名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年もこの時期(結婚記念日)がやってきました。<br /><br />去年は温泉で過ごしましたが今年はどうする?<br /><br />ヒルトンのHオナーズポイントあるし、<br />ヒルトン名古屋の食事券15000円があるから<br />ヒルトン名古屋にしようって事で宿泊しました。<br /><br />ポイント利用はスタンダードルームになります。<br /><br />そして僅かに望みでエグゼクティブルームにUG<br />しないかなって思って1階フロントでチェックイン<br />しようとしたら「本日エグゼクティブルームにUG<br />させていただきましたので26階の専用デスクで<br />チェックインとなります。」<br /><br />やったー!!と26階まで案内していただき、<br />チェックインしようとすると、「本日スイートに空きが<br />ある為、スイートにUGさせていただきます。」と。<br /><br />ん!?スイート?今スイートって言ったよな?<br />まじ!?スタンダードルームからスイートにUGなんて<br />長い人生(笑)初めての事。<br /><br />たまには良い事もあるんだなと思いました(笑)<br /><br />折角なのでお部屋の詳細をレポートします。<br /><br />写真はチョコではなくネスプレっソのカプセルです。<br />一個空いているのは御愛嬌と云う事で(笑)

ヒルトン名古屋で結婚記念日

72いいね!

2012/01/26 - 2012/01/27

375位(同エリア5445件中)

58

77

zzr-c

zzr-cさん

今年もこの時期(結婚記念日)がやってきました。

去年は温泉で過ごしましたが今年はどうする?

ヒルトンのHオナーズポイントあるし、
ヒルトン名古屋の食事券15000円があるから
ヒルトン名古屋にしようって事で宿泊しました。

ポイント利用はスタンダードルームになります。

そして僅かに望みでエグゼクティブルームにUG
しないかなって思って1階フロントでチェックイン
しようとしたら「本日エグゼクティブルームにUG
させていただきましたので26階の専用デスクで
チェックインとなります。」

やったー!!と26階まで案内していただき、
チェックインしようとすると、「本日スイートに空きが
ある為、スイートにUGさせていただきます。」と。

ん!?スイート?今スイートって言ったよな?
まじ!?スタンダードルームからスイートにUGなんて
長い人生(笑)初めての事。

たまには良い事もあるんだなと思いました(笑)

折角なのでお部屋の詳細をレポートします。

写真はチョコではなくネスプレっソのカプセルです。
一個空いているのは御愛嬌と云う事で(笑)

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • いきなりお部屋からです。<br /><br />部屋はNo.2519でしたが2520も<br />一緒になっていました(2520はキッチン)<br /><br />入って左にこの空間です。<br /><br />奥の扉はお手洗いです。

    いきなりお部屋からです。

    部屋はNo.2519でしたが2520も
    一緒になっていました(2520はキッチン)

    入って左にこの空間です。

    奥の扉はお手洗いです。

  • まわれ右して室内の方へ

    まわれ右して室内の方へ

  • 一番右に食卓?私には会議室に見えます(笑)

    一番右に食卓?私には会議室に見えます(笑)

  • 会議室(笑)の廊下側にキッチンがあります。

    会議室(笑)の廊下側にキッチンがあります。

  • 普通にキッチンテーブルと

    普通にキッチンテーブルと

  • ミニバーとミネラルウォーター

    ミニバーとミネラルウォーター

  • 反対側に電気コンロやオープン?です。

    反対側に電気コンロやオープン?です。

  • 会議室(笑)からリビングを見たところ

    会議室(笑)からリビングを見たところ

  • 真中に液晶テレビとDVDがあって

    真中に液晶テレビとDVDがあって

  • リビングを反対から見た所です。<br /><br />我が家より全然広いし(笑)

    リビングを反対から見た所です。

    我が家より全然広いし(笑)

  • リビングのこの扉の向こうにベッドルーム

    リビングのこの扉の向こうにベッドルーム

  • ベッドルームに入った処です。

    ベッドルームに入った処です。

  • そしてベッドルームの一番奥から

    そしてベッドルームの一番奥から

  • ベッドは縦より横に広いし(笑)

    ベッドは縦より横に広いし(笑)

  • それでも和テイストの折りヅル

    それでも和テイストの折りヅル

  • 回れ右した壁一面がクローゼットになってます。<br /><br />一番右にセーフティボックス<br /><br />真中にバスロープが入ってます。

    回れ右した壁一面がクローゼットになってます。

    一番右にセーフティボックス

    真中にバスロープが入ってます。

  • 左のクローゼットにはスーツケースが広げて<br />ラクラク置けるスペースが!

    左のクローゼットにはスーツケースが広げて
    ラクラク置けるスペースが!

  • その奥の突き当たりにお手洗い

    その奥の突き当たりにお手洗い

  • その左を向くとシンクとパスです。

    その左を向くとシンクとパスです。

  • アメニティーはいっぱい。<br /><br />一体何人分あるの?

    アメニティーはいっぱい。

    一体何人分あるの?

  • ダブルシンクなのに汚しちゃ失礼と<br />片方しか使用しない小市民(笑)

    ダブルシンクなのに汚しちゃ失礼と
    片方しか使用しない小市民(笑)

  • お洒落な体重計があります。

    お洒落な体重計があります。

  • ジャグジーバスにハンドシャワー付き。<br /><br />しかもお湯の出る量が半端なし<br /><br />この大きなバスに5分位で満水になります。

    ジャグジーバスにハンドシャワー付き。

    しかもお湯の出る量が半端なし

    この大きなバスに5分位で満水になります。

  • お湯の量は本当に有り余ってました(笑)<br /><br />溢れては困ると貯まるまで見ている小市民(笑)

    お湯の量は本当に有り余ってました(笑)

    溢れては困ると貯まるまで見ている小市民(笑)

  • 奥には独立してシャワーブースがあります。

    奥には独立してシャワーブースがあります。

  • この固定シャワー夜奥さんが利用しようと<br />動かしたらポキッと折れたそうです。<br /><br />私は寝てて知りませんが5人位のスタッフが<br />対応してくれましたが結果直らなかったようです。<br /><br />スタッフの話では本来別の部屋に空きがあれば<br />そちらでシャワーだけって事になるらしいのです。<br /><br />しかし周りが満室の為変わりはなしとの事。<br /><br />って事は沢山居る中から我々がスイートにUGされた?

    この固定シャワー夜奥さんが利用しようと
    動かしたらポキッと折れたそうです。

    私は寝てて知りませんが5人位のスタッフが
    対応してくれましたが結果直らなかったようです。

    スタッフの話では本来別の部屋に空きがあれば
    そちらでシャワーだけって事になるらしいのです。

    しかし周りが満室の為変わりはなしとの事。

    って事は沢山居る中から我々がスイートにUGされた?

  • お部屋を準備していただいた方のお名前。

    お部屋を準備していただいた方のお名前。

  • テーブルの読書灯?はLEDでした。<br /><br />使い易そうですが一度も使わず(笑)

    テーブルの読書灯?はLEDでした。

    使い易そうですが一度も使わず(笑)

  • とっても広い部屋にくータンもテンション↑↑

    とっても広い部屋にくータンもテンション↑↑

  • 色んな物を触っては走り、また別の処で<br />付いている物を触っては外したりと<br />追い掛けるのが大変(笑)

    色んな物を触っては走り、また別の処で
    付いている物を触っては外したりと
    追い掛けるのが大変(笑)

  • エアコンが3箇所あるんです。

    エアコンが3箇所あるんです。

  • 電気代だけでも

    電気代だけでも

  • 大変だと思う小市民(笑)

    大変だと思う小市民(笑)

  • このチョコとクッキーは夜中<br />奥さんの胃袋に収まりました(笑)

    このチョコとクッキーは夜中
    奥さんの胃袋に収まりました(笑)

  • 走り回るのに飽きたくータンはDYDやテレビの<br />取説と戯れ始めたので今日の一つ目の場所に移動。

    走り回るのに飽きたくータンはDYDやテレビの
    取説と戯れ始めたので今日の一つ目の場所に移動。

  • 事前にアスレチックジムに問い合わせておきました。

    事前にアスレチックジムに問い合わせておきました。

  • 7階にはプールがあり、赤ちゃんには水遊びおむつを<br />用意してあるので気軽に遊びに来てくださいって。

    7階にはプールがあり、赤ちゃんには水遊びおむつを
    用意してあるので気軽に遊びに来てくださいって。

  • 早速プールサイドへ。<br /><br />受付でおむつを貰い忘れなのか先方が渡し忘れたのか<br />プールに来てから無い事に気付きました。<br /><br />

    早速プールサイドへ。

    受付でおむつを貰い忘れなのか先方が渡し忘れたのか
    プールに来てから無い事に気付きました。

  • 結局しっかりシャワーを浴びてプールに入りました。<br /><br />http://www.youtube.com/watch?v=TjG7F_iqDaM<br /><br />まだ恐怖心がないのかな?

    結局しっかりシャワーを浴びてプールに入りました。

    http://www.youtube.com/watch?v=TjG7F_iqDaM

    まだ恐怖心がないのかな?

  • 少し遊んだらジャグジーで暖まります。<br /><br />最近くータンを呼ぶと手を挙げて返事します^m^

    少し遊んだらジャグジーで暖まります。

    最近くータンを呼ぶと手を挙げて返事します^m^

  • とっても良い笑顔が撮れました^_^

    イチオシ

    とっても良い笑顔が撮れました^_^

  • そしてシャワーを浴びて出るんですが、<br />ボディドライヤーと云う物だそうです。<br /><br />ボタンを押すと2分間熱風が出るんですが<br />優れ物であっという間に水着も乾かします。

    そしてシャワーを浴びて出るんですが、
    ボディドライヤーと云う物だそうです。

    ボタンを押すと2分間熱風が出るんですが
    優れ物であっという間に水着も乾かします。

  • そして良い時間になったのでラウンジへ

    そして良い時間になったのでラウンジへ

  • これは26階のエグゼクディブカウンターです。

    これは26階のエグゼクディブカウンターです。

  • 席にはキャンドルの明かりが。

    席にはキャンドルの明かりが。

  • 一番奥には野菜スティック等があり<br />手前に軽食が並んでいました。

    一番奥には野菜スティック等があり
    手前に軽食が並んでいました。

  • スタッフにまずはシャンペンをいただきました。

    スタッフにまずはシャンペンをいただきました。

  • ボケボケなのはくータンが動くせい←嘘(笑)

    ボケボケなのはくータンが動くせい←嘘(笑)

  • 野菜はしっかり摂らなきゃね!

    野菜はしっかり摂らなきゃね!

  • そしてシュワシュワをいただきます。

    そしてシュワシュワをいただきます。

  • もういっちょシュワシュワ(笑)

    もういっちょシュワシュワ(笑)

  • 野菜チップスがとっても美味しいんです。<br /><br />野菜本来の味がしました。

    野菜チップスがとっても美味しいんです。

    野菜本来の味がしました。

  • 奥さんは甘い物に走ってます。<br /><br />ティラミス?

    奥さんは甘い物に走ってます。

    ティラミス?

