アテネ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ずいぶん間が空いてしまいましたが。。<br /><br />ヨーロッパ周遊の続きです。<br />とうとう最終日、午前中アテネを観光し、夜の便で日本に帰ります。

ヨーロッパ周遊一人旅22 最終日!☆アテネ☆

5いいね!

2011/10/20 - 2011/11/20

1065位(同エリア1731件中)

0

14

りらっくまさん

ずいぶん間が空いてしまいましたが。。

ヨーロッパ周遊の続きです。
とうとう最終日、午前中アテネを観光し、夜の便で日本に帰ります。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
交通
4.0
同行者
一人旅
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • 今日は旅行最終日です。<br /><br />チェックアウトして、朝からゼウス神殿に向かいます。

    今日は旅行最終日です。

    チェックアウトして、朝からゼウス神殿に向かいます。

  • 今日は入れました!<br /><br />

    今日は入れました!

  • まだあまり観光客はいません。<br /><br />お天気良いし、緑はあるしゆったりできます。

    まだあまり観光客はいません。

    お天気良いし、緑はあるしゆったりできます。

  • ギリシャっぽいですね。

    ギリシャっぽいですね。

  • 珍しく猫がいました。<br /><br />犬はよく見かけましたが、猫はあまり見かけません。

    珍しく猫がいました。

    犬はよく見かけましたが、猫はあまり見かけません。

  • 国旗たちがはためいています。

    国旗たちがはためいています。

  • あまり時間がないのでアクロポリスへ移動です。<br /><br />ディオニソス劇場です。<br /><br />アクロポリスは人が多いです。

    あまり時間がないのでアクロポリスへ移動です。

    ディオニソス劇場です。

    アクロポリスは人が多いです。

  • 登れるようなので登って見ました。<br /><br />結構傾斜になってます。。<br />

    登れるようなので登って見ました。

    結構傾斜になってます。。

  • ちょっと一休みします。<br /><br />暑いくらいですが、風が気持ちいいです。<br /><br />古代の人たちもここに座っていたのでしょうか。。

    ちょっと一休みします。

    暑いくらいですが、風が気持ちいいです。

    古代の人たちもここに座っていたのでしょうか。。

  • 彫刻があります。<br /><br />昨日のアクロポリス博物館での映像ルーム?で説明してました。

    彫刻があります。

    昨日のアクロポリス博物館での映像ルーム?で説明してました。

  • オリーブがたくさんです!

    オリーブがたくさんです!

  • そろそろお昼も過ぎたので、ランチを食べて空港へ向かわなければなりません。。<br /><br />フレッシュオレンジジュース美味しかったです!<br /><br />トマトときゅうりのサラダを頼んだのですが、ほんとにそれしか入ってません(笑)<br />しかも大量です。

    そろそろお昼も過ぎたので、ランチを食べて空港へ向かわなければなりません。。

    フレッシュオレンジジュース美味しかったです!

    トマトときゅうりのサラダを頼んだのですが、ほんとにそれしか入ってません(笑)
    しかも大量です。

  • メインのムサカが来ました。<br /><br />ラザニアのような味です。美味しかったです。

    メインのムサカが来ました。

    ラザニアのような味です。美味しかったです。

  • 長いようで短かった今回の旅行ですが、そろそろ帰国の時間が近づいて来ました。。<br /><br />ホテルに荷物を取りに行って、空港に向かいます。<br />途中日本が恋しくなりましたが、いざ帰るとなると寂しい気がします。<br /><br />行きは色々ありましたが、ほぼ順調に帰れました!<br /><br />この旅行記を読んでくださった方々ありがとうございました。<br /><br />後日移動手段やホテルをまとめた旅行記?を書こうかと思いますのでよろしければそちらもご覧ください。また間が空くかもしれませんが。。

    長いようで短かった今回の旅行ですが、そろそろ帰国の時間が近づいて来ました。。

    ホテルに荷物を取りに行って、空港に向かいます。
    途中日本が恋しくなりましたが、いざ帰るとなると寂しい気がします。

    行きは色々ありましたが、ほぼ順調に帰れました!

    この旅行記を読んでくださった方々ありがとうございました。

    後日移動手段やホテルをまとめた旅行記?を書こうかと思いますのでよろしければそちらもご覧ください。また間が空くかもしれませんが。。

この旅行記のタグ

関連タグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP