モスクワ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回、トルコ周遊9都市9日間の旅をした。<br /><br />以下が行程<br /><br />11月20日 SU576成田発・モスクワ(シェレメチボ)へ<br />            モスクワ(シェレメチボ)着<br />       SU209モスクワ(シェレメチボ)発・イスタンブールへ<br />            イスタンブール着<br />            着後、ホテルへ<br /><br />11月21日 イスタンブール→チャナッカレ<br />       ダーダネルス海峡をカーフェリーで渡り、陸路にてチャナッカレへ<br />       チャナッカレ→トロイ(トロイ観光)<br />       トロイ→アイヴァリク<br /><br />11月22日 アイヴァリク→エフェソス(エフェソス観光)<br />       エフェソス→パムッカレ<br /><br />11月23日 パムッカレ観光<br />       パムッカレ→コンヤ<br /><br />11月24日 コンヤ→カッパドキア(カッパドキア観光)<br /><br />11月25日 カッパドキア(気球)<br />       カッパドキア→アンカラ<br />       アンカラ→イスタンブール<br /><br />11月26日 イスタンブール(イスタンブール観光)<br /><br />11月27日 SU208イスタンブール発・モスクワ(シェレメチボ)へ<br />            モスクワ(シェレメチボ)着<br />       SU581モスクワ(シェレメチボ)発・成田へ<br /><br />11月28日 成田着<br /><br />かなりの強行軍でした(苦笑)<br /><br />というわけで・・・・・・・・<br />まずはトランジットのモスクワ・シェレメチボ空港へ。<br />とても近代的で空港内にはカフェやレストラン、そしてやけにアルコールの広告がありましたw<br />ロシア人は酒飲みだというイメージが一気についてしまった!

トランジットのシェレメチボ空港(モスクワ)

2011/11/20 - 2011/11/28

humaliwo

humaliwoさん

今回、トルコ周遊9都市9日間の旅をした。

以下が行程

11月20日 SU576成田発・モスクワ(シェレメチボ)へ
            モスクワ(シェレメチボ)着
       SU209モスクワ(シェレメチボ)発・イスタンブールへ
            イスタンブール着
            着後、ホテルへ

11月21日 イスタンブール→チャナッカレ
       チャナッカレ→トロイ(トロイ観光)
       トロイ→アイヴァリク

11月22日 アイヴァリク→エフェソス(エフェソス観光)
       エフェソス→パムッカレ

11月23日 パムッカレ観光
       パムッカレ→コンヤ

11月24日 コンヤ→カッパドキア(カッパドキア観光)

11月25日 カッパドキア(気球)
       カッパドキア→アンカラ
       アンカラ→イスタンブール

11月26日 イスタンブール(イスタンブール観光)

モスクワ(シェレメチボ)着
       SU581モスクワ(シェレメチボ)発・成田へ

11月28日 成田着

かなりの強行軍でした(苦笑)

というわけで・・・・・・・・
まずはトランジットのモスクワ・シェレメチボ空港へ。
ロシア人は酒飲みだというイメージが一気についてしまった!

観光バス 徒歩
アエロフロート・ロシア航空

ゲートの頭上には延々とロシアのビールなのか広告が吊られていました

到着ロビー内の案内所もウォッカのメーカーが宣伝になってます

日本でもお馴染み、バカルディーのドデカい宣伝もありました

ロシアは実は僕の長年の憧れの国
    ロシア語を見れてちょっと感動w

免税店も多数ありました

働いてる女性もさすがロシア・・・・・・・・
    美人揃いでした♪

ゲート内には綺麗なカフェ、そして日本でもお馴染みのTGIフラーデーズなんかも入ってました