  • 私はこっそり白にしました(笑)

    私はこっそり白にしました(笑)

  • 奥さんまだまだ甘い物(笑)

    奥さんまだまだ甘い物(笑)

  • この棒のようなのはプリッツの味がしました。<br /><br />もしかしてお化けプリッツ?(笑)

    この棒のようなのはプリッツの味がしました。

    もしかしてお化けプリッツ?(笑)

  • くータン卵焼きばかり(しかとも云う(笑))<br />食べているのでちょっといたずらしたら

    くータン卵焼きばかり(しかとも云う(笑))
    食べているのでちょっといたずらしたら

  • 止めろよ!って手で払いのけます(笑)

    止めろよ!って手で払いのけます(笑)

  • 最近エビにはまっているんですよねぇ〜<br />これのための白ワインです。

    最近エビにはまっているんですよねぇ〜
    これのための白ワインです。

  • 冷蔵庫を物色しに行ったら

    冷蔵庫を物色しに行ったら

  • あるじゃないですか!<br /><br />って訳でまたシュワシュワに逆戻り(笑)

    あるじゃないですか!

    って訳でまたシュワシュワに逆戻り(笑)

  • 実はクッキーとかとビールって合いませんか?<br /><br />私は結構好きなんですよねぇ〜この組み合わせ。

    実はクッキーとかとビールって合いませんか?

    私は結構好きなんですよねぇ〜この組み合わせ。

  • そして表紙の写真<br /><br />私は本気でチョコだと思ってました(笑)

    そして表紙の写真

    私は本気でチョコだと思ってました(笑)

  • セットしてボタンを押すと出来上がります。<br /><br />ごちそうさまでした。

    セットしてボタンを押すと出来上がります。

    ごちそうさまでした。

  • 結局ラウンジで相当酔っぱらった私は<br />部屋に帰るとそのままパタンキュー(笑)<br /><br />食事券は後日利用する事にしました(笑)<br /><br />そして夜中に目が覚めたのでジャグジーを体験

    結局ラウンジで相当酔っぱらった私は
    部屋に帰るとそのままパタンキュー(笑)

    食事券は後日利用する事にしました(笑)

    そして夜中に目が覚めたのでジャグジーを体験

  • おはようございます。<br /><br />朝食はラウンジでも頂けますが<br />折角なので2階にあるレストラン<br /><br />ブラッセリー「ザ・テラス」にしました。

    おはようございます。

    朝食はラウンジでも頂けますが
    折角なので2階にあるレストラン

    ブラッセリー「ザ・テラス」にしました。

  • バイキングなのでざっとこんな感じに

    バイキングなのでざっとこんな感じに

  • オレンジジュースはしっかり押さえて(*^^)v

    オレンジジュースはしっかり押さえて(*^^)v

  • オムレツを焼いていただきました。<br /><br />海外リゾートと違い中がトロっとして<br />とっても美味しかったです。<br /><br />ここは料理人とレストランスタッフとの違いでしょうね。

    オムレツを焼いていただきました。

    海外リゾートと違い中がトロっとして
    とっても美味しかったです。

    ここは料理人とレストランスタッフとの違いでしょうね。

  • くータン大好きな筈のメンメンは<br />全く食べずパンを沢山食べました。<br /><br />御馳走さま!<br /><br />部屋に帰りましょ!

    くータン大好きな筈のメンメンは
    全く食べずパンを沢山食べました。

    御馳走さま!

    部屋に帰りましょ!

  • くータンこんな処で何をしているかって?<br /><br />答えは部屋に帰って10時25分<br />になるとテレビに釘付け(笑)<br /><br />何かというと毎週金曜日はアンパンマンなんです。

    くータンこんな処で何をしているかって?

    答えは部屋に帰って10時25分
    になるとテレビに釘付け(笑)

    何かというと毎週金曜日はアンパンマンなんです。

  • こんなに動かずじーっとテレビに夢中です(笑)

    こんなに動かずじーっとテレビに夢中です(笑)

  • こんなに近寄っても全く気付きません(笑)

    こんなに近寄っても全く気付きません(笑)

  • アンパンマンが終わるとDVDにアタック!

    アンパンマンが終わるとDVDにアタック!

  • よじ登って

    よじ登って

  • アンパンマン見せろやぁ―――(笑)<br /><br />で、アンパンマンを見終わったのでチェックアウト

    アンパンマン見せろやぁ―――(笑)

    で、アンパンマンを見終わったのでチェックアウト

  • ホテルの1階ロビーに可愛らしい風船類が<br />飾ってありました。<br /><br />これから伊豆に向かって出発です。<br /><br />一碧湖につづく

    ホテルの1階ロビーに可愛らしい風船類が
    飾ってありました。

    これから伊豆に向かって出発です。

    一碧湖につづく

この旅行記のタグ

72いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (58)

開く

閉じる

  • S-naoさん 2012/02/09 00:26:17
    ケッコンキネンビ?
    じぃ〜さま、こんにちは。

    残念ながら無事に帰国しました。

    何はともあれ結婚記念日おめでとうございます。

    え〜と日付けは・・・1月26日??
    オフ会2日前じゃないですかっ!
    聞いてないよぉ〜(ダチ○ウ倶楽部風に)

    知ってたらみんなで盛大にお祝いしたのに・・・
    もうメモ帳に書いておいたので来年も来て下さい(笑)

    次の旅行記は懐かしの一碧湖ですか。
    あの時の悪夢が蘇ります・・・(^^;

    早くデータ消去願います(笑)

    S-nao

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/09 08:34:56
    RE: ケッコンキネンビ?
    幹事長殿 おはようございます!

    帰国して早々お疲れの処申し訳ありません。
    いつも本当にありがとうございます!!

    > 残念ながら無事に帰国しました。

    向こうよりも日本の方が暖かいなんて信じられませんね。
    一応日本にも寒気団が降りてきたようです。

    > 何はともあれ結婚記念日おめでとうございます。

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > え〜と日付けは・・・1月26日??
    > オフ会2日前じゃないですかっ!
    > 聞いてないよぉ〜(ダチ○ウ倶楽部風に)

    ハハハ、一応コミュの方には書き込みしてなかったかな?
    行ってきますは投稿しておいたんですけどね^^;

    > 知ってたらみんなで盛大にお祝いしたのに・・・
    > もうメモ帳に書いておいたので来年も来て下さい(笑)

    タブレットじゃなくてメモ帳ですか^^;

    > 次の旅行記は懐かしの一碧湖ですか。
    > あの時の悪夢が蘇ります・・・(^^;
    >
    > 早くデータ消去願います(笑)

    ハハハ、そういえばポータブルHDDにしっかり残ってますよぉ〜
    一応今後の保険として残しておきます(笑)

    じぃ〜
  • bettyさん 2012/02/07 19:22:11
    3人でイイナ♪
    じぃ〜さま、こんばんは〜
    結婚記念日おめでとうございます>^_^<

    ちょっと遅くなってごめんなさいね。

    グレードアップしてもらってお部屋はすごいですね!
    お子様は走りまわれて良かったです♪

    私は結婚して30年になりますが、結婚記念日にどこかへ
    行った覚えがない・・・

    1回だけあります!

    25年の記念にって天の橋立の高級旅館へ♪

    1回だけなのでとても良い想い出です^^;

    赤ちゃんがいると、まわりに気をつかいますが、じぃ〜さまは
    上手に抱っこひもなどでウロウロしないように気遣いされて
    エライと思います。

    私も一人目が1歳のころにペンションへ泊まりましたが、
    ハイハイをしていたので、時々よそのグループの足元へ
    行っていました。

    クーたんのほっぺがメチャ可愛い(●^o^●)
    触りたいわ〜♪

    次は伊豆のほうの旅行記なんですか?
    楽しみにしてま〜す♪




    betty

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/08 08:55:30
    RE: 3人でイイナ♪
    bettyさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日おめでとうございます>^_^<

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > ちょっと遅くなってごめんなさいね。
    >
    > グレードアップしてもらってお部屋はすごいですね!
    > お子様は走りまわれて良かったです♪

    こんなに広いお部屋は初めてだったので落ち着かないと云いますか^^;
    一人だけとっても興奮して走り回っていましたよぉ〜(笑)

    > 私は結婚して30年になりますが、結婚記念日にどこかへ
    > 行った覚えがない・・・
    >
    > 1回だけあります!
    >
    > 25年の記念にって天の橋立の高級旅館へ♪
    >
    > 1回だけなのでとても良い想い出です^^;

    わぁー天橋立ですか!1度だからこそ素晴らしい思い出ですね^_^

    私は外に出たがりなので記念日は良い口実になってます(笑)

    > 赤ちゃんがいると、まわりに気をつかいますが、じぃ〜さまは
    > 上手に抱っこひもなどでウロウロしないように気遣いされて
    > エライと思います。

    えらいと申しますか、自分が楽をするためと申しますか^^;

    > 私も一人目が1歳のころにペンションへ泊まりましたが、
    > ハイハイをしていたので、時々よそのグループの足元へ
    > 行っていました。

    そうなっちゃうので軟禁しています(笑)

    > クーたんのほっぺがメチャ可愛い(●^o^●)
    > 触りたいわ〜♪

    ぷにゅぷにゅですよぉ〜(笑)

    > 次は伊豆のほうの旅行記なんですか?
    > 楽しみにしてま〜す♪

    今回の伊豆はイベントに出席するための前泊のようなものなんです。

    去年一度宿泊したホテルが良かったので再訪しました^_^

    じぃ〜
  • クラウザーさん 2012/02/07 16:57:06
    小市民??
    副長殿

    で、出遅れました・・・

    出遅れている間に、とんでもなくいい思いしてたんですね〜

    ス、スイートですか〜  あま〜〜い!

    す、素晴らしく素敵なお部屋じゃないですか〜?

    しばらく住んだらよかったのに〜?

    こんな見事なお部屋ミタ事ないですよ〜

    奥様、くーたんも大満足でしたね!

    あっ! でも、アンパンマンアタックしているって事は

    お部屋より、アンパンマンに満足してないですね〜

    今度はアンパンマンスイートに是非♪

    アップグレードならぬ、アンパンマングレードで☆

    では。。

    クラウザー

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/07 18:39:52
    RE: 小市民??
    隊長殿 こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > で、出遅れました・・・
    >
    > 出遅れている間に、とんでもなくいい思いしてたんですね〜

    ハハハ、明日からの為に余所見もせず真面目に働いてたんですね(笑)

    > ス、スイートですか〜  あま〜〜い!

    えぇ、スピードワゴンなんですよ(笑)
    >
    > す、素晴らしく素敵なお部屋じゃないですか〜?
    >
    > しばらく住んだらよかったのに〜?
    >
    > こんな見事なお部屋ミタ事ないですよ〜

    私もこんな部屋見るのも泊るのも初めてです。
    何故我々がここにUGされたかは不明ですが、一生分の運を使い果たしました(笑)

    > 奥様、くーたんも大満足でしたね!
    >
    > あっ! でも、アンパンマンアタックしているって事は
    >
    > お部屋より、アンパンマンに満足してないですね〜

    ふふふ、アンパンマンは何度見ても良いらしいですからね^^;

    > 今度はアンパンマンスイートに是非♪
    >
    > アップグレードならぬ、アンパンマングレードで☆

    実はDVDも持って行ってたんです。
    で、あの箱で操作しているのを見ていたので判ってたんでしょうね(笑)

    明日からフォーチミン(笑)ですね!

    ドンドンドンを使って麺を食べて来てくださいませ!

    じぃ〜
  • nanaさん 2012/02/05 02:02:56
    おめでと〜
    じぃ〜さま、こんばんは

    結婚記念日おめでとうございます

    横浜の前にこんないい思いをされてたのですね〜
    UGよかったですね

    それにしてもヒルトンのスウィートってすごい!
    くーたん走り回ってる写真が広さを感じさせます。
    私はインターコンチネンタル派ですが、ヒルトンも良いですね〜
    ヒルトンの会員だったのに何時の間にやらインターコンチ一本になってしまってました。(笑)ヒルトンも活用しなきゃ!

    くーたんのアンパンマン見てる時の真剣な顔は凄いね〜
    子どもってこんなに集中できるんですね〜近頃ここまで集中したことない大人の私には羨ましい限りです〜

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/05 10:18:58
    RE: おめでと〜
    nanaさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日おめでとうございます

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > 横浜の前にこんないい思いをされてたのですね〜
    > UGよかったですね

    いやぁー一生分の運を使い果たした感じです(笑)

    どういう基準で選ばれるのか解りませんが、きっと一生縁がなさそうだから
    たまにはこう云うのも良いだろうと選んでくれた?(笑)

    > それにしてもヒルトンのスウィートってすごい!
    > くーたん走り回ってる写真が広さを感じさせます。

    3人にこの部屋は広すぎです。
    居場所が何処に居て良いのやら(笑)

    スイート見学ツアーを開催してました(笑)
    本当にずーっと走り回ってましたね^^;

    リモコンとか放り投げたり電話落としたりもう大変(笑)

    > 私はインターコンチネンタル派ですが、ヒルトンも良いですね〜
    > ヒルトンの会員だったのに何時の間にやらインターコンチ一本になってしまってました。(笑)ヒルトンも活用しなきゃ!

    そうですよねぇ〜大抵インターコンチですね。
    たまにお友達のヒルトンにも出没されてましたね(笑)

    > くーたんのアンパンマン見てる時の真剣な顔は凄いね〜
    > 子どもってこんなに集中できるんですね〜近頃ここまで集中したことない大人の私には羨ましい限りです〜

    この集中力は凄いと思います、アンパンマンだけが最後の砦です(笑)

    アンパンマンのお陰で助かる事が多いですからね^_^
    愛と勇気だけでなく元気百倍は伊達じゃないですよ(笑)

    じぃ〜
  • hot chocolateさん 2012/02/04 22:39:39
    おめでとうございます♪
    じぃ〜さま、こんばんは〜

    結婚記念日おめでとうございます♪
    もう1つ、スイートへのUPグレードおめでとうございます。
    スイートへのUPグレードなんてすごいですね。
    いまだ未経験ですよ。いいな〜

    ジャグジーバスがいいですね。こんなお風呂、家にも欲しいです。
    こんな贅沢なお風呂に入って、音楽聴いて、あぁ、贅沢贅沢!
    ラウンジのお料理もおいしそう。シュワシュワ飲み過ぎっ!

    次は一碧湖なんですね。
    昔は一碧湖によく行ったものです。
    旅行記楽しみにしていますね。

    hot choco

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/05 10:02:01
    RE: おめでとうございます♪
    hot chocolateさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日おめでとうございます♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > もう1つ、スイートへのUPグレードおめでとうございます。
    > スイートへのUPグレードなんてすごいですね。
    > いまだ未経験ですよ。いいな〜

    私には一生縁がない部屋だと思っていたら棚から牡丹餅ならぬ
    ヒルトンからスイートが落ちてきました。
    こりゃ一生分の運を使ったようです(笑)

    > ジャグジーバスがいいですね。こんなお風呂、家にも欲しいです。
    > こんな贅沢なお風呂に入って、音楽聴いて、あぁ、贅沢贅沢!

    こんなお風呂が家にあったらお湯が溢れてしまうのではないかと
    気が気じゃなくて、お湯が貯まるまでずっと見ていた小市民です(笑)

    もうひとつ言うならこんなに毎日お湯を沢山使ったら水道代とガス代が(笑)
    やっぱり私のような小市民は300?位の風呂桶がお似合いです(笑)

    > ラウンジのお料理もおいしそう。シュワシュワ飲み過ぎっ!

    はい、取りあえず冷蔵庫にあるシュワシュワは全部押えました!
    勿論、赤白ワインもしっかり押さえておきましたよ(笑)

    > 次は一碧湖なんですね。
    > 昔は一碧湖によく行ったものです。
    > 旅行記楽しみにしていますね。

    一碧湖って有名なんですか?正直私は去年初めて知ったんです。
    愛知県からだと伊豆はやはり遠い静岡県です^^;

    関東からだと近くて行きやすいリゾート地なんですかね?
    でも自然が沢山ある静かでのんびり出来る所ですね^_^

    じぃ〜
  • くまのみホヌ子さん 2012/02/04 22:17:46
    結婚記念日おめでとうございます♪
    じぃ〜さん、

    めでてー、めでてー、めでてーな!
    結婚記念日、ちゃんと毎年お祝いしてえらいですねー。
    その心がけが、今回ラッキーにもスィートへUGということなんだね。

    ・・・それにしても、広くてものめずらしくて
    探検気分で走り回ったんでしょうかね、くータン。
    お顔がますますはっきりとしてきましたね。

    愛と勇気だけが友達のアンパンマンを毎週金曜日にかかさずみるのが日課なんですね(笑)
    口開いてますよ〜〜〜!!

    一碧湖まで行ったんですね〜
    続きを楽しみにしてまーす。

      のみホ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/05 09:54:29
    RE: 結婚記念日おめでとうございます♪
    のみホさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > めでてー、めでてー、めでてーな!
    > 結婚記念日、ちゃんと毎年お祝いしてえらいですねー。
    > その心がけが、今回ラッキーにもスィートへUGということなんだね。

    ふふふ、お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    毎年お祝いしていたから神様が見ていてくれたんですかね!
    良かったぁ〜一生の運を使い果たしたのかと思いました(笑)

    > ・・・それにしても、広くてものめずらしくて
    > 探検気分で走り回ったんでしょうかね、くータン。
    > お顔がますますはっきりとしてきましたね。

    広いと走り回れるから楽しかったんだと思います。
    家では広くても八畳と六畳の部屋なのですぐ行き止まり^^;
    思う存分走り回ってくれました。

    おかげて走る→物を触り落とす→直す、その間に走る→物を触り落とす→直す
    をエンドレスで続けなければならないですからねぇ〜(笑)

    > 愛と勇気だけが友達のアンパンマンを毎週金曜日にかかさずみるのが日課なんですね(笑)
    > 口開いてますよ〜〜〜!!

    我が家の方では中京テレビで毎週金曜日10時25分から
    「みんなの似顔絵で元気百倍アンパンマン」って台詞で始まります(笑)

    ただし、地上波で見るのは週一ですが、外付けHDには何十回分の
    元気百倍が入っていて一日に何本も見ていますよぉ〜
    ある意味大人のリポディーのファイト一発より効いています(笑)

    あ、でも最近は親の方が続きというか新作が楽しみに(笑)

    > 一碧湖まで行ったんですね〜
    > 続きを楽しみにしてまーす。

    ふふふ、本当に飲んで食べるだけでございます^^;

    じぃ〜
  • いちごいちえさん 2012/02/04 21:10:56
    ゴージャス!!
    じぃ〜様、おめでとうございます♪


    スイートルーム最高!!
    これでヒルトンホテルのファンが増えたこと間違いなしです!
    やはり、サプライズがあったほうが、記念日を鮮明に思い出せますよね♪
    皆さんもきっとこの旅行記を見て、ヒルトンファミリーの仲間入りを検討していると思います。

    今年の5月、沖縄にヒルトン系列のホテルでダブルツリーがオープン予定だと聞きました。
    ヒルトングランドバケーションクラブはあと99%は了解を得たものの、残り1%で足止めだそうです!
    沖縄でHGVCのコンドミニアムが利用できるようになるのは少し先のようです。

                 いちごいちえ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/05 09:09:52
    RE: ゴージャス!!
    いちごいちえさま おはようございます!

    訪問&投票に書き込みまでありがとうございます!!

    > じぃ〜様、おめでとうございます♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > スイートルーム最高!!

    一生縁がないと思っていた部屋にUGされてとても嬉しかったです^_^

    でも何故沢山居る方の中から小市民が選ばれたんでしょう?
    一生縁がないから一度位夢を与えてくれたんですかね(笑)

    > これでヒルトンホテルのファンが増えたこと間違いなしです!
    > やはり、サプライズがあったほうが、記念日を鮮明に思い出せますよね♪

    確かに今年の結婚記念日は忘れられない物になりました。
    何といっても奥さんがスイートのシャワーヘッドを壊しましたからね(笑)

    > 皆さんもきっとこの旅行記を見て、ヒルトンファミリーの仲間入りを検討していると思います。

    ヒルトンファミリーの仲間が増えてくれたらそれはそれで嬉しいことです^_^

    > 今年の5月、沖縄にヒルトン系列のホテルでダブルツリーがオープン予定だと聞きました。

    と云う事は、Hオナーズのポイントで宿泊出来るって事ですよね?

    > ヒルトングランドバケーションクラブはあと99%は了解を得たものの、残り1%で足止めだそうです!

    99%の了解と残りの1%と云うのはどう云う事なのでしょう?

    > 沖縄でHGVCのコンドミニアムが利用できるようになるのは少し先のようです。

    何にせよ、利用の選択肢が増えると云うのは嬉しい事です^_^

    じぃ〜
  • ホーミンさん 2012/02/04 21:04:18
    入籍記念日
    こんばんは〜。
    毎日寒いですね。

    11月が結婚式記念日だったから、今回は入籍記念日ですよね。

    ほぉぉぉ〜〜、豪華ホテルの豪華なお部屋は、このようになっているのですね?
    フムフム・・・。
    いろんなものを一通り見て回るだけでも時間がかかります。
    ホテル住まいの人って、こういうお部屋に住んでいるのでしょうね?
    しかもお掃除もしてもらえるし。羨ましいゾ。
    一泊でいいから泊まってみたいわ。

    お風呂のお湯はウルトラ噴射みたいですね。
    打たせ湯になりそうでしたか?

    オシャレな体重計でも、乗るのが怖いワタクシ。

    表紙の写真、私も本気でチョコだと思ってました。
    最近バレンタインのチョコを見過ぎてるせいかな?

