寝屋川・枚方・交野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
随分粘って(笑)ナイスショットを待ったけど・・・・・じれったいレサパン達は私たちに容易ではないからこそ又楽しい!!な気持ちを植えつけてくれました(笑)<br />そして私たちにほんの少しの微笑を見せて毛繕いに励んだままでした。昼食で力を蓄え(かなり大袈裟)午後のもぐもぐタイムに期待をかけることにいたしました。なんとなくそんな空気に成っていたのでしょう。自然に一致団結!!<br />自分たちの食事を終えレサパンの元へ戻ってみると、なんだか雰囲気が変わっています。みんながぐるぐる動き回ってます^0^・・・・・うろうろ歩き回るレッサーちゃんたちは又コレも動きが早すぎて、なかなかシャッターチャンスは難しい^0^<br />一気にみんなのテンションも上がりました。<br />そして直ぐにもぐもぐタイム・・・・・・・美味しそうにりんごや笹を食べている時の顔もうたまんないよ〜〜〜〜

レサパンコミュ会・・・・・ひらパーに集合・・・・・昼からのレサパン達は大サービス

2012/03/11 - 2012/03/11

poko

pokoさん

一気にみんなのテンションも上がりました。

昼食を終えて来て見ると、なんだか様子が変わっています。みんながうろうろ動き回っています。
    木の上でかくれんぼの子たちもうろうろ^0^

きっとお食事タイムの近いことが解かっているのでしょう^0^

ピンボケばかりなのですが^−^
    動きやしぐさが余りにも可愛いので。
    感じだけでもと思い・・・・・
    どれもコレもアップしました。
    内容は何も・・・・・かくことが出来ないかも・・・・・・ですが。
    きっとこの記事も未完成のままに・・・・・でしょうが・・・・ごめんなさいよろしく(笑)

飼育係の方におねだり^−^

ここららも・・・・・・ずーーーっと親ばか^0^

はーーーーーい^−^

睫毛まで可愛い・・・・・・・・いろっぽい^−^

ねぇ〜〜〜〜!
    かわいくてかわいくて〜〜〜〜

飽きません^0^・・・・・・・何度も見てはにんまり^〜^

• ガブリエラさん 2012/03/31 23:14:43
    可愛い表情のオンパレードですね(*^_^*)
    pokoさん☆

こんばんは♪

うわ^、やっぱり可愛い〜♪
    本当に、可愛かったですよね(^◇^)

ガブ(^_^)v

poko

pokoさん からの返信 2012/04/01 13:33:40
    RE: 可愛い表情のオンパレードですね(*^_^*)
    ガブちゃん こんにちは〜〜〜〜良い天気になりました^−^

> うわ^、やっぱり可愛い〜♪
    > いろんなレッサー君たちの、可愛いしぐさ、表情が綺麗に撮られてますよね♪
    > 本当に、可愛かったですよね(^◇^)

ガブ(^_^)vちゃんありがとう
    かなり遅くなってしまいました、私の中では、まだまだブームです(笑)
    ジルルカさんのコミュで今日のイチオシってアップしました。ガブちゃんのイチオシアップしてみてね(楽しいと思います)よろしく・・・
    春を求めて忙しくしてそうですね^0^