その他の都市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11月23日〜11月28日の4泊6日、<br />ルクセンブルクへ行きました。<br />ちょっと用事があったので。<br />せっかくなのでルクセンブルクをあちこちとベンツリムジンハイヤーで行きました。<br />また、ちょうどクリスマス市が立ち、クリスマスを楽しんできました。<br /><br />☆Vol18:第2日目(11月24日午後)エシュテルナッハ♪<br />エシュテルナッハ観光♪<br />ランチタイムであるが、例のヴォリュームたっぷりなので、<br />軽く済ませたく、カフェへ。<br />旧市街のメインストリートのカフェに入る。<br />カスタードたっぷりのデニッシュとカフェラテ。<br />ゆったりと一休み。<br />ゆっくりしたら、今度はショーウィンドー。<br />すでにクリスマス関連のものが売り出している。<br />有名なクリスマスの菓子パンや美しいリース。<br />リースは壁に飾るタイプではなく、<br />テーブルの上に置くタイプでキャンドルが飾りつけている。<br />見ているだけでも心がウキウキ♪

初冬ルクセンブルクのグルメな旅♪ Vol18(第2日目午後) ☆エシュテルナッハ(Echternach)の旧市街のカフェと美しいクリスマス♪

2011/11/23 - 2011/11/28

コトル

コトルさん

11月23日〜11月28日の4泊6日、
ルクセンブルクへ行きました。
ちょっと用事があったので。

エシュテルナッハ観光♪
ランチタイムであるが、例のヴォリュームたっぷりなので、
軽く済ませたく、カフェへ。
旧市街のメインストリートのカフェに入る。
カスタードたっぷりのデニッシュとカフェラテ。
ゆったりと一休み。
ゆっくりしたら、今度はショーウィンドー。
すでにクリスマス関連のものが売り出している。
有名なクリスマスの菓子パンや美しいリース。
リースは壁に飾るタイプではなく、
テーブルの上に置くタイプでキャンドルが飾りつけている。
見ているだけでも心がウキウキ♪

タクシー
スイスインターナショナルエアラインズ

エシュテルナッハ旧市街♪

エシュテルナッハ旧市街のカフェ♪

• エシュテルナッハ旧市街♪<br />広場には早くもクリスマスの「モミの木」が立っている。

広場には早くもクリスマスの「モミの木」が立っている。

エシュテルナッハ旧市街♪

• エシュテルナッハ旧市街♪<br />美しいクリスマスリース。

美しいクリスマスリース。