2012/03/14 - 2012/03/21
2997位(同エリア17492件中)
ケアリィさん
いつもバリへ行ってから私の予定が決まりますが、今回1軒だけ日本からスパの予約を入れました。
すると「スパはいつでも行けるからキャンセルして~」ってバリ人友。
そして一日ウブドへゆっくりお買い物に行こうとすると
「昼頃には帰ってくるでしょ」ってバリ人友。
あのね、私はバリにいるのは一週間だけ。
行く前は「大切な友人達に会いに行くのが楽しみ~♪」と綺麗事を並べましたが・・・
なんでバリで私のストレス溜まるの?
はい!スパもキャンセルしました。
ウブドへ行っても用だけ済ませて帰ってきました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- タクシー
- 航空会社
- シンガポール航空
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
3月17日
ということでウブドへお買い物
まず、お馴染みのsisiさんへ
お店の裏にカフェスペースを建設中で見せていただくことに -
sisiのご主人といつものドライバーのマデさん
-
バンブーで造られていて、とっても落ち着ける素敵なスペース
-
こちらはキッチン
-
ご主人は以前バンブーのお勉強をされていたので大変詳しく、職人さんのお仕事も丁寧です
-
5月にオープン予定ということですが、待ち遠しいですね
-
ご夫婦でパチリ!
オーナー尚美さんは奈良の方なので、私と関西弁でお話が盛り上がり・・・
ずいぶん長時間お邪魔をしてしまいました -
その後、私のストックがゼロになってしまったので、ブラッドワンギへ
-
買い物に10分はかかっていないでしょう
なんで私こんなに急いでいるの??? -
そして前回私のパワーストーンブレスレットを見た知人が
「私も欲しい」と事前にオーダーをお願いしました
では私もオーダーを・・・と
今回のブレスレットはローズクォーツ
愛と美、癒しのパワーストーンです -
ウブドに行ったのは、この3軒だけ
仰る通りランチもとらずにお昼過ぎにはホテルに戻りました -
帰ってからクラブラウンジでスイカジュース一気飲み
私、バリでなんでこんなにバタバタしているの???
イライラしているので、夜はゆったりバスタイム
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (8)
-
- 葉巻小僧さん 2012/04/21 23:42:09
- SiSiのカフェ楽しみです。
- こんばんわ(こんにちわ)葉巻小僧です。
29日から バリ島 です。
今回は 仁川経由デンパサール のフライト
さて?? どうなるやら??
ここんところご無沙汰だった 海側リゾート(ジンバラン) から
葉巻小僧定番のウブドコースなんですよ。
で、SiSiのカフェ 大注目です。
宿泊ホテルの方角なので覗いてみようかと思っています。
開いてるかなぁ〜
写真で見る限り、ド・ストライクのカフェなんですよ〜
まだ、雨季が残ってるらしいのも心配ですけど・・・・
初めてホテル(3箇所)ばかりなので わくわく気分 なんです。
どのホテルも 敷地内 には入った事があるんですが、
泊った事はないのですよ。
- ケアリィさん からの返信 2012/04/22 14:14:46
- RE: SiSiのカフェ楽しみです。
- 葉巻小僧さま こんにちは〜
> 29日から バリ島 です。
> 今回は 仁川経由デンパサール のフライト
> さて?? どうなるやら??
あと一週間でバリですね。
いいなぁ〜!
私はGWやお盆など、皆さんがお休みの時は仕事です(>_<)
仁川経由は初ですか???
> ここんところご無沙汰だった 海側リゾート(ジンバラン) から
> 葉巻小僧定番のウブドコースなんですよ。
>
> で、SiSiのカフェ 大注目です。
> 宿泊ホテルの方角なので覗いてみようかと思っています。
> 開いてるかなぁ〜
> 写真で見る限り、ド・ストライクのカフェなんですよ〜
> まだ、雨季が残ってるらしいのも心配ですけど・・・・
>
> 初めてホテル(3箇所)ばかりなので わくわく気分 なんです。
> どのホテルも 敷地内 には入った事があるんですが、
> 泊った事はないのですよ。
sisiのカフェ、工事はほぼ終了したらしいですね。
5月オープンという事ですが・・・
葉巻小僧さまがいらっしゃる時に間に合えばいいですね〜
今回はすべて初ホテルですか〜
また旅行記楽しみにお待ちしております。
ケアリィ
-
- muさん 2012/03/25 17:02:52
- お久しぶりです♪
- ケアリィさんこんにちは!
そしておかえりなさ〜い
今回のバリ旅行は慌ただしそう!ですね〜
でもそれだけたくさんのご友人に囲まれて
とっても楽しそう〜
そして、インドネシア語の厳しい授業(笑)
英語もインドネシア語も使いこなせるとバリ島滞在も更に充実しそう☆
半年に1度の渡バリ、本当に羨ましい限りです(*^_^*)
私も早くウブドに戻りたい!(笑)
mu
- ケアリィさん からの返信 2012/03/25 19:00:00
- RE: お久しぶりです♪
- muさん こんばんは
投票、書き込みありがとうございます。
> そしておかえりなさ〜い
ただいま〜〜〜帰ってきました!
