東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2年ぶりのテラスルーム☆<br />太陽が出ているうちは非常に温かかったですが夜はとてつもなく寒かったです・・・<br /><br />やっぱりミラコスタ最高!!!<br /><br />

ミラコスタ・テラスルーム宿泊

12いいね!

2012/04/07 - 2012/04/08

2562位(同エリア7378件中)

0

11

いえろー

いえろーさん

2年ぶりのテラスルーム☆
太陽が出ているうちは非常に温かかったですが夜はとてつもなく寒かったです・・・

やっぱりミラコスタ最高!!!

同行者
家族旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線 自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ミラコスタ口の並びの列。<br />バンケットの方へ列ができていました。<br /><br />ちなみに4/7は9時オープン予定が8時半オープンに。<br />ミラコ口は8時10分オープンでした。<br /><br />私は7時45分ごろミラコスタ到着。<br />8時15分には中に入れました。<br /><br />

    ミラコスタ口の並びの列。
    バンケットの方へ列ができていました。

    ちなみに4/7は9時オープン予定が8時半オープンに。
    ミラコ口は8時10分オープンでした。

    私は7時45分ごろミラコスタ到着。
    8時15分には中に入れました。

    東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 宿・ホテル

  • ケープコットへ向かう橋の上から・・・<br />富士山が見えます。<br /><br />ちなみに動画をとっていたので写真はないのですが、ミラコスタ口から入った後はイースターインニューヨークのスタンバイをいました。<br /><br />この時点で中央寄りの最前は埋まっていて私たちは2列目中央にポジ。<br /><br />タワーのFP取って、チャームを作りに用紙に記入しているところで一般入場の方々が怒涛のように走っていらっしゃいました・・・<br /><br />このショーは中央で見るのがいいですね。

    ケープコットへ向かう橋の上から・・・
    富士山が見えます。

    ちなみに動画をとっていたので写真はないのですが、ミラコスタ口から入った後はイースターインニューヨークのスタンバイをいました。

    この時点で中央寄りの最前は埋まっていて私たちは2列目中央にポジ。

    タワーのFP取って、チャームを作りに用紙に記入しているところで一般入場の方々が怒涛のように走っていらっしゃいました・・・

    このショーは中央で見るのがいいですね。

    東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 宿・ホテル

  • 春のイベントなのでお花のジーニー。<br /><br />この日のアトラクションは最高で120分程度。<br /><br />まぁ普通の休日って感じでした。

    春のイベントなのでお花のジーニー。

    この日のアトラクションは最高で120分程度。

    まぁ普通の休日って感じでした。

  • 14時、早めにサローネへ。<br /><br />

    14時、早めにサローネへ。

  • いつの間にかセルフサービスになっていたんですね・・・<br /><br />この後少ししてチェックイン。<br />ミシカが始まったところで部屋に案内していただき、テラスから見ることができました。<br /><br />ミッキーさんとミニーさん、こちらを向いて手を振ってくださいました・・・<br />手振り過ぎて、筋肉痛です・・・

    いつの間にかセルフサービスになっていたんですね・・・

    この後少ししてチェックイン。
    ミシカが始まったところで部屋に案内していただき、テラスから見ることができました。

    ミッキーさんとミニーさん、こちらを向いて手を振ってくださいました・・・
    手振り過ぎて、筋肉痛です・・・

  • 部屋は5145。<br />チャペル側のピンクの壁のところです。<br />部屋の位置は事前に出来たらチャペル側でとリクエストだけさせていただいていました。<br /><br />我が家はこちら側が好きなんです。<br />理由は翌日朝太陽がいっぱい当たるから!!!

    部屋は5145。
    チャペル側のピンクの壁のところです。
    部屋の位置は事前に出来たらチャペル側でとリクエストだけさせていただいていました。

    我が家はこちら側が好きなんです。
    理由は翌日朝太陽がいっぱい当たるから!!!

  • スぺチの?お花。<br /><br />今回、ミラコスタからあるお手紙がありました・・・<br /><br />『リピーターサービスを中止いたします』<br /><br />お水がない・・・

    スぺチの?お花。

    今回、ミラコスタからあるお手紙がありました・・・

    『リピーターサービスを中止いたします』

    お水がない・・・

    東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 宿・ホテル

  • 今回はルームサービスでディナー<br /><br />ちなみにテラスが定員2名なのに対し、食事が3名分あるのは今回家族5名での宿泊でトスカーナのトリプルも取っていたのです。あと2名はこのあと合流。<br />(我が家はテラスとトスカーナの組み合わせ→出来るだけ安く・・・笑)<br /><br />

    今回はルームサービスでディナー

    ちなみにテラスが定員2名なのに対し、食事が3名分あるのは今回家族5名での宿泊でトスカーナのトリプルも取っていたのです。あと2名はこのあと合流。
    (我が家はテラスとトスカーナの組み合わせ→出来るだけ安く・・・笑)

  • お泊りディズニーのCMのマネ・・・<br /><br />いい大人なのに・・・(笑)

    お泊りディズニーのCMのマネ・・・

    いい大人なのに・・・(笑)

  • 翌朝、テラスで朝ごはん!!!<br />非常に良いお天気でした。<br /><br />先ほども書きましたが、この時期にテラスで朝食するならこのお部屋は最高です。<br /><br />

    翌朝、テラスで朝ごはん!!!
    非常に良いお天気でした。

    先ほども書きましたが、この時期にテラスで朝食するならこのお部屋は最高です。

  • この日は12時まで部屋でグダグダして、テラスからショーに向かうミッキーたちに手を振って気づいてもらういう遊びで盛り上がりました・・・(いい大人なのに・・・笑)<br /><br />チェックアウト後、13時からマゼランズでランチ。<br />ミスティックリズム見たり、インディー乗ったり、BBB見たり(抽選当たった!!!)、センター乗ったりして午後からでも充実しました。<br /><br />ミラコスタ最高!!!<br />次はいつかな〜<br />毎回この時期なので違う季節にも行ってみたいな〜<br />テラスの予約頑張ります!!!

    この日は12時まで部屋でグダグダして、テラスからショーに向かうミッキーたちに手を振って気づいてもらういう遊びで盛り上がりました・・・(いい大人なのに・・・笑)

    チェックアウト後、13時からマゼランズでランチ。
    ミスティックリズム見たり、インディー乗ったり、BBB見たり(抽選当たった!!!)、センター乗ったりして午後からでも充実しました。

    ミラコスタ最高!!!
    次はいつかな〜
    毎回この時期なので違う季節にも行ってみたいな〜
    テラスの予約頑張ります!!!

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP