心斎橋・淀屋橋 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎度の関西暴飲暴食2Days。<br />今回のランチはどっこにしよっかな〜と<br />悩んでネットあさって気が付いた。<br /><br />「Fujiya」さん、OpenTable入れてくれてるし!<br /><br />見てみると、ランチの予約はまだ可能だそうで<br />慌てて予約完了。<br /><br />いやぁ〜、ネットで予約させてくれると<br />ほんっとに助かる。<br />「Hajime」さんみたいに、2ヶ月前の朝から<br />何度も何度も電話ってのが<br />もぉしんどくてアホらしくて(涙)

暴飲暴食2Days。  Vol.03 「Fujiya1935」再訪のお話

2012/02/22 - 2012/02/23

毎度の関西暴飲暴食2Days。
今回のランチはどっこにしよっかな〜と
悩んでネットあさって気が付いた。

「Fujiya」さん、OpenTable入れてくれてるし!

見てみると、ランチの予約はまだ可能だそうで
慌てて予約完了。

いやぁ〜、ネットで予約させてくれると
ほんっとに助かる。
「Hajime」さんみたいに、2ヶ月前の朝から
何度も何度も電話ってのが
もぉしんどくてアホらしくて(涙)