    くーちゃん、髪の毛がさらさら。
    天使のわっかもしっかりありますね。
    アンパンマンが大好きなんだ〜〜。

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/05 08:57:06
    RE: 入籍記念日
    ホーミンさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > こんばんは〜。
    > 毎日寒いですね。

    一昨日は我が家二階にある洗面のお湯が出なくなりました。
    元々無かったのを我々が入る時に増設し一部屋外を通した為、
    この寒さで凍ってしまったようです。
    ただ、水道管が破裂しなくて本当に助かりました^^;

    > 11月が結婚式記念日だったから、今回は入籍記念日ですよね。

    ふふふ、そうですね^_^

    > ほぉぉぉ〜〜、豪華ホテルの豪華なお部屋は、このようになっているのですね?
    > フムフム・・・。
    > いろんなものを一通り見て回るだけでも時間がかかります。

    我が家はスイート見学ツアーを実施しましたよ(笑)

    キッチンから会議室(笑)リビング・ベッドルームにクローゼットに
    バスまで全部見るのに結構時間が掛かりましたよ(笑)

    > ホテル住まいの人って、こういうお部屋に住んでいるのでしょうね?
    > しかもお掃除もしてもらえるし。羨ましいゾ。
    > 一泊でいいから泊まってみたいわ。

    私には一生縁が無い物だと思っていたのでびっくり、
    きっと運を使い果たした感じだと思います(笑)

    > お風呂のお湯はウルトラ噴射みたいですね。
    > 打たせ湯になりそうでしたか?

    一応ジャグジーバスなので打たせ湯としては使いませんでしたが、
    何せ小市民、お風呂のお湯が溢れてしまうのではないかとお湯が
    満タンになるまで眺めていました(笑)

    > オシャレな体重計でも、乗るのが怖いワタクシ。

    一応乗った処、普段の体重と変わらなかったのである程度正確なようです^^;

    > 表紙の写真、私も本気でチョコだと思ってました。
    > 最近バレンタインのチョコを見過ぎてるせいかな?

    ハハハ、仲間ですね^_^こんなキラキラした包装はチョコ以外に考えられません(笑)

    > くーちゃん、髪の毛がさらさら。
    > 天使のわっかもしっかりありますね。
    > アンパンマンが大好きなんだ〜〜。

    アンパンマン大好きですよぉ〜お陰で私も毎週金曜日の10時25分から
    30分は携帯のワンセグを録画していざという時見せれるようにしています(*^^)v

    じぃ〜
  • motoさん 2012/02/04 20:46:00
    おー!ロボジー
    こんばんは。。

    結婚記念日おめでとうございます。
    すごいアップグレードですね。
    みるみる上がって行くじゃないですか、ヒルトン。
    いい事ずくし!

    こんな特別な部屋は撮影禁止ではない・・ですね。
    カメラとめて。じぃ〜さんが3人も写りこんでますよ
    って、鏡かぁ。ゴージャス。

    ロボジーかと思ったら、アレでティーが注がれるんですね。
    アニバーサリーも10thとか、節目の年には
    これプラスαでキラリとしたものをつけないと
    いけないところが、世の男性の大変なところです・・。

    あ。また成長してかわいくなってる。

              moto

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/05 08:36:01
    RE: おー!ロボジー
    motoさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日おめでとうございます。

    お祝いのお言葉ありがとうございます!
    今回は本当に結婚記念日です(笑)

    > すごいアップグレードですね。
    > みるみる上がって行くじゃないですか、ヒルトン。
    > いい事ずくし!

    私もこんなにとんとん拍子で上がるとは思っていないので
    この先10年分位の運を使ってしまったかもと悔やんでおります(笑)

    > こんな特別な部屋は撮影禁止ではない・・ですね。
    > カメラとめて。じぃ〜さんが3人も写りこんでますよ
    > って、鏡かぁ。ゴージャス。

    ハハハ、撮影禁止でもやらかしますよぉ〜
    鏡だらけの処に写りこんでますね(笑)

    > ロボジーかと思ったら、アレでティーが注がれるんですね。

    えぇ!あやつの首縦にしか動きませんけどね(笑)
    カプセルもチョコじゃないんです(笑)

    > アニバーサリーも10thとか、節目の年には
    > これプラスαでキラリとしたものをつけないと
    > いけないところが、世の男性の大変なところです・・。

    う〜ん、やはりそう云うモノなんですね^^;
    我が家では一生ないであろう筈のお部屋だったので
    これにプラスαって云うのはどうなる事やら^^;

    > あ。また成長してかわいくなってる。

    今月から奥さんが仕事復帰して、毎朝5時半起きです。
    土日休みなのですが、早く起きる癖が付いてきたのか
    毎朝6時過ぎには起きて、大きな独り言を言ってます(笑)

    じぃ〜
  • puyomushiさん 2012/02/04 18:42:05
    今年の結婚記念日はめっちゃ豪華ですねえ
    じぃ〜さん、結婚記念日おめでとうございます♪

    スーパーUGはやっぱりヒルトンさんが結婚記念日を意識して
    くれたんですよね(^^♪
    私はもっと小市民なので広すぎるとどこにいたらいいか迷ってしまい、
    落ち着かなかったりします((+_+))

    それにしてもラウンジで飲みましたね〜奥様スイーツ食べましたねえ。
    お食事券はまたの機会にしないともったいないですよぉ←超小市民

    くータンはアンパンマンをガン見するほど、好きなんですねえ。
    子供ってなんで、アンパンマンとピカチュウが好きなのか
    大人な私にはわかりまへん。

    ネスプレッソ欲しいぞ。

    puyo

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/04 18:59:36
    RE: 今年の結婚記念日はめっちゃ豪華ですねえ
    ぷよさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > じぃ〜さん、結婚記念日おめでとうございます♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます!
    今回は本当の結婚記念日です(笑)

    > スーパーUGはやっぱりヒルトンさんが結婚記念日を意識して
    > くれたんですよね(^^♪

    どういう基準で選ばれるのか解りませんが一番相応しくない人が選ばれた(笑)

    > 私はもっと小市民なので広すぎるとどこにいたらいいか迷ってしまい、
    > 落ち着かなかったりします((+_+))

    本当に落ち着きませんよ(笑)
    あっちにもこっちにもソファーがあるんですが、
    大抵一つのソファーが定位置になるんですよね(笑)

    > それにしてもラウンジで飲みましたね〜奥様スイーツ食べましたねえ。

    何といっても小市民、タダ酒タダ食いはお手の物です(笑)

    > お食事券はまたの機会にしないともったいないですよぉ←超小市民

    えぇ!勿論別の日に別の日に使う小市民です(笑)

    > くータンはアンパンマンをガン見するほど、好きなんですねえ。
    > 子供ってなんで、アンパンマンとピカチュウが好きなのか
    > 大人な私にはわかりまへん。

    アンパンマン、確かにくータンが好きなんですが、
    今では私も楽しみなんです(笑)
    結構はまりますよ(笑)

    > ネスプレッソ欲しいぞ。

    あれは便利な機械だと思います。
    買ったら幾ら位するんでしょ?

    じぃ〜
  • たらよろさん 2012/02/04 16:06:19
    おめでとうございます♪
    こんにちは、じぃーさま。

    ご結婚記念日おめでとうございます♪
    UGでスイートに、、、
    幸せ気分倍増だね。
    平日に記念日宿泊すると心の片隅でUGを期待している自分が居たりして(笑)

    プールもジャグジーもラウンジも満喫されて、
    そして、最後はアンパンマン!
    日常も取り入れないとね(笑)

    確かにネスプレッソ、、、チョコにもみえるかも♪(笑)
    お手軽に美味しいコーヒーが入れられるから大好きです。

    たらよろ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/04 17:27:44
    RE: おめでとうございます♪
    たらよろさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > ご結婚記念日おめでとうございます♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > UGでスイートに、、、
    > 幸せ気分倍増だね。

    スイートに一番相応しくない人間がUGされてしまいました(笑)

    特に記念日とか伝えてはいなかったんですが、何故我々?って感じです^^;

    > 平日に記念日宿泊すると心の片隅でUGを期待している自分が居たりして(笑)

    ふふふ、記念日とか伝えておいたらなり易いんですかね?
    私は普段こういう目?にあまり合わないので嬉しかったです^_^

    > プールもジャグジーもラウンジも満喫されて、
    > そして、最後はアンパンマン!
    > 日常も取り入れないとね(笑)

    はい!くータンはアンパンマンを見せれば超ご機嫌です♪

    > 確かにネスプレッソ、、、チョコにもみえるかも♪(笑)
    > お手軽に美味しいコーヒーが入れられるから大好きです。

    実はあの一つ開いているの私がチョコと思って持ってきたやつです(笑)
    確かに簡単に作れました^_^

    じぃ〜
  • きーぽーさん 2012/02/04 09:44:30
    おめでとうございます!
    結婚記念日おめでとうございます!
    ヒルトン名古屋 しかも、しかも、しかも、、、スイートなんてぇぇ!羨ましすぎます。
    私も来月ヒルトン名古屋に泊まります・・・が、普通のお部屋です、もちろん。
    私も結婚記念日はホテルステイをするのを楽しみにしているんです。旅行もいいけど、ゆっくりできてお手軽ですもんね。
    こちらの旅行記でたのしませていただきました!

    きーぽー

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/04 14:25:32
    RE: おめでとうございます!
    きーぽーさま こんにちは!

    訪問に投票・書き込みまでありがとうございます!!

    > 結婚記念日おめでとうございます!

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > ヒルトン名古屋 しかも、しかも、しかも、、、スイートなんてぇぇ!羨ましすぎます。

    本当に私のような小市民にスイートなんて勿体ないですね(笑)

    > 私も来月ヒルトン名古屋に泊まります・・・が、普通のお部屋です、もちろん。

    来月宿泊されるんですねぇ〜お部屋はスタンダードですか?
    エグゼクティブですか?もしスタンダードであれば…

    ヒルトンのHオナーズのゴールドステイタスなら部屋に空きがあれば
    必ずエグゼクティブルームにUGして貰えますよ!

    三井住友Hオナーズのゴールドカードを取得すれば
    もれなくなんちゃってゴールドステータスが貰えます←私はこれ(笑)

    年会費もリボ払いで8千円台、ウェブ請求書で年6回以上の請求で
    さらに1000円引きになりますからね。

    ヒルトンに宿泊すればUG無くても最低朝食は頂けますから、
    年1回の旅行でも十分年会費分の元が取れます(笑)

    興味がありましたらどうぞ。
    http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/hilton/index.jsp

    > 私も結婚記念日はホテルステイをするのを楽しみにしているんです。旅行もいいけど、ゆっくりできてお手軽ですもんね。

    私は外に出たがりなので記念日を理由に何処ぞにお出かけです(笑)

    じぃ〜
  • 空さん 2012/02/03 16:40:29
    おめでとう ございます。
    結婚記念日おめでとうございます。\(~o~)/

     ヒルトンホテルで すてきな 結婚記念日ですね〜〜
    それと(本当は 私らも 26日は、結婚式の記念日なのです。。
    最近は ほとんど何もなく お刺身が少し高いのになるくらいですけど。じぃ〜さんが 羨ましいです〜(*^_^*))

    ヒルトンホテルで あれと思っていたら ヴェネチアでヒルトンホテル泊まりでした。。同じヒルトンでも 私らの泊まった部屋と違いすぎます。。(たしか 当日GUPできますよとのことでしたけど 娘一言 寝るだけだからで その時 UPすればよかった〜〜〜)。。
    じぃ〜さんのブログ写真拝見していまして やはり 良い部屋は 良いですね のんびり できる部屋だと思いました。
     じぃ〜さん。・。・思い出の記念日になりましたね〜〜
     く〜ちゃん お姉ちゃんに なられましたよね、成長楽しみですね〜〜

    また おじゃまいたします。。
    … 空

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 17:48:25
    RE: おめでとう ございます。
    空さま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!

    > 結婚記念日おめでとうございます。\(~o~)/

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    >  ヒルトンホテルで すてきな 結婚記念日ですね〜〜
    > それと(本当は 私らも 26日は、結婚式の記念日なのです。。
    > 最近は ほとんど何もなく お刺身が少し高いのになるくらいですけど。じぃ〜さんが 羨ましいです〜(*^_^*))

    私はどちらかと云うと表に出たがりなんです。

    なので記念日に託けて遊びに行く口実にしているんですよ(笑)

    > ヒルトンホテルで あれと思っていたら ヴェネチアでヒルトンホテル泊まりでした。。同じヒルトンでも 私らの泊まった部屋と違いすぎます。。(たしか 当日GUPできますよとのことでしたけど 娘一言 寝るだけだからで その時 UPすればよかった〜〜〜)。。

    アップグレード出来たんですね!
    確かに娘さんの言われる通り寝るだけだからと云うのは正しいお言葉^^;
    でも出来るんだったら有り難いですよね!

    > じぃ〜さんのブログ写真拝見していまして やはり 良い部屋は 良いですね のんびり できる部屋だと思いました。

    一生縁がないと思っていたスイートなので良い思い出が出来ました(笑)

    >  じぃ〜さん。・。・思い出の記念日になりましたね〜〜
    >  く〜ちゃん お姉ちゃんに なられましたよね、成長楽しみですね〜〜

    1歳2カ月になり、今月から奥さんが仕事に復帰するため、
    くータンも保育施設に通っています。

    保育施設は布おむつなので、どうも馴染めず毎日泣いてばかりのようです^^;
    まぁ慣れてしまえば良いとは思いますが、慣れるまでは少し気の毒ですね^^;

    お陰で海外は素より国内の旅行さえ今の処は全く計画出来ずにいます。

    奥さんも仕事に慣れれば余裕も出来ますがまだ今日で3日目なので何とも…

    暫くは皆さんの旅行記を拝見させていただき、行った気になっています(笑)

    じぃ〜
  • crossさん 2012/02/03 07:41:04
    これは、思い出として一生残る、結婚記念日♪
    じぃ〜さん、結婚記念日おめでと〜♪

    記念日...昔はなんやかんやとよくしたもんですが、ここ最近はやってないなぁ。
    末永く続けてくださいね。

    それにしてもスイートにアップグレードとは凄いです。
    ヒルトン名古屋のスイートはこんな風になってるんですね。
    こんなに凄いスイートじゃなかったけど、以前一度だけあってテンションあがりましたね〜♪
    「結婚記念日です〜」とか言ったの?はたまた芸能人にでも見間違えられた?
    それとも、ホテルランキングの調査員とでも...?
    何はともあれ、素晴らしい部屋でした。
    こうやって、宣伝効果も抜群なので、ホテル側もアップグレードしたかいがあったと思います。

    cross

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 13:39:43
    RE: これは、思い出として一生残る、結婚記念日♪
    校長先生 こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > じぃ〜さん、結婚記念日おめでと〜♪

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > 記念日...昔はなんやかんやとよくしたもんですが、ここ最近はやってないなぁ。
    > 末永く続けてくださいね。

    記念日はお祝いしませんか?
    私は出掛ける口実になるので最大限に利用してますよ(笑)

    > それにしてもスイートにアップグレードとは凄いです。

    小市民には過ぎた部屋でした(笑)
    部屋に入って最初の10分位は自分達で勝手にスイートルームツアーを
    決行して、室内をくまなく見ていました(笑)

    > ヒルトン名古屋のスイートはこんな風になってるんですね。
    > こんなに凄いスイートじゃなかったけど、以前一度だけあってテンションあがりましたね〜♪

    やはりテンションあがりますよね!!

    > 「結婚記念日です〜」とか言ったの?はたまた芸能人にでも見間違えられた?
    > それとも、ホテルランキングの調査員とでも...?

    ハハハ、今回は特に記念日の事も言ってませんし、ましてや芸能人だなんて(笑)
    どう見てもホテルランキング調査員にも見える訳ないですしね^^;
    何で我々がスイートにUGされたのか理由は良く解りません^^;

    > 何はともあれ、素晴らしい部屋でした。
    > こうやって、宣伝効果も抜群なので、ホテル側もアップグレードしたかいがあったと思います。

    はい、本当に小市民には素晴らしすぎるお部屋でした^_^

    じぃ〜
  • HandTさん 2012/02/03 00:46:01
    おめでとうございます^^
    じーさんこんわんわ^^

    じーさん宅もほのぼの記念日旅行されていたんですね♪
    しかもスイートルーム(* ´З`*)いいですね!その響き♪

    テーブルほとんど会議用ですよね!
    ベッドも横長!く〜たん隙間にハマってしまいそうですね^^

    ほんと広すぎщ(゚ロ゚щ)!!!

    お料理も隅から隅まで美味しそう♪
    オムレツの味が写真からわかります!ほんとかっ(笑)

    最高のお部屋と美味しいお料理&真冬のスパ♪
    良い思い出になられたのでわないですか^^

    伊豆目指すのですね!
    次回旅行記楽しみにしてます♪

    HnadT♂


    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 13:30:59
    RE: おめでとうございます^^
    HAndTさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > じーさん宅もほのぼの記念日旅行されていたんですね♪
    > しかもスイートルーム(* ´З`*)いいですね!その響き♪

    はい!スイートなんて私には一生縁がないと思っていました(笑)

    なので貴重な体験をする事が出来ました^_^

    > テーブルほとんど会議用ですよね!
    > ベッドも横長!く〜たん隙間にハマってしまいそうですね^^

    会議室に見えますよね(笑)
    ベッドは酔っ払って帰ってきたら見事に横に寝てました(笑)

    > ほんと広すぎщ(゚ロ゚щ)!!!
    >
    > お料理も隅から隅まで美味しそう♪
    > オムレツの味が写真からわかります!ほんとかっ(笑)

    乗り突っ込みありがとうございます(笑)
    オムレツが洋食屋さんのようなのをバイキングで頂けるとは
    思ってもみませんでした(*^^)v

    > 最高のお部屋と美味しいお料理&真冬のスパ♪
    > 良い思い出になられたのでわないですか^^

    もう二度とないであろうスイートは一生の思い出です。
    このまま棺桶まで持って行きます(笑)

    > 伊豆目指すのですね!
    > 次回旅行記楽しみにしてます♪

    冬の伊豆スカイラインは大変でした^^;

    伊豆では結局飲み食いだけですが楽しめました!

    じぃ〜
  • takemoさん 2012/02/02 23:26:20
    おめでとう!
    じぃ〜さん、こんばんは。

    スイートへのアップグレードもおめでと〜!
    いやいや、結婚記念日おめでと〜!!(笑)

    しっかりと毎年、結婚記念日を祝っているので、きっとご褒美があったのではないでしょうか。
    多分そうだと思いますよ♪

    しかし、広い部屋ですね〜。
    洗面台を片方しか使わないとか、暖房が・・とか・・妙に頷きながら見てしまいました。

    ラウンジもゆっくり出来ていいですね。
    良い気分のまま眠りについて、次は伊豆ですか?
    続きもお待ちしています!

    では、また。

     takemo

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 12:29:43
    RE: おめでとう!
    takemoさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > スイートへのアップグレードもおめでと〜!
    > いやいや、結婚記念日おめでと〜!!(笑)

    お祝いのお言葉もありがとうございます!!

    > しっかりと毎年、結婚記念日を祝っているので、きっとご褒美があったのではないでしょうか。
    > 多分そうだと思いますよ♪

    ご褒美ならとっても嬉しいです^_^

    もしも運だとしたらきっと一生分を使っちゃった(笑)

    > しかし、広い部屋ですね〜。
    > 洗面台を片方しか使わないとか、暖房が・・とか・・妙に頷きながら見てしまいました。

    ハハハ、小市民に反応していただけましたか(笑)

    > ラウンジもゆっくり出来ていいですね。

    ラウンジは有り難いですね^_^

    食べ放題飲み放題ですから!!

    > 良い気分のまま眠りについて、次は伊豆ですか?
    > 続きもお待ちしています!

    ハハハ、飲んで食べる旅行記ですよ(笑)

    じぃ〜
  • ガブリエラさん 2012/02/02 23:00:17
    スイートでsweetな記念日ですね♪
    じぃ〜さま☆

    こんばんは♪
    結婚記念日、おめでとうございます(^O^)
    じぃ〜さまは、本当に優しくってよきパパで、よき旦那様ですね!!!

    名古屋ヒルトン、1度だけ泊まったことがありますが、某ロックバンドと同じ階(なぜか私たちだけ・・・)で、廊下にファンが入り込んで、スタッフがどなってて・・・(^_^;)
    思わず「少し、静かに!」って言おうとドアを開けたら、ご本人たちが目の前に!!! 思わず「あ、頑張って下さいね(笑顔)」って氷をとりに行くフリをした、ミーハーな私でした(^_^)

    スイートって、こんなに素敵なんですね〜♪
    広いし、設備全く違いますよね!(当たり前ですね(^_^;))
    くータンちゃんの遊び場に、もってこいでしたねヽ(^o^)丿
    本当に、可愛いですね♪♪♪
    呼ばれたら手をあげるなんて、おりこうさんですね(*^_^*)

    ガブ(^_^)v

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 11:55:04
    RE: スイートでsweetな記念日ですね♪
    ガブリエラさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日、おめでとうございます(^O^)

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > じぃ〜さまは、本当に優しくってよきパパで、よき旦那様ですね!!!

