大宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
12月7日、大宮へ用事のため、ちょこっと行きました。<br />盆栽美実館のあと、<br />パレスホテル大宮へ。<br />フランス料理「クラウンレストラン」でランチ。<br />特別年末年始ランチ5250円を頂く。<br />冷製オードブル<br />温製オードブル<br />スープ<br />お魚料理<br />お口直しのグラニテ<br />お肉料理<br />パン<br />デザート<br />コーヒー<br />美味しかったでした♪

初冬の大宮♪ Vol2 ☆パレスホテル大宮のフランス料理「クラウンレストラン」でランチ♪

2011/12/07 - 2011/12/07

旅行記グループ 埼玉 所沢・大宮♪

コトル

コトルさん

12月7日、大宮へ用事のため、ちょこっと行きました。
盆栽美実館のあと、
パレスホテル大宮へ。
フランス料理「クラウンレストラン」でランチ。
特別年末年始ランチ5250円を頂く。
冷製オードブル
パン
デザート
コーヒー
美味しかったでした♪

パレスホテル大宮♪

冷たい前菜

• パレスホテル大宮のフランス料理「クラウンレストラン」でランチ♪<br />温かい前菜

温かい前菜

• パレスホテル大宮のフランス料理「クラウンレストラン」でランチ♪<br />スープ

スープ

魚料理

• パレスホテル大宮のフランス料理「クラウンレストラン」でランチ♪<br />グラニテ

グラニテ

肉料理

• パレスホテル大宮のフランス料理「クラウンレストラン」でランチ♪<br />デザート