会津若松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12/31 喜多方…ラーメン<br />    会津若松→宮泉酒造→東山温泉@原瀧<br /><br />1/1  会津武家屋敷→会津若松城→飯盛山

会津喜多方年越し旅行

2いいね!

2011/12/31 - 2012/01/01

912位(同エリア1065件中)

0

6

americantabloidさん

12/31 喜多方…ラーメン
    会津若松→宮泉酒造→東山温泉@原瀧

1/1  会津武家屋敷→会津若松城→飯盛山

同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
新幹線 JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ★坂内食堂近くにあった鳥居。<br />大晦日の喜多方は、ラーメン館が閉まっていたものの人気ラーメン店は軒並み開店しており、今回は、「食堂なまえ」で喜多方ラーメンを頂いた。

    ★坂内食堂近くにあった鳥居。
    大晦日の喜多方は、ラーメン館が閉まっていたものの人気ラーメン店は軒並み開店しており、今回は、「食堂なまえ」で喜多方ラーメンを頂いた。

  • ★「宮泉酒造」<br />大晦日は、15:30で閉店と言う事で、酒造りの見学には間に合わず日本酒を購入するに留まった。バス停が目の前にありアクセスはよい。<br />

    ★「宮泉酒造」
    大晦日は、15:30で閉店と言う事で、酒造りの見学には間に合わず日本酒を購入するに留まった。バス停が目の前にありアクセスはよい。

  • ★「東山温泉駅バス停」<br />東山温泉の起点となるバス停。駅から市街地の周遊バスで接続している。各旅館の送迎もここまでは対応しているようであり、観光案内所もある。<br />

    ★「東山温泉駅バス停」
    東山温泉の起点となるバス停。駅から市街地の周遊バスで接続している。各旅館の送迎もここまでは対応しているようであり、観光案内所もある。

  • ★「会津武家屋敷」<br />・まちなか周遊バスのバス停下車して直ぐ。<br />・拝観料750円<br />・土産物屋が隣接しており中々充実している。<br />

    ★「会津武家屋敷」
    ・まちなか周遊バスのバス停下車して直ぐ。
    ・拝観料750円
    ・土産物屋が隣接しており中々充実している。

  • ★鶴ヶ城天守閣<br />・天守閣内は資料館になっており、資料等を楽しみながら天守閣を昇ることになる。<br />・拝観料(茶室麟閣とセット)500円<br />

    イチオシ

    ★鶴ヶ城天守閣
    ・天守閣内は資料館になっており、資料等を楽しみながら天守閣を昇ることになる。
    ・拝観料(茶室麟閣とセット)500円

  • ★飯盛山<br />・まちなか周遊バスのバス停下車して直ぐ。<br />・エスカレーターは停止していたが、脇から登る事が出来た。<br />但し、道は凍結しておりかなり滑るので注意。<br />

    ★飯盛山
    ・まちなか周遊バスのバス停下車して直ぐ。
    ・エスカレーターは停止していたが、脇から登る事が出来た。
    但し、道は凍結しておりかなり滑るので注意。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

americantabloidさんの関連旅行記

americantabloidさんの旅行記一覧

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

会津若松の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集