです)
ブリジストンが好きな理由は
足をホールドしてくれ
足の横ブレを押さえてくれる!
私の一番求めてる事がクリヤーされてるんです
(典型的日本人の足の、個人的感想ですが)
それにタイヤを扱ってるせいか、ソールも◎
ブリジストンから横道にそれちゃいましたね
-
- ぽちこさん 2012/04/19 18:49:57
- ひゃぁ♪
- こんばんは、n.arakiさん(^o^)
ひゃぁ♪ってのはマジで叫んだ私の声です(笑)
表紙写真でひゃぁ♪
読み続けてひゃ〜〜〜ぁぁぁぁ♪
雪解けの美瑛。
ありがとうございます(^_^.)
同じ写真は二度と撮れないっていうのがよく分かります。
空の色も木の形も
水の色も…すべてが。
かなりインパクトあります♪
しっかり記憶しました!
ぽち
- n.arakiさん からの返信 2012/04/19 19:50:36
- RE: ひゃぁ♪
- ぽちこさん、こんばんは。
早速書き込みありがとうございます。
大好きな美瑛なんですが、この季節に行ったことはありませんでした。
誰が考えても一番汚い美瑛の季節です。
まだ雪が全部融けていないし、畑をおこす耕運機も出動していません。
だから、どこへ行っても写真撮っている人見ませんでした。
もうちょっと前でしたら−20度の世界で、本当の銀世界。この時期しか見れないサンピラーとか
ダイヤモンドダストとか、けあらしとか、北海道でも小樽や札幌では見ることのできない自然現象がここでは見ることができます。
本当はこの時期も行ったことなかったので行きたかった。
でも、皆さんが撮らない時期をあえて撮ってみると所々で大地が生きている不思議な感覚がしました。
ぽちこさんもラベンダーの時季以外遊びに来てはいかがでしょう。
冬はちょっと辛いかもしれませんが。
n.araki
- ぽちこさん からの返信 2012/04/19 19:59:37
- RE: RE: ひゃぁ♪
- ですね〜♪
美瑛はラベンダーっていう認識しか無かったので
10月に北海道行ったときにはずしてしまったのが今思うと残念で…
知らないということはそういうことなんですね…
すごく損した気分です(笑)
でも
また北海道行く理由がちゃっかりできました〜
あと10回くらい行けば通になれるかしらん(^_^;)
ぽち
-
- 天星さん 2012/04/19 12:38:33
- 春はそこに
- ゆきどけの富良野、白ひげと、
いい風景にいい空気が流れ、
とてもグッドな心地よさを感じました
春はそこまで来てますね〜
4トラの小さな画面では限界がありますね〜
画像サイズがもっと大きいものが見てみたい
いい画像ですね〜
寒い、寒いと言ってないで
じゃん、じゃん、撮ってくださいね(笑)
天
- n.arakiさん からの返信 2012/04/19 23:17:28
- RE: 春はそこに
- 天星さま、こんばんは。
この時期、美瑛に行ったのは初めて。
雪早く融けろ!桜まだか、などとパワーをため込んでいる時季です。
どうでもいい雪の風景とか、氷とか、時々近くで撮っていましたが、アップするほどの旅行はしていないし。
春迎えに行ってやろう!で行きました。
美瑛は綺麗という先入観があり、それがウリなので、どうなることやら、でした。
わずかだが春を感じ、不思議な感覚を覚えました。
一眼レフ持った人には一人も会うことがありませんでした。
結構いいとこあるのに。
次はやっぱり緑がいいな。
n.araki
-
- bettyさん 2012/04/19 08:41:49
- ブルー!
- n.arakiさん、おはようございます♪
やっと動ける状態になりましたね(^^)
とはいえ、ゆきどけ状態ですが、それはそれなりに北海道の風景♪
まだ、ちょっと寒い中、クリスマスツリーの木の前で夕日を待って
いい瞬間を撮られたのですね〜
その甲斐あって、いい雰囲気に撮れていますね〜
翌朝は哲学の木をバックに朝陽♪
まさか、車中泊?
何処かへ泊まりました?
いいものを撮るには色々と忍耐が必要なのですね!
でも、撮っている瞬間は幸せ(*^_^*)
そんな瞬間を私も経験しなければ・・・
私の写真に忍耐の一文字もありません(^_^メ)
白ひげの滝も美しい〜
美瑛川なんて美味しそうなぐらいブルーで綺麗!
私たちが行った時は泥色でショックでした(/_;)
朝から素敵な写真にうっとりしております(*^_^*)
betty
- n.arakiさん からの返信 2012/04/19 11:45:54
- RE: ブルー!
- bettyさん、お早うございます。アッもう昼か!
先ほどからタイヤ交換をしていたんです。2台交換すると腰が痛い。
もういいだろうと思って交換しましたが、ちょっと寒くなると雪が降ることもあります。
ゴールデンウィークでも雪がパラパラということもありますしね。
> やっと動ける状態になりましたね(^^)
いやいやまだ色々あります。今週は道路の車止め設置、災害救護班の初会合、ゴールデンウィーク明け早々に総会が・・・・。ゼーンブの仕掛け人でして、準備はすべてやらなければなりません。
土曜日に女房の友人が秋田から来道。約350km程走り、日曜日はあちこち案内して約250km。
月曜日には苫小牧(病院にようじがあり)から美瑛へ移動この日約300km。火曜日に美瑛から小樽まで約200km。
さすがにちょっと疲れました。
> まさか、車中泊?
ピンポン!!そうです車中泊してしまいました。
夜、日帰り温泉に入り、そこで2時間くらい過ごし、車中泊場所へ移動。その時夜の9時頃。
なにもすることなく、明日早いから寝ようと思い、その時は温泉効果で暖かく、すぐ寝つきましたが、さすがに早すぎ夜11時半に一度目が覚め、そのあと2時頃また目が覚め、その時は寒いという感じがなかったので、これはいいぞだったんですが、4時半に目を覚ますととても寒かった。
多分、0度〜2度位だったのではないでしょうか。
以前は、ワゴン車だったので快適だったんですが、小さな車で寝泊まりするのは結構大変です。
でも楽しいですよ。
経験するとやみつきになるかも。
n.araki
-
- norisaさん 2012/04/19 07:05:27
- お待ちー!
- n.arakiさん、
お待ちしていました!
(こんなに待ちわびてる読者もいないかも!エヘン!??)
待ったかいがあって、素晴らしい画像が満載ですね。
私たちは北海道には5回ほど行っているのですが、海好きなのでいつも海岸から近くを回っています。
さすがに有名な美瑛は素晴らしいですね。
しかし、これもn.arkiさんの写真の腕(とカメラ?)が魅力を倍増させているんでしょうね。
次回は絶対行きます!
ありがとうございました!
norisa
- n.arakiさん からの返信 2012/04/19 11:09:38
- RE: お待ちー!
- norisaさん、おはようございます。
> お待ちしていました!
> (こんなに待ちわびてる読者もいないかも!エヘン!??)
ありがとうございます。
ちょこちょこと色々な所を撮っていたのですが、お見せできるような旅でも写真でもなく、ついつい間が開いてしまいました。
次の来道の際にはぜひ美瑛/富良野を回ってください。日本の風景とは思えない出会いがあると思います。
n.araki
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
美瑛(びえい)(北海道) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
32
43