> 今回のバリ旅行は慌ただしそう!ですね〜
>
> でもそれだけたくさんのご友人に囲まれて
> とっても楽しそう〜
楽しそう???
そうですね。今考えると、やっぱり楽しかったです。
> そして、インドネシア語の厳しい授業(笑)
> 英語もインドネシア語も使いこなせるとバリ島滞在も更に充実しそう☆
使いこなせるまでには、まだまだ時間が必要です(>_<)
英語もそうですが、インドネシア語もやっぱり単語を覚えないといけないですよね〜
夜に一生懸命勉強したのに、朝にはスコーンと忘れています(笑)
> 半年に1度の渡バリ、本当に羨ましい限りです(*^_^*)
本音を言えば毎月でも、せめて二カ月に1回でも行きたいです(涙)
> 私も早くウブドに戻りたい!(笑)
muさんは今からなんですよね〜
いいな、羨ましいな♪
ケアリィ
-
- ホーミンさん 2012/03/25 16:01:48
- おお〜〜忙しい (^o^;
- こんにちは(o^v^o)
ホント、今回は何か違う旅・・・。
ケアリィさんの、先を急ぐ足音が聞こえて来そうです。
世知辛い日本を抜け出して、バリでゆっくりしようとされたのに、こりゃまた慌ただしいですね。
お買い物も素早い!
でもコメント読まずにお写真だけ拝見していたら、やっぱりのんびりとしたいい景色です。
伸び始めた水田の稲(?)が青々としてきれいだし、オープン前のカフェのキッチンが開放感があっていいかんじ♪
スイカジュースのコースターがスイカ色なのも、なんだか嬉しいわ。
- ケアリィさん からの返信 2012/03/25 18:50:11
- RE: おお〜〜忙しい (^o^;
- ホーミンさま こんばんは
いつも投票、書き込みありがとうございます。
> ホント、今回は何か違う旅・・・。
>
> ケアリィさんの、先を急ぐ足音が聞こえて来そうです。
> 世知辛い日本を抜け出して、バリでゆっくりしようとされたのに、こりゃまた慌ただしいですね。
> お買い物も素早い!
>
> でもコメント読まずにお写真だけ拝見していたら、やっぱりのんびりとしたいい景色です。
> 伸び始めた水田の稲(?)が青々としてきれいだし、オープン前のカフェのキッチンが開放感があっていいかんじ♪
> スイカジュースのコースターがスイカ色なのも、なんだか嬉しいわ。
この日は本当に忙しかったです。
私なんでこんなに焦っているねんやろ〜
バリ時間なので、少々遅くなっても平気なのに。
って考えると腹立ってきて・・・大人気ないと思いました。
バリはの〜んびりする所。
ゆ〜ったりいかないとダメですね。
そういえばバリ人で急いでる人って見ませんね。
反省!!!
ケアリィ
-
- puyomushiさん 2012/03/25 07:43:05
- えっ違うのですかっ(・・?
- おはようございます。
ケアリィさん。
どなたかに束縛されているイメージだったのでLoveのニホイを感じておりました。
違うのですか??
だってお好きなウブドも短い滞在だし。。。
マデさんの相変わらずお元気な様子にオットも喜んでおりました。
puyo
- ケアリィさん からの返信 2012/03/25 10:19:12
- RE: えっ違うのですかっ(・・?
- puyoさん おはようございます
> どなたかに束縛されているイメージだったのでLoveのニホイを感じておりました。
> 違うのですか??
>
> だってお好きなウブドも短い滞在だし。。。
ハハハ!!!
どなたかに束縛・・・相手は一人ではなく複数の友人です(残念でした(^O^))
半年ぶりに私がバリへ行くので色々連れて行ってやろうとか、食事に行こうとか気を使ってくれているのは凄〜くよく分かるんです。
私が自由になりたい時と友人達が相手になってやろうと思ってくれるタイミングが合わなかった。
行く度に私もバリ人気質というのを勉強させて頂けます(*^^)v
バリへ行き始めた頃は本当にのんびりできたと思います。
しかし今は普通に旅行していたら絶対に経験できない事などさせてもらっています。
私がもっと寛大な気持ちを持たなければいけないんですよね〜
バリにいる時はちょっとイライラしていたけど、帰ってみるとやっぱり恋しいし、出来ることなら直ぐにでも行きたい。
不思議な場所です。
> マデさんの相変わらずお元気な様子にオットも喜んでおりました。
はい、マデさん元気ですよ〜
ぜひpuyoさんも又、マデさんと再会してくださいね〜(*^^)v
ケアリィ
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バリ島(インドネシア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
バリ島(インドネシア) の人気ホテル
インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安
282円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
8
12