    ハハハ、褒めすぎじゃないですか(笑)

    > 名古屋ヒルトン、1度だけ泊まったことがありますが、某ロックバンドと同じ階(なぜか私たちだけ・・・)で、廊下にファンが入り込んで、スタッフがどなってて・・・(^_^;)
    > 思わず「少し、静かに!」って言おうとドアを開けたら、ご本人たちが目の前に!!! 思わず「あ、頑張って下さいね(笑顔)」って氷をとりに行くフリをした、ミーハーな私でした(^_^)

    えぇーそんな事があったんですね!
    でもその気持ち良く分かります^^;

    > スイートって、こんなに素敵なんですね〜♪
    > 広いし、設備全く違いますよね!(当たり前ですね(^_^;))

    広過ぎて落ち着かない小市民(笑)
    でも毎回こんな処に宿泊される方ってどんな方なのでしょう?
    後日こっそり値段を調べたら21ま・ん・え・ん強でした^^;

    > くータンちゃんの遊び場に、もってこいでしたねヽ(^o^)丿
    > 本当に、可愛いですね♪♪♪
    > 呼ばれたら手をあげるなんて、おりこうさんですね(*^_^*)

    彼女はポジティブなんで何処でも遊び場にしちゃうんです^^;

    でも広いので追い掛けるのが大変でした^^;

    ちゃんと返事が出来るようになりましたが、やっちゃ駄目な事を
    言ってもやはり聞く耳持ちません(笑)

    じぃ〜
  • NAMYさん 2012/02/02 22:55:27
    アップグレードしすぎじゃ。。。
    こんばんわ、zzr-cさん☆彡

     ヒルトンのアップグレード、すごいですね(@_@)

     私、ヒルトンでアップグレードなんてないです。今はヒルトンでポイント貯めてますけど、今後どうなることやら。
     とりあえず、ポイントがある程度たまったら、ためらわず無料宿泊に化かしてますけどね。

     名古屋に泊まった時、ヒルトンかドーミインか悩んだんですよね。でも1人で泊まるのは淋しいし、贅沢過ぎるしってことで、ドーミーインにしたんですけど、スイートはいいですね。自腹で泊まるってことはないでしょうけど。

     くーちゃんも気兼ねなくお部屋でのびのび出来てよかったんじゃないですかね。思い出に残る結婚記念日になってよかったです☆彡

     NAMY

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 11:39:29
    RE: アップグレードしすぎじゃ。。。
    NAMYさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    >  ヒルトンのアップグレード、すごいですね(@_@)

    ヒルトンHオナーズのゴールドだと空きがあればエグゼクティブルームに
    アップグレードがあるんですよぉ〜

    でもスイートはダイヤモンドじゃないとUGされない筈なんです^^;
    なので超驚き&良いのか?って思っちゃいました^^;

    http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/hilton/index.jsp
    このゴールドカードを持てば年会費8千円程度でなんちゃって
    ゴールドステータスがもらえます(笑)

    年に1度宿泊すれば元が取れるんじゃないですかね?
    宿泊毎に毎朝食付きになるし、空きがあればUGされますしお得だと思います。
    バリのコンラッドはラウンジアクセス権(80ドル/日)が貰えたので
    私は7年分位先まで元を取ってます(笑)
    参考になればです。

    >  私、ヒルトンでアップグレードなんてないです。今はヒルトンでポイント貯めてますけど、今後どうなることやら。

    これはやっぱりカードを取得するしかありません(笑)

    >  とりあえず、ポイントがある程度たまったら、ためらわず無料宿泊に化かしてますけどね。

    そうですね、ポイント溜まったら即使わなきゃ!です^_^

    >  名古屋に泊まった時、ヒルトンかドーミインか悩んだんですよね。でも1人で泊まるのは淋しいし、贅沢過ぎるしってことで、ドーミーインにしたんですけど、スイートはいいですね。自腹で泊まるってことはないでしょうけど。

    はい、間違いなく1泊に20万以上も出す事は不可能です(笑)

    >  くーちゃんも気兼ねなくお部屋でのびのび出来てよかったんじゃないですかね。思い出に残る結婚記念日になってよかったです☆彡

    はい!一番はしゃいだのは間違いなく彼女です(笑)

    じぃ〜
  • パピーさん 2012/02/02 22:54:17
    結婚記念日♪♪〜
    じぃ〜さん

    結婚記念日、おめでとうございます。

    スイートルームへのUGもおめでとうですね。

    それにしても、ヒルトンのスイートルーム恐るべし。

    とても個人が泊まる部屋とは思えないですね。

    縦よりの横が広いベッドなんて見たことないし。(@_@;)

    この後の伊豆もどんなだったか楽しみ。

            パピー

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 11:26:55
    RE: 結婚記念日♪♪〜
    パピーさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日、おめでとうございます。

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > スイートルームへのUGもおめでとうですね。

    いやぁー本当に驚きました。
    スタンダードルーム30?から一気に150?に昇格されると
    本当に我々が使って良いのか?って思ってしまいます^^;

    > それにしても、ヒルトンのスイートルーム恐るべし。
    >
    > とても個人が泊まる部屋とは思えないですね。

    私の感覚では部活の合宿所よりも広い気がします^^;
    こんな部屋に泊るのってどんな人なんだろう?って思っちゃいます^^;

    以前エグゼクティブフロアに宿泊した時、3万円でスイートにUG
    出来ると聞かれて断った事がありましたが、これが3万なら良いですね。
    元々は20万越えの部屋ですから^^;

    > 縦よりの横が広いベッドなんて見たことないし。(@_@;)

    私もこんなに広いベッドで寝れるなんて思ってもみませんでした。
    酔っ払って夜中に起きたら見事に横向きで寝てました(笑)

    > この後の伊豆もどんなだったか楽しみ。

    ハハハ、しょうもないいつも通り飲んで食べるだけです(笑)

    じぃ〜
  • はな♪さん 2012/02/02 20:40:44
    ヒ・ヒ・ヒルトン、スィートが遊び場♪
    じぃ〜さん☆彡


    こんばんは♪

    結婚記念日、おめでとうございます。

    あれから一年なんですね^^ 早いな〜。
    でも、じぃ〜さんって、すてきです♪ 
    しっかり記念日を覚えていて、お祝い。奥さん孝行しっかりされてますね♪
    我が家は、あぁ〜そぅ言えばで、かれこれ何年?って感じで終わってましたが、
    旅ブログを始めてから、どこへ行こうかと何時も考えているので、
    お祝いをば…と思うようになりましたね☆彡

    はな♪の湯の山温泉旅行記に、じぃ〜さんの旅行記が♪♪♪ ご存知でしたか???
    トップのお写真、一年経つとこんなにも、くータン女の子らしく、かわいくなるんですね♪
    最後の方のお写真は、胸キュン(*^о^*)♪ ですよ〜。

    しかし、スィートがくータンの遊び場だなんて…末恐ろしや〜ですね^^
    でも、いぃ思い出になる、なる、なるぅ〜♪
    是非、沢山撮った写真を大きくなったら、くータンに見せて上げて下さいね。
    きっと喜ぶでしょうね〜♪
    私も親が撮ってくれた写真を見返すのが好きでしたから。

    名古屋のヒルトンは、何時でも行ける!と思い、一度も泊まったことがないですが、
    ラウンジのメニュー、コンラッドよりいぃじゃないですか〜。
    奥さんお好みのスィーツ、じぃ〜さん好みのエビ。思わずパソコンに近付いちゃいましたよ^^
    アーモンドが沢山のったクッキーもおいしそぅ〜♪♪♪

    で、これから伊豆へ〜。
    私も3月に伊豆へ行くので、旅行記楽しみです☆彡


    では、はな♪

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 11:10:54
    RE: ヒ・ヒ・ヒルトン、スィートが遊び場♪
    はな♪さま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございまう!!

    > 結婚記念日、おめでとうございます。

    お祝いのお言葉ありがとうございます!

    > あれから一年なんですね^^ 早いな〜。
    > でも、じぃ〜さんって、すてきです♪ 
    > しっかり記念日を覚えていて、お祝い。奥さん孝行しっかりされてますね♪
    > 我が家は、あぁ〜そぅ言えばで、かれこれ何年?って感じで終わってましたが、
    > 旅ブログを始めてから、どこへ行こうかと何時も考えているので、
    > お祝いをば…と思うようになりましたね☆彡

    記念の日を忘れたなんて言ったら大変な事になりそうですからね(笑)

    まぁそれは冗談として、私が出たがりと云うのもあります。
    出掛ける口実に記念日って最高なんですよぉ〜(笑)

    > はな♪の湯の山温泉旅行記に、じぃ〜さんの旅行記が♪♪♪ ご存知でしたか???

    知ってましたよぉ〜お隣旅行記ですよね^_^
    はな♪さんの旅行記を見せていただいた時にチェックしてました(*^^)v

    > トップのお写真、一年経つとこんなにも、くータン女の子らしく、かわいくなるんですね♪
    > 最後の方のお写真は、胸キュン(*^о^*)♪ ですよ〜。

    一年で赤ちゃんから少女に変わったように見えますが
    中身はまだまだ赤ちゃんですよ(笑)

    > しかし、スィートがくータンの遊び場だなんて…末恐ろしや〜ですね^^
    > でも、いぃ思い出になる、なる、なるぅ〜♪
    > 是非、沢山撮った写真を大きくなったら、くータンに見せて上げて下さいね。
    > きっと喜ぶでしょうね〜♪
    > 私も親が撮ってくれた写真を見返すのが好きでしたから。

    本当に良い思い出になりました。
    ダブルでアップグレードなんて初めての経験です。
    これも例のカードのお陰です(笑)

    写真、私も小さい時に自分の写真見るのは好きでしたよ^_^

    > 名古屋のヒルトンは、何時でも行ける!と思い、一度も泊まったことがないですが、
    > ラウンジのメニュー、コンラッドよりいぃじゃないですか〜。

    そうなんですか?コンラッドよりも良いんですねぇ〜
    私は色んな処に行った事がないので何処に行っても良く見えちゃいます^^;

    > 奥さんお好みのスィーツ、じぃ〜さん好みのエビ。思わずパソコンに近付いちゃいましたよ^^
    > アーモンドが沢山のったクッキーもおいしそぅ〜♪♪♪

    最近はボイルしたエビにはまっていて茹でたての熱いのをアチッて
    言いながら殻を剥いて食べるのが大好きなんです。

    > で、これから伊豆へ〜。
    > 私も3月に伊豆へ行くので、旅行記楽しみです☆彡

    伊豆に行かれるんですね!
    伊豆ってこちらからだと結構な距離になりますよね。

    沼津で降りたら、国道を走らず伊豆縦貫道(今は無料)経由1号経由で
    伊豆スカイライン(有料)を使うと渋滞知らずで便利ですよ!
    沼津の街中が混むし修善寺迄も渋滞しますからねぇ〜

    http://www.cbr.mlit.go.jp/numazu/pressrelease/kisya-h21/data/kisya_h21_004-1.pdf#search='伊豆縦貫道'

    きっとそれ以外大した情報がないかもです^^;

    じぃ〜
  • れいろんさん 2012/02/02 19:29:08
    素敵な結婚記念日
    zzr-cさま、

    結婚記念日の旅行が横浜大戦のみだとは思っていませんでしたが、優雅なシティ・ホテル滞在で本当にほっとしました。

    しかもスイートにアップグレードとは、、、。、グッドタイミングでしたね。
    日頃の行いが良いからかしら?(奥様のねっ!)

    でも、クッキーとビールはあわないと思うんだよな〜。
    おまけに、ビールの数。とりあえず全種類飲まないと気が済まないんですね。
    私、以上ではないですかぁ〜。

                  れいろん

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 10:33:59
    RE: 素敵な結婚記念日
    れいろんねえさん こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日の旅行が横浜大戦のみだとは思っていませんでしたが、優雅なシティ・ホテル滞在で本当にほっとしました。

    最初は沖縄にでも行って28日に羽田って云うのも考えましたが
    やはりダイビングをするには寒すぎるという考えに至りました。

    > しかもスイートにアップグレードとは、、、。、グッドタイミングでしたね。
    > 日頃の行いが良いからかしら?(奥様のねっ!)

    特にホテルには伝えていませんでしたがナイスタイミングでした。

    日ごろの行いは奥さんでしたか(笑)
    もし私の運だとしたら一生分を使い果たしたと思います(笑)

    > でも、クッキーとビールはあわないと思うんだよな〜。

    えぇーそうですか?結構いけると思うので試してみてください!
    ビール好きのねえさんなら気に入ると思うんですけどね^^;

    > おまけに、ビールの数。とりあえず全種類飲まないと気が済まないんですね。
    > 私、以上ではないですかぁ〜。

    ある物は全て試したいですね(笑)

    ねえさん以上だなんてとんでもございません(笑)

    じぃ〜
  • 豚のしっぽさん 2012/02/02 19:24:28
    おめでとぉヽ(^o^)丿
    素敵な結婚記念日♪

    グレードアップは、記念日だからホテルからのプレゼント

    そして、やっぱり“くーたんパワー”も有ったんじゃないかなぁ〜


    可愛いなぁー くーたん(#^.^#)

    広いお部屋を 回れ右したり、遠くから隅々まで眺めたけど・・・
    やっぱり、くーたんが写ってる写真を探しちゃいましたね(^_^;)

    スィートがくーたんに負けた日!! に決定\(^o^)/


       しっぽ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 10:28:02
    RE: おめでとぉヽ(^o^)丿
    豚のシッポさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 素敵な結婚記念日♪
    >
    > グレードアップは、記念日だからホテルからのプレゼント
    >
    > そして、やっぱり“くーたんパワー”も有ったんじゃないかなぁ〜

    元々はスタンダードルームだったので、エグゼクティブルームに
    なっただけで「やったー」だったのにさらにスイートになって
    本当に良いのか?って思ってしまう小市民です(笑)

    特に記念日とか言ってなかったんですけどねぇ〜
    どういう基準でスイートにアップされるのか解りませんが
    多分もう一生スイートなんてないので(笑)良い記念になりました^_^

    >
    > 可愛いなぁー くーたん(#^.^#)
    >
    > 広いお部屋を 回れ右したり、遠くから隅々まで眺めたけど・・・
    > やっぱり、くーたんが写ってる写真を探しちゃいましたね(^_^;)
    >
    > スィートがくーたんに負けた日!! に決定\(^o^)/

    スイートよりもくータンですか^^;
    彼女はあの部屋を荒しまくり走りまくりの大はしゃぎでした(笑)

    じぃ〜
  • ちょびれさん 2012/02/02 19:10:37
    笑顔はじける結婚記念日ステイ♪
    じぃ〜さま

    こんばんわ。

    一気にアップグレードはテンション2倍ですねえ、きっと日頃の行いがいいから
    でしょう、うん。
    くぅ〜たんのサイズとお部屋を比べるとどの位の広さかがよーく解りました(笑)こりゃあ走り回ったでしょうね。
    追いかけるパパの姿が目に浮かびますわ^^

    なんだか一気に女の子の顔になったなー、くぅ〜たん。成長著しく楽しみが
    一杯増えそう☆

    ラウンジでのお食事は十分な量ですね、スイーツに走った奥様の気持ちは12分
    に解ります(笑)

    ゆっくり食べて飲んで飲んで飲んで(!)プールで泳いで、楽しい思い出に
    残る一日でしたね♪

    次は伊豆〜おまちしてまーす。

    ちょびれ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 10:15:58
    RE: 笑顔はじける結婚記念日ステイ♪
    ちょびれさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 一気にアップグレードはテンション2倍ですねえ、きっと日頃の行いがいいから
    > でしょう、うん。

    いやぁー皆さんがよく「アップグレードされました」って云うのを見てて
    自分はそういう目に中々あわないなぁ〜って思っていたら突然やってきました。

    日頃の行いが良いのか自分の運をここで使い果たしたのか(笑)

    > くぅ〜たんのサイズとお部屋を比べるとどの位の広さかがよーく解りました(笑)こりゃあ走り回ったでしょうね。
    > 追いかけるパパの姿が目に浮かびますわ^^

    次から次へと走る触る落ちる→直している間に、走る触る落ちる→直しに行く
    その間に…という具合で永遠に続きそうだったのでリモコン類と電話類を
    全て手の届かない処に移動したんですが、リモコンだけでも6個に電話が
    子機を合わせて4台^^;3人なのになんでこんなにあるのって感じでした(笑)

    > なんだか一気に女の子の顔になったなー、くぅ〜たん。成長著しく楽しみが
    > 一杯増えそう☆

    成長するのは嬉しいんですが、行動範囲が広がるので大変です。
    知能も一緒に発達してして良い事、悪い事の判断が出来ると有り難いですね^^;

    > ラウンジでのお食事は十分な量ですね、スイーツに走った奥様の気持ちは12分
    > に解ります(笑)

    久々のラウンジ利用は有り難かったです。
    そして女性は甘いものが大好きですね^_^

    > ゆっくり食べて飲んで飲んで飲んで(!)プールで泳いで、楽しい思い出に
    > 残る一日でしたね♪

    くータンはプールが一番楽しかったと思います、二番目がアンパンマンで
    三番目が部屋での鬼ごっこ(笑)

    > 次は伊豆〜おまちしてまーす。

    ハハハ、ありきたりな滞在記になりそうです^^;

    じぃ〜
  • るなさん 2012/02/02 18:19:28
    おめでとうございますo(^▽^)o
    こんにちは、じぃ〜さん!
    記念日、おめでとうございます♪私にとってはもうすっかり過去(苦笑)

    スタンダードからスイートなんて、すごい!!きっと日頃の行いがいいのですね?!♪( ´▽`)

    ネスプレッソ、私も最初ショップで見た時は、チョコレートだと思いましたよ(笑)綺麗ですよねぇ〜オブジェとしていけそう(^^)

    素敵な記念日が送れて、奥様もさぞ嬉しかったことでしょう。
    それにしても、じぃ〜さん、お父さんには見えませんね?

    るな

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 10:04:44
    RE: おめでとうございますo(^▽^)o
    るなさま こんにちは!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 記念日、おめでとうございます♪私にとってはもうすっかり過去(苦笑)

    お祝いのお言葉ありがとうございます!

    すっかり過去って^^;記念日はなくなりませんよぉ〜^_^

    > スタンダードからスイートなんて、すごい!!きっと日頃の行いがいいのですね?!♪( ´▽`)

    うーん日ごろの行いが良いのかここで運を使い果たしたのか(笑)

    > ネスプレッソ、私も最初ショップで見た時は、チョコレートだと思いましたよ(笑)綺麗ですよねぇ〜オブジェとしていけそう(^^)

    あれはチョコにしか見えません(笑)
    確かにオブジェとしてもいけますよね。ちょっと高級過ぎますが^^;

    > 素敵な記念日が送れて、奥様もさぞ嬉しかったことでしょう。
    > それにしても、じぃ〜さん、お父さんには見えませんね?

    きっと私が一番テンション上がりました(笑)

    お父さんに見えませんか?隣のおじさんって感じですか(笑)

    じぃ〜
  • くまくまさん 2012/02/02 17:47:37
    じいーーさま!
    結婚記念日おめでとうございます!
    くーたん顔がしっかりしてきましたね〜
    かわいい!

    そしてスタンダードルームから
    スイートってすばらしいっ!
    記念日ですって言っておいたのですか?
    なんにしてもすばらしい!
    広いですよね〜
    スイートって
    くまくまはサイパンで突然部屋の不具合でスイートに
    一泊させていただきましたが
    無駄に広かった記憶が・・・・・

    夜のラウンジは自動的についてくるんですか?
    いっぱい飲んで、食べられましたね〜
    お食事券つかわなかったから
    二度おいしいヒルトンがあじわえますね〜
    いいな〜

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 09:55:05
    RE: じいーーさま!
    くまくまさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 結婚記念日おめでとうございます!

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > くーたん顔がしっかりしてきましたね〜
    > かわいい!

    随分女の子らしくなってきました。
    1歳になるまでは結構「男の子?」って聞かれましたからね^^;

    > そしてスタンダードルームから
    > スイートってすばらしいっ!

    このダブルアップグレードにはびっくりです。

    > 記念日ですって言っておいたのですか?
    > なんにしてもすばらしい!

    特に何も言ってなかったんですよぉ〜

    > 広いですよね〜
    > スイートって
    > くまくまはサイパンで突然部屋の不具合でスイートに
    > 一泊させていただきましたが

    おぉ!不具合でスイートですか!それも凄いですよね。

    > 無駄に広かった記憶が・・・・・

    はい、確かにその通りです。
    何十人かで宴会するのに丁度良い広さですよね(笑)

    > 夜のラウンジは自動的についてくるんですか?
    > いっぱい飲んで、食べられましたね〜

    ヒルトン名古屋は24階以上がエグゼクティブフロアーになっていて
    その部屋に宿泊すればラウンジは使えますよ!

    なのでただ飯&タダ酒です(笑)

    > お食事券つかわなかったから
    > 二度おいしいヒルトンがあじわえますね〜
    > いいな〜

    はい、食事券の期限が来る前に食事をしようと思っています(*^^)v

    じぃ〜
  • ぽちこさん 2012/02/02 17:42:43
    おめでと〜う♪
    じぃ〜さま、こんばんは(^O^)

    ダブルおめでとう!おめでとう♪
    スイートまで上り詰めておめ!

    そして結婚記念日おめでとうございます(^^)/

    仲良いね、うんうん♪
    奥様が良いのか、じぃ〜さまが良いのか…
    ワタクシ思うに奥様がいいから、じぃ〜さまが…
    私にもこんな嫁が欲しい!
    つつましく協力的でアゲてくれる嫁が欲しい。
    どこかにいないか?(笑)

    くうたんもかしこくなっちゃって…今にしゃべるんだろうな♪
    「パパ、だめよ〜」って(笑)
    シュワシュワを取り上げられちゃうんだろうな(~o~)

     ぽち

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 09:47:13
    RE: おめでと〜う♪
    ぽちこさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > ダブルおめでとう!おめでとう♪
    > スイートまで上り詰めておめ!

