札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最近は毎年見ている札幌大通公園のイルミネーションですが、 毎年スケールがどんどん小さくなります。<br />4年前頃には かなり華やかで 且つヤマハなどは生演奏などもありましたが 今年はそれもなく静かで 時間にして正味15分で終わる程 質素なものでした。 この調子で行くと来年は如何なるのか?? 寒い中を何処か寂しさを感じました。<br />また 毎年使い回しのものが大半なのも残念に思えました。

番外編 今年の札幌イルミネーションは一段と??

1いいね!

2011/11/27 - 2011/11/27

8854位(同エリア9632件中)

0

54

仕事旅

仕事旅さん

最近は毎年見ている札幌大通公園のイルミネーションですが、 毎年スケールがどんどん小さくなります。
4年前頃には かなり華やかで 且つヤマハなどは生演奏などもありましたが 今年はそれもなく静かで 時間にして正味15分で終わる程 質素なものでした。 この調子で行くと来年は如何なるのか?? 寒い中を何処か寂しさを感じました。
また 毎年使い回しのものが大半なのも残念に思えました。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP