2012/02/07 - 2012/02/11
1314位(同エリア1964件中)
Cobraさん
- CobraさんTOP
- 旅行記479冊
- クチコミ772件
- Q&A回答25件
- 506,223アクセス
- フォロワー34人
短期間の出張ですので、旅行記とは言えませんが、記録として載せておきます。
-
おはようございます。
朝食です。やっぱり、カレーがある。
同行者の荷物は夜中に届いたそうです。良かった良かった!! 英語のでの対応出来たのかなぁ? 手続きも何もかもワタシがやっちゃったので。 -
これね。
-
泊まったのはここ。
The Royce Hotel。インド二つ目のホテル by Cobraさんトリーボ ロイス ニュー フレンズ コロニー ホテル
-
結構、まともなホテルです。
-
まぁ、敷地を出るとインドですけどね。
-
朝日がガスった空を照らします。
-
う~ん、インドだ。
-
インドだね。
-
さて、時間が経って、お昼です。
-
出前のカレー達、うまいんです。
-
ご飯も漬物も結構好きな感じ。
-
さて、またまた時間が経って、業務終了で買い物と食事です。
-
相変わらずの渋滞…。
-
以前に行った、弾丸トラベラーで道端ジェシカが行ったお店。
日本も輸出してるんだって。 -
晩御飯は、その近くのお店。
多国籍料理のToro。外観とは違ってまともなお店でした。
インドには珍しくsteakも食べられます。Khan Marketで食事は…。 by Cobraさんトロ ラウンジ アンド ダイン 和食
-
ほら、中はまともでしょ?
-
ブロッコリーのスープ。
-
みんなでシェアして食べました。
-
戦利品の数々。でも、大半が頼まれ物です。
今日は、ここまで。
おやすみなさい。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- マチャさん 2012/02/17 00:17:02
- 出前!?
- Cobraさん、こんばんは。
カレーを食べる出張、ご苦労様です。_(_^_)_
カレーの出前って、注文するの難しそうですね。
ギューギュー詰めのご飯?手でつまんでカレーにビチャビチャして食べるのでしょうか?
ジムから帰ったこの時間、とてもお腹が空くんです。
美味しそう。。。
Cobraさんも「弾丸××」観てるの?
職場のお姉ちゃんたち喜んだでしょうね。
で、アクセサリーの餌で何人のお姉ちゃんが釣れたかな?
そろそろインド駐在ですか?
マチャ
- Cobraさん からの返信 2012/02/17 00:45:14
- RE: 出前!?←そうです。
- マチャさん、こん○○は。
ご無沙汰です。
> カレーを食べる出張、ご苦労様です。_(_^_)_
どういたしまして。
> カレーの出前って、注文するの難しそうですね。
大丈夫です。インド人に頼みます。
> ギューギュー詰めのご飯?手でつまんでカレーにビチャビチャして食べるのでしょうか?
日本人は、文明の利器を使います。スガキヤのラーメンspoonがほしいんです。買って下さい。
> ジムから帰ったこの時間、とてもお腹が空くんです。
> 美味しそう。。。
おいしいいですよ。
> Cobraさんも「弾丸××」観てるの?
基本です。「も」って事は、マチャさんも見てますね。
> 職場のお姉ちゃんたち喜んだでしょうね。
> で、アクセサリーの餌で何人のお姉ちゃんが釣れたかな?
会社の娘に買ってきた訳ではありません。頼まれ物です。現金買取してもらいます。
あぁ、そう言えば会社の娘2人にあげましたね。
> そろそろインド駐在ですか?
Brazilの話がありましたが、時期が悪いのと、かみさんが弱っていますので、行けません。
おやすみなさい。
Cobra。
-
- zzr-cさん 2012/02/15 10:23:41
- インドでは
- Cobraさま 再びこんにちは!
やっぱりカレーなんですねぇ〜
手を変え品を変え、でもカレーはカレーだ(笑)
ブロッコリーのスープも写真見たらカレーと思っちゃいました(笑)
じぃ〜
- Cobraさん からの返信 2012/02/15 21:41:00
- RE: インドでは
- 再びこん○○は!
> やっぱりカレーなんですねぇ〜
> 手を変え品を変え、でもカレーはカレーだ(笑)
そうです。日本で言う所の味噌汁です。
> ブロッコリーのスープも写真見たらカレーと思っちゃいました(笑)
ww。
生野菜を避けていたので、Soupで野菜を取りました。
4回のインドでも未だにお腹を壊していないCobra。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったグルメ・レストラン
デリー(インド) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 【出張】India 2012年 冬
4
19