    えぇとうとう登り詰めました(笑)
    ってか、ダブルでアップグレードなんてあるんですねぇ〜

    > そして結婚記念日おめでとうございます(^^)/

    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    > 仲良いね、うんうん♪
    > 奥様が良いのか、じぃ〜さまが良いのか…
    > ワタクシ思うに奥様がいいから、じぃ〜さまが…

    ハハハ、どちらが良いのでしょうか(笑)

    > 私にもこんな嫁が欲しい!
    > つつましく協力的でアゲてくれる嫁が欲しい。
    > どこかにいないか?(笑)

    嫁が欲しいんですか!?(笑)
    ってかこりゃ本気ですな(笑)

    > くうたんもかしこくなっちゃって…今にしゃべるんだろうな♪
    > 「パパ、だめよ〜」って(笑)
    > シュワシュワを取り上げられちゃうんだろうな(~o~)

    片言を操りますよ。
    「マンパンマン」「おいしい」「おっぱい」「はい」ですが^^;

    そしてシュワシュワは今でも取り上げられます(笑)

    じぃ〜
  • とわこさん 2012/02/02 17:28:08
    オメデトウございます♪
    じぃ〜さま

    こんにちは
    これがお話に聞いてたスイートですか
    いいですね☆
    ホテルも結婚記念日のお祝いですね

    確かに会議室ですが・笑
    会議室はともかく・・・・
    お部屋は広い方がいいですよね
    私もエグゼクティブフロアー好きです
    ホテルステイを楽しむにはとってもいいのですが
    お部屋が良すぎると観光にも出掛けにくくなるので困りものです

    くータンがテレビを見てる雰囲気はママとよく似てますね
    本当にあんぱんまんが好きなのね(*^_^*)

    コナナ

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 09:38:38
    RE: オメデトウございます♪
    コナナさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > これがお話に聞いてたスイートですか
    > いいですね☆
    > ホテルも結婚記念日のお祝いですね

    はい!本当にびっくりでした。

    部屋が広いだけでなく、スタッフの対応も違ったような気がしました(笑)
    本当に良い記念になりましたが、次からヒルトンに行くのが怖いです(笑)

    > 確かに会議室ですが・笑
    > 会議室はともかく・・・・
    > お部屋は広い方がいいですよね
    > 私もエグゼクティブフロアー好きです
    > ホテルステイを楽しむにはとってもいいのですが
    > お部屋が良すぎると観光にも出掛けにくくなるので困りものです

    あそこで食事をされるのが正しいのかもしれませんね^^;

    結局プールとラウンジに行っただけです(笑)
    余った食事券はまた次回に持ち越しです(笑)

    > くータンがテレビを見てる雰囲気はママとよく似てますね
    > 本当にあんぱんまんが好きなのね(*^_^*)

    本当にアンパンマンマニアですよ^^;

    じぃ〜
  • 白い華さん 2012/02/02 17:25:51
    「最高!の 結婚記念日」・・・でしたね〜。
    今晩は。
    「近く・・・だけど、 ノンビリ!しよう」と、家族揃って、訪れた!
    ヒルトンホテル。
    今回は、ものすごい・・・アップ・グレードの サービス!が 嬉しかったdすね〜。

    私も、「人生!で スィート・ルームは 一生!無縁」 でしょうから、
    大きな お部屋!の リビング。ダイニング。書斎。に ベッドルーム。キッチン。に 金色・・・の 蛇口!が いかにも、豪華さ!を 伝える、
    バスルーム。と、 
    スタンダード・ルーム・・・との 大きな 違い。を 確かめながら、
    楽しく、拝見!させて頂きました。

    でも、クーたんを 追いかける!のには、ちょっと、大変? (笑)
    いつも・・・の 「アンパンマン」も 放映されて、安心!でしたね。
    ピクリ!ともせず、 テレビに 釘付け!って、 「アンパンマン」が、大好き!なんですね。 可愛い〜!わね〜。

    パパと、大きな プール & ジャクジーで ひと泳ぎ。
    そして、 名古屋の 大都会!の夜景・・・を 眼下にしながら、
    好き!な ブッフェ・スタイルの ラウンジ!で 飲んだり、食べたり、 出来る・・・ ゴージャスな ひと時。

    15,000円分の お食事券!は、 また、近く・・・なので、次回!に 回せて、良かった。良かった〜。
    楽しみ!が 二度・・・ですもんね。 (♪)

    都会!の オシャレ・・・な ホテルの スィート・ルーム 滞在。
    その・・・後は、 伊豆の 温泉旅行!が 続く・・・のでしょうか〜?
    今度は、「洋」から、 「和」の 雰囲気?。
    伊豆の 旅!も また、楽しみ!です。

    最後・・・に、
     結婚記念日 おめでとう御座います。

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 09:14:12
    RE: 「最高!の 結婚記念日」・・・でしたね〜。
    白い華さま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 「近く・・・だけど、 ノンビリ!しよう」と、家族揃って、訪れた!
    > ヒルトンホテル。
    > 今回は、ものすごい・・・アップ・グレードの サービス!が 嬉しかったdすね〜。

    食事券があってポイントもあるから位の勢いで行きましたが、
    まさかスタンダードからスイートになるなんて夢にも思わなかったです。

    最初は嬉しいと云うより本当に良いの?って思いました^^;

    > 私も、「人生!で スィート・ルームは 一生!無縁」 でしょうから、
    > 大きな お部屋!の リビング。ダイニング。書斎。に ベッドルーム。キッチン。に 金色・・・の 蛇口!が いかにも、豪華さ!を 伝える、
    > バスルーム。と、 
    > スタンダード・ルーム・・・との 大きな 違い。を 確かめながら、
    > 楽しく、拝見!させて頂きました。

    私も一生縁がないと思っていたスイート、棚から牡丹餅じゃないですが
    棚からスイートとはこの事なのでしょうね(笑)

    > でも、クーたんを 追いかける!のには、ちょっと、大変? (笑)
    > いつも・・・の 「アンパンマン」も 放映されて、安心!でしたね。
    > ピクリ!ともせず、 テレビに 釘付け!って、 「アンパンマン」が、大好き!なんですね。 可愛い〜!わね〜。

    アンパンマンが大好きなんですよぉ〜
    どんなに眠くても、どんなにお腹が空いていても、アンパンマンを
    付けてあげると大喜びで画面に釘付けです(笑)

    最近では撮り溜してあるアンパンマンを見せろとテレビのリモコンを持ってきます^^;

    > パパと、大きな プール & ジャクジーで ひと泳ぎ。
    > そして、 名古屋の 大都会!の夜景・・・を 眼下にしながら、
    > 好き!な ブッフェ・スタイルの ラウンジ!で 飲んだり、食べたり、 出来る・・・ ゴージャスな ひと時。

    この時期プール?って思いましたが水遊びオムツもあるし水が好きなので
    少し寄ってみよう位でしたが、とっても喜んでいたので良かったです^_^

    > 15,000円分の お食事券!は、 また、近く・・・なので、次回!に 回せて、良かった。良かった〜。
    > 楽しみ!が 二度・・・ですもんね。 (♪)

    ラウンジでは思いのほか沢山食べれましたので、本当に1銭も落とさず
    ヒルトンの滞在を満喫してしまいました(笑)

    > 都会!の オシャレ・・・な ホテルの スィート・ルーム 滞在。
    > その・・・後は、 伊豆の 温泉旅行!が 続く・・・のでしょうか〜?
    > 今度は、「洋」から、 「和」の 雰囲気?。
    > 伊豆の 旅!も また、楽しみ!です。

    ラウンジで酔っ払った私は結局スイートのベッドを満足するまで
    味わっていました(ただ、寝ていただけ(笑))

    > 最後・・・に、
    >  結婚記念日 おめでとう御座います。

    本当にありがとうございました^_^

    じぃ〜
  • ミンさん 2012/02/02 17:20:01
    記念日を大切にするじぃ〜さま、いいなぁ♪
    じぃ〜さま、こんにちは。

    私、このエスプレッソマシン知ってる。
    だってコマーシャルで、やってたもの。
    ジョージ・クルーニーが、きれいなキラキラ光る物を手に取る。じぃ〜さまが、チョコレートだと思っていた物。
    1回、きれいな女性に、話しかけられて、このエスプレッソを奪われ、もう1回別の女性に、「ジョージ・クルーニさんでしょ?」と話しかけられ、エスプレッソを奪われたくなくて、「人違いです」と言って、やっとエスプレッソを飲めるんです。
    「これ何?」って、じっくり見てた。2回くらい。

    それにしても、スタンダードから、スイートへの無料アップグレードってすごすぎますね。
    スイート1度でいい。見学がてら泊まってみたいなぁ。

    この広さ、くータン、テンション↑↑、わかる、わかる。
    うちの子も、このくらいの時、広さは全然違うけど、建売のモデルルームを見学に行くと、テンション↑↑でした。

    このシンク、鏡に映っているせいもあるけど、美容院みたい。
    このジャグジーバス、いいなぁ。
    入ってみたいよ。

    テレビを見ているくータン、真剣そのもの、シャーターチャンスでした。

    私も、結婚記念日、記念になるようなことしたいけど、海外ダイビングでお金を使って、無理だー

    ミン

    zzr-c

    zzr-cさん からの返信 2012/02/03 09:03:15
    RE: 記念日を大切にするじぃ〜さま、いいなぁ♪
    ミンさま おはようございます!

    いつも本当にありがとうございます!!

    > 私、このエスプレッソマシン知ってる。
    > だってコマーシャルで、やってたもの。
    > ジョージ・クルーニーが、きれいなキラキラ光る物を手に取る。じぃ〜さまが、チョコレートだと思っていた物。
    > 1回、きれいな女性に、話しかけられて、このエスプレッソを奪われ、もう1回別の女性に、「ジョージ・クルーニさんでしょ?」と話しかけられ、エスプレッソを奪われたくなくて、「人違いです」と言って、やっとエスプレッソを飲めるんです。
    > 「これ何?」って、じっくり見てた。2回くらい。

    へぇーそんなCMがあるんですねぇ〜

    ジョージ・クルーニーと云うとブラピと共演していたオーシャンズシリーズが
    大好きで映画館にも見に行きました^_^

    あのカプセルはチョコレートにしか見えません(笑)

    > それにしても、スタンダードから、スイートへの無料アップグレードってすごすぎますね。
    > スイート1度でいい。見学がてら泊まってみたいなぁ。

    はい、スタンダードからエグゼクティブでも嬉しかったのに
    26階のチェックインカウンターでスイートって言われた時は
    現実を受け止めておらず、部屋に入って説明を聞いている時に
    現実に戻りずーっと「すげー、すげー」って言ってました(笑)

    > この広さ、くータン、テンション↑↑、わかる、わかる。
    > うちの子も、このくらいの時、広さは全然違うけど、建売のモデルルームを見学に行くと、テンション↑↑でした。

    あぁーそんな感じです^_^
    本当に楽しそうに走り回っていました(笑)

    > このシンク、鏡に映っているせいもあるけど、美容院みたい。
    > このジャグジーバス、いいなぁ。
    > 入ってみたいよ。

    扉類以外は鏡になっていてどちらを見てもきらきらしてました(笑)
    ジャグジーのお湯は張ったままにしておいても全然温度が下がらなかったです。
    家にも欲しいと思いました(笑)

    > テレビを見ているくータン、真剣そのもの、シャーターチャンスでした。

    アンパンマンを見ている時だけは微動だにせず見ています。
    一心不乱と云うのでしょうか(笑)

    > 私も、結婚記念日、記念になるようなことしたいけど、海外ダイビングでお金を使って、無理だー

    奥さんが今月から仕事復帰となり毎朝5時半起きです^^;
    休みが決められているので暫くは何処にも行けそうにありません^^;

    じぃ〜

zzr-cさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP