ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
会社の同期とついにハワイに来たどー!!<br />2日目もダイヤモンドヘッドで日の出を見て、<br />アーラーモーアーナでショッピングして、<br />もう時間が足りない!!<br /><br /><br />※3か月くらい前の旅なので所々忘れてます(汗)<br />

女子ふたり旅 in Hawaii~♪(2日目)

8いいね!

2011/10/28 - 2011/11/02

12016位(同エリア17259件中)

0

20

ぷらねっと9

ぷらねっと9さん

会社の同期とついにハワイに来たどー!!
2日目もダイヤモンドヘッドで日の出を見て、
アーラーモーアーナでショッピングして、
もう時間が足りない!!


※3か月くらい前の旅なので所々忘れてます(汗)

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • 2日目はツアーのオプション「ダイヤモンドヘッドで日の出&海を見ながら朝食」で始まります。<br />朝5時起き。ダイヤモンドヘッドの麓に着いたときはまだ真っ暗。

    2日目はツアーのオプション「ダイヤモンドヘッドで日の出&海を見ながら朝食」で始まります。
    朝5時起き。ダイヤモンドヘッドの麓に着いたときはまだ真っ暗。

  • 参加者は結構いました。<br />登ってる間にどんどん明るくなっていきます。<br />明るくなるにつれて参加者の登っていくスピードもアップ!<br />

    参加者は結構いました。
    登ってる間にどんどん明るくなっていきます。
    明るくなるにつれて参加者の登っていくスピードもアップ!

  • 道の途中で見える景色。<br />早くしないと日の出に間に合わないよー。

    道の途中で見える景色。
    早くしないと日の出に間に合わないよー。

  • ゴールはもうすぐ。<br />久しぶりの登山で死にそうになりました。

    ゴールはもうすぐ。
    久しぶりの登山で死にそうになりました。

  • 着いたー!!<br />日の出にも全然間に合った(笑)<br />この景色を見ながらパワーを注入。

    着いたー!!
    日の出にも全然間に合った(笑)
    この景色を見ながらパワーを注入。

  • 今度はツアーの集合時間に間に合わない!<br />急いで下山して次の目的地へ。<br />どこのホテルだったか忘れましたが、<br />ホテルのレストランでエッグベネディクトをいただきました。<br /><br />初めて食べたけど、これまた美味し♪<br />でも最後の方はちょっと胸やけしました。<br />朝から高カロリーなり。

    今度はツアーの集合時間に間に合わない!
    急いで下山して次の目的地へ。
    どこのホテルだったか忘れましたが、
    ホテルのレストランでエッグベネディクトをいただきました。

    初めて食べたけど、これまた美味し♪
    でも最後の方はちょっと胸やけしました。
    朝から高カロリーなり。

  • レストランから見える景色。<br />海が見えて気持ちいい。<br />あまり人がいなくてのんびりした感じのビーチでした。<br />朝早かったからかな。

    レストランから見える景色。
    海が見えて気持ちいい。
    あまり人がいなくてのんびりした感じのビーチでした。
    朝早かったからかな。

  • お腹もいっぱいになったところでビーチコマーに一旦戻って、<br />アラモアナに行く支度をしてたら、<br />虹ーーーー!!<br /><br />テンションあがって写真撮りまくったけど、<br />ハワイではしょっちゅう虹が出ることを後で知る…。

    お腹もいっぱいになったところでビーチコマーに一旦戻って、
    アラモアナに行く支度をしてたら、
    虹ーーーー!!

    テンションあがって写真撮りまくったけど、
    ハワイではしょっちゅう虹が出ることを後で知る…。

  • 無料のトロリーバスに乗ってさっそくアラモアナへ。<br />ここがあの有名なアーラーモーアーナか!<br />本当に広い。

    無料のトロリーバスに乗ってさっそくアラモアナへ。
    ここがあの有名なアーラーモーアーナか!
    本当に広い。

  • 友達とはここで別れてそれぞれショッピング。<br />私は姉からUGGのブーツを頼まれていたので、<br />まずはアラモアナの隣にあるNORDSTROMへ。<br /><br />お目当てのブーツをゲットできたのは良かったけど、<br />最初に買っちゃってそのあとずっとブーツ持ったまま買い物するハメに。<br />こんなときに限ってアラモアナのコインロッカー壊れてるし。<br />あーほんとバカ。

