グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
後半はヒルトンに引っ越ししました!<br /><br />前半は天気が悪くて、思った様に行動出来ずに不完全燃焼C= (-。- ) <br /><br />やっと天気に恵まれました!<br />

遅い夏休みをグアムで満喫、のはずがまさかの悪天候!後半

2011/09/05 - 2011/09/09

zxturbo

zxturboさん

後半はヒルトンに引っ越ししました!

やっと天気に恵まれました!

レンタカー
JAL

初めてのヒルトン滞在、ニッコーグアムにも滞在したしこれでタモンの両端制覇しましたヾ(´▽`;)ゝ

タシクラブは敷地の左奥で、日本人のコンシェルジュが常駐しています。

• 解放感あふれる造りで、リゾート気分を盛り上げてくれます(&#39;∇^d)☆!!

解放感あふれる造りで、リゾート気分を盛り上げてくれます('∇^d)☆!!

鬼怒川温泉のホテルに似た雰囲気のところあったなヾ(´▽`;)ゝ

タシクラブ専用ラウンジ、上から見られていると思うと落ち着きません。

かなり期待していたんですが、定番な感じでした。フレンチトーストはまぁまぁでしたね。

前半悪天候でビーチに行けなかったので、今日も大好きなリティディアンビーチへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
    その前にリティディアンマートで買い物、ローカルしかいなくて、独特の雰囲気です。

昨日より波が高い様です、それでもローカルの子供たちは泳いでました(・_・)ヾ(^o^;)

風も強くなってきて、雑誌が飛ばされました。

前回お参り出来なかったので、改めて南太平洋戦没者慰霊公苑へ。

ここへ来る日本人観光客は少ない様です、今回も自分一人だけ。

お線香に火をつけ、英霊の皆さまに手を合わせました。

1944年8月11日、叉木山にて小畑中将の部隊は自決されました。

ランチはKmart前にあるメスクラドスへ立ち寄り、テイクアウトしました。

メニューはこれだけ、結構シンプルです。

ヒルトンのラナイで、タモンの海を見ながらランチ(゜∇^d)!!

グリルドチーズバーガーにしました、中のパティがジューシーで美味しい!

GPO近くのコストユーレスで買い物。コストコに行き慣れているので、ビックリはしませんが、コストコよりも品数が少ない感じです。

いつもここでライオンコーヒーを買って帰ります。ABCやJPより安いかも!

トロピカーナ買いたかったけど、ホテルの冷蔵庫に入らないので諦めました。

賛否両論のローンスターへ!

• 先ずはアンカースチームで乾杯&quot;( ^-^)/且☆且\(^-^ )&quot;

先ずはアンカースチームで乾杯"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

このパンが美味しいと評判なんですが。

• チリスープ美味しかった!ただしあまり調子にのって食べ過ぎると(&#39;〇&#39;;)

チリスープ美味しかった!ただしあまり調子にのって食べ過ぎると('〇';)

16オンス、1ポンドのニューヨークストリップステーキ登場!最初は快調に食べ進んだのですが、途中から味に飽きて、ステーキソースをダボダボ掛けて味に変化を付けました。

毎食肉ばかりだったので、トッティフルッティで口直し!

チャモロ人の女性店員にニコッと挨拶されました(∩。∩;)ゞ・・・

パイナップルフレーバーのヨーグルトに、パイナップルのトッピングヾ(´▽`;)ゝ
    毎回これなんです!

一度やってみたかった、アサヒを見ながらアサヒスーパードライで乾杯ヾ(´▽`;)ゝ

駐車場に行くと、偶然同じカラーのクエストが隣に停まっていました。

あっという間の5日間、前半は悪天候で残念でしたが、なかなか充実した旅でした。