別府温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
用事があって大分まで行っていたので、帰りに別府湾SAでお昼ご飯を食べようということになりました。<br /><br />景色もいいし、お食事もとてもおいしかったです。

週末ちょっとおでかけ 別府でランチ 

20いいね!

2012/03/10 - 2012/03/10

973位(同エリア2734件中)

0

11

miho

mihoさん

用事があって大分まで行っていたので、帰りに別府湾SAでお昼ご飯を食べようということになりました。

景色もいいし、お食事もとてもおいしかったです。

  • 別府湾SAにあるレストラン「artegio dining」へ。<br /><br />SA内とは思えない落ち着いた雰囲気のすてきなお店です。

    別府湾SAにあるレストラン「artegio dining」へ。

    SA内とは思えない落ち着いた雰囲気のすてきなお店です。

  • 入り口にはきれいな花。もうすぐ春ですね。

    入り口にはきれいな花。もうすぐ春ですね。

  • 人が多くて20分待ちでした。<br /><br />二階の休憩スペースで待ちましたが、とてもいい景色が見られました。<br /><br />別府湾が一望できます!

    人が多くて20分待ちでした。

    二階の休憩スペースで待ちましたが、とてもいい景色が見られました。

    別府湾が一望できます!

  • 海の幸サラダ。<br /><br />タコとたぶんサバが入っています。<br /><br />バルサミコ酢のドレッシングがおいしいです。

    海の幸サラダ。

    タコとたぶんサバが入っています。

    バルサミコ酢のドレッシングがおいしいです。

  • アマトリチャーナ。<br /><br />塩加減もちょうどいいし、厚切りベーコンがいい味出してます。

    アマトリチャーナ。

    塩加減もちょうどいいし、厚切りベーコンがいい味出してます。

  • イベリコ豚のハンバーグ。サラダとライスつきです。<br /><br />チーズがとろ〜っとしてるし、ソースもめちゃくちゃおいしかったです!!<br /><br />ご飯と一緒に食べると、またまたおいしい!おすすめです。

    イベリコ豚のハンバーグ。サラダとライスつきです。

    チーズがとろ〜っとしてるし、ソースもめちゃくちゃおいしかったです!!

    ご飯と一緒に食べると、またまたおいしい!おすすめです。

  • ティラミス。チーズがふわふわでした。<br /><br />全部おいしくって、大満足のお昼ご飯でした。

    ティラミス。チーズがふわふわでした。

    全部おいしくって、大満足のお昼ご飯でした。

  • 今回は写真をあまり撮らなかったので、おまけで先月食べに行った時の写真を。<br /><br />じゃがいものポタージュスープです。色々入れられてない自然の味、という感じがしました。

    今回は写真をあまり撮らなかったので、おまけで先月食べに行った時の写真を。

    じゃがいものポタージュスープです。色々入れられてない自然の味、という感じがしました。

  • またまた海の幸サラダ。<br /><br />基本は同じ味だけど、魚介やちょっとした飾りつけが今回と違います。<br /><br />その日に入った新鮮な材料を使ってるからかな?

    またまた海の幸サラダ。

    基本は同じ味だけど、魚介やちょっとした飾りつけが今回と違います。

    その日に入った新鮮な材料を使ってるからかな?

  • マルゲリータ。店内の立派な石窯で焼き上げられています。<br /><br />生地がもちもちです。

    マルゲリータ。店内の立派な石窯で焼き上げられています。

    生地がもちもちです。

  • プロシュートのパスタ。この時も全部おいしかったです。<br /><br />SAでこんなにおいしい料理が食べられるなんて、うれしいですね。

    プロシュートのパスタ。この時も全部おいしかったです。

    SAでこんなにおいしい料理が食べられるなんて、うれしいですね。

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP