2010/08/13 - 2010/08/15
27413位(同エリア33960件中)
るえ。さん
いつもながら思い立ったらな旅行に友人を巻き込んでの旅行。
お盆だしぎりだしでほてるがなああいな状態で探しつつ今回は伊豆方面へ。
なにするかとかあんまり考えていません。
ぶらぶら〜っと
お泊りは河津温泉、伊豆高原です。
- 同行者
- 友人
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- 高速・路線バス 船 新幹線 JRローカル 私鉄
- 旅行の手配内容
- 個別手配
-
友人は新大阪から私は京都からこだまでゆっくりと
伊豆だから熱海で降りて乗り換えようかとか思ったんだけどなんとなく気分で清水で降りてフェリーに乗ることに
時間まで近くの魚市場みたいなところをぶらぶらして昼ごはんかいます。
で、西伊豆に到着後バスを乗り継いで河津へ -
フェリーやバスのフリー切符があったのでこゆのも面白いかなというだけの話なんですけどね。
ループ橋を超えて・・ -
滝へ。途中涼しかったけど近く行くと温泉わいてるからかむっとしてきた。
結構入ってる人いたみたい。 -
桜優雅さんにお世話になります。
隣にキャンプ場がありそっちはかなりの人!
ここはこじんまりとした宿です。
ちなみに携帯の電波当時はまったく入りませんでした〜
で、料理 -
写真がぼけてる・・
海のものが中心。 -
おさしみ
-
豆乳しゃぶしゃぶ
-
金目の姿煮
この辺りでは金目が有名みたいです。
友人がこういう姿煮好きなので楽しそうに解体してました -
ちょっぴり洋風?
-
デザート盛り合わせ
おいしゅうございました -
お品書き
-
朝ごはん〜
一室一室が広いつくりなのでわりとゆったりできます。
送迎は支配人と娘さんに駅までしてもらいました。 -
旅日記書いていただきました〜
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13