シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る

→東京→大阪『楽しかった!』

1いいね!

2012/01/21 - 2012/01/21

14121位(同エリア15516件中)

0

0

れいごん旅に出る

れいごん旅に出るさん

【1月21日】雨

昨日の晩に着いてるはず!?が早朝に羽田着。
パーキングの人に笑われながら追加料金を払ってカズエちゃん家に帰ってきた。

バリのスーパーで買った食材を使って鍋を作ってくれた♪

昼過ぎにオヤジがやってきて近くのkobeyaでお喋り。
会った事があるみたいだけどぼんやりとしか思い出せない。

夕方にはまきちゃんがちびっ子をつれて来た。
これまた思い出せない人の一人だったけど、顔を見た瞬間思い出した(>ω<、)
何年振りかしらん♪
懐かしいわ〜

しばらく思い出話に花を咲かせ、9時にカズエちゃん家を後にする。
電車で新宿まで20分。
荷物を引きずりバスターミナルへ。

チェックインを済ませ、カズエちゃんにお礼コールをしてからバスに乗り込んだ。


ハプニング続きの今回の旅は笑いが止まらない激しい楽しい旅でした!
また行こうね〜

旅行の満足度
3.0

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP