ニューヨーク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2011年GWの旅行中に食べたものを紹介しま〜す。<br />珍しいものはないけど・・・(^^;<br /><br /><br />まずはマディソンスクエアパークにあるShake ShackのShackバーガー。<br />あちこちのハンバーガーを食べていますが、大きさ・味ともにThe Best Burger in NYだと思っています。

NYごはん 2011年5月

2011/04/28 - 2011/05/03

Yokos-99

Yokos-99さん

2011年GWの旅行中に食べたものを紹介しま〜す。
珍しいものはないけど・・・(^^;

鉄道 タクシー 徒歩
ANA

No.7のサンドイッチ。
    具はCurried Chicken。
    女性なら半分づつシェアしてもおなか一杯です。

• Trader Joe&#39;sの「Donut O&#39;s」。<br />一口サイズのドーナツでフロストシュガーがかかっている割にイヤな甘さがなくてパクパクいけちゃいます。<br />忙しいときはこれとコーヒーやジュースで軽食にしていました。<br />最終日に買ってお土産にもいいかも。

Trader Joe'sの「Donut O's」。
    忙しいときはこれとコーヒーやジュースで軽食にしていました。
    最終日に買ってお土産にもいいかも。

• Luke&#39;s Lobsterの「Taste of Maine」。<br />カニ、エビ、ロブスターのサンドイッチがそれぞれハーフサイズで楽しめます。<br />これにロブスターの爪(小さいけど)が2本、小さなチップス、ソーダ水(種類が選べます)がついています。<br /><br />*付け合せのサラダはTrader Joe&#39;sで買ったサラダです。

Luke's Lobsterの「Taste of Maine」。

*付け合せのサラダはTrader Joe'sで買ったサラダです。

• Trader Joe&#39;sのPretzel Stick。<br />これ、サイコーに美味しいです。<br /><br />3本くらい冷凍して持ち帰りました。

Trader Joe'sのPretzel Stick。
    これ、サイコーに美味しいです。

3本くらい冷凍して持ち帰りました。

• Katz&#39;s Delicatessenのパストラミサンド。<br /><br />これでもパストラミを少し抜いてつまみ食いした後なんですよ。<br />これも女性2人でシェアして十分おなかいっぱいになります。<br />買う時にカウンターでパストラミを試食させてくれますが、それがホカホカでめちゃくちゃ美味しいです。<br />私はテイクアウトにしましたが、是非お店で暖かいうちに食べてみてください。

Katz's Delicatessenのパストラミサンド。

これでもパストラミを少し抜いてつまみ食いした後なんですよ。
    これも女性2人でシェアして十分おなかいっぱいになります。

• COMMUNITY FOOD&amp;JUICEのフレンチトースト。<br />ふわふわで軽くペロリ。<br />量的にはちょうどいいかもしれません。<br /><br />フルーツのつけあわせがもう少し欲しいカナ・・・。^^

COMMUNITY FOOD&JUICEのフレンチトースト。
    ふわふわで軽くペロリ。
    量的にはちょうどいいかもしれません。

フルーツのつけあわせがもう少し欲しいカナ・・・。^^

Lobster Placeのサーモン寿司。
    できあいを買って部屋で食べたのですが、ごはんが若干パサパサ。

サーモンは美味しかった!!

帰国日の朝食。
    サラベスのマフィンとデニッシュ、ゼイバーズのフルーツとオレンジジュース、トレジョのサラダです。
    サラベスのデニッシュ(チーズ)が美味しかった〜!