    友達とはここで別れてそれぞれショッピング。
    私は姉からUGGのブーツを頼まれていたので、
    まずはアラモアナの隣にあるNORDSTROMへ。

    お目当てのブーツをゲットできたのは良かったけど、
    最初に買っちゃってそのあとずっとブーツ持ったまま買い物するハメに。
    こんなときに限ってアラモアナのコインロッカー壊れてるし。
    あーほんとバカ。

  • さて、アラモアナに入ってブラブラ。<br />マグネットがたくさん売っているお店。<br />なんかキラキラしててキレイ。

    さて、アラモアナに入ってブラブラ。
    マグネットがたくさん売っているお店。
    なんかキラキラしててキレイ。

  • ハガキとか手紙とか売ってるお店。<br />かわいいのたくさんありました。

    ハガキとか手紙とか売ってるお店。
    かわいいのたくさんありました。

  • 鯉が泳いでる。でか!

    鯉が泳いでる。でか!

  • お店がありすぎて1日じゃ回りきれない(汗)<br />一通り見てまわって、時間があったらまた来よう!ということで<br />一旦ホテルに荷物を置きにいきます。

    お店がありすぎて1日じゃ回りきれない(汗)
    一通り見てまわって、時間があったらまた来よう!ということで
    一旦ホテルに荷物を置きにいきます。

  • お昼は朝食が重めだったので軽く食べようと思い、<br />高橋果実店にお邪魔しました。<br />ここも色々な方のブログ見ててすごく気になってました。<br />たどり着けるか心配でしたが、<br />カラカウア通りにあるハードロックカフェの前の通りをまっすぐ行くとあります。

    お昼は朝食が重めだったので軽く食べようと思い、
    高橋果実店にお邪魔しました。
    ここも色々な方のブログ見ててすごく気になってました。
    たどり着けるか心配でしたが、
    カラカウア通りにあるハードロックカフェの前の通りをまっすぐ行くとあります。

  • フルーツの盛り合わせ。(三種の盛り合わせだったかな?)<br />本当はマンゴーが食べたかったけど<br />マンゴーの時期ではないとのこと。<br />フレッシュでおいしかったです。

    フルーツの盛り合わせ。(三種の盛り合わせだったかな?)
    本当はマンゴーが食べたかったけど
    マンゴーの時期ではないとのこと。
    フレッシュでおいしかったです。

  • ついでにシャーベットも。<br />こっちはマンゴーです。とっても濃厚。<br />マンゴーの繊維がところどころ見えました。<br />ここのお店、気に入りました!

    ついでにシャーベットも。
    こっちはマンゴーです。とっても濃厚。
    マンゴーの繊維がところどころ見えました。
    ここのお店、気に入りました!

  • かの有名なワイキキビーチ☆<br />ハワイに来たなら一度は行ってみないとね〜。<br />でも足だけちょっとつけて引き上げる。<br />

    かの有名なワイキキビーチ☆
    ハワイに来たなら一度は行ってみないとね〜。
    でも足だけちょっとつけて引き上げる。

  • 朝早かったせいか、パワーダウン…。<br />写真を撮る気力もなく、いきなり夕飯の写真です。<br /><br />エッグスンシングスのパンケーキも食べなきゃねー。<br />常に混んでると聞いてたので午後の営業開始と同時ぐらいに入りました。<br />日本人だらけでした(笑)<br /><br />ここではパンケーキとロコモコ食べました。<br />

    朝早かったせいか、パワーダウン…。
    写真を撮る気力もなく、いきなり夕飯の写真です。

    エッグスンシングスのパンケーキも食べなきゃねー。
    常に混んでると聞いてたので午後の営業開始と同時ぐらいに入りました。
    日本人だらけでした(笑)

    ここではパンケーキとロコモコ食べました。

  • パンケーキの生クリームは思ったより多くなかったかも。<br />あとそんなに生クリームはくどくなかったので食べやすかったです。<br />個人的にはフルーツがいらなかったな。<br />パンケーキがべちゃべちゃになっちゃうんだよねー。<br /><br />2日目はこんな感じで終了。<br />今日は朝早かったし、明日も早起きだから早目に就寝。

    パンケーキの生クリームは思ったより多くなかったかも。
    あとそんなに生クリームはくどくなかったので食べやすかったです。
    個人的にはフルーツがいらなかったな。
    パンケーキがべちゃべちゃになっちゃうんだよねー。

    2日目はこんな感じで終了。
    今日は朝早かったし、明日も早起きだから早目に